忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお供のブログさんです。
一年以上、毎日を共にした日記さんとはさよならです。

つか、さっき書いてた日記間違えて窓閉じちゃって
消しちゃったんだよ…orz

なんかね、気分的には私がブログに
浮気をして、日記さんを捨てた気分なの。

ちょと、罪悪感(笑)




さってと。私信から失礼!
先ず・・・あれだ・・・流伽さま落ちちゃって
びっくりしたんだけど・・・ぇーと・・大丈夫?

帰ってこないから、私も落ちちゃったよ(笑





で、今日の日記。

今日は朝から寝坊、8時15分。

こりゃヤバイぜ、激やばいぜと思いながら学校行きましたわ。
何の厄日か向かい風で全くチャリすすまないしNe★

でも、3分前にはつけましたぜ!


火曜日は午前授業だから意気揚々としてたね(笑
帰りにサーフィスのCD返しに行って、
バイトの履歴書に使う写真とって帰ろうと計画してたの。

他にやる事ないしね(笑



したら思わぬナイスな午後を過ごす事に!

芯崎も午前授業で、何と今日はバイトがないとか!

一緒にお昼食べに行きました!!ふふー!


駅ビルの同じフロアーにあるお店ハシゴしるとか
訳の分からない事やってまいした(何してンの


や、だってデザート食べたかったんだよ…
最初は…あそこ何屋だろう、取り合えず定食屋さんぽいとこで
海鮮丼定食をたべて

そのあと、甘味処(隣のお店)にいってあんみつ食べました!v
芯崎の食べてたパフェも美味しそうだったけど(*´▽`*)


そこで話してて面白かった今日の単語。
スゴイの、すごいツボったの!!笑




「簿記バーゲン」




や、笑った。その単語っていうか
その単語の出来上がった経緯に笑った(お腹痛い


てか、その話してて知ったんだけど。
小学校の頃たまごっち・デジモンに続くヒット商品

ポケピ。

当時小5だか6だかだった私はトロを育ててたの。

ほら、色々言葉教えてあげるじゃないですか。
で、たまに勝手に知らない単語を覚えてたりするじゃないですか
何所で覚えてくるんだか知らないけどさ。


そんなある日をトロが勝手にエロぃ
そりゃもう、ェロい単語をわんさか覚えてたのね。

無論、当時純粋な純ちゃんだった(嘘コケ)私は
そんな単語をトロには教えてなかったわけです。

まぁ、勝手に覚えちゃう単語の延長線かなと思ってたの。

今日まで

今日まで本気で勝手に覚えてたの思ってたの。













Σ(つД`;)))














芯崎にそんなエロぃ単語は勝手に覚えないと言われて
初めて知ったよ・・・


ぇ、何年越しだよ自分・・・!!


本気で勝手に覚えてると思ってた・・・!!
あれかチクショウ!友達の仕業だな!!?


あの、耳どしまどもめ!!!orz


確かに小学校ませちゃいたけどよ!!
人のポケピにあんな・・あんな単語教えやがって!!Σ(;□;


つか、何より今の今まで本気であの単語を勝手に
覚えたと思い込んでた私が一番あたま弱い・・・(ブハ!



あ、んで。
お昼食べた後はお買い物したよ!

夏服可愛いの多くてもう・・・!!(*´▽`*)

水着がな、最近のはエロイな!!はは!
隠す気ねぇだろ見たいなさ・・・笑
エロイつかただ破廉恥だよ、たちわりぃ(プ

まぁ、可愛いのは可愛いけどね!

芯崎が可愛いって言ってたサンダル(?!)靴(?!)も
可愛かった。


今度またゆっくり遊びたいね!

ふぅ!

今日はありがとんv






よし、今度は消えずにかけた!!(*゚∀゚*)
携帯からの更新方法も何となく分かったし

もう大丈夫かと思ったんだけどな・・・笑



バトン頂いてるんでバトン答えますね!へへv











大河ちゃんからバトンを2つ貰ってますーv
ぇへへ今日はそのうちのヒトツから答えますね!

大河ちゃんありがとーv






【デスクトップバトン】
(大河ちゃん命名!)





gazou1





●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
画像見れてるのかな・・・?
ぇ、今はコレですが何か?(真顔
晒してよいもんか最後まで悩んだ…笑


●OSは何?
OS…?
あーあーあー…わかんないけど
Windows XP ですYo。はい。


●これはあなた個人のパソコン?
私が買ったのは確かだけど、家族兼用に勝手になってる。
うん、でも私しか使ってない。
後ユーザー分けしてるからここは私のモノだ。
つか家族がPCさわろうもんなら怒るし(プ


●この壁紙は何?どこで手に入れた?
ブ…!!!笑
え、あーあーあー…絵茶ですが(コラ


●壁紙は頻繁に変える?
あんまり・・・?
3ヶ月に1回変えるか変えないか位。


●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13個らしいです。(今数えた。)


●ファイルやショートカットが
ゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
特に気にならないかなぁ。うん。
でも、アイコンとかの数は極力少ない方が好きかも。
私が迷子になる(真顔


●何かこだわりはある?
面白さを常に追求すべし。


●今回、このバトンが回ってきてから
まったく(*゚∀゚*)キラリ
や、デスクトップがデスクトップだから
何か変えようかとは自分でも思ったんだけどね。
真実は包み隠さず…かと(ぇ


●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
という5人



あんきゃ!





うっわ、ちょ…コレ結構恥ずかしい(ぶは!)
大河ちゃんたのしかったよーv
ありがとう(*´▽`*)


また明日もう1つの答えるねー!v



でわでわ!





拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇