にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
黒い服に思い切りヨーグルトこぼして、
テンションがた下がりました。
にぼしですこんばんは…!
こぼした事がショックなのではなく、
寧ろ、仕事に出かけようと玄関出るまで気づかなかった
自分に大層ショックを受けました。
弟居たんだけどな…
お、教えてくれても良いと思うんだけど…(;∀;*
絶対気づいてただろ、あの子。

キュウリが食べたくなって踊る足取りで
買いにいき、台所に立っていたのですが
親に、酷く呆れと哀れみを帯びた目で見られました。
私は真剣だ。
盛り付けもうちょっと何か無かったのかとか
それ1人で食べるのかとか
寧ろオヤジくさいよそれとか
言いたいことは結構あったみたいです。
皿と量の比率が全くあってないとか、
どうでもいいじゃないか(´v`*
並べなさいよとか、どうでもいいじゃない。
盛り付けなんてどうでもいいじゃない…!
腹に入ればみな同じ…!(゚言゚*
味付けや見た目に特にこれといった
こだわりが薄いです…(´p`*うーん
食べられれば良いと思うんだ。うん。
テンションがた下がりました。
にぼしですこんばんは…!
こぼした事がショックなのではなく、
寧ろ、仕事に出かけようと玄関出るまで気づかなかった
自分に大層ショックを受けました。
弟居たんだけどな…
お、教えてくれても良いと思うんだけど…(;∀;*
絶対気づいてただろ、あの子。
キュウリが食べたくなって踊る足取りで
買いにいき、台所に立っていたのですが
親に、酷く呆れと哀れみを帯びた目で見られました。
私は真剣だ。
盛り付けもうちょっと何か無かったのかとか
それ1人で食べるのかとか
寧ろオヤジくさいよそれとか
言いたいことは結構あったみたいです。
皿と量の比率が全くあってないとか、
どうでもいいじゃないか(´v`*
並べなさいよとか、どうでもいいじゃない。
盛り付けなんてどうでもいいじゃない…!
腹に入ればみな同じ…!(゚言゚*
味付けや見た目に特にこれといった
こだわりが薄いです…(´p`*うーん
食べられれば良いと思うんだ。うん。
PR
ぼちぼち落ち着いて少し時間も出来てきたので
ゲストに来ていただいた方にお礼絵を描いております。ふへへ
遅くなっていてスミマセン…orz
絶対仕上げて送りつけるので…!(←

普段描かないキャラを描くって
新鮮でいいですよね…(´▽`*
相変わらずキャラ崩壊が激しいです。
でも、鴨たんには着物だと思う。絶対似合う(゚p゚*
昨日は、泊まるつもりはなかったのに色々タイミングを逃し、
爆睡ののち、うっかり朝になっていました…はは
人の家は居心地が良いですな…!(←
今日は、バイト夕方からだったので
割とゆっくりと過ごせました。
通販とかについてどうしようか考えたり
サイトのデザイン考えたりしてました。
次、改装する時は和風にしたいなぁ!とか
考えるだけは楽しいですよね(´▽`*←
それから、メルフォ設置しようとすると
毎度失敗します…不器用すぎる(笑
ゲストに来ていただいた方にお礼絵を描いております。ふへへ
遅くなっていてスミマセン…orz
絶対仕上げて送りつけるので…!(←
普段描かないキャラを描くって
新鮮でいいですよね…(´▽`*
相変わらずキャラ崩壊が激しいです。
でも、鴨たんには着物だと思う。絶対似合う(゚p゚*
昨日は、泊まるつもりはなかったのに色々タイミングを逃し、
爆睡ののち、うっかり朝になっていました…はは
人の家は居心地が良いですな…!(←
今日は、バイト夕方からだったので
割とゆっくりと過ごせました。
通販とかについてどうしようか考えたり
サイトのデザイン考えたりしてました。
次、改装する時は和風にしたいなぁ!とか
考えるだけは楽しいですよね(´▽`*←
それから、メルフォ設置しようとすると
毎度失敗します…不器用すぎる(笑
大変遅くなりました…orz
拍手ありがとう御座います!
9月24日
■19:46の方
通販についての質問をくださりありがとう御座います!
まさか、そういった質問をただけるとは思って居なかったので。
スペースに来て下さったんですね…スミマセン;
ありがとう御座いました!嬉しいです…へへ
TOPでもアンケートを取らせていただいておりますが
現段階でも圧倒的に通販を希望して下さる方が多いので
今月中に通販を行いたいと思っております。
オンリーお疲れ様でした!ありがとう御座います(´▽`*
アンケートにご協力いただき有難う御座います!
2月は受かりましたら、再販分のあまりを持って行こうと思います。
通販は、今月中に色々用意いたします。
今まで通販やった経験がほぼ無いに等しいので…
ちょっと四苦八苦しております。ハハ(^▽^;
携帯サイトの頃にちょこっとやっていたのですが、
あの手順じゃまずいだろ…!要領が悪すぎる…笑
知識を蓄えてまいります。
拍手ありがとう御座います!
9月24日
■19:46の方
通販についての質問をくださりありがとう御座います!
まさか、そういった質問をただけるとは思って居なかったので。
スペースに来て下さったんですね…スミマセン;
ありがとう御座いました!嬉しいです…へへ
TOPでもアンケートを取らせていただいておりますが
現段階でも圧倒的に通販を希望して下さる方が多いので
今月中に通販を行いたいと思っております。
オンリーお疲れ様でした!ありがとう御座います(´▽`*
アンケートにご協力いただき有難う御座います!
2月は受かりましたら、再販分のあまりを持って行こうと思います。
通販は、今月中に色々用意いたします。
今まで通販やった経験がほぼ無いに等しいので…
ちょっと四苦八苦しております。ハハ(^▽^;
携帯サイトの頃にちょこっとやっていたのですが、
あの手順じゃまずいだろ…!要領が悪すぎる…笑
知識を蓄えてまいります。
オンリーお疲れ様でした…!
レポっぽいものは、描けたらまた後日と言うことで…!
とにかくお疲れ様でした…!
えええと、各所で言われておりますが
人の多さで完売の嵐でしたね…
まさか自分の本が売れるとか予想外だったので
失礼な部数しか持って行かなかったことをお詫びします…orz
完売はとても感謝しております!
しかし、本当にすみません…orz
しかも、あまりのテンパリ具合で
通半分が足りるか、微妙です…ぎりっぎり数部ならあるのですが。
これから、TOPにもアンケートを設置いたしますが
今回のオフ本は再販させていただきます。
そこで、どの程度の部数を刷ったらいいかを考えるにあたり
通販で購入か、2月のオンリーで購入かの
アンケートを取らせていただこうとおもいます。
ご協力いただけたらなと思います。
そして、コピー本の方なのですが
本当にあれは、通販やらなんだで売るには
あまりにも申し訳ないので、
もし、欲しいといって下さる
お声があったら刷ろうかと思います。
あんなペラい100円本
送料出して頂いてまでとか申し訳なさ過ぎます…orz
何かやることをため過ぎて死にそうです…へへ
オフが忙しかったのも今日でいったん落ち着いたので
ボチボチ消化して行こうと思います。
取りあえず今からアンケート設置してきます。
ぇへへ、それと今日はやっとゆっくりできる時間が出来たので
昨日届いた、仏英をここぞとばかりに読んでいますー!
死にそうです…っ(^▽^*
レポっぽいものは、描けたらまた後日と言うことで…!
とにかくお疲れ様でした…!
えええと、各所で言われておりますが
人の多さで完売の嵐でしたね…
まさか自分の本が売れるとか予想外だったので
失礼な部数しか持って行かなかったことをお詫びします…orz
完売はとても感謝しております!
しかし、本当にすみません…orz
しかも、あまりのテンパリ具合で
通半分が足りるか、微妙です…ぎりっぎり数部ならあるのですが。
これから、TOPにもアンケートを設置いたしますが
今回のオフ本は再販させていただきます。
そこで、どの程度の部数を刷ったらいいかを考えるにあたり
通販で購入か、2月のオンリーで購入かの
アンケートを取らせていただこうとおもいます。
ご協力いただけたらなと思います。
そして、コピー本の方なのですが
本当にあれは、通販やらなんだで売るには
あまりにも申し訳ないので、
もし、欲しいといって下さる
お声があったら刷ろうかと思います。
あんなペラい100円本
送料出して頂いてまでとか申し訳なさ過ぎます…orz
何かやることをため過ぎて死にそうです…へへ
オフが忙しかったのも今日でいったん落ち着いたので
ボチボチ消化して行こうと思います。
取りあえず今からアンケート設置してきます。
ぇへへ、それと今日はやっとゆっくりできる時間が出来たので
昨日届いた、仏英をここぞとばかりに読んでいますー!
死にそうです…っ(^▽^*
和菓子屋の方のバイト催事期間
本日で終了しましたぁあああっ!!アアアッ!
orz
死ぬかと思った。良かったです。
私は、アレです…
フランス産直輸入のヴォジョレ・ヌーボーの
ポスターみて乗り切ってました(←酷い
でも期間中、一番忙しい24日と25日に堂々とお休みをとった私は
多分一番楽だったんじゃないかと思います…スミマセン…
でも、オンリにはかえられない。オンリの方が大事!(←
今日は、家に郵送した本達が届く予定なのでソワソワしてます。
なのに急遽せんべいの方のバイトが入って、コノォォォオォオォゥっって感じです。
orz
何より、着払いなのに…私が居なけりゃ、出るのは
弟 だ … !
アアアアアアッorz
直ぐメールしましたよね、もう。(゚言゚*
何が来ても絶対箱は開けるんじゃないよ、
お金だけ払っといて。
酷い姉でサーセン…orz
本日で終了しましたぁあああっ!!アアアッ!
orz
死ぬかと思った。良かったです。
私は、アレです…
フランス産直輸入のヴォジョレ・ヌーボーの
ポスターみて乗り切ってました(←酷い
でも期間中、一番忙しい24日と25日に堂々とお休みをとった私は
多分一番楽だったんじゃないかと思います…スミマセン…
でも、オンリにはかえられない。オンリの方が大事!(←
今日は、家に郵送した本達が届く予定なのでソワソワしてます。
なのに急遽せんべいの方のバイトが入って、コノォォォオォオォゥっって感じです。
orz
何より、着払いなのに…私が居なけりゃ、出るのは
弟 だ … !
アアアアアアッorz
直ぐメールしましたよね、もう。(゚言゚*
何が来ても絶対箱は開けるんじゃないよ、
お金だけ払っといて。
酷い姉でサーセン…orz
昨日は、カラオケが居心地よすぎて感動したり
(オールするならあそこが良い…笑)
製本をキクウチさんに手伝っていただいたり
(ありがとう御座います!)
誰だどのサークルの本を買うか分担(←
今日の準備を3人でしていました。
そして、就寝。
今朝です。
(オールするならあそこが良い…笑)
製本をキクウチさんに手伝っていただいたり
(ありがとう御座います!)
誰だどのサークルの本を買うか分担(←
今日の準備を3人でしていました。
そして、就寝。
今朝です。
