忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の百年戦争、前夜祭えちゃにお邪魔させて頂いておりました。
とても、前夜祭とは思えぬ盛り上がりに
終始モニター前でゴロゴロしてました。萌えました(真顔

お疲れ様です、ありがとう御座いました!

結局、(体力的にも)早めに落ちようと思っていたのにも関わらず
5時ごろまでお邪魔していました。お日様こんにちは(´p`*

そこから寝て、ガバッと起きたのがお昼の12時
バイト…!と一瞬青くなってから、そうだ、
今日は休みになったんだ。と思い出しました。


と言うか、も、死にたくなったんですが

自転車盗まれました…っ(´u`*

っえ、ぇえぇ…このお金のない時に…!
何でこんなに治安悪いの…orz
駐輪場の馬鹿…!信じてたのに…ッ

い、いや、備え付けの鍵以外にも
鍵を付けるように推薦されて居るのにも関わらず
二重鍵をしていなかった私が悪いですね…(´p`*

この数年の間に私はこの日記に何度チャリの話題を挙げたことか
い、いい加減恥ずかしくなってきました…スミマセン、
年間単位で3回位は確実に自転車盗まれたって書いてる…

な、何か良く盗まれるんです、本当…
違法駐輪で移動も良くありますが…フフ(´u`*

仮に戻ってきても鍵壊されてたらどうせアレなので
やっぱり買いなおそうかと思います…orz
い、いい加減潮時ですかね…
買って(前回買いなおして)から1年たってますし、
パンクも数え切れないほどしてれば、
自転車のおじさんに「酷いなこれぇ」と言われる位
タイヤ歪ましたりしてますし…それでタイヤも交換しました…2回ほど。

乗り方が荒いつもりは無いんですが…なんだろう(゚p゚;

次は本当にいまお金がないので
ギア無しノーマルのママチャリにでもしようと思います。

さ、さらば私のお札たち…orz

明日は、母校の文化祭に行ってきます!
久々に生徒会の友達と会えます、でへへ!楽しみです(・∀・*

そして、愛の100年戦争さんに入ろうか
死ぬほど悩んでます…ど、どうしよう(笑

拍手

PR
「にぼしちゃんていつもメロンソーダ飲んでるイメージだよ(笑」

と言われました。にぼしです、こんばんは…!

そ、そんな事ない、そんな事ないよ…!
他のだって飲みます。コ、コーラとか…(…。


最近、胃が小さくなったなぁと思っていたのですが
別にそんなことはなく、ただの夏バテだったのかなと…

学生時代のブラックホールな胃が戻ってきた今日この頃。

そんなつもりはなかったんですが、高校時代
本当に大食い!と言われておりまして、確かに今になって
第三者目線で見れば、割とあり得ない量を食べていたかもな、と(゚p゚*

お昼は常に、丼とオカズ2品とデザートとその他になんかつまんでました。
30分たつとお腹がグーッと鳴り出す始末です。授業中のお供はパンとリプトン様でした。

何も食べてない授業とかなかったですね、
常にパンかお菓子かおにぎりか何か食べてました。

学生時代はいくら食べても、食べても
常にずっとお腹がすいてる状態でした。

食費がかさむかさむ…笑

でも、割と学生時代は「すごい食べてたよ私!」って方多いと思うので
自分だけじゃない、自分だけじゃない。と言い聞かせてます(´u`*

はて、話がずれました。

そう最近です、胃が、常に鳴いています。
ダイエットを志した矢先です。こ、このやろう…ッ(^^*

最近ちょっとばかし、深夜のつまみ食いが多かったので
こう、お肉が…つまめるどころか掴めるぞこれ…!見たいな…ふふ(´v`*笑えない

バイト先は菓子の銘店とお惣菜屋さんやすし屋さんに囲まれているので
誘惑の嵐です、どうにかしつまみ食いをせずに
規則正しい食生活へと軌道をお戻したい所存です。(´H`*)ノォオォォォオ

さて、今日は某100年な場所で前夜祭絵茶ですね…!
バイト先で常にそわそわしてました…笑

きっと、素晴らしい仏英学級が出来ることでしょう。

今から緊張で手が冷たいです…(´v`*ふふ
手に「仏英」と3回書いて飲んでから飛び込みたいと思います!

拍手

頂いたカレーが洒落にならないくらい辛くて
ちょっと、いやかなり涙でそうです…
や、美味しいです。凄く…

だが辛い。…orz


コメント返信失礼します!

■すぎさ
えええ、それどんなシンクロ…!笑
あの手帳可愛いよね(´∀`*
パン頬張ってるのやばいよね…もっもっしてる(^^*
私もロリじゃないですよ…だ、断じて!笑
わーい!コメントありがとうございました!
すぎさとシンクロしてた事実を知って尚一層
愛着がわいたよ(・∀・*)笑

拍手

今日は、いい加減持っていかれてしまった
愛車を引き取りに来ました…さらば1,500円。
あ、あいつがいないと私駄目なんだ…orz

もう違法駐輪はしません。
とは、全然たっまく言い切れないんですが、(゚p゚*)←

以後気をつけたいと思います。


引き取りに言った後、バイトまでの時間が少しあったので
前々から買おう買おうと思って買って居なかった
スケジュール帳を探しに行ってきました。

携帯のスケジュール200件までしか登録できないとか足りなすぎる…
それと、電話しながらだと
一切の予定が見れないのが心底不便だと思いました。



このシリーズの手帳が本当に可愛くて、
子どもとウサギが戯れてるやつと、
子どもが口いっぱいにパン頬張ってるのと最後まで悩んでました。

結局、子どもとバラにしてきました。
可愛い…!!(´u`*

このシリーズのファイルとか普通にありそうですね、
今度探してみようかな…
と言うか写真集とかないのかな…!

写真は撮るのも見るのも本当好きなんです(´∀`*)
何か絵を見てるときとはまた違う、
気分の良さがありますよね。むふふ


どうでも良い話、私はカレーが苦手なんですが
たまに、こう…無性に食べたくなる時がありまして

食べたいな。と思っていたら
なんと揚げ物屋のおばさんが余ったカレー弁当を下さいました。ふをを!

ただ、おばさんいわく「うちのはスゴーク辛いよ~」との事なので
今から食べるのがドキドキです。

中辛でギブの私が、果たして辛口を食べれるのか(゚p゚*

未知への挑戦です。
それと、地下の成果の方にみかん頂いたんですが

みかんって…黄色い時期があるんですね…(゚p゚*
貰った時に何か私の知らない柑橘類かと思って

「コレなんですか?(´ワ`*」って聞いたアホは私です。

だって、みかんに黄色い時期があるなんて
知らなかったんですよぅ…ぬをを…orz

緑の時期があるは知ってるんですよ。あと普通にオレンジ。
黄色の時期なんてあったんだ…

拍手

わーい、今日はバイトしてたら友達が
かぼちゃプリン買ってくれました!うへへ

かぼちゃ大好物なので本当嬉しかったです(´¬`*)

ぼちゃー!(゚p゚*

入れ物かわゆす、かわゆす(´u`*

どうでもいいんですが、箱に
ハロウィンの発祥の地は
アメリカ見たいな事が書いてあったんですが

イギリスじゃないんですか…?(゚言゚驚愕

もっと言うと、正直ハロウィンとか
割と最近まで日本の行事だと思ってました…

バレンタインと一緒でお菓子業界の陰謀かと。

それ、友達に言ったら

「沖縄にパスポートだよねとか
聞いてきたのお前だっけ?」と言われました。

…チガウヨ…(´言`*



orz



そして、「おかし」の一発変換が「犯し」なこのパソ子に絶望した!
わ、私は使ってないよ…!笑

拍手

今日はバイトが休みだったので、
千鶴ちゃんの原稿のお手伝いをしにいきました。
修羅場真っ只中みたいです…(゚p゚;頑張れ…!

私が手伝える事なんてたかが知れてるんですが…orzへへ

人のナマ原稿はやっぱり良いですよね…ふへへ
ついつい作業の手が止まりがちでした(←

おお振り良いですよね、おお振り!
文貴は私の嫁で良い(´u`*

そう言えば、文貴オンリってありますよね…!
イベント名「ポトン。」で爆笑しました(´∀`

これ考えた人は神…笑


それから、最近何だかフランスチーズだとかワインだとか
とにかくどこもかしこもフランス産ばかり並んでます。

最近はフランスのターンなんですか…?ブーム?笑

拍手

完璧に私が悪いのですが

違法駐輪で自転車が強制撤去されました…

やっちまったい…!(´p`

近いうちに引き取りに行って来ます。
お金のない時に限ってどうして…orz

自転車がないと移動に不便で仕方がないです。
歩くのが基本嫌いなので、なんと言うか、
徒歩ってじれったくないですか…!いっそ走り出したくなります。
自転車で行けばもっと早いのに…!と時間を無駄にしてる気分になります。

だからと言ってお金の掛かる交通機関も嫌いです(ケチ

自転車持ってかれたー…と友達に嘆いたら
全員が全員「また持ってかれたの?ばっかでー」っと返してきました。



もうちょっと労わって…っ(つД`


全面的に私が悪いですが、あの自転車がなくなってショックと
違法駐輪ですの張り紙を見たときの破壊力は壮大です。


でも、言い訳させてもらうなら
駐輪場が満車なのは私が悪いんじゃない…orz

拍手

地元の隣駅にアニメイトが新たに開店しました。
昨日からだったみたいです。

これで、私の地元駅はアニメイトに挟まれました。
近場に3つもって…
どんだけオタクに優しいんだ此処…嫌過ぎる…(´u`*笑

とりあえず、オープンした場所が場所なだけに
知り合いに会う率が限りなく高いです。
入り口がかなり分りづらい所にあったら行こうかな!と
興味本位で覗きにいきました。

それが間違いでした…(´∀`

実際、メイトの入り口はかなり奥まったところにあり
パンピの知り合いに見つかる事無く入店できそうな場所にありました。

入り口みつけて「あっ」って思った、その瞬間のことです。

「ぉ!よぉ!」

中学の時の男子に声かけられました………死にたい…orz

どうやら、服装を見る限り
同じビル内のショップで働いているようで、
恐らく裏か何処かへ在庫を取りに行く所だったんだと、思います…。

メイトの入り口発見した瞬間て、
ど、どんだけタイミング良オマェエェエエェエェエェエッ
居酒屋の仕事はどうしたぁあぁあぁああぁあぁッ
アアアアアアアアアッ


心の中で叫び続けました。
そして誓いました。二度と来ない(´∀`*

絶対、絶対バレた気がします…や、ばれたんじゃないかな…
もちろんメイトには入らないで引き返しましたけど。
私が向かおうとしてた先に、メイト以外の店は、無い…(´u`*



orz



え、!ああ、Tゃん。しぶりー」

平静を装うとして
あんなに声が裏返ったの初めてでした。



死んでしまいたい…orz

拍手

またか!って話ですが、英国展行って来ました(´∀`*
にぼしです、こんばんはー

今日は、たまたま依槞姉さんにお誘い受けたので
2回目ですが行って来ました(笑
まるきちゃん、秋久ちゃんも一緒でしたよ!
道案内全く出来なくてすみませんでした…orz

みんなイギリス好きだなぁ…(´∀`*ふふ

依槞姉さんが英日ピンバッチを買っててやっぱなー!と思いました。
前に行った時も姉さんに買おうか悩みました(笑

英国展は何回ってもいいですね…へへ
あの空間にずっと居たいです(´∀`*飽きないですよー!

それに今日は、キルト着たおじ様も居ました。
4人で凝視しました。スミマセン(笑

この間行った時は脳内、仏英のターンでしたが
今日は英日のターンでした(´u`*

姉さんに会うと、日受けの熱がぐわっと上がりますよ私。
特に米日が…姉さんの愛が凄いから!笑

英国展の後は、少しお茶をして
私は夕方からバイトだったので途中でお別れでした。

バ、バイトめ…ッorz


今度またゆっくり会える時に
一緒に出掛けたいなと思います。ふふー(´v`*

拍手

ちょ、ぇええぇええぇえええ…うっそ

凝ったバナーのサイトだなースゲー(^▽^*
位にしか思ってなかったですよ…!!

えええええうっそ(^▽^;)あのバナーのサイトって
英 国 オ ン リ ー っ て … っ !


朝、自分が寝ぼけてるのかと思いました(笑

わーわー!凄いですね…!英日に続き・・!
開催決定おめでとうございますー!むふふ。ものすごーく行きたいです。
お金あるかな…!(切実な問題

今日のバイト中、友達に
クチコミに虎猪っぽい絵があったよ!と教えてもらいました。
「ええええええ!ちょ、み た い !」
すごい過剰反応しました…(^p^*ハハ

好きなんですよね、やっぱり…うん。
嫌いになった訳じゃないんだけどなぁ…とグルグルしてます。


それから、今日はさっきまで某方に捧ぐやまほま描いてました。
やまほまってなんですか…!見るのが好きです!(^^*
後、下書きはトルコ描いたらおしまいです。トルコさん心底難しい…あうあ

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇