忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、えええええええええええええええええええええッ!!!!!!!!!!!
うわあぁあぁぁぁぁぁぁぁああああッアアアッ!!!
ちょ、まってまって息できな…っ出来ない!!!うああっ

本家ェエェエエエエなんつーインデックスを…!!!あああああっ


インデックス変わったのか…!しかもメリカなのか!
よし、見に行こうとか我慢しきれず携帯で見にいく駄目っぷり…(^p^←



今直ぐ帰りたいいいいいいいいっ!!!
無理だよあああああっ

いつぞやのフランス並に無理…!!息できない…!!orz
携帯で見にいってフリーズしたよ…!ナニアレ…!ナニアレ…!
インデックスをあのモニターで直視できない…!!100出来ない…!


だが見たい…!←

バイトとかしてる場合じゃない、帰りたい…!!(ゴロゴロゴロゴロッ

駄目だ、私やっぱりメリカ大好きだよ…!だ、大好きだよ…!(二回言った

最近やっと脳内メリカのターンが落ち着いたと思ったのに…!思ったのにコレか…!


頭パンッてなった(´q`

拍手

PR





田舎からじゃが芋さんが来てたから
3つほど炒めたら
明らかに作りすぎた…(´p`

じゃが芋3つって結構な量があるんですね(…。

拍手

あーもう、なんだの国は(笑

手洗わないとトイレのドアが開かない仕組みになってる
店があったりするのってイギリスでしたっけ?(´p`*

シャツとパンツだー!わー!って思ったの私だけかな…!
私だけっぽいな…!笑

パンツあれは…トランクス?ボクサ?(´p`*

そう言えば、某笑顔動画がいつの間にか24時間解禁になってた
早いな…!もう2ヶ月は2~19時だと思ってた。


そういえば、



地元今日から発売でしたー(´p`*
せっかくだから買って見た!

バナナのお菓子が嫌いなことに気付いたのは
買ったあとでした(…。


バイトでお腹すいたら食べよ(´q`

拍手

にっき、9月・10月・11月…もか?
何日か抜けてるのはその内書く気なんですが

9月30日の記憶が全く無いんだよなー…何であいてるんだろ
何してたかな私。携帯のスケジュール帳もその辺すでに消してあって…(´p`*

空いてるってことは、多分記事長くなりそうで面倒だったんだと思うんですが、
っつぅ事は誰かと遊んだのかなぁ…うーん、覚えてない(笑

拍手

自分が神様かなんかと勘違いしてるような客が大嫌いです(´p`
とかんなこと思ってる時点で本当に接客向いてない…orz

お腹痛いからお腹押さえてたら
腕くんで偉そうに接客してんじゃねーよと言うクレームつけられ…って言うかソレその場で言えばいいだろ…!
何でわざわざ電話番号きいてまで本店に言うわけ?!

しかも本店の番号も暗記できてないのかとか訳分からないこと言うなよ…!
カチンときて記憶掘り返したよ…!
人間本気になると何でもできる、電話番号言ってやったぞ!
ケッ覚えてるわ、どあほぅめ!

とか、うん、まぁ…もう二度と言えない気がするけどね…(´ω`*
後にも先にも本店の電話番号突発的に言えたなんて今日あの瞬間だけだよ
人間本気になると何でもできる。

つーか、しかもただの通りすがりだろお前…!
商品なにもかわない癖に…!orz
接客してたお客様ならまだしも…!!

意味が分からない…!orz

いや、そもそもは恐らく眉間にしわよせて
お腹押さえてた私が悪いんですが…!悔しい!

お客様のふっかけてくる喧嘩買っちゃうので
心底接客は向いてない。


orz


今日は、2千円札を多用するお客様が多くて焦りました
なんかあるんですか…!
2千円札なんて久しく見てないので、たまーにくるとビックリします。
先日の記念硬貨500円も焦りましたが…
後、夏ごろにあった旧旧千円札。夏目漱石さんより前とか、
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
コレ使えんのぉおおぉおお?!
って思いました。
寧ろはじめてみたきがします。
もしかしたら小学校の頃、日本の昔・文化見たいな授業で
資料としてみたかもしれないけど(・ω・*


あと、春田ななの新刊買ってきた…!この人本当すき…!
どんどん上手くなって行きますね(´ω`*
話もどんどん読みやすくて構成綺麗になっていくなと思いました。
連載何本もやる人はやっぱり成長するなぁと思います。

しゃにGOの2巻も買ってきた!羅川スキダー
この人の表情の描き方って嘘っぽく無くて好きです。
自然な表情を描くなぁって思います
こう言う表情豊かなマンガ描ける様になりたいなぁ…!

拍手

もやしもんに出てくるあのちっちゃいのなんだ、
ごっさい可愛いですね…!ちょっと気になるので本当読んで見たい(´p`
友達も言ってたけど、つい最近までもやしの話だと思ってた。違うんだよね
もやしの話は斬新だなぁとか思ってたんですが(´p`*


ところで私はもやし炒め大好きなんですが
いっしょにジャガイモ炒めてもおいしいです。
ピーマン好きなのでピーマン混ぜたら絶品です。うまま!(´v`*

もやし炒め食べたいな…!




寝よう(゚p゚

拍手

3日にいっぺんくらいむしょうに食べたくなります。納豆大好き!
でも我が家、家族全員が外食ですます家なので
家でご飯てないなぁ…家族で食卓囲んだ記憶がほとんど無いんだぜ!
よってその所為でご飯をたかない件について(゚p゚*
うちに炊飯器って意味あるのかな…!
1人分炊くのも微妙なので、て言うか一合炊いてもそれ1人じゃ食べれない…(´p`*
おうちでご飯とか、ひとつきに多くて3回くらい
気が向いておかず作って食べるくらいしかないよ!
そう思うとご飯がたけなくて納豆の食べれない日々を送ってます。
納豆食べたいよー
だからって、レンジでチンのご飯買ってくるのもしゃくなんだ!笑

おかず作るのは、割と好きです(´p`*←食い意地はってるからね。
簡単なのしか出来ないですが、煮物大好き!(←
苦手なのは、魚料理です
あれ、だめ…後片付けが心底面倒くさいんだもん。後、揚げ物もだ。
私の作る焼き魚は全部バター焼きだよ!(^^*←鮭オンリーだろそれ
網で焼くと丸焦げに良くするんだぜ!だから作らない。(←

後それから、鳩羽ママんにリトアニア料理教えてもらったので
その内作ろうと思ってるんですが、なかなか機会が無いなぁ
何か、話に聞いたらすっごく美味しそうだった。(゚p゚*
簡単そうだったから多分作れる!


と言うか、本家の倦怠期ってあれ仏英…?笑
びっくりだよお姉さん。と言うか、イギリスの馬鹿笑いが好きすぎる…!
可愛いよバカ!大英帝国時代にもあんな笑い方だったら惚れ直す(゚p゚←
うや、でもわたし大英帝国時代に夢見てるからな…100かっこいいよ!

後、フランスの可愛さは異常だよね
もうダメ、死ぬかと思った…!!と言うか
26歳って若いなーと思う件について。ふと思った。
いや、まだまだ若いよな26歳…友達の旦那より若いわ、若いよ(笑
いやでもフランスは三十路を越えた男の色気があると思うんだ(OTITUKE

スペインって初期よりものすごーくユルいキャラになったと思います(´v`*
むしろ読み返してたら、初期が標準語で
そう言えばそうだったなぁ!ってお思いました。「~~しといた方がいいぜ」とか言ってた。「ぜ」って…!(プフー
スペインのイメージは私の中でどうしたって保父さんです。好き!

ロマのアホっこさはどうしたらいいでしょうか、抱きしめたい!
スペインのために頑張るロマ本当可愛い。
マフィアねたでブホッってなりました。そうだよね南イタリア!
某復活漫画が頭を過ぎっただなんてそんな事無いんだ…(^q^

思い出したかのように、トルコさんやっぱ短髪かー。
鳩羽ママの予想当たりだなぁ(愛かな)
私は長髪推薦だったんだけどな…!早く顔でないかな…!つり目推薦だよ!

それと、イギリスのテーマ曲…!永遠ループ再生だよね(´▽`*ハハ
でも、初期のテーマ曲のほうが好きな私が居る…!
何か落ち着いた感じになっちゃいましたね、ごっさい好きだけど!(←


最近、あれです。
仏英より米英より日受けのブグマが日々増えてゆく毎日です。
多分今、お気に入り日受けが一番多い。
仏英は元々人様のお家から飛んで行っちゃう癖があるので
まぁ、そうなんですが、日受け…か…笑
米英は好きなサイトさん数件しか行かない。

や、日受けサイトさんのギャグって本当神がかったものがあるんですよ
と言うか、そんなに絵が上手いのにそんな事しちゃうんですか?!エエエエエエエってよう思います。
すっごいです、何か、そういうセンスって凄く憧れます。スゲェ(笑
普通の話とギャグの温度差とか、何かはまると抜け出せない…(´q`*


今日は、ゆのさとわらこさんとの待ち合わせに、
待ち合わせ時間過ぎてから起床したとか本当駄目すぎる私…orz
ものすごーく、死にたくなった(´q`

ゆのさのメール見て、時計見て、一瞬フリーズした。
本当にびっくりした。二度寝ってそれオイシイデスカ。おいしいけどね!(←
7時のわたしばか…!何で寝たの!orz

本当ダメなんです、仲良くなるとなるだけ遅刻多くなるダメ人間です…orzホゲー
どんだけ安心してるんだ。好きです(ドサクサ
でも、待ち合わせの時間より後に起きるって結構MAXな症状なんですが…
びっくりした…流石に滅多にやらないよそんな…!
何か二度寝は本当に辞めようと思いました…orz

以後気をつけます…
本当すみません…orzぬををを



記事が思ったより長くなってびっくりした…(´p`ぶほっ
ヘタに来てから日記の内容自重してたから、な…!
結局ブログ外しちゃったし。
もとから良く内容も考えもせず書き始めて
物凄く脱線しながらダラダラと思ったことを書く癖があるので
こう、支離滅裂な日記が完成します。



納豆が食べたい(´p`

拍手

ウチの店GJ…!!
ちょ、見つけた瞬間二度見しました(笑)




そんなネーミングセンスってありですか!
思わずフランス産クリームチーズといっしょに買いましたよね(←

思わず、フランス産のクリームチーズ塗ったくって食べよますよね(´p`*←

バイト暇過ぎてうっかり画像加工して
待ち受け作る始末です。



この携帯、結構な加工機能がついててニヨニヨです(´v`*)


山型パンは普通においしいと思うのですよ
メリカが山部分潰したんだって話聞いたときは爆笑でした。
そっか、山のない食パンはアメリカ発祥なのね(笑


エオビ本家版権お題、ダメだ…
あれは確実にキタユメお題になっちゃうな…くっそ…orz

論議板の古参は結構荒れたの知ってるから心配してるみたいですね、
や、だって酷かったもん。
はしゃいじゃったのもあるけど泣きそうだったよ私…orz

マナーがなってなかったらちょっと注意すればいいじゃんとか
そういう問題じゃなーい!
キタユメって何だ?って検索かけちゃう人がいるのが問題なんだ!
それで、叩く人が出るんが問題なんだ!

ジャンル全体叩くやつってそいつが一番痛いでしょ?ってそういう事じゃない、
別にジャンル叩かれようが突撃来ようがそんな事はどうでもいいんだ
ひまさんが叩かれるのがいやなんだ。

orz

く、あの論議版だめだ…と言うか確実にヘタ好きな人混ざってるなぁあれ…
削除依頼も結構出てたけどお題になるっポイですね…うああ

やだなぁ…また荒れるのかな…
いや、心配しすぎなのかこれは…でも怖いんだって

検索よけ騒動のあらましサイトさんと2月お絵かき掲示板騒動のサイトさんは
残しておいてほしかったな、やっぱり最近の人は知らない方多いと思うんだ

あれがあったら、もうちょっと何か違ったかもしれないと思ってしまう。…残念(´`

拍手

うっかり、昼頃起きて其処から原稿始めました
明らかに遅いです、にぼしですこんばんは!

あうあ、でも人物のペン入れは終わりました…!
後は、ちょっとした背景と枠線と噴出しだけです。

トーンは今回あんまり使わない方向で行こう(間に合わないかr…)
3種だけ!とか、初期を思い出してみようかな!

原稿が死ぬほど白くなりそうです…ぶほっ
あの、トーンの簡素さでもメリハリのある色がついたのは、
虎鉄と猪里に元から色があるからだよね…orzヘコ

フランスとイギリスの白さは、異常…(´q`
軍服着てなかったら真っ白じゃないか…!
線がに奥行きの無い私には死亡フラグだよ…!


orz


太陽が恋しくて、折角の休みなので
ペン入れを終えたら出かけようとか思ってたんですが
落書きのペン入れに熱が上がって、うっかりとっぷり
日が沈んでからのお出かけとなりました(…。

でも、サイトに使えそうなストックが出来てよかったです…(←

ジャムピクシーはやっぱ安くていいと思います…!
コート買ってきた!
可愛いデザインなのに1000円ちょっとは本当助かる(´v`*

ブーツも買ってこようと思ったんですが
あんまりコレ!て言うデザインが無かったです(´q`
ハニーズにいっこ可愛いのあったんですが、
もっと横浜とか行ったら可愛いのあるかなーと思って見送ってみた。


元気が出ないときは、おでこを太陽に向けると
元気になるんだよっ!て教えてもらったので
太陽パワーが今ものすごーくほしいです(´Å`*

拍手

好きな石鹸屋さんの商品。



フレンチキスにふきだし、それと並ぶ
ユニオンジャックに吹き出した。(´p`*)
みつめてハニーとか優しく愛してとか
ここのネーミングセンスの良さは、異常(´p`*

と言うか、このお店
本拠地がイギリスだったという事実を今日知りました…(゚p゚*


バイト中、お金を数えてた時のことです。
怪しい500円玉がありました。
確かに500円玉なですが、何かがおかしい…

そこには「愛・地球博」と掘られておりました。


(゚p゚


エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
記念硬貨やんこれええええぇええ


本当にいいんですか!勿体無い!と思いました…ほげー!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇