忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、嬉しい事が2つもあったんだ!!



や、先ずはアレか?
ソフトの私のダメっぷりから話した方がいいのか?!笑



や、もうさ…私はめちゃめちゃ運動音痴っつか
球技系をやる為の運動神経は切れてんだ。
無理なんだって…orz



ほんと、自己嫌悪だよ!!
皆笑ってくれるけどさ!!けどさ!!




やっぱ凹むわ!!orz



「ごめん!マジゴメン!私おうち帰る!!つか、帰りてぇ!!」



うあわーん!!ってずっとやってた(うは




バッターのときはね。



一塁(敵)の友「にぼしー三振ー♪」
打者にぼし「うっさいわぁ!わあっとるわぁ!」<打てない(笑
後ろに居るの友「てめぇ、打たなかったらぶっこすっぞ!!(笑」





ヒィ!!Σ(ρД;)





打つしかねぇ!!!! 笑






や、まぁ実際三振なんかした事ないんですが(何だよ


ただね、捕球がね。
球取れないの・・・ノーコンだし(何


友達Kには何でそんなに気にすんの?!って言われたけど。
や、二週連続この調子だからちょっと自分で凹んだんだよ(笑


まぁ、体育自体は面白いし良いんだけどね!
みんなのわーわーやるの楽しいし!(ゲラ






よし、嬉しいことの話だ!(笑


学校帰りにさ、久々に棗ちゃんから電話があって


何とカラオケに誘われた!!ひゃっほい!
お家居るの嫌いだから誘ってもらえてよかったZe!


流伽さまと国も居るらしくて、もふふ!



やー、面白かった(笑



棗ちゃんは可愛いしカッコイイしで、流伽さまオモシロ綺麗だし(*´艸`*)
思わず、テンションがハイになっちまったぜ!!


国はね、やっぱ上手い!!
私の知ってる中では一番歌うまいと思ってる。


久々、本当に久々なメンツで嬉しくなっちゃったよ!!
この面子と後、まさえとかね。


この先ずっと一緒だと思うの。



大好きだ!!!




それと良い事もう1つ。


一年ぶりくらいに小学校の頃の友達から
メールが来たんだ!懐かしくてはしゃいじゃったZe!!

その子はさ、中学受験しちゃったからそこで
お別れになっちゃったんだけど

今でも、たまぁにこうやって連絡とるんだ!!(*´▽`*)へへ


悩んでる事があるみたいでメールくれて
今でもこうやって頼ってくれるのは嬉しいし、ちょっと照れくさい。


こうやってたまぁに連絡とるかとらないかだし
会うのだって一年に1回あるかどうかだし。


それでも、小学校と代わらないテンションで話せるのは嬉しい。
変わっちゃった子なんていっぱい居るし。

中学はいって話さなくなった子だっていっぱい居る。
(つかな、皆ギャルになっちゃってな。タバコ吸うしついてけなくなった。)


この子もこの先ずっと一緒に居てくれると思う。
少なくとも私は一緒にいるしね。


本当もう、大好きだ!!


私さ、高校もそうなんだけどいい友達に恵まれてんだ!!


基本猫かぶりだし、テンション常時高くて、
抜けてるから気配りとか出来ないし。
アホでウザキャラ何だよ!!私!!笑


猫かぶりだから人脈だけは広くあるんだけど!
(それが上っ面だけで悲しい/笑)


一緒に居てくれる友達って貴重なんだよ!!


占いでもさ「長く付き合わないと良さが分からない」とか
悲しい診断結果が出るほどに!!


私は、最初ただのウザキャラでしかない(笑



ほんと幸せ者だよ(*´▽`*)ふふ!




さて、夏休みの出費が万単位でヤバイ事になってて
真っ青だよ。金ねぇなぁ…orz


夏休みはいってすぐ15日~20日までぶっとうしで予定はいっとる。
殆どは遊びだけどNe、死ぬほど遊ぶよ。





お金ない(笑








拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇