忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛どうこうじゃなくて、遠距離ってきっと向いてない。

うーん。



凄く、飲みにいきたいです。遊びたい。(ゴロゴロゴロ

拍手

PR
ちょうをあああああ!!!
あいのきせき募集始まってるううう!!!!

ちょ、ネタ…ネタが出たら申しこもう…!!(そわそわ

拍手

イベント三昧ですが、グッコミもいってきました\(^O^)/

かめこさんにお会いできたよ…!!!!最近すごくいろんな方に会えてちょっと嬉しいです(´p`*えへへ
11月のオンリ絶対行くんだから…!

今日から会社でした。まだよく分かりません\(^O^)/

とりあえず2週間で全部覚えなきゃならない事実だけわかりました\(^O^)/
仕事を教えて下さる同じ仕事担当の先輩が2週間後に手術のためにしばらく入院するらしいです。

いま受けてる仕事ができるのは先輩だけです\(^O^)/いなくなったら私がやるんだそうな。


無理っす…\(^O^)/


あと学校は通い続けることにしました。
むりっぽかったら仕事が落ち着くまで休学って形でも大丈夫にしてくれるらしいです(°p°*
あの学校の先生好きすぎる。


とりあえずしばらくしたら会社っていつが休みなのかちゃんときこう/(^O^)\知らないんだよ…予定表ぽいのください。

拍手

就職しました!とてもうっかり(ビシーッ)

夜間の専門学校どうしようか悩んでます…本当…どうしようかなぁ…
学校は土曜で、仕事は平日のみだから大丈夫と言えば大丈夫なんだけど
うーん…課題とか出来ない気がするんだよね…リアルな話…

体力と根性のない人間だから…!\(^O^)/

ちゃんと納得いくものが出来ないのに、ローン組んでまで通うか…
しかも、土曜で行けない日の振り返って言うのは平日になるっぽいから
振り替えは使えないわけか…うあー…

半端な事するくらいなら、後期通うのは見送ったほうがいいかな…
まだローン契約はしてないし…しますって口で言っただけで書類かいてない。

拍手

人生初のインテにこの間いってきたよ!
最初で最後の日受け参加でした(笑)

どんなミラクルだ!って話ですが
準ちゃんにあったよ…!!びっくりした…本当に、すごく(^q^

最初、準ちゃんポイ人がいるなー…って思ってたんだけど
本当に準ちゃんだとは…(^^^^^^^

虎猪をひっさびさに描きました。
後で気付いたけど準ちゃんにスケブおしつけるのわすれた!!(←

あー…あれだ、もう。さ。
みんなに会いたい…虎猪さん恋しい!

拍手

Σそうだ

なっこみお疲れ様でした~!
吟ちゃんとさいけさんに会えてよかった。お久しぶりでした本当!笑

暑かったから体調崩していないといいです…!
ひよこさぶれ美味しかった(^▽^


また今度ゆっくりグダグダ遊びましょう(^^
不定期オフ会もお金と時間に余裕があったらいきます。
自重しないKYです(^p^

拍手

うあー…メールまで作っておいて送信ボタンが押せない…チキン(^^

でも私が挙手するのは逆に失礼な気がするし
でも、好きだし。がしかし!見たいなね。うん。

それに私が役に立つかは微妙だし。むしろたたねーよ!と
自分でも思うんだ、うん。凄い思う!


タイミングもなぁ…今更感あふるるね…ハハ…




あと、最近、持ち直したと言えば物凄く持ち直したので
何とか元気です。寧ろ元気です。
胃に関してはもうだめかもしれません(笑

いっこは何となく自分の中で踏ん切りをつけ、また何かない限りは元気!
もいっこは、もう考えるのをやめた。考えてると朝起きるの恐くなるから!明日なんか来るなと思う。
考えたってグルグルするだけなら体に任せて動けばいいんだよね、だよねー!

やらないで後悔するよりやって後悔するほうが100倍良いです。
いい方向にこけるにしても悪い方向にこけるとしても
やらないよりやった結果のほうが自分で納得いく、うっし!

やらなかったことで後悔するのは本当に悔しいけど
やってしまった事での後悔はやっちゃったもんはしょうがないということで(^▽^←

恐いのは、やらないこと。変わらないこと。
どん底に悪い方向にこけたとしても、現状と「変わらない」って事より
変化のある人生の方が楽しいなって思います。

それに悪い事あったら良い事だってあるんだよ!

かみさまがそういってた!(←

良いことだけの人生だってないし、悪い事だけの人生ってのもないよね。
いや、人生勝ち組ってのも居ますが(笑)
でも、別にそういう人だって病気した事ないぜへへー!じゃないし、足すりむいた事ないぜへへー!じゃないよね。

大小あるかもしれないけど、良い事悪い事ってのは等しくだれにでもあるよね。





って思ってないとやってらんねー(^▽^ ←

拍手

明日は夏コミだね…!暑そうでいく前から怯んでます。
色々不安なこともあるし、乗り切れるかな夏コミ…(´q`

初★夏のサークル参加、見本誌提出ってなんぞ(^^
分からない事がいっぱいだよ!

明日、何事も無いといいなぁ…うん。

拍手

自分の体力の無さに絶望した!あー…
力いっぱい遊んで帰ってきたら気付いたら寝てたよ…体力なさ過ぎだろ常考…

最近色々ありすぎて頭がいっぱいです。
どーしょうもねーなー…自分大嫌い\(^O^)/オワタ

力いっぱい自分は何も出来ない人間だなと。







夏は毎年個人的には変動のきせつです。
夏で色々切り替わるな…

バイトを今月中に新しいのみつけなくてはなんですが
ちきん過ぎる自分乙。

新しいバイト2年ぶりなんだもん
駄目だ、新しい環境恐すぎる…orz
恐すぎて電話掛けられない…誰かとなりで手繋いでて…\(^O^)/

根性無いのも良いところの現代っこです。
本当根性のこの字もないです。すぐめげる。



虎猪オフ今日だったっけ
おつかれさまー!(´▽`ノシ

拍手

ちょっと萌えた。

GReeeeNのキセキって虎猪じゃね?(^q^
やべぇ、萌えた(笑)

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇