忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタリアサイトの方の訪問者数が
まぁ、元から少ないんですが
先日とある絵を載せたら思いっきりアクセスが
落ち込んだ日が続いて

ちょっと面白いと思って
シブで比較的人気の高かった絵を載せたんだけども
訪問者数がもどったよね。おもしろい。


で、何だか知らないけど昨日、一昨日。
例え土日でも普段こんなにひとこネーヨ(^^って感じに
なんかアクセス数が盛り返してた。どうした(^^^

拍手

PR
おじさんが31歳である事に驚いたという日記を見て
その出だし事態は『…ふーん』と読んでいたのだ が…、

おじさんじゃないじゃん!!と言うコメントを見て
『そうそう、別に31歳若いよね』と思いつつ


あのくたびれ具合から40近くと踏んでいたのに…


って言う下りにおもいっきりふきだした。

拍手

急に投稿数が減ったなと自分で思った!!
ただ単にヘタリアの原稿中なだけです!(^q^*


すごいドーデも良いけど
ずっと、イヴァンたんの服装は

カマくせぇなぁとじみーに
思ってるんだけどどうだろう…(^q^*

なんかこうガチっぽさを彷彿とさせる気がするよ!

拍手

やだラキドbotまじ可愛いな!!!!
ルキーノさんよくリプライとばすな!!!!(笑)

あーもうほんとしょーもない!(^p^*

拍手

ラキドのキャラBotが可愛いらしい話を聞いたので
Bot眺める様のツイッタIDとってきた(^p^

あほか!本当かわいい(^^^

拍手

私はギャップ萌の人なので
目が根無しキャラが眼がねになったり
長髪キャラが短髪になったりに萌えます。


おいたんとかルキーノが
短髪がアホ燃えるじゃまいか的なね。うん。

どうなんだろう、フランスもそうなんだけど
パーマが結構したの方に掛かってるから
ベルナルドはショートにしてもクルンとは
ならないのかなぁとか色々考える。おじさん。

ただ、おじさんの場合、髪の重みで
そうなってる気もしないでもないよね。


あと、どうでも良いけど髪結ぶなら
ベルナルドは下目より全部アップする
ポニテの方が似合うと思う…

ルキーノさんはああも公式で『何で?!』って髪型されると
もうどうしていいのか分からなくなるよねと言う(^^^
とりあえず、オールバックはアホにあうと思うな!



おいたんとか言ってたら
フルハウス見たくなってきたわ・・<●><●>

拍手

映画を観ようの巻き。

長時間じっとしてられないので
気合を入れないと映像モノが一切見れない私ですが
それでも、そもそも『趣味:映画鑑賞』って言う位には
映画が大好きです。

1930年代の資料とかマフィアの資料とか
ほしいから映画をね、こう…みようと(^q^*

とりあえず大好き知恵袋せんせーに聞いてみた所
有名どころ、ゴッドファーザーとアンタッチャブルは
押さえとけとの話であった。

が。

あれ…

なんか、みたこと…
ある、ぞよ…?お…?(^q^*

ってなった。
まぁ当時そんな資料感覚でみていたわけでは無いので
もっかいみよ~って思いました。ふっふー
洋画好きだからね、意外と結構みてるなと思った。

拍手

イタ車じゃなくて痛車…?(^▽^


ラキドの痛車があると言う事実に戦慄した。
へえええ実物って今でもあるのだろうか。


どうでも良いけど
地元にレッドブルの形をした車がある。

拍手

そーいえば。



全力で応援し隊。

シティは参加してもヘタリアなので
きもちだけは全力で参加。


そういえば(その②)、改造キュピを今度できたら
仏英で作りたいなぁって思ってます。

うまくいったらラキドも作りたいなぁ…

昨日視察で糸だけみに行ったんだけど
色んな色があり過ぎてこれラキドでもやったら
楽しいだろうなぁと妄想だけ広がった(^▽^

でも髪型作りづらいから妄想だけで終るに100ポンド。

ジュリオだけ作りやすそうね!いいこいいこいいこ!
あと、ルキーノ…?センターわけって作りにくそうだけどね。

イヴァンの髪型が理解できないから多分無理だろうなぁ
キュピ改造って短髪キャラにむかないよね。

それ言ったらイギリスも辛いんだけどね。


いいなぁ、やっぱラキドでなんか描きたいなぁ
とりあえず地元のイベに余裕あったらなんかだそうかなぁ

拍手

かきやすいよねって言う話。

私は元から棲み分けが苦手と言うより
棲み分けを考えてブログを使ってないので
良く色んな話題が混ざるんだけど、ここは元から
興味あること日常を語るようのブログだったので
特に私は何も差し控えるつもりがもうほぼ全くありません。


ヘタリアサイトは当時ここがまだ虎猪サイトだった頃
お前リアル家とか学校ばれんぞってくらい、
『無性卵の管理人にぼしさんのブログ』と言うより
『一般の女子高校生ブログ』っぷりだったわけですが

主に虎猪ミスフルの話はしてなかったし、
興味あることや日常をかいてて楽しかったです。

それでも、ヘタにはまり始めた頃、連日続く
あまりのヘタリア日記乱立に引け目を感じて
ヘタリアサイトをつくったわけですが


ヘタリアサイトで日記をかくに辺り
最近の同人の傾向なのか、日記にあまりに
ただの日常をかくのはタブーなのかなぁと微妙に感じてます。

そして過剰な謎の日記乱立と語りも微妙なのかなぁと言うか
作品コンテンツの一環としての扱いが主流なのかとか

いろいろ考えて結局ここが好きなのでここにくるよって言うね。


フランスお兄さんが美人かいなかについて語りたかったんだけど
何となくヘタサイトの方にかきにくくてこっち来たよね!って言う


何だろうなぁ、私は別にあれが嫌いこれが好き。
興味あるないに私自身がそこまで興味がないので
アレがこうだと思うとか、それがああじゃないとか
人の意見を読むことに抵抗がないです。

でも人によってはそれが嫌いな人もいるわけでー
何となくヘタリアにはそう言う人が多いと感じているので
何となくだけど語り叫び系がかきにくいんだよなぁ…


どこまでかいていいんだろうねーって言う


フランスお兄さんが美人か否かについては
なんかこの記事が長くなっちゃったのでまたその内(^q^*

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇