にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
英国展に行ってきました!
どこ見てもユニオンジャック…(^^*
フランスとイギリスは
本当に連絡通路で繋がっていました(゚∀゚*

ど、どんだけ…!笑
紅茶とかチーズとかスコーンとかジャムとか…!
普通に美味しい…(´u`*

とりあえずスコーンと紅茶を買って帰って来ましたよ!
入れ物が可愛い…むふふ!
置物や食器(アーサープライスに激しく反応^^*)
物産展だけあって本当に色んなものがありました。
見てて飽きない!一日中居ても良い…(゚p゚*
噂のパンツもありましたよ…(^^*
Tバックとトランクス!
個人的にはボクサーが見て見たかったです(笑
売り切れでした(´p`*
英国展の後は高校の時の友達と寿司食べに行きましたよ~
うへへ!久しぶりでテンション若返るかと思ったら
別にそうでもなかったです…(^^*
ただ、本当
お茶入れてくれるのは嬉しいが、
そんなに茶粉入れたら粉々しくないかい?
あ、でも普通…と思って飲んでいたら
ただ沈殿していただけで
お茶が茶粉を足さなくても
余裕で5杯飲めました…(^^*
死ぬからやめて!超やめて…!
友達が寿司よりもデザートの方を多く食べて
お前何しに来たんだー…!と思いました。
ケーキ3つとプリンとスイートポテトと
後なんかいっぱい食べてました…ちょ(^^*
わさび抜きしか食べれないって言ってるのに
わさび入ってるのしか取ってくれないのとか…も、
馴れたんだぜ…(^^*ハハ
久々に騒げて楽しかったです(笑
次は高校の文化祭に乗り込みますよ(゚∀゚*
どこ見てもユニオンジャック…(^^*
フランスとイギリスは
本当に連絡通路で繋がっていました(゚∀゚*
ど、どんだけ…!笑
紅茶とかチーズとかスコーンとかジャムとか…!
普通に美味しい…(´u`*
とりあえずスコーンと紅茶を買って帰って来ましたよ!
入れ物が可愛い…むふふ!
置物や食器(アーサープライスに激しく反応^^*)
物産展だけあって本当に色んなものがありました。
見てて飽きない!一日中居ても良い…(゚p゚*
噂のパンツもありましたよ…(^^*
Tバックとトランクス!
個人的にはボクサーが見て見たかったです(笑
売り切れでした(´p`*
英国展の後は高校の時の友達と寿司食べに行きましたよ~
うへへ!久しぶりでテンション若返るかと思ったら
別にそうでもなかったです…(^^*
ただ、本当
お茶入れてくれるのは嬉しいが、
そんなに茶粉入れたら粉々しくないかい?
あ、でも普通…と思って飲んでいたら
ただ沈殿していただけで
お茶が茶粉を足さなくても
余裕で5杯飲めました…(^^*
死ぬからやめて!超やめて…!
友達が寿司よりもデザートの方を多く食べて
お前何しに来たんだー…!と思いました。
ケーキ3つとプリンとスイートポテトと
後なんかいっぱい食べてました…ちょ(^^*
わさび抜きしか食べれないって言ってるのに
わさび入ってるのしか取ってくれないのとか…も、
馴れたんだぜ…(^^*ハハ
久々に騒げて楽しかったです(笑
次は高校の文化祭に乗り込みますよ(゚∀゚*
PR
今日のバイトはこれだけの為だけに乗り切りました。
にぼしです、こんばんは…!

仏英焼き!ハハッ(^▽^*
わらこさんと柚之木さんとお好み焼き屋さんに行って来ました!デヘヘ
お好み焼きに「仏英って書きたい」とか言い出してスミマセン。
でも、誰もが一度はやりますよね?(・∀・*
絶対オムライストとかで誰かやってる…!(^^*
ちなみに上はどっちもわらこさん筆です!神…!
マヨネーズなんですが、実は食べれなかったりするんですが、
仏英のためなら克服しますよね、もう(^▽^*)ハハっ
トマトもへた知ってから食べれるようになりましたよ。
自分キモチワルイ(・∀・*)知ってた!フフ
本館ジャンルでは甘いものが
食べれるようになりましたよ。あんこ!(^▽^*←
辛いものだけはどうしても克服できません。(険しい顔
そういえば、補足させていただくと
「仏英焼き」が甘口ダレで
「ちゅー焼き」が辛口ダレです(・∀・*(心底どうでもいい
もう、本当、
死ぬほど楽しかったです。幸せすぎた\(^O^)/
お二方ともありがとう御座いました(笑
帰りに家の近所に居た猫と戯れてました。
最近住み着き始めたねこさんで、最初子猫だったのに
だんだん大きくなって行きます…死ぬほど可愛いんだぜ!(゚p゚*ハァハァ
画質悪いのと暗がりなのでまともに見える2枚。

わらわら

こ、こっちみるなぁあぁあぁあぁッ(´p`*あああああっ
この子が一番美人でした。
警戒心は強いですが好奇心も旺盛らしく、
ちょっと近寄ってきてはぴゃっと隠れの繰り返しでした。可愛い(・∀・*
しかも、やたら色んなところから顔出してきます。
一応、やっぱり人間が気になるようです(^^*
いつかこの子が
私の手からパンを食べる日を期待しています。笑
にぼしです、こんばんは…!
仏英焼き!ハハッ(^▽^*
わらこさんと柚之木さんとお好み焼き屋さんに行って来ました!デヘヘ
お好み焼きに「仏英って書きたい」とか言い出してスミマセン。
でも、誰もが一度はやりますよね?(・∀・*
絶対オムライストとかで誰かやってる…!(^^*
ちなみに上はどっちもわらこさん筆です!神…!
マヨネーズなんですが、実は食べれなかったりするんですが、
仏英のためなら克服しますよね、もう(^▽^*)ハハっ
トマトもへた知ってから食べれるようになりましたよ。
自分キモチワルイ(・∀・*)知ってた!フフ
本館ジャンルでは甘いものが
食べれるようになりましたよ。あんこ!(^▽^*←
辛いものだけはどうしても克服できません。(険しい顔
そういえば、補足させていただくと
「仏英焼き」が甘口ダレで
「ちゅー焼き」が辛口ダレです(・∀・*(心底どうでもいい
もう、本当、
死ぬほど楽しかったです。幸せすぎた\(^O^)/
お二方ともありがとう御座いました(笑
帰りに家の近所に居た猫と戯れてました。
最近住み着き始めたねこさんで、最初子猫だったのに
だんだん大きくなって行きます…死ぬほど可愛いんだぜ!(゚p゚*ハァハァ
画質悪いのと暗がりなのでまともに見える2枚。
わらわら
こ、こっちみるなぁあぁあぁあぁッ(´p`*あああああっ
この子が一番美人でした。
警戒心は強いですが好奇心も旺盛らしく、
ちょっと近寄ってきてはぴゃっと隠れの繰り返しでした。可愛い(・∀・*
しかも、やたら色んなところから顔出してきます。
一応、やっぱり人間が気になるようです(^^*
いつかこの子が
私の手からパンを食べる日を期待しています。笑
しねばいいのに…!!
うああああああああああっやっぱ寝坊したぁぁああああああ
知ってたぁああああああああっああああああああ…っ
8時待ち合わせ
8時30分に起きたよばか
遅刻したら先に行って良いって行ったのに…orz
どんだけ優しいんですかもう本当スミマセン…orz
先いってるとおもてた…
大好きありがとうございますスミマセン…orz
へへ、今日はコミックシティーに行ってきました!
逆三角形の戦地へ!
友達には電話もらってすぐ先に行ってもらいました。
独りでの戦地への旅路の始まります。
しょっぱなから東京とは間逆の電車に乗ってみたりしました(…。
直ぐ気づいて降りました。
「一人でも行けるよ!」
どの口が言ったのか…!死にたい(^^*
国際展示場へ向かう途中、
鳩羽ママがそう言えば行こうか悩んでるとか言ってたのを
思い出したのでメールしました。
どうやら私のメールでママを
起こしちゃったらしんだぜ(^^*はは、ゴメ!
会場会う約束を取り付けて、私は一足先に戦場到着
が、列スゴ…(^^*)しにたくなりました。
入場後、ヘタスペースへ無心の競歩。
きっと本気の顔をしてた(^^*ハハ
欲しかった米英本GET!ワショーイ
何か、仏英発見…!うあああああ(゚p゚*ワショーイ
取り合えず欲しいのは全部買ってきました。へへ
オールキャラ本が予想外に仏英で悶えてます。
お買い物も終えて着いたという鳩羽しゃと
すれ違いをしつつ合流
鳩羽しゃの買い物をして、私が友達に渡すものがあったので落ち合い
その後、2人でご飯食べに行きました。
中華、だったんですが…
チャーハンが箸で食べれなくて嘆く2人(^^*
ぽ、ぽろぽろする…!蓮華ほしい!蓮華!
どんだけだろう…笑
グダグダまったりとお話をして
グレンラガンの話とかいっぱい聞きました。
それで仏英妄想したのは私です…(^^*本当スミマセン…orz
ふと、パンフを見ると擬人化が割とあることに気が付きました。
ちょ、鬼太郎あるじゃない…!あんぱんあるじゃない…!ハァハァ
(↑擬人化大好き)
て言うか、あの某鉄道擬人化のサークルさん着てるがな…ッ!(^^^^*
「え、あ、ハトしゃここ行きたい」
ゴメン(^^*
と言うわけで結局買って帰ってきました。デヘ
京浜東北が本当好きなんです…メ ガ ネ !(←
その後は、待ったり座って
連合のパロ妄想に花を咲かせてました。
本当、拳銃いいよ…!描くといいよ…!ハァハァ
今日、私はバイトだったので(←
戦地で鳩羽しゃお別れして、仕事行きました。
ママ楽しかったよ…!ありがとう!
起こしちゃってゴメンなさい(笑
とりあえず今は戦利品に悶えてます…(・∀・*
うああああああああああっやっぱ寝坊したぁぁああああああ
知ってたぁああああああああっああああああああ…っ
8時待ち合わせ
8時30分に起きたよばか
遅刻したら先に行って良いって行ったのに…orz
どんだけ優しいんですかもう本当スミマセン…orz
先いってるとおもてた…
大好きありがとうございますスミマセン…orz
へへ、今日はコミックシティーに行ってきました!
逆三角形の戦地へ!
友達には電話もらってすぐ先に行ってもらいました。
独りでの戦地への旅路の始まります。
しょっぱなから東京とは間逆の電車に乗ってみたりしました(…。
直ぐ気づいて降りました。
「一人でも行けるよ!」
どの口が言ったのか…!死にたい(^^*
国際展示場へ向かう途中、
鳩羽ママがそう言えば行こうか悩んでるとか言ってたのを
思い出したのでメールしました。
どうやら私のメールでママを
起こしちゃったらしんだぜ(^^*はは、ゴメ!
会場会う約束を取り付けて、私は一足先に戦場到着
が、列スゴ…(^^*)しにたくなりました。
入場後、ヘタスペースへ無心の競歩。
きっと本気の顔をしてた(^^*ハハ
欲しかった米英本GET!ワショーイ
何か、仏英発見…!うあああああ(゚p゚*ワショーイ
取り合えず欲しいのは全部買ってきました。へへ
オールキャラ本が予想外に仏英で悶えてます。
お買い物も終えて着いたという鳩羽しゃと
すれ違いをしつつ合流
鳩羽しゃの買い物をして、私が友達に渡すものがあったので落ち合い
その後、2人でご飯食べに行きました。
中華、だったんですが…
チャーハンが箸で食べれなくて嘆く2人(^^*
ぽ、ぽろぽろする…!蓮華ほしい!蓮華!
どんだけだろう…笑
グダグダまったりとお話をして
グレンラガンの話とかいっぱい聞きました。
それで仏英妄想したのは私です…(^^*本当スミマセン…orz
ふと、パンフを見ると擬人化が割とあることに気が付きました。
ちょ、鬼太郎あるじゃない…!あんぱんあるじゃない…!ハァハァ
(↑擬人化大好き)
て言うか、あの某鉄道擬人化のサークルさん着てるがな…ッ!(^^^^*
「え、あ、ハトしゃここ行きたい」
ゴメン(^^*
と言うわけで結局買って帰ってきました。デヘ
京浜東北が本当好きなんです…メ ガ ネ !(←
その後は、待ったり座って
連合のパロ妄想に花を咲かせてました。
本当、拳銃いいよ…!描くといいよ…!ハァハァ
今日、私はバイトだったので(←
戦地で鳩羽しゃお別れして、仕事行きました。
ママ楽しかったよ…!ありがとう!
起こしちゃってゴメンなさい(笑
とりあえず今は戦利品に悶えてます…(・∀・*
付けづめの下地作ってます…
正しいつくりかた何か知りませんが、
えっらいマヌケな事だけは自分でも分ってるんだぜ…ッ(^▽^*

不器用なんで、爪につけたあとじゃ作れない…ハハッ
と言うか、今日ものごーく英国展行きたかった…!!ぬあああ!
ば、バイトさえなければ…!orz
英国展てそれどんだけオイシイの!と思いました。
おいしすぐる…!色んな意味で(´▽`*
今日は、和菓子屋のバイトが忙しいわけじゃないんですが
お客さんが絶えなくて、たえなくて、たえなくて…
1人去っては1人来ての繰り返しでした。しんどい。
混むなら混んでくれ…!!(゚言゚*
それに打って変わって、和菓子屋の後に行った煎餅屋のバイトは
レジ一回も打たなかったんだぜ…(^▽^*
ど、どんだけ…!
私が入った時間帯は、お客さん1人もこなかったです。
orz
明日は、東京のほうへ行ってきます。
ええ、逆三角形の地へ(^▽^*
米英と米日を求めて。
何かこうかくと、私がアメリカ大好きみたいだ…。
好きですけどね…!(・∀・*
違う、私は島国贔屓なだけなんです…
英日英大好き…(゚p゚*←
正しいつくりかた何か知りませんが、
えっらいマヌケな事だけは自分でも分ってるんだぜ…ッ(^▽^*
不器用なんで、爪につけたあとじゃ作れない…ハハッ
と言うか、今日ものごーく英国展行きたかった…!!ぬあああ!
ば、バイトさえなければ…!orz
英国展てそれどんだけオイシイの!と思いました。
おいしすぐる…!色んな意味で(´▽`*
今日は、和菓子屋のバイトが忙しいわけじゃないんですが
お客さんが絶えなくて、たえなくて、たえなくて…
1人去っては1人来ての繰り返しでした。しんどい。
混むなら混んでくれ…!!(゚言゚*
それに打って変わって、和菓子屋の後に行った煎餅屋のバイトは
レジ一回も打たなかったんだぜ…(^▽^*
ど、どんだけ…!
私が入った時間帯は、お客さん1人もこなかったです。
orz
明日は、東京のほうへ行ってきます。
ええ、逆三角形の地へ(^▽^*
米英と米日を求めて。
何かこうかくと、私がアメリカ大好きみたいだ…。
好きですけどね…!(・∀・*
違う、私は島国贔屓なだけなんです…
英日英大好き…(゚p゚*←
風邪がいまだに治りません。
絶対としだと思います、にぼしですこんばんは…!
オンリの次の日辺りにこれ風じゃないかい?と気づいたんですが
な、直らないんだぜ…!(・∀・*
風邪なんか数えるほどしかひいた事ないんですが
こんなに長引くのも珍しいです。
やっぱ歳かな・・!(´∀`*ハハ
ひいても3日が常なんですが…ぬーん
でも今日、真面目に早く治そうと思いました。
子どもが…!店に来る子どもが可愛すぎる…!
風邪ひいてるせいで近づけません…ッ(ギリギリ
うつしちゃったら大変だよ…!orz
ホントもう、治そうと思いました。
子どもに近づくために…(´p`*←
不純でも良い、子どもと戯れたたいよ…!
それと、今日は地元の駅ビルのバーゲン初日なので
仕事後に、とこっとん買って来ました。うへへ(゚∀゚*
気持ち悪い量を買ってきたんですが、
あれだけ買っても一万円って、もうバーゲン大好きです。でへへ
あと今日、手前のお店のパートさんが
誰かに話しかけていたのですが、周りには誰も居ませんでした。
独り言にしては語りかけてるし、えええと思っていたら
隣の洋菓子屋のお姉さんが
それ見て静かに爆笑。
だ、駄目ですよ!きっと妖精と会話してるんです
そっとしてあげて下さい!(´p`*
と言ったら、さらに静かな高笑い。
パートさんにも聞こえたらしく、おもっきし笑われました。
だ、だって、明らかに
パンプキンの置物に話しかけてたじゃないですか…!!
パートさん曰く
私、お菓子に語りかけて会話しちゃうからねぇ。だそうで
ええええっちょっともう、大好きです。
何でそんなに可愛いんですか…!と思いました(笑
確かに、商品に語りかける気持ちは分る気がします…(・∀・*
私もあまりに売れ残ってる商品に
「お、お前は美味しいよ…!やればできる子だよ!」って
励ましながら店番してます(´p`*
別に売れたためしは無いです…
orz
その上、その現場をお客さんに見られたなんてことないです…へへ
orz
高校の時の友達が結婚するそうで
今日久々に会いました。
今は引越しやら挨拶やらで忙しいそうで
落ち着いたらお祝いしようと思いました…(´▽`*
ちょ、皆結婚していきます…
ヤバイ、きっと私、友達の中で一番結婚遅い気がします…!
10代で結婚は夢でした。
もう終わる・・・!笑
絶対としだと思います、にぼしですこんばんは…!
オンリの次の日辺りにこれ風じゃないかい?と気づいたんですが
な、直らないんだぜ…!(・∀・*
風邪なんか数えるほどしかひいた事ないんですが
こんなに長引くのも珍しいです。
やっぱ歳かな・・!(´∀`*ハハ
ひいても3日が常なんですが…ぬーん
でも今日、真面目に早く治そうと思いました。
子どもが…!店に来る子どもが可愛すぎる…!
風邪ひいてるせいで近づけません…ッ(ギリギリ
うつしちゃったら大変だよ…!orz
ホントもう、治そうと思いました。
子どもに近づくために…(´p`*←
不純でも良い、子どもと戯れたたいよ…!
それと、今日は地元の駅ビルのバーゲン初日なので
仕事後に、とこっとん買って来ました。うへへ(゚∀゚*
気持ち悪い量を買ってきたんですが、
あれだけ買っても一万円って、もうバーゲン大好きです。でへへ
あと今日、手前のお店のパートさんが
誰かに話しかけていたのですが、周りには誰も居ませんでした。
独り言にしては語りかけてるし、えええと思っていたら
隣の洋菓子屋のお姉さんが
それ見て静かに爆笑。
だ、駄目ですよ!きっと妖精と会話してるんです
そっとしてあげて下さい!(´p`*
と言ったら、さらに静かな高笑い。
パートさんにも聞こえたらしく、おもっきし笑われました。
だ、だって、明らかに
パンプキンの置物に話しかけてたじゃないですか…!!
パートさん曰く
私、お菓子に語りかけて会話しちゃうからねぇ。だそうで
ええええっちょっともう、大好きです。
何でそんなに可愛いんですか…!と思いました(笑
確かに、商品に語りかける気持ちは分る気がします…(・∀・*
私もあまりに売れ残ってる商品に
「お、お前は美味しいよ…!やればできる子だよ!」って
励ましながら店番してます(´p`*
別に売れたためしは無いです…
orz
その上、その現場をお客さんに見られたなんてことないです…へへ
orz
高校の時の友達が結婚するそうで
今日久々に会いました。
今は引越しやら挨拶やらで忙しいそうで
落ち着いたらお祝いしようと思いました…(´▽`*
ちょ、皆結婚していきます…
ヤバイ、きっと私、友達の中で一番結婚遅い気がします…!
10代で結婚は夢でした。
もう終わる・・・!笑
ペットボトルをあけたら、
ブショッと溢れるどころか
パンッと良いおとさせて、半破裂しました。
な、ナニコレ…!(^▽^*
うっかり炭酸まみれなんだぜ。そんなばなな!(古)
今日は、仏英の事情後の妄想してました。(仕事中に何してるの)
友達と事情の次の日は筋肉痛が…!と言う話をしていて
特に、顎は来るそうで。(´p`*へぇ
筋肉痛ネタはちょっといいなと思いました。
顎じゃなくても、体硬そうなイメージなので
普通に筋肉痛になってるといいと思います(・∀・*←
そういえば、長いことツンだったスキャナ様が
やっとデレました…!
でも、何かまだちょっと調子悪いです…何このぬか喜び…!(´∀`*
大丈夫、お前はできる子だよ。そう良いながら励ましてます。
早く直って・・・!(゚H゚*切実
ブショッと溢れるどころか
パンッと良いおとさせて、半破裂しました。
な、ナニコレ…!(^▽^*
うっかり炭酸まみれなんだぜ。そんなばなな!(古)
今日は、仏英の事情後の妄想してました。(仕事中に何してるの)
友達と事情の次の日は筋肉痛が…!と言う話をしていて
特に、顎は来るそうで。(´p`*へぇ
筋肉痛ネタはちょっといいなと思いました。
顎じゃなくても、体硬そうなイメージなので
普通に筋肉痛になってるといいと思います(・∀・*←
そういえば、長いことツンだったスキャナ様が
やっとデレました…!
でも、何かまだちょっと調子悪いです…何このぬか喜び…!(´∀`*
大丈夫、お前はできる子だよ。そう良いながら励ましてます。
早く直って・・・!(゚H゚*切実
