にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えええ、告知サイトからの訪問者数がk…≡○)Д`)
うあああ、あれですかね…
明日、地元を立つ方が多いってことですかね…スゴイなこれ
昨日の比じゃない…(ガタブル
と言うか、告知サイトからの訪問者数だけで
普段のこのサイトで一日分の人数の方がいらっしゃってる…うああ
つまるところカウンタがいつもの倍回ってる。怖い(゚p゚;
スミマセン。何か色々と…orz
バイトがハードすぎて若干へこたれそうです…
ふ、布団で寝たい…!笑
店に、チオビタドリンクが常備されてる店ってどうなんだ
店長に差し出されて焦りました。えええ、チオビタ…!
「アカマムシもあるのよ」ええええ、アカマムシ…!!(゚言゚;
今日は、生まれて初めて自分で
眠眠打破を買って飲んだので、チオビタとのコンボでした。
元気でした…ハハ…笑
ガンバレ後ちょっと…!
うあああ、あれですかね…
明日、地元を立つ方が多いってことですかね…スゴイなこれ
昨日の比じゃない…(ガタブル
と言うか、告知サイトからの訪問者数だけで
普段のこのサイトで一日分の人数の方がいらっしゃってる…うああ
つまるところカウンタがいつもの倍回ってる。怖い(゚p゚;
スミマセン。何か色々と…orz
バイトがハードすぎて若干へこたれそうです…
ふ、布団で寝たい…!笑
店に、チオビタドリンクが常備されてる店ってどうなんだ
店長に差し出されて焦りました。えええ、チオビタ…!
「アカマムシもあるのよ」ええええ、アカマムシ…!!(゚言゚;
今日は、生まれて初めて自分で
眠眠打破を買って飲んだので、チオビタとのコンボでした。
元気でした…ハハ…笑
ガンバレ後ちょっと…!
オンリ告知サイトからの訪問者数気持ち悪いことになってる…!
スミマセン…スミマセン…弱小で…!orz
仏英スペの癖に仏英米日サイトをうたってるくせに
仏英と呼べそうなの一枚しか置いてなくてすみません…うああ
米日にいたっては一枚もn…エフンゲフン
出だしが、オールキャラサイトだったので…ハハ
今、帰ってきました。(日付変わる15分前)
スミマセン、今からインフォメ更新します。
今日は、朝っぱらから店の
レジの電源が入らなくて泣くかと思いました。
元々ボロなので、調子は悪かったんですけども
今日はとうとう電源が入らない…orz
ずっと、本店の人が来るまで4時間ほど、電卓で接客。
いつの時代だそれ(゚p゚
私が帰った後に直ったみたいなので良かったです。
本当良かったです(切実
午後からは、
柚之木さんわらこさん鳩羽さん
イッヒさんみなこさんと遊んでもらいました!(´v`*うへへ
あれは、鈴木信也の集いですか…?
日丸屋秀和さんの集いですか…?笑
ファミレスでグダグダ、夕食を食べに行ってグダグダ
港の見える丘公園に入ってまったり。
実に、楽しかったです(笑
バイト無理にでも朝番に変えてもらってよかった…!
夕方から参加とかだったら泣いてました。
どうでもいいような良くないような…
あの、マリンタワーって
まだトリコロールだったんですか?
ちょ、ぇえぇええってなりました。見間違いじゃないよな…(…。
いつまで横浜私領してるつもりなんですか仏にぃ(笑
えへへ、今日はありがとう御座いましたー!うへへ
また、オンリで遊びましょう(´v`*
スミマセン…スミマセン…弱小で…!orz
仏英スペの癖に仏英米日サイトをうたってるくせに
仏英と呼べそうなの一枚しか置いてなくてすみません…うああ
米日にいたっては一枚もn…エフンゲフン
出だしが、オールキャラサイトだったので…ハハ
今、帰ってきました。(日付変わる15分前)
スミマセン、今からインフォメ更新します。
今日は、朝っぱらから店の
レジの電源が入らなくて泣くかと思いました。
元々ボロなので、調子は悪かったんですけども
今日はとうとう電源が入らない…orz
ずっと、本店の人が来るまで4時間ほど、電卓で接客。
いつの時代だそれ(゚p゚
私が帰った後に直ったみたいなので良かったです。
本当良かったです(切実
午後からは、
柚之木さんわらこさん鳩羽さん
イッヒさんみなこさんと遊んでもらいました!(´v`*うへへ
あれは、鈴木信也の集いですか…?
日丸屋秀和さんの集いですか…?笑
ファミレスでグダグダ、夕食を食べに行ってグダグダ
港の見える丘公園に入ってまったり。
実に、楽しかったです(笑
バイト無理にでも朝番に変えてもらってよかった…!
夕方から参加とかだったら泣いてました。
どうでもいいような良くないような…
あの、マリンタワーって
まだトリコロールだったんですか?
ちょ、ぇえぇええってなりました。見間違いじゃないよな…(…。
いつまで横浜私領してるつもりなんですか仏にぃ(笑
えへへ、今日はありがとう御座いましたー!うへへ
また、オンリで遊びましょう(´v`*
オフページとか、皆さん作ってて凄いな…!と思いました。
うをを、時間が無いのでページまではつ作れるか微妙ですが
明日辺りTOPにOFF情報ペソリとしておきます。
あの、入稿して、から…
不備があったので~…と言う電話が来ていないので
多分、きっと本は、出ると思うんです。思うんです。
うあああ、怖い…万年アナログ野郎なのでオフとか…!!
本は、既刊(コピ本)一種とオフ本(ゲスト有り)一種と
もし間に合えばペラいコピ本一種。全て仏英です。
それから、ポストカード1種か2種。
一枚は確かにイギリスなんですが…もう一種が、ちょっと…
あの、置くのが怖くて両方置けそうに無いんですけども…
どうだろう…相当、置くものが無かったら置こうと思います。
あの…日本なんです…(ポソ)
仏英スペに英と日置くってどうなんだろう…
他意があったわけでなく、ヘタにはまった頃、
最初に作ったのが日本で最近使ったのが英ってだけの話なんですが…
いや、英日は大好きですが…(笑
地元に置いた時に英日サークルだと思われて、私詐欺じゃん!と
思ったので…英と日おいてたら
そうか、そうなるよなーと思いました…orz(気づくの遅かったです
それから、アンケート有難う御座います…!
え、えっと…思っていたより票数が入ってて驚きました…
あばば有難うございます…!!!(゚p゚;;;
うああ、投票数見てうひょー!となりました。
本当…10票入ったらいい方だと思ってたので…(ガタブル
時間が出来たら明日にでも外させていただきます。
ご協力有難う御座いました!
途中結果の時点で、部数決めて発注書送ったのですが
もっと早く設置すればよかったですか、ね…
も、もしかしたら、足りないのかな…あの部数じゃ…
余るかなと思ったんですが…ど、どうだろう…!
でも、あれ以上刷っても在庫余りそうで怖い…ですよ。ふふ
とりあえず、通販の方の投票数分はあの数字を信じて
避けて置こうと思います。ま、まさか
通販に票が入るとは思って居なくて…!(゚p゚;
ほ、本当に有難う御座います…!うあああ
通販は、イベント後に行う予定です。
票数分は一応確保しておきます、
そのほかにイベントで余った分を通販しようと思います。
コピ本は通販検討中です…(´`;
本当にしょぼいので、送料もったいないです。
オンリには取りあえず私の製本の限界が
30部なので30部持って行きます。
軟弱者でスミマセン…orz
うをを、時間が無いのでページまではつ作れるか微妙ですが
明日辺りTOPにOFF情報ペソリとしておきます。
あの、入稿して、から…
不備があったので~…と言う電話が来ていないので
多分、きっと本は、出ると思うんです。思うんです。
うあああ、怖い…万年アナログ野郎なのでオフとか…!!
本は、既刊(コピ本)一種とオフ本(ゲスト有り)一種と
もし間に合えばペラいコピ本一種。全て仏英です。
それから、ポストカード1種か2種。
一枚は確かにイギリスなんですが…もう一種が、ちょっと…
あの、置くのが怖くて両方置けそうに無いんですけども…
どうだろう…相当、置くものが無かったら置こうと思います。
あの…日本なんです…(ポソ)
仏英スペに英と日置くってどうなんだろう…
他意があったわけでなく、ヘタにはまった頃、
最初に作ったのが日本で最近使ったのが英ってだけの話なんですが…
いや、英日は大好きですが…(笑
地元に置いた時に英日サークルだと思われて、私詐欺じゃん!と
思ったので…英と日おいてたら
そうか、そうなるよなーと思いました…orz(気づくの遅かったです
それから、アンケート有難う御座います…!
え、えっと…思っていたより票数が入ってて驚きました…
あばば有難うございます…!!!(゚p゚;;;
うああ、投票数見てうひょー!となりました。
本当…10票入ったらいい方だと思ってたので…(ガタブル
時間が出来たら明日にでも外させていただきます。
ご協力有難う御座いました!
途中結果の時点で、部数決めて発注書送ったのですが
もっと早く設置すればよかったですか、ね…
も、もしかしたら、足りないのかな…あの部数じゃ…
余るかなと思ったんですが…ど、どうだろう…!
でも、あれ以上刷っても在庫余りそうで怖い…ですよ。ふふ
とりあえず、通販の方の投票数分はあの数字を信じて
避けて置こうと思います。ま、まさか
通販に票が入るとは思って居なくて…!(゚p゚;
ほ、本当に有難う御座います…!うあああ
通販は、イベント後に行う予定です。
票数分は一応確保しておきます、
そのほかにイベントで余った分を通販しようと思います。
コピ本は通販検討中です…(´`;
本当にしょぼいので、送料もったいないです。
オンリには取りあえず私の製本の限界が
30部なので30部持って行きます。
軟弱者でスミマセン…orz
お昼休憩の時に、お弁当を見ていたら
和風洋風セット弁当みたいなのがありまして。
オムライスとカレーライスが
セットのお弁当でした。
何で両方、主食なんだ…とか
発祥は日本だった気がするけども、
オムライスが果たして和風なのかとか
つっこみたい事はあったんですが
真っ先に、
え。何これ希英?と思って買おうとした
自分に心底ガッカリした(´p`*
しかも、手に取ってから自分がカレーが
そんな好きでない事を思い出して、買うのをとどまりました…(←
本日からの催事。
気持ち悪いほどに、飛ぶように売れました。
何だアレ…あそこってあんなに客はいるんだーと思いましt…エフンゲフン(←
あの店は人手が足りないので
ヘルプとして、派遣で来ている方が1人いらしたんですが
その人と2人で組まされた時は
緊張しすぎてどうし様かと思いました…(´p`
誰も信じてくれないんですが、
人見知りな上に喋るの苦手なんです…orz
早朝から、店頭で出会ってしまったGとか
両替機が11時半からでそれまで全くおつりが足らなかったとか
点検してみたら1万近くあわなかった事件とか
分割して食べられるかわいそうなあんみつとか
(※バイトのお姉さんが黒蜜欲しいといったので、
余ってる寒天貰いました。うへへ。
他のお姉さんとバイトさんは杏とか蜜柑とか…分割分割!゚p゚*)
そして、ぶちまけられる豆とか。
どたばたしていてそれなりに楽しかったです。(´▽`*
それから、新刊はオフ本で一種と
コピ本で一種と思っていたのですが、
正直ちょっとコピは厳しく…
間に合いそうだったら作れたらいいなぁ…(希望的観測。
(´p`*
和風洋風セット弁当みたいなのがありまして。
オムライスとカレーライスが
セットのお弁当でした。
何で両方、主食なんだ…とか
発祥は日本だった気がするけども、
オムライスが果たして和風なのかとか
つっこみたい事はあったんですが
真っ先に、
え。何これ希英?と思って買おうとした
自分に心底ガッカリした(´p`*
しかも、手に取ってから自分がカレーが
そんな好きでない事を思い出して、買うのをとどまりました…(←
本日からの催事。
気持ち悪いほどに、飛ぶように売れました。
何だアレ…あそこってあんなに客はいるんだーと思いましt…エフンゲフン(←
あの店は人手が足りないので
ヘルプとして、派遣で来ている方が1人いらしたんですが
その人と2人で組まされた時は
緊張しすぎてどうし様かと思いました…(´p`
誰も信じてくれないんですが、
人見知りな上に喋るの苦手なんです…orz
早朝から、店頭で出会ってしまったGとか
両替機が11時半からでそれまで全くおつりが足らなかったとか
点検してみたら1万近くあわなかった事件とか
分割して食べられるかわいそうなあんみつとか
(※バイトのお姉さんが黒蜜欲しいといったので、
余ってる寒天貰いました。うへへ。
他のお姉さんとバイトさんは杏とか蜜柑とか…分割分割!゚p゚*)
そして、ぶちまけられる豆とか。
どたばたしていてそれなりに楽しかったです。(´▽`*
それから、新刊はオフ本で一種と
コピ本で一種と思っていたのですが、
正直ちょっとコピは厳しく…
間に合いそうだったら作れたらいいなぁ…(希望的観測。
(´p`*
自動ドアに…思い切り挟まれました。
にぼしですこんばんは!
なんで、あんな所で立ち止まったのか…
ちょっと考えれば分るじゃないか!
昨日も、折角走って買ってきた紙類を
マックの動かないソファー式の椅子と壁の間の
狭い隙間に器用に落としたりしてました…。
取れなくて泣くかと思いました(゚言゚*
日常ってそんなモンですよね…へへ
何かやらかしてこその日常ですよね(゚p゚*
開き直れポンキッキ!(…。
朝、和菓子屋のほうの仕事に行ったら店長が
我侭言っていいかしらと言うので何かと思ったら
「ラ●ーナ(隣駅)の八百屋にって来ていいかしら。2時間くらい。」
!!(゚p゚*
え、や。いいですけど…笑
トコトンあの店は自由だなぁと思いました。
店長、小さいカートまで用意していく気満々でした。
可愛いな…(^^*)
小さめのキャリーいっぱいいっぱいに野菜買っても
2千円いかないって、確かに安い。
あまりにウキウキしてるので
2時間でも3時間でもどうぞと思いました。可愛い。
帰ってきてから、アレが幾らだったの、これが安かったのと
キラッキラした瞳で説明して下さるので
眩しいあぁ…店長、と思いました(´v`*
しかも、独りにしちゃったからね、と
パン買って来て下さいました。でへへ
明日から催事に本格突入です、祭事だとおもってたら
漢字間違ってました…催事なんですね…(゚p゚*
彼岸の入りなので
おはぎが3百も5百も来るらしいです…5百とか…
途方も無い数過ぎる…orz
それから、盲腸の弟はごく普通の
急性盲腸だったようです。よかった(´v`*
今度帰ったら好きなもの買ってやろうと思います。
にぼしですこんばんは!
なんで、あんな所で立ち止まったのか…
ちょっと考えれば分るじゃないか!
昨日も、折角走って買ってきた紙類を
マックの動かないソファー式の椅子と壁の間の
狭い隙間に器用に落としたりしてました…。
取れなくて泣くかと思いました(゚言゚*
日常ってそんなモンですよね…へへ
何かやらかしてこその日常ですよね(゚p゚*
開き直れポンキッキ!(…。
朝、和菓子屋のほうの仕事に行ったら店長が
我侭言っていいかしらと言うので何かと思ったら
「ラ●ーナ(隣駅)の八百屋にって来ていいかしら。2時間くらい。」
!!(゚p゚*
え、や。いいですけど…笑
トコトンあの店は自由だなぁと思いました。
店長、小さいカートまで用意していく気満々でした。
可愛いな…(^^*)
小さめのキャリーいっぱいいっぱいに野菜買っても
2千円いかないって、確かに安い。
あまりにウキウキしてるので
2時間でも3時間でもどうぞと思いました。可愛い。
帰ってきてから、アレが幾らだったの、これが安かったのと
キラッキラした瞳で説明して下さるので
眩しいあぁ…店長、と思いました(´v`*
しかも、独りにしちゃったからね、と
パン買って来て下さいました。でへへ
明日から催事に本格突入です、祭事だとおもってたら
漢字間違ってました…催事なんですね…(゚p゚*
彼岸の入りなので
おはぎが3百も5百も来るらしいです…5百とか…
途方も無い数過ぎる…orz
それから、盲腸の弟はごく普通の
急性盲腸だったようです。よかった(´v`*
今度帰ったら好きなもの買ってやろうと思います。
いい加減、時間が無さ過ぎて
本日バイトの休憩時間(1時間)の間に職場を大脱走して
2つ隣の駅へコピ本の表紙に使う紙を買いに行きました(…。
たった2つ先の駅に行くのに15分かかるとか、このっド田舎め…!
これで京浜東北止まったらどうしてくれようかと思いました。
きっと、店に5分も居なかったと思います。
駅から店まで走って5分。
駆け込んで商品まで一直線、レジを通す。
さぞや気持ち悪い客だったことでしょう(´v`*
制服に着替えて店舗に戻る時間を含め
ジャスト1時間で帰ってきました。セェエエェエフッ(゚言゚*
明日は、バイト終わったらキンコが24hだと聞いたので
ちょっと印刷行ってきます。
場所よく分ってないですが…(´p`
それから、さっき帰ってきて知らされたんですが
下の子が盲腸になったらしく今日、手術だそうです…
親が一晩付いてるそうなのですが、
も、盲腸って誰でもなりますよね…
痛いけど大丈夫ですよね(´p`;
自分がまだなってないので…心配です。
ついててやりたいけど、病院が死ぬほど遠い件について。
もう電車無い上に、明日は朝からバイトだ・・・(憎すぎる)
本日バイトの休憩時間(1時間)の間に職場を大脱走して
2つ隣の駅へコピ本の表紙に使う紙を買いに行きました(…。
たった2つ先の駅に行くのに15分かかるとか、このっド田舎め…!
これで京浜東北止まったらどうしてくれようかと思いました。
きっと、店に5分も居なかったと思います。
駅から店まで走って5分。
駆け込んで商品まで一直線、レジを通す。
さぞや気持ち悪い客だったことでしょう(´v`*
制服に着替えて店舗に戻る時間を含め
ジャスト1時間で帰ってきました。セェエエェエフッ(゚言゚*
明日は、バイト終わったらキンコが24hだと聞いたので
ちょっと印刷行ってきます。
場所よく分ってないですが…(´p`
それから、さっき帰ってきて知らされたんですが
下の子が盲腸になったらしく今日、手術だそうです…
親が一晩付いてるそうなのですが、
も、盲腸って誰でもなりますよね…
痛いけど大丈夫ですよね(´p`;
自分がまだなってないので…心配です。
ついててやりたいけど、病院が死ぬほど遠い件について。
もう電車無い上に、明日は朝からバイトだ・・・(憎すぎる)
で、本日、今さっき。
コンビニに走って宅急便してきました…!
「広島までって明後日までにって無理ですか?
出来れば明日がいいんですが…」
と聞いたら
お兄さん調べてくれたよ、有難う。
「あ、18日で大丈夫ですよー」
その一言で貴方が天使に見えた!
と言うわけで、私に不備が無い限り。
配送事故が無い限り。
オフは無事でそうです。
しかし、ぶっちゃけ不備あるんじゃないかなぁ…と
バクバクなんですが…あれであってるかなんて
絶対大丈夫!って自信はないんだぜ…ハハ(´p`
しかも、私過去に2回、郵送事故にあってるので
本気で配送時の事故怖いんですが…(ガタブル
オマケにテンパリ過ぎて
原稿のコピーとるの忘 れ た !
不備ありで印刷していただけなかったりとか
事故でおじゃんとか…なったら、
オンリは本落ちの方向で…ハハッ
orz怖いって…
うぬぬ、ひたすらうまく行くことを祈るばかりです。
取りあえず、今日辺りからバイトが祭事期間とか
従業員フル出勤の労働基準法軽くブッチの
恐ろしい週間に突入するらしいので
あんまり対したことは出来ないと思うんですが
オフが万が一落ちてしまった時用のマンガ一種作ろうかと思います。
それも間に合わなかったら
既刊のペラいコピ本一種とポスカ一種か二種と言う
恐ろしく寂しいサークルスペースになる事に…死にたい…orz
あ、それともし今回オフが落ちたら
意地で2月の大阪に参加しようと思います。
だってゲスト様がみんな神…!見て欲しいです。すごく…!
取りあえず、サボってた分の日記も
ボチボチ書いていきたいと思います。
コンビニに走って宅急便してきました…!
「広島までって明後日までにって無理ですか?
出来れば明日がいいんですが…」
と聞いたら
お兄さん調べてくれたよ、有難う。
「あ、18日で大丈夫ですよー」
その一言で貴方が天使に見えた!
と言うわけで、私に不備が無い限り。
配送事故が無い限り。
オフは無事でそうです。
しかし、ぶっちゃけ不備あるんじゃないかなぁ…と
バクバクなんですが…あれであってるかなんて
絶対大丈夫!って自信はないんだぜ…ハハ(´p`
しかも、私過去に2回、郵送事故にあってるので
本気で配送時の事故怖いんですが…(ガタブル
オマケにテンパリ過ぎて
原稿のコピーとるの忘 れ た !
不備ありで印刷していただけなかったりとか
事故でおじゃんとか…なったら、
オンリは本落ちの方向で…ハハッ
orz怖いって…
うぬぬ、ひたすらうまく行くことを祈るばかりです。
取りあえず、今日辺りからバイトが祭事期間とか
従業員フル出勤の労働基準法軽くブッチの
恐ろしい週間に突入するらしいので
あんまり対したことは出来ないと思うんですが
オフが万が一落ちてしまった時用のマンガ一種作ろうかと思います。
それも間に合わなかったら
既刊のペラいコピ本一種とポスカ一種か二種と言う
恐ろしく寂しいサークルスペースになる事に…死にたい…orz
あ、それともし今回オフが落ちたら
意地で2月の大阪に参加しようと思います。
だってゲスト様がみんな神…!見て欲しいです。すごく…!
取りあえず、サボってた分の日記も
ボチボチ書いていきたいと思います。
オンリーお疲れ様でした!
前日からお相手してくださった方
当日構ってくださった方、ありがとう御座いました!
主催、協賛、当日スタッフの方
そして、サークルで参加されたから
ありがとう御座います、お疲れ様でした!
とても、素敵な空間だったと思います。
朝から、もうカラオケで横になって寝てた自分に絶望した…!
は、幅とりすぎやが…!!!!orz
しかも、ファミレスで寝て、開会までの時間つぶしに入った
ファーストフードでも寝てました…
どれだけ寝てるんだ私(゚盆゚*
本当、KYでスミマセン…orz
でも眠かった…!
オンリーは、あいさつ回りをして本を買って
イベント企画のゲームに815パパと鳩羽ママと熱中して
虎猪を揃えることに私は白熱してて
楽しかったです(笑
イベのほとんどは、会場外の階段の所で
邪魔にならない様ママと座り込んで
グダグダおしゃべりしてました。
何って、言うか…半分以上ヘタリアの(最悪だ)
後、原稿も少しやってました…(帰れ)
一番KYなのは、いちやさんに原稿お願いしてしまったことですかね…へへ
でも、後悔してません(ドーン
大好きです、あの短時間にあんなクオリティーのマンガ…!!
むしろ、マンガ描いてくださったことに驚きでした…大好きです!
やまほま描きます!笑
ママと話していると、会場から
ゲームの景品で「虎鉄と猪里だけがまだ
当てられておりません」と言うアナウンスが聞こえる。
湧き上がる声。声。声。
コレは行くしか無いだろ…!と
会場に戻りました…笑
あ、当てられなかったですが…orz
虎猪…!
イベントは本当に楽しかったです。懐かしい・・へへ
私はフルのオンリの暖かい感じが大好きです。
アフターの食事も楽しかったですよ。ふへへ
カラオケ辺りは既にKYでスミマセンでした…orz
モンさんの登場には驚きましたよ…へへ
アフター後は、原稿仕上げと郵送の為ダシは帰宅。
私もパパの家に泊まりたかった…!!
うあああっお泊り…!orz
何だか、オンリ今回が最後なのかなと思うと
物悲しくて、連載が終了したときも思いましたが
最後ってのはあるもので、
うん。
ミスフルに出会って良い思いで沢山出来たなと思います。へへ
また普通に皆さんと遊べたら良いなと思います(´p`*
前日からお相手してくださった方
当日構ってくださった方、ありがとう御座いました!
主催、協賛、当日スタッフの方
そして、サークルで参加されたから
ありがとう御座います、お疲れ様でした!
とても、素敵な空間だったと思います。
朝から、もうカラオケで横になって寝てた自分に絶望した…!
は、幅とりすぎやが…!!!!orz
しかも、ファミレスで寝て、開会までの時間つぶしに入った
ファーストフードでも寝てました…
どれだけ寝てるんだ私(゚盆゚*
本当、KYでスミマセン…orz
でも眠かった…!
オンリーは、あいさつ回りをして本を買って
イベント企画のゲームに815パパと鳩羽ママと熱中して
虎猪を揃えることに私は白熱してて
楽しかったです(笑
イベのほとんどは、会場外の階段の所で
邪魔にならない様ママと座り込んで
グダグダおしゃべりしてました。
何って、言うか…半分以上ヘタリアの(最悪だ)
後、原稿も少しやってました…(帰れ)
一番KYなのは、いちやさんに原稿お願いしてしまったことですかね…へへ
でも、後悔してません(ドーン
大好きです、あの短時間にあんなクオリティーのマンガ…!!
むしろ、マンガ描いてくださったことに驚きでした…大好きです!
やまほま描きます!笑
ママと話していると、会場から
ゲームの景品で「虎鉄と猪里だけがまだ
当てられておりません」と言うアナウンスが聞こえる。
湧き上がる声。声。声。
コレは行くしか無いだろ…!と
会場に戻りました…笑
あ、当てられなかったですが…orz
虎猪…!
イベントは本当に楽しかったです。懐かしい・・へへ
私はフルのオンリの暖かい感じが大好きです。
アフターの食事も楽しかったですよ。ふへへ
カラオケ辺りは既にKYでスミマセンでした…orz
モンさんの登場には驚きましたよ…へへ
アフター後は、原稿仕上げと郵送の為ダシは帰宅。
私もパパの家に泊まりたかった…!!
うあああっお泊り…!orz
何だか、オンリ今回が最後なのかなと思うと
物悲しくて、連載が終了したときも思いましたが
最後ってのはあるもので、
うん。
ミスフルに出会って良い思いで沢山出来たなと思います。へへ
また普通に皆さんと遊べたら良いなと思います(´p`*
明日は、本館ジャンルのオンリーです!うへへ
と言うわけで、毎回恒例の前日集まりがあるのですが
ちょっと、原稿無理…(^^*
夕方に待ち合わせだったのですが
途中合流にしていただきました。
20時には行く気だったのに
表紙が終わらなかった件…ハハ
ゴメンと連絡して、8時ちょい過ぎごろ家を出ようとしたら
受験する学校の先生からの突然の電話。
小一時間話す。
遅刻…へへ
タイミング悪いんだよぉおぅおっぉゥオォゥ…!orz
やっとこさ準備して、
結局皆さんと合流したのは23時、
カラオケに入る時でした…スミマセン。
と言うか、東京の次が本気で上のだと思ってて
「次、上野!」メール送った後に
「何か違った…(゚p゚*」と送ったら笑われました…ハハ
わ、わざとなんだからね・・・!
orz
でへへ、虎猪さんとの触れ合いが久々で、
気持ちがあったかくなります。好きです。
815パパに国旗のマグネットもらった(゚p゚*
トリコロールとユニオンジャックを真っ先に選んだのは私です。
スミマセン…orz
そして、鳩羽ママと815パパに原稿お願いしていたのですが
さっき受け取りました…。へへ
やばい…!!これやばい…!
ふ、ふつえぇええぇえぇええぇえぇえっorz(死にそう
取りあえず、眠いので…寝ようかな(マジKYだ。
と言うわけで、毎回恒例の前日集まりがあるのですが
ちょっと、原稿無理…(^^*
夕方に待ち合わせだったのですが
途中合流にしていただきました。
20時には行く気だったのに
表紙が終わらなかった件…ハハ
ゴメンと連絡して、8時ちょい過ぎごろ家を出ようとしたら
受験する学校の先生からの突然の電話。
小一時間話す。
遅刻…へへ
タイミング悪いんだよぉおぅおっぉゥオォゥ…!orz
やっとこさ準備して、
結局皆さんと合流したのは23時、
カラオケに入る時でした…スミマセン。
と言うか、東京の次が本気で上のだと思ってて
「次、上野!」メール送った後に
「何か違った…(゚p゚*」と送ったら笑われました…ハハ
わ、わざとなんだからね・・・!
orz
でへへ、虎猪さんとの触れ合いが久々で、
気持ちがあったかくなります。好きです。
815パパに国旗のマグネットもらった(゚p゚*
トリコロールとユニオンジャックを真っ先に選んだのは私です。
スミマセン…orz
そして、鳩羽ママと815パパに原稿お願いしていたのですが
さっき受け取りました…。へへ
やばい…!!これやばい…!
ふ、ふつえぇええぇえぇええぇえぇえっorz(死にそう
取りあえず、眠いので…寝ようかな(マジKYだ。
