忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ク ソ レ ト ォオォオォォォオ ッ ! (゚p゚*ハフハフ

今日は千鶴ちゃんの原稿のお手伝いに行ってました。
にぼしです、こんばんは!

お昼食べてる時に文貴の神動画を見せていただいて、
改めて自分、文貴大好きだな…!と思いました。
あの子の可愛いさとかっこよさは、異常(゚∀゚*
あんなに可愛いのに死ぬほどかっこいいとか反則だ。

伝説の名シーン「ポトン~クソレ誕生の瞬間~」も
DVDで見ました。すげぇえぇえですね、愛が溢れてる…!


それと、時間を無理やり作って郵便局に走ってきました。
入金の確認してきましたので、準備の出来次第、発送させて頂きます。
あと、色々入金しなくちゃいけないものとかの支払いもしてきました。

いい加減、郵便局のお姉さんに顔と名前を覚えられそうです…ハハ
小さな郵便局なので、働いてる人がいつも同じです…フフ

高校の時からオンリと地元のイベの為にひとつき置き位に
郵便局に為替を買いに行ってたら、本名が珍しいのもあって
本日、とうとう「珍しいお名前ですよね、ハーフとかですか?」と
素敵な笑顔で聞かれました…(´u`*

穴があったら頭から飛び込みたい…。

アハハ、違いますよ。普通ですよ。といいながら
そそくさ郵便局をお後にしました。
よりにもよって通販の支払いしてる時に…

消えたい…(´v`*

バイトはずっと学ヘタのネームを考えていました。
ネタは出るけどもうまくまとまらないです。ぬぬぬ…!

それから、ヘタサイト作ったよ!と言う
リアルにふき出すメールを頂いたので
ヒッソリこっそりとリンクを繫げておきます(´u`*ェヘヘ←

そういえば、ものっそいカタコトの日本語を喋る
外人のお客様がいらして、何か、もう…可愛かったですスミマセン。

日本語喋る気の無い人か
日本語ぺらぺらの人としか会話したことがなかったので、
カタコトの日本語は新鮮でした。
日本語を喋ろうとして、うっかり母国語が出てしまうらしく
たどたどしく喋られるのでお互いジェスチャ-でした。

意思の疎通が難しいなぁ…と…言葉って大事だ。

私はそもそも英語もさっぱりですが、
少なくとも英語じゃなかったよアレ…何語だ(´p`*

拍手

PR
7時30分入りだったはずのシフトが勝手に12時入りに変わっていて
それを知らずに、元気よく朝一でバイト行きました…(´u`*

にぼしです、こんばんは!


orz


そんな、勝手にシフト変わってるなんてまさかでした。
と言うかせめて一言断ってはくれないのだろうか…(´Å`*
私の早起きをかえすぇえぇえ

その所為で色々と予定が狂って
郵便局に行き損ねました…orz
本の発送来月に入ってからになってしまいます。
大変お待たせしてしまって申し訳ありません。


さて、今日はハロウィンですね。
何かやりたかったんですが、間に合いませんでした。

理由としては店内が
ハロウィンから既にクリスマスに移っていることに
色々なやる気を吸い取られました。

あかんて…(´言`*)

そんな、焦るなよ…まだ、11月じゃんか…
て言うか今日まだ10月なんだぜ?ハハ

も、今年終わるよ…

勝手に電源が落ちてしまう携帯に限界を感じつつ
お金の無い現実に笑うしかない今日この頃でした。

拍手

サイト改装しました。
見難くなったかな…うーん。
後、重いかもしれないですね…どうしようかな…!
とりあえず、当分コレでやってみます。

飽きっぽいのと改装好きなので
ちょこちょこ時間を見つけてはいじっていけたらなと思います。


さて、今日は衝撃的な出来事がありました。

バイト先にヘタを知ってるお姉さんが居まして。
お姉さんはオンリに行けなかったので
お友達に本を貸していただいてるそうで、

それを私も貸していただきました。ぇへ(´v`*←


仏英・米英と持ってるのもありましたが
独伊とか5ヶ国アンソロとか持ってないのもあって
ホクホク読んでいたときの事です。

あれ、何か…見たことある表紙がある…(´p`*

仏英だ…

おそるおそおるてにとって確認するまでも無く
オイオイオイオイ…ちょ、これ
これは、見たことあるどころか、私のじゃん(´言`

orz

ええええええ貸して頂いた本の中から
自分の出てくる衝撃といったら、無い

死ぬほどびっくりしました。
寧ろ見つけた瞬間の私は一瞬死んでた

な、何だこれ…うぬをぉぉぉうぉお…し、死にたい。
お姉さん気付いてないといいな。
いや、気付いてない!


o)) _ rz コロコロ…

拍手

あ、風がスゲーですね…!って思ってたら
これ台風だったんですか…えええ、知らんかった。

通りで傘がひしゃげる訳ですよね(…。

風と言えば先月のオンリ辺りからひいてる風邪が
未だに直ってないです。
何か、鼻とか咳とか癖がついちゃったみたいで、
直りかけてはぶり返しますな。歳ですな(´p`*


そう言えば今日行くまで忘れてたんですが
最近何故か土曜のバイトが1時上がりになりまして、
短くなって嬉しいような困るような…!ぬぬぬっ

か、稼げぬぇええ(´p`

もういっこ短期バイト探そうかなぁ…と思いました。
だが、私に根性と忍耐力が無いのが問題だ…(´▽`*)←

後、思い掛けず時間が出来たので
隣駅のパン屋さんに行ったんですが、隣の駅は今
ハロウィン月間みたいです。仮装した子どもがいっぱい
普通に街中歩いてて可愛かったです(´∀`*

後、駅全体でやってるのかわからないでが
駅ビル系列のお店は何か可愛らしい企画をやっていました。

仮装した子どもが店員さんにトリックオアトリートと言うと
お菓子もらえるみたいです(・∀・*

微笑ましいですね!ふふ



それから、最近は身長気にするのをやめて
頻繁にコケるのが危ないので
ぺったんこのパンプスばかりだったんですが

明日はフランシスを踏みに行くので
せっせとヒールの高いパンプスを引っ張り出してます(…。



何してるんだろう…(´▽`

拍手

サークルカットを未だに送ってない事を思い出して
今日急いで描いて送りました。

オンライン申し込みってした事がなかったので
何か不備があったらやだなぁ…と思いつつ…(´p`;

やってしまった物はしょうがない!開け直れポンキッキ!(…。





どうでも良いんですが、未だにフランスの軍服の構造が
いまいちよく分ってません…どうなってるんだアレ…!(´p`*

それと、今度時間が出来たら
いい加減linkページとinfoページを開通させようと思います。




あと、そういえば!

べ、米日アンソロきましたね…!(゚∀゚*

きっと、きっと来ると思ってました。まってました。
心より応援させていただきます!ハァハァ

仏英なアンソロ企画がチラホラ見えて、
企画見るだけで死にそうなほどもうお腹いっぱいになってましたが

米日もまってました…(´∀`*うへへ
臨界点突破する…!色々超えそうです。

拍手

某にこにこのIDをめんどくさーいと良いながら
ずっと取っていなかったんですが、
815パパから驚愕のメールを頂いたので即取ってまいりました(←

パパ、ネット環境復活おめでとー(´ワ`*
また皆で、ジャンルばらっばらなカオスな絵ちゃしようね(笑


今日は友達と、専門の入学手続きに行ってきましたー
入学金も払ってきたので、本格的に金欠です。

担当のお兄さんがすごい面白い人で
私はかなりの人見知りなのですがあまり緊張しなくてすみました(笑

入学金を封筒に入れてきた!と言う話をしたら
友達が「え、財布から出す気だった…」と言うので、えええええええ(^▽^となりました(笑

それはちょっと…!

なので、お兄さんが資料を取りに席を離れてる間に
A4のコピー紙を用意して、お金包んでました。

その現場を思ったより早く帰っていらしたお兄さんにみられ
かなり笑われました。

それから、「あれ、500円足りないよ…」と言われ驚愕
端数に500円がある事を2人して知りませんでした。
全く人の話きーてないな…!(^▽^*

「「500円?!」」ハモったら笑われました。

あと、身分証明書の提示のさいに二人して

「あ、保険証の期限先月で切れてる…」

と言って、笑われました。


orz


何かずっと笑われてたきがします。
でもお兄さんも突っ込みどころは多かったです。

こっちの業界って何で地味に芸人魂ある人が多いのか…笑

手続きの後、バイトの時間まで結構な余裕があったので
友達の家に行って原稿のお手伝いしてました。

自分の原稿はもう自分絵を見たくなくなるけど
人の原稿はずっとやってたくなりますよね(笑

拍手

青赤白の並び順だった店の大福を
品出しの時、勝手に青白赤に並べかたを変えてみました。

にぼしです、こんばんはー

別に売れ行きは変わりません(´p`*)
私が楽しいだけだなぁ…笑


店に常備されていたチオビタが消え
なぜがウコン粉が…オイシクナイ…^^*

毎日のむのよ!と言われました。
ちょっと…………無理(^^*

凄い時は赤マムシもってくるらしいです。店長スゲェです。



それと、今日は友達にゲスト原稿を頼まれたので
初、おお振りでマンガを描いて居ました。



描きなれないとやっぱりぬーん(´p`てなりますね。
しかし、黒髪の素晴らしさに感動しました。

仏英白すぎなんですよ…!!笑

ベタ髪は辛いですが、あった方がいい。
虎鉄を今までめんどくせー!と言っててゴメン。

あの子良い子だった…!凄く…!ベタ髪マンセー(´p`*

拍手

英受けオンリ開催おめでとう御座います…!!

全力で、心より応援しております…!
30spと言うことで、もうこりゃ
私なんかが30分の1を埋めるとか勿体無すぎるので
物凄く良い笑顔で、一般参加しようと思います。ウフフ

年明け2月から6月まで
ノンストップでヘタ関連のイベントがありますね…笑

本当凄すぎる…(゚p゚*


今日は、友達と専門の個別説明を受けに行ってきました。
募集人数やら定員の問題で、悠長に構えてられない状況になり

勢いと言ってしまえばそうですが
今日行った専門に行くことにしました。
入学手続きの紙ももらって来たので4月から通います。

何か、もう…ね…

入学費は何とかなるんですが、
受講費の振り込みが一ヶ月以内って…ちょ…(^▽^*)

金、無…ッ!!!!



orz



色々とお金を使う順番とか
計算とかが狂ってお金が足りないです(笑)

主にオタクする為のお金が(…。

まず一番近くて、大阪がいけるのかコレ…いや、行く。(←
寧ろその前に冬の祭典…え、ちょ…厳しい…な。ハハ(´p`

携帯も値上がりする前に代えておきたかったんですが。
ちょっと難しそうです…(´v`*世知辛いぜ。


でも、金銭面で泣きべそかきつつも学校行けるのは素直に嬉しいので、
とりあえず頑張ろうと思います!(゚∀゚*ホゲー

拍手

この和菓子が、トリコロールにしか見えません。
毎日思ってます。スミマセン、にぼしですこんばんは!



いやいや、しかしトリコロールですよこれ…(´u`*


今日は、もう兎に角
自転車がないと生きていけないと思い
地元駅のドンキホーテに走りました。

「自転車下さい」と言う為にレジに並んだのは初めてでした。
手ぶらでレジに並ぶほど気まずいことも無いなと思いました…(・∀・*

今まで自転車がよく居なくなったり、パンクしてみたり悪戯されるのは、
真っ赤な自転車(派手)だった所為もあるのかなぁ…と思いまして
今回、真っ青な自転車にして見ました。

どっちにしろ派手でした…(゚p゚*

ビビットな色が好きなので、
気付けば歴代の愛車は派手な自転車ばかりです。

この子は今度いつまで持つかな…!(^▽^*

拍手

今日は、母校の文化祭に行ってきました。



騒ぎすぎて声が枯れそうです…笑
まだ自分若い!いける!と思いました。

何だか心はピチピチです、高校時代に戻った気分です。

先日の話に戻るのですが、
文化祭の待ち合わせを何時にするかと言うメールを送った所

A「始まる一時間前だべ!(先生に絡みに行くつもり)」
O「始まる時間と一緒じゃないの?」

私も文化祭始まる時間に集まると思ってました(´u`*

K「え、昼くらいじゃないの?」

どんだけ…ッ(^^*

N「え、いかねーし」

ナニソレ…!!(^▽^*ぶほっ

みんなどんだけ自由なんだ。点でばらばらだよ…ハハ
Nに居たってはバイトの休みまで取ってくれたのに
来ないのか…!と思いました、打ち上げだけくるつもりだったらしいです。

そして、本日。
色々間を取って、10時半に待ち合わせ。

が、誰もきやしない…(´p`*
珍しく張り切って、遅刻しなかったのに…
久々に生徒会の面子と会えるの楽しみにしてたのに…
な…何となく分ってた、分ってたよ…ハハ(^^*


文化祭、みんなどんだけ暇なのか、
同じ代の生徒がかなり遊びに来てました。

友達見つけるたびに、久しぶりー!と言う前に
「ア--------ッ!!!」叫びながらハグしあってました。
あのテンションは、高校生(笑

結婚したーって話も聞いて、友達の後輩も結婚してて
在学中に籍いれちゃったのかい、オイオイ(゚p゚*とか
割とみんなすき放題でした。

全然変わってない子もいれば、グンと大人っぽくなった子もいて
凄く懐かしい気持ちになりました。デヘヘ

先生の携帯に電話かけたりして学校練り歩いたり
立ち入り禁止を無視して、職員室に突入したり…(´v`*フフ

あいさつ回りが主って感じでした。
先生大好きだ…(´∀`*
学校中、懐かしい!といいながら歩き回って
先生捕まえて、友達捕まえて、胸の辺りがギュー…ッとなりました。
3年間あっという間でしたが、本当、懐かしいです。

文化祭もきちんと回りましたよ。(´u`*
ここに行かなきゃ何も始まらない!
3年連続、毎年恒例の4組さんノンアルコールカクテルです。



今年は、みのるを買ってみましたよ(^^*
友達はコズエでした。うまい。
クラス替えがないって、物足りない気もしますが
団結力できて良いですよね(・∀・*

ボチボチ文化祭も終わりに近づき、
寧ろ終了してからも校内に居座ってました。

コンビにで食べ物かって、座り込んで喋ってました。
先生は、何してんだーと良いながら
笑ってくれるので甘えときます(笑


夜は、やっとこそさ生徒会面子7名が揃いました。

在学時代ですら、プライベートで7人揃った事がほぼなかった
生徒会の面子…卒業旅行ですら全員揃わなかった生徒会面子…。
山あり谷ありでしたけども結局は
3年間ずっと同じグループだったのに、何故…(´v`*

一体いつ振りなのでしょうか、
7人揃いました。奇跡…!
そして、7人でプリクラ。初…!
こんな何年も、友達やってるのにプリクラ全員揃ったの初めてって…!



お好み焼きとか食べに行きました。
何か、もう酷いテンションでした…(´p`*

さながら酔っ払いです。何故だ…雰囲気で…?
テンションがなせる業なのでしょうか。

今日は本当に楽しかったです。
友達があんなに来てると思わなかったですし
先生は相変わらずですし。
生徒会7人揃っちゃうし。

また、こうやって
生徒会であつまれたらいいなぁと思います。好きだ…!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇