忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか、無理です…普通に無理です…うは(´ワ`*)
地雷バトンのタイトル指定が「オタクやめます。」だったので
したがってみました。うぃ
オタク卒業は当分無理です、むしろ就職希望の場所が場所なので
きっと無理です…(´p`←

という事で、バトン答えさせていただきます…!
回答遅くなってしまってスミマセン(´p`;
デヘヘ有難うございますー!

宮崎さんより
→親友バトン

いちやさんより
→携帯変換バトン

まつきさんの所から拾ってきました。(´v`*
→「オタやめます。」地雷バトン

です!
追記よりどうぞ(´ワ`*

拍手

PR
わー!ジジさんからバトン頂いてます…!
ありがとう御座います!(*´∀`*)ノシ

『あなたの事がしりたいわんバトン』

わんってなんですか!凄く、可愛いです…(*´ρ`*)

拍手

ちょっと電波から失礼致します…!

■ママへ(*´ω`*)/
鳩羽しゃ鳩羽しゃ…!カザフスたん!(*´Д`*)
名前すら聞きなれないとか失礼なこと思ったy…ゲフンゲフン←
ふをぉお、ちょっと今度調べてみるね…!わわ、ありがとう…!
覚えておくよ、カザフスたん!


先日言っていた兄貴同盟。
話題が出たきっかけが、実は土耳古さんだったんですが
弟分はカザフスたんだったらいいです。鳩羽しゃスゴイ(*゚ρ゚*)


それでは頂いてたバトン答えさせて頂きます…!
本当に答えるの遅くてスミマセン…orz
踊りだすほどはしゃいでました。
バトンは大好きです(*´∀`*)ありがとう御座います!

わらこさんより
・不憫紳士バトン
・管理人の輪を広げようバトン

鳩羽しゃより
・親友バトン


拍手

くみねさんからバトン頂きました…!
ぇへへ有難う御座います!(*´∀`*)
ミクシで頂いたんですが、折角なのでこっちでも!


■あのこのことをもっと知りたいバトン!

拍手

分かってるんです。
今日、日記書きすぎ(*´ω`*)

や、あの。でも、バトン拾って来たんです。ママの所から!
英の名前があったので、これは拾わなくてはと…!(どんな使命感)
ゴメン、つかコレ私が答えても良かったのかしら?(*´ω`*)
他にもっと適切な人とか…!

取り合えず、ママのナリ様と独の回答は素敵。
宿題頑張って…!


回答は追記へ。

拍手

珠からバトン頂いてました(*´ω`*)久しぶり。
ちょ、ずっと気づかなくて本当スミマセン。

他にもいただいてるバトンあるんですが
アンカを決め込んでいると答えようが無い内容で
答えるに答えられなかったり…
うぬ、ス、スミマセン…orz
近いうちに答えられたらなぁ、と思います。


拍手

紅牙さんからバトンを頂きました!
ありがとう御座います!ぇへへ

・好きカプバトン

追記よりどうぞ!

拍手

清風名月の千鶴ちゃんからバトン頂いております!
ゲームやらん私が面白おかしく答えられるかが問題です。
頑張ります。うっす!

・格闘ゲームキャラバトン

追記よりどうぞ!

拍手

青春蛇苺のあっちゃんよりバトン頂きました!ひゃっほい(*゚∀゚*)
ぇへぇへ、何かちょっともうタイトルからして
興味そそるバトンをありがとです!(*´`*)もへ

・七レンジャーバトン

早速答えさせて頂きます!
それと、拍手返信もさせて頂きます。

追記よりどうぞ!

拍手

バトン頂いております!ぇへへ
ありがとうございます!

愛情装置のりんごさんより
「意外とありがちバトン」

青春蛇苺のあんりさんより
「妄想遊園地バトン」

です!
追記よりどうぞ´V`*

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇