忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、7月も中盤(?)という事でそろそろ。


横浜オフ会
(つか、横浜で遊ぶだけ/笑)

に来て下さる方の確認などをー!




まず、日程ですが


8月19日(土曜)で!
20日がいい!と言う方・・い、居ますかね?(ドキドキ





さて、一緒にグルグルする愉快な仲間達です!(ぇ




ミヤキしゃ
しゅうこさん
ハトしゃ
しろのしゃん
すぎしゃ
パティしゃま
ねりしゃ
いのせさん
みなみさん
いぬまさん




そんでもって、ダシと綾瀬しゃん。



12人ですかね!



ぇ?ちょっとちょっと?!
私行くなんて一言も言ってなぃYo?!あれ?!
って、お姉さまは拍手かメールか電波(笑)で言ってください。


私の妄想が過ぎていた事を謝罪させていただきます…orz



それと、やっぱりちょっと今回参加は無理そうです;
って方もお気軽に「あ、やっぱムリッす(軽」と言ってください。



予約する所なんて今の所カラオケくらいなんで、メンバの人数は
ギリギリくらいまで決まらなくても大丈夫ですので(*´▽`*)



んでもって、今月中に一回くらい
話し合いとか確認とかをかねた(グダグダな/ぇ)絵茶をやろうと
思っています!


多分、どこかの金曜日あたりに…(もう、日数無いじゃん)

参加は無理ですって方も、私がメルでちょこちょこ
ご連絡をとらせていただきますので、ご心配なく(*´▽`*)<何の



と、こんなもんか?


何か質問などありましたらどぞー!

















ムムン!最近は暑いと眠いが口癖です。
きっと先月の睡眠時間が明らかに足りなかったんだと思います。
こばわ!にぼしです(*´▽`*)



今日は、CGの課題の為に孕んでました(何ソノ言い方
私はさ、聖母(?)見たいのイメージしたかったんだけどね


もう、どうしてもマタニティーとヅラが手に入らなくて
髪型はこのまま。マタニティの代わりにワンピもってたの。


膝下をご所望だったんだけど、バリバリ膝上だし。
髪とか短いし、ちゃ髪だしで




ぇ?ナニコレ

ヤンママかYo!!!



って感じになった(笑



なんていうの、腹の中の子どもを愛しく思う感じに
優しいお母様をやりたかったんだけどNe

とってもらった写真を何回見直しても

うっかり子ども出来ちゃってどうしよう。
見たいな女子高生にしか見えないのよ・・・(苦


せめて髪の毛は黒くするべきだったかも知れない(そうだNe



まぁ、終わったことはしょうがない。
この課題も終わらなかったから夏休みに持越しね…orz



ネットワーク演習のオリジナルHPって言う課題は終わった。
簡単だった(笑

気分的に日本人がひらがなの問題出された気分。

先生に何でそんなに出来ちゃうかなぁ?
とか、不思議そうに言われても答えらんねって…



まさか、オタクやってて身に付いたとか言えねぇYo(ぶは



後、バイトの履歴書持って行ったかな。
働くのは決まってたから面接とかじゃなくて
仕事の内容のお話だったよ。


てか、何でうっかり「いつでも出来ますよ」とか言っちゃったんだ!!
嘘でも出来ないって日を一日くらいつくっときゃ良かったよ(コラコラ

つか、火曜日とか午前授業だからバイト嫌だよ、失敗した!!(笑


まぁ、良いや(*´▽`*)終わったことは気にしたってしゃぁないわ。







さてはて、大河ちゃんから回ってきてるバトム答えますねー!v


昨日はデスクトップバトンを答えたので
今日は自己紹介バトムです!!v

ふほほ(*´艸`*)大河ちゃんありがとんv




【自己紹介バトン】

1.回す5人を最初に書いておく。
あんきゃで!


2.お名前は?
にぼしです。
理由とか言った方がいいのかな…
や、昔は字面が可愛いと思ってたんだよね(今は?!
ポプキャラにししゃもってのが居るんだけど
その辺から連想したの(何


3.おいくつですか?
18歳。
16で結婚する気だったのに…!!キィ(冗談/笑


4.ご職業は?
お先真っ黒(黒?!)現役高校3年生。
大丈夫、まだダブってない(ぇ


5.ご趣味は?
食べること、遊ぶこと。
人の話を聞いてるのが好き、喋るの得意じゃない。
トクイジャナイYo!!<誰に念を押してるの(笑
詩書くのと絵描くのが趣味かな。


6.好きな異性のタイプは?
古着着こなせるセンスのある人。
あと、Sっ気ある人がいい(らしいよ)笑
受身受身でMっ気のある人はダメみたい、私がイライラする。
てか、甘やかされるのが苦手みたいだ。


でも、まぁ。


話し上手な人ならそれでいい(*゚U゚*)<結論
聞いてるのが好きだから(笑


7.特技は?
特技…?特技…
ああ、男子ェロ会話何所までもついていけるよ。
(↑それ特技じゃねぇ/笑)


8.資格何か持ってますか?
資格…そろばんとか本当はあるんだけどね。
もう、忘れちゃったんだよ(級とか)
いま、ワー検の結果待ち(笑
めんどくさがりだから、高校受験の時に
なんの検定も受けなかったんだ(受験なめてる


9.悩みが何かありますか?
それなりに。
まぁ、先ず。でしょ(笑


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
辛いものとホワイトチョコ。
ドレッシングとマヨネーズ以外なら大体何でも好きですYo!
食べるの大好き!!(*゚∀゚*)


11.貴方が愛する人へ一言!
私が幸せにしてやるよ。




ふぅ!
大河ちゃんありがとーvv
楽しかったよ★大河ちゃんの特技にドキッとした(笑

こんど見せてね!!(何



でわでわん!







拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇