忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですん。

なんかすっごい凹んだので
言うとこないんでこっちきました。


なんか、とりあえず頑張る。

色々きもちがおっつかない…今日この頃です。
がんばる。

拍手

PR
頂いたカレーが洒落にならないくらい辛くて
ちょっと、いやかなり涙でそうです…
や、美味しいです。凄く…

だが辛い。…orz


コメント返信失礼します!

■すぎさ
えええ、それどんなシンクロ…!笑
あの手帳可愛いよね(´∀`*
パン頬張ってるのやばいよね…もっもっしてる(^^*
私もロリじゃないですよ…だ、断じて!笑
わーい!コメントありがとうございました!
すぎさとシンクロしてた事実を知って尚一層
愛着がわいたよ(・∀・*)笑

拍手

ええええ。20人行きそうじゃないっすか…!笑
やっぱり絵ちゃに入ろうとして怯みました…
だ、ダメ…ッ度胸たりない(^▽^;

挨拶だけでも!と思いましたが、
本当に挨拶だけで終わる自信はどこにもないです…笑(←

ど、どうしようかな…

拍手

あああああああああうああうああうあうあ…orz
今気づいた…忙しすぎて忘れてました。

ちょ、ポスカ印刷する紙買うの忘れてました…
お、おくもの無いのに、あのスペース…ッorz

バカ!私のバカ…!

しかし、奇跡的に前の使い残しを見つけました。
ヤッタァアァァアァァッッ(´ワ`*)!!

えー…えっと

ポストカード、15枚じゃ足らないかな…(゚p゚*
いや、でもポスカだし…買う人居ないかな。
と言うわけでポスカ15枚持って行きます。余ると思うに1000円。

ていうか、これで本気で当日
オフ本のダンボールがスペースに届いてなかったら、私は泣く。
本当、最悪なスペースになります…orz
怖いなぁ…うぐぐ

拍手

そういえば、昨日
北高とバルヨナの夢を見て、バイト遅刻しそうになりました…。

え、何でキタコとバルヨナ…!
どうせならヘタリア見たかったよ(゚p゚*

北高とバルヨナ合同文化祭とか
かなりカオスな夢でした。(…。

でも、富山くんが出てきたから何でもいいよ…!
大好きだよバカ…!
彼が居る限り、私はバルヨナより北高派かもしれない…笑

でも、会長も好きなんだ…(結局どっちもか。


全く沈めてないよ、私…!原稿しろ!

拍手

某方のTOPの大学生コテツがかっこよすぎる…!!
うあああああ…!orz///
うああああ、だめ、だ…!やっぱ虎鉄いい男!

だ、大学生の猪里とか
絶対身長がそこそこ高くなって男前度上がってるよ…!
幼い感じが無くなくるよ…!惚れる…!(゚p゚*ハァハァ
虎鉄はグッとのびそうですよね…(´p`*

長戸はあの前髪やめてて欲しいな…!笑
ちゃんとしてれば良い男だよ、奴も!(…。

おにゃのこは皆美人になってるだろうなぁ…うへへ
梅ちゃんは巨乳のブロンド美人だよ本当…
すらっとしたモデルさんみたいになってると思うんです…!
未月は意外と童顔で、
かのこがグッと大人っぽくなるんじゃないかなぁ!と
昔から妄想してます…。

黒豹さんは、髪の毛をばっさり切ってしまってるといいです。


とか、2年生ドンだけ好きなんだ私…!(^▽^*

ヤバイ…その後ネタは本当ヤバイ…!ハアハァ
虎猪大学パロはいつか描きたいと思いつつ
暖めてるだけで終わりました。(←

猪里は実家に帰らない推薦派です!
ついでに長戸と虎鉄は
同じ大学行ってるんじゃないかと思ってます。

妄想しだしたら止まらなく…!ハァハァ

拍手

そういえば、今月のフルのオンリ。
正直な話、会場全く
どこだか分らない私が居るんですけども…ハハ(´p`*

一本道で迷子になる駄目人間なんです私…笑

前回とか、本気で会場御茶ノ水だと思ってました…(←
どうせフルは御茶ノ水だべ~とか思っててすみません。違ってた(笑

今回は前日から集まって…とか、無いですか…!無いかな…!
お金あるかな…!無いな…!

私本当にフルオンリいけるのかな…お金どうこうよりも
原稿…修羅場だよな、16日とか…笑

拍手

ポテチ食べるシーンはマジで伝説だと思う件について。

リアルタイムではじめてみた時、思わず呆然としました。
だって無いよアレ…!
いい演出してくれたよ全く!気合入れすぎ(笑

唖然としたあとに吹き出したなんて
言うまでもないんだぜ…!

拍手

微妙にサイト改装しました。
インデックスとかまだ全くいじってませんが…orz

あんまりにも微妙なので
時間があるときにでもすぐに改装します。
微妙すぎるこのデザイン…!簡素…!
それと、新しく携帯日記借りてきました。
後、LINKページは工事中です。

こんなもなんかな…(´p`;
以上!

拍手

四ヶ月もとめててすみません…orz

BKT書きましたよ~!とか、一応報告を書くのは良いものの
もう仏英仏英言い過ぎて、このブログを
虎猪の方が見てくださってるか不安だ…orz


本当、四ヶ月とか…ススススミマセンデシタ…凹

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇