にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
終わらなかった…表紙…orz
後、陰つけて終わりなんですが…死にたい。
へへ、ここまできてオフ落としたら笑うんだぜ!
ゲスト原稿受け取ったら、
即効コンビニで時間指定宅急便Goのつもりです。
でも、表紙がおわらな…(^^^^*
やばいなぁ…今日の
オンリ前日オールしようぜな集まり
ちょっと行けないなこれ…orz
23時からカラオケとか言ってたから
ギリギリまでやって行けそうだったら行こうかな。
終電調べとこう(´p`
ふと、気づいたんですが
来週からバイトが催事期間に入りまして
とりあえずとてつもなく忙しいハードな期間な訳ですが、
正直、オンリの日一番忙しいらしいのに
わがまま言って休みにしてもらいましt…エフンゲフン
で、とりあえず
オンリの前夜までバイトみっちりなんですが、
え、コピ本印刷しに行く暇がない…!!!!(笑)
むしろ表紙に使う紙とか買いに行く時間ない…!
二つとなりの駅…往復一時間で帰ってこれるかな……
(▼にぼしは休憩時間を使う気満々だ。)
今日のバイトは最低でした…
貫徹明けで仕事行ったのはコレで2回目なんですが…
ヒドイ…あんまり朝の記憶が無いです…
完璧に寝てた…っ!!!(゚言゚;
品だしが酷かった…シール貼ってないのとか…
逆さになってるのとか…き、記憶に御座いません…(笑
吐き気と寒気と眠気が消えなくて、朝は死ぬかと思いました。
もう、高校のときほどのテンションが保てないんだなァと痛感。
へへ…orz
後、陰つけて終わりなんですが…死にたい。
へへ、ここまできてオフ落としたら笑うんだぜ!
ゲスト原稿受け取ったら、
即効コンビニで時間指定宅急便Goのつもりです。
でも、表紙がおわらな…(^^^^*
やばいなぁ…今日の
オンリ前日オールしようぜな集まり
ちょっと行けないなこれ…orz
23時からカラオケとか言ってたから
ギリギリまでやって行けそうだったら行こうかな。
終電調べとこう(´p`
ふと、気づいたんですが
来週からバイトが催事期間に入りまして
とりあえずとてつもなく忙しいハードな期間な訳ですが、
正直、オンリの日一番忙しいらしいのに
わがまま言って休みにしてもらいましt…エフンゲフン
で、とりあえず
オンリの前夜までバイトみっちりなんですが、
え、コピ本印刷しに行く暇がない…!!!!(笑)
むしろ表紙に使う紙とか買いに行く時間ない…!
二つとなりの駅…往復一時間で帰ってこれるかな……
(▼にぼしは休憩時間を使う気満々だ。)
今日のバイトは最低でした…
貫徹明けで仕事行ったのはコレで2回目なんですが…
ヒドイ…あんまり朝の記憶が無いです…
完璧に寝てた…っ!!!(゚言゚;
品だしが酷かった…シール貼ってないのとか…
逆さになってるのとか…き、記憶に御座いません…(笑
吐き気と寒気と眠気が消えなくて、朝は死ぬかと思いました。
もう、高校のときほどのテンションが保てないんだなァと痛感。
へへ…orz
PR
今日も、千鶴ちゃんに原稿手伝っていただきました…こんばんは!
今回は30分も待ちぼうけさせるなんて
酷いことはしなかったです…
本当にすみません…orz
原稿、もう何ていうか…
「あれ、ネーム何所やったっけ…」
「あれ、○番のトーンが無い…」
「あれ、はさみ何所…」
「あれ、ペンが消えた…!」
「あれ、消しゴムここになかったっけ…?」
「あれ、○P目は何所に…」
本当スミマセン…orz
ポイポイポイポイどっか置くからわからなくなるんですよね…
も、本当ごめんなさい…大変ご迷惑を…!
せっかくトーンを貼った原稿も
トーンの下敷きになってたりする酷さ…
「にぼしさんダメだよ…っ!原稿はちゃんと上に…っ」
大変、お世話になりました…orzへへ
千鶴ちゃんがいなかったら、原稿ヘロヘロだった…
それから、入金も今日行ってきました!
あっついなか、一緒に郵便局まで行かせてすみません…
すごい、原稿ここまできたらあとは一息です!
バイといって帰ってきたらスパート掛けたいと思います。
千鶴ちゃんには本当に感謝…!
今度何かお礼させてください!ありがとう御座いました!
バイといってきます!
今回は30分も待ちぼうけさせるなんて
酷いことはしなかったです…
本当にすみません…orz
原稿、もう何ていうか…
「あれ、ネーム何所やったっけ…」
「あれ、○番のトーンが無い…」
「あれ、はさみ何所…」
「あれ、ペンが消えた…!」
「あれ、消しゴムここになかったっけ…?」
「あれ、○P目は何所に…」
本当スミマセン…orz
ポイポイポイポイどっか置くからわからなくなるんですよね…
も、本当ごめんなさい…大変ご迷惑を…!
せっかくトーンを貼った原稿も
トーンの下敷きになってたりする酷さ…
「にぼしさんダメだよ…っ!原稿はちゃんと上に…っ」
大変、お世話になりました…orzへへ
千鶴ちゃんがいなかったら、原稿ヘロヘロだった…
それから、入金も今日行ってきました!
あっついなか、一緒に郵便局まで行かせてすみません…
すごい、原稿ここまできたらあとは一息です!
バイといって帰ってきたらスパート掛けたいと思います。
千鶴ちゃんには本当に感謝…!
今度何かお礼させてください!ありがとう御座いました!
バイといってきます!
よ…余裕で間に合わない…(^▽^*
わ、わらえない。
明日が山だな…朝から晩までバイトだけど…!
14時間てどんだけ…笑
死ぬほど修羅場ですが、
明日までに上げないといけないですが。
こんな所に顔出してる場合じゃないですが。
これだけは言っておきたい。
ブリタニアビーム・・・・ッッッ!!!!(´▽`*)
ちょ、ナニソレ…!しかも出てる…!笑
心底大好きだよ、あの子…!!
と言うか、今日バイト中
隣の伊藤園の店長にいきなり背中を「ツンッ」とされて
思わず「ぴゃひっ」と言うひどい声が出ました…
ど、何所のマンガだそれえぇええぇええぇ
えええぇぇえぇえl!!!!無いだろ…っ
死にたくなりました…orz
て言うか、あの人もそんな事ばっかりしてるから
顔良いのに結婚できないのよ…!(大きなお世話
わ、わらえない。
明日が山だな…朝から晩までバイトだけど…!
14時間てどんだけ…笑
死ぬほど修羅場ですが、
明日までに上げないといけないですが。
こんな所に顔出してる場合じゃないですが。
これだけは言っておきたい。
ブリタニアビーム・・・・ッッッ!!!!(´▽`*)
ちょ、ナニソレ…!しかも出てる…!笑
心底大好きだよ、あの子…!!
と言うか、今日バイト中
隣の伊藤園の店長にいきなり背中を「ツンッ」とされて
思わず「ぴゃひっ」と言うひどい声が出ました…
ど、何所のマンガだそれえぇええぇええぇ
えええぇぇえぇえl!!!!無いだろ…っ
死にたくなりました…orz
て言うか、あの人もそんな事ばっかりしてるから
顔良いのに結婚できないのよ…!(大きなお世話
原稿手伝ってくださいとお願いしたのに
バス停で30分も待ち惚けさせたのは私です…orz
スミマセンスミマセン…ありがとうございました…!orz
千鶴ちゃんが神に見えてきた…!!(ρ□;)
そして、バイトを4時入りから5時いりにかえてもらったのは
ダメおたは私です…っorz(ドーン
し、死にたい…
て言うか、千鶴ちゃんのトーン張りが神級。
千鶴ちゃんが影トーンはると色っぽくなるミラクル(笑)

画像はちょっと使う予定のある虎猪。
久々に描きました(*´▽`*)デヘヘ
と、没カットのフランス。切羽詰まったらこれ使う(笑)
何か私はフランスを勘違いしてる気がする。
それから、もいっちょフランス!原稿から選抜。
やっぱり私は何かフランスを勘違いしている…(^^*
でもみずたま似合うなぁ(笑)
千鶴ちゃんのお陰でかなり原稿進んだので
死ぬ気であと頑張ります!!
バス停で30分も待ち惚けさせたのは私です…orz
スミマセンスミマセン…ありがとうございました…!orz
千鶴ちゃんが神に見えてきた…!!(ρ□;)
そして、バイトを4時入りから5時いりにかえてもらったのは
ダメおたは私です…っorz(ドーン
し、死にたい…
て言うか、千鶴ちゃんのトーン張りが神級。
千鶴ちゃんが影トーンはると色っぽくなるミラクル(笑)
画像はちょっと使う予定のある虎猪。
久々に描きました(*´▽`*)デヘヘ
と、没カットのフランス。切羽詰まったらこれ使う(笑)
何か私はフランスを勘違いしてる気がする。
それから、もいっちょフランス!原稿から選抜。
やっぱり私は何かフランスを勘違いしている…(^^*
でもみずたま似合うなぁ(笑)
千鶴ちゃんのお陰でかなり原稿進んだので
死ぬ気であと頑張ります!!
ものごっさい今更ですが
アンケートを設置してみました。
アンケートって…投票されなかったら…とか考え出すと
死ぬ程凹むので今まで設置できずに居たのですが
一応…うん。どうかな…(´p`;
よろしくお願いいたします。(ペコリ
原稿、下書きが全く終わりませぬ。ぬののッ…!
コレはちょっと、ペン入れと平行してやるしかない…!と言う
結論にいたりました。終わらない…!
表紙のデザインも考えてないです…ゲヘヘ
orz
本編に軍服無いので、軍服でも良いかなと思いつつ
しかし、内容が全く関係なくなる件について。フフ
と言うか寧ろイギリスにいたっては
服と言う服を着てるコマ一個も無い件について。
アレは、色々まずった…もっと早く気づくべきだった!!(゚言゚;
やっちまったい…ハハッ。
アンケートを設置してみました。
アンケートって…投票されなかったら…とか考え出すと
死ぬ程凹むので今まで設置できずに居たのですが
一応…うん。どうかな…(´p`;
よろしくお願いいたします。(ペコリ
原稿、下書きが全く終わりませぬ。ぬののッ…!
コレはちょっと、ペン入れと平行してやるしかない…!と言う
結論にいたりました。終わらない…!
表紙のデザインも考えてないです…ゲヘヘ
orz
本編に軍服無いので、軍服でも良いかなと思いつつ
しかし、内容が全く関係なくなる件について。フフ
と言うか寧ろイギリスにいたっては
服と言う服を着てるコマ一個も無い件について。
アレは、色々まずった…もっと早く気づくべきだった!!(゚言゚;
やっちまったい…ハハッ。
オンリのチケットとか今日届いてました…!(´ワ`*
何か、もう直ぐなんだなぁ!と思います。デヘヘ
親に見つかる前にポストから出してきました(切実)
と言うか、返信用の80円切手とか要らなかったのか…
一緒に送ったら、大丈夫ですよと
お手紙を添えて返して下さいました(´p`*
主催さん忙しいだろに…!逆に迷惑かけたな…やっちまったい…orz
さて、拍手返信失礼いたします!
■依槞姉さん
ねえさぁああぁあぁあん…!!久しぶり…!(抱ッ)
ボーダー英…到底23歳には見えないんだぜ!ハハorz
英攻めは大好きだけど…!
寧ろ英は攻めだと思ってるけど!(´ワ`*
ここは腐っても仏英サイト…笑
ホントはね!余裕があったら米日も出そうと思ってたんだよー!
だってここは腐っても仏英・米日サイト(笑
英受けスペースで空気よまずに米日を(´v`*
姉さんが、こっち転んだらそれはそれで素敵だわ…!(゚p゚*
でも私、姉さんの英日と仏日が 大 好 き だ か ら !笑
米日は愛!姉さんの書く米が愛しすぎる…!ドS!
オンリで会えるの楽しみにしてるね…!(´ワ`*
拍手有難う御座いました!!長い…!笑
パチパチして下さる方も有難う御座います!
使いまわしのオンパレードでと言うか、
英ばっかでスミマセン。うは
アンケート答えて下さった方もありがとう御座います!
何か、もう直ぐなんだなぁ!と思います。デヘヘ
親に見つかる前にポストから出してきました(切実)
と言うか、返信用の80円切手とか要らなかったのか…
一緒に送ったら、大丈夫ですよと
お手紙を添えて返して下さいました(´p`*
主催さん忙しいだろに…!逆に迷惑かけたな…やっちまったい…orz
さて、拍手返信失礼いたします!
■依槞姉さん
ねえさぁああぁあぁあん…!!久しぶり…!(抱ッ)
ボーダー英…到底23歳には見えないんだぜ!ハハorz
英攻めは大好きだけど…!
寧ろ英は攻めだと思ってるけど!(´ワ`*
ここは腐っても仏英サイト…笑
ホントはね!余裕があったら米日も出そうと思ってたんだよー!
だってここは腐っても仏英・米日サイト(笑
英受けスペースで空気よまずに米日を(´v`*
姉さんが、こっち転んだらそれはそれで素敵だわ…!(゚p゚*
でも私、姉さんの英日と仏日が 大 好 き だ か ら !笑
米日は愛!姉さんの書く米が愛しすぎる…!ドS!
オンリで会えるの楽しみにしてるね…!(´ワ`*
拍手有難う御座いました!!長い…!笑
パチパチして下さる方も有難う御座います!
使いまわしのオンパレードでと言うか、
英ばっかでスミマセン。うは
アンケート答えて下さった方もありがとう御座います!
朝っぱらから、バイト先で
生まれながらの男の子に出会いました。
お母さんとお買い物に来ていたそのこは
どうやら女性がとても好きなようで
男性店員に眼もくれず、女性店員に引っ付きまわってました。
そして、やっぱり男の子。
若い子が良いらしく、フロアで最年少の
私のところへやってきました。
まだおぼつかないヨチヨチ歩きの男の子。
デレッデレの顔しながら歩いてくるので
思わず抱き上げた(゚p゚*
死ぬほど可愛かった…うあああっ
そう言えば、
絵板本家の版権お題で、「キタユメ。」が
ものっそい上位に上がってきてて焦りました。
ええええ(´p`;
ここ一年ほど、ミスフルに投票し続けてるのに
それより上位ってどう言う事だ(笑
原稿の進みが遅いです…。
本編の下書き半分終わりました…orz
2日で5P…!実に仕事が遅いです…(^^*
最初の4Pくらい服着てないから
何か恥ずかしいがな…!うあああ
早く、服…!!(゚言゚*
と言うか、内の仏にぃ…
すごく、オカマっぽいです…うああ
今回の本、ゲスト様お呼びしました!うへへ
これで意地でもオフ落とせないな…!(*´p`*)
ウヘへ、本館ジャンルで仲良くしていただいてる
お友達にお願いしました!ウヘへ
3人とも私の自慢なんだぜ!
仏英イラスト欲しいって言ったら描いてくれるかな?!(笑)
ってメール送ったら3人ともに笑われた…ハハ(*´p`*)
ゴメン今、脳内が仏英仏英で…!笑
忙しい時期だろうに、引き受けてくれた3人とも愛してる…!うふふ
みんなの仏英イラスト楽しみすぎる…!!(*´ワ`*)ハァハァ
そういえば、7月の七夕参加者様以外で、
希英描いてる方がいてごっさい驚きました。
じゅ、需要あるんだ…!笑
生まれながらの男の子に出会いました。
お母さんとお買い物に来ていたそのこは
どうやら女性がとても好きなようで
男性店員に眼もくれず、女性店員に引っ付きまわってました。
そして、やっぱり男の子。
若い子が良いらしく、フロアで最年少の
私のところへやってきました。
まだおぼつかないヨチヨチ歩きの男の子。
デレッデレの顔しながら歩いてくるので
思わず抱き上げた(゚p゚*
死ぬほど可愛かった…うあああっ
そう言えば、
絵板本家の版権お題で、「キタユメ。」が
ものっそい上位に上がってきてて焦りました。
ええええ(´p`;
ここ一年ほど、ミスフルに投票し続けてるのに
それより上位ってどう言う事だ(笑
原稿の進みが遅いです…。
本編の下書き半分終わりました…orz
2日で5P…!実に仕事が遅いです…(^^*
最初の4Pくらい服着てないから
何か恥ずかしいがな…!うあああ
早く、服…!!(゚言゚*
と言うか、内の仏にぃ…
すごく、オカマっぽいです…うああ
今回の本、ゲスト様お呼びしました!うへへ
これで意地でもオフ落とせないな…!(*´p`*)
ウヘへ、本館ジャンルで仲良くしていただいてる
お友達にお願いしました!ウヘへ
3人とも私の自慢なんだぜ!
仏英イラスト欲しいって言ったら描いてくれるかな?!(笑)
ってメール送ったら3人ともに笑われた…ハハ(*´p`*)
ゴメン今、脳内が仏英仏英で…!笑
忙しい時期だろうに、引き受けてくれた3人とも愛してる…!うふふ
みんなの仏英イラスト楽しみすぎる…!!(*´ワ`*)ハァハァ
そういえば、7月の七夕参加者様以外で、
希英描いてる方がいてごっさい驚きました。
じゅ、需要あるんだ…!笑
原稿間に合わない、にぼしですこんばんは。
原稿作業の為、机に向かいっぱなしです。
よって、早速コンタクトを使わない現象が…うああ
せっかく買ったのに・・・!タイミングを明らかに間違えた。
バイト中も目が乾くので、あんまりしてか無いです(←
漫画描くための資料に、
猫足バスタブの資料を用意したんですが
なんと猫足部分まで入らない件(゚p゚*ワォ
計画性無いな私…!笑
部屋が暑すぎて死にそうです(゚言゚;切実
扇風機じゃ生きていけないんだぜ。
集中力すぐ切れる…こりゃいかん!
うぬぬ、私の絵柄だと仏英がかなり華奢になる件。
英はこの際、華奢でも何でもいいけど
仏にぃのこの細さは無いよなぁ…はは。
開き直れポンキッキ!(落ち着け
胸毛を描くか描かないか死ぬほど悩んでる(笑)
そう言ったら笑われました…切実な悩みです(´p`*
印刷所を何所にするか決めました。
あそこなら1日締め切りがほかより長い…!
質問を送ったら直ぐ返事が帰ってきました。
はやい!親切…!
原稿作業の為、机に向かいっぱなしです。
よって、早速コンタクトを使わない現象が…うああ
せっかく買ったのに・・・!タイミングを明らかに間違えた。
バイト中も目が乾くので、あんまりしてか無いです(←
漫画描くための資料に、
猫足バスタブの資料を用意したんですが
なんと猫足部分まで入らない件(゚p゚*ワォ
計画性無いな私…!笑
部屋が暑すぎて死にそうです(゚言゚;切実
扇風機じゃ生きていけないんだぜ。
集中力すぐ切れる…こりゃいかん!
うぬぬ、私の絵柄だと仏英がかなり華奢になる件。
英はこの際、華奢でも何でもいいけど
仏にぃのこの細さは無いよなぁ…はは。
開き直れポンキッキ!(落ち着け
胸毛を描くか描かないか死ぬほど悩んでる(笑)
そう言ったら笑われました…切実な悩みです(´p`*
印刷所を何所にするか決めました。
あそこなら1日締め切りがほかより長い…!
質問を送ったら直ぐ返事が帰ってきました。
はやい!親切…!
今日は千鶴ちゃんに付き添って頂いて
コンタクト作ってまいりました。
長いこと眼鏡だった私への周りからの意見ははんぴ両論で
絶対コンタクトにしろよ!って子とやぁ、眼鏡に合うよって子が居ます。
私自身、正直な話、気持ち悪いほど眼鏡好きなので
今回、コンタクト作るにいたった理由も
色んな(伊達)眼鏡かけたいから(゚p゚*)とか
酷い理由です。(…。
コンタクトにして思ったことは
ええええ、下着で歩いてる気分だこれ…!!!(゚言゚;)
眼鏡無いとか恥ずかしすぎる…!うあああ
早い所、伊達めがねを用意しようと思いました。
所で、最後に視力を測ったのが
今かけてる眼鏡を高2で買ったときが最後なので
うん年ほど新調してないです。
モチロン視力は当時より
遥かに落ちているはずだと思っていました。
ドクター「あー…眼鏡の度はあってますねー」
!!(゚p゚*)
何かの間違いでは無いかと
心底、先生を疑いました…。(←
コンタクト、ハードを買ってきたのですが
試しにつけた時に
全然痛くないんだねぇ…と言われました。
そら、目にまつ毛入っても放置する人ですから私…(゚p゚*
とは流石に言えなかったです。絶対怒られる…
コンタクトの付けは外し
ずれた時の直し方を練習したのですが
お、お姉さんごっさい無愛想…(´v`*
でも、ごっさい美人(゚p゚*
あの店のお姉さん美人しか居なかったです。
本当美人だ!全員、愛想無いけど!笑
それと、待合室に居た赤ちゃんがごっさい可愛くて
ずっと遊んでました。
よく笑う元気な男の子でした(´▽`*うへへ
千鶴ちゃん今日は
付き添ってくださって有難う御座いました…!
病院やお店に1人でなんて心細すぎるので…!
へへ、助かりました…(´v`*
コンタクト作ってまいりました。
長いこと眼鏡だった私への周りからの意見ははんぴ両論で
絶対コンタクトにしろよ!って子とやぁ、眼鏡に合うよって子が居ます。
私自身、正直な話、気持ち悪いほど眼鏡好きなので
今回、コンタクト作るにいたった理由も
色んな(伊達)眼鏡かけたいから(゚p゚*)とか
酷い理由です。(…。
コンタクトにして思ったことは
ええええ、下着で歩いてる気分だこれ…!!!(゚言゚;)
眼鏡無いとか恥ずかしすぎる…!うあああ
早い所、伊達めがねを用意しようと思いました。
所で、最後に視力を測ったのが
今かけてる眼鏡を高2で買ったときが最後なので
うん年ほど新調してないです。
モチロン視力は当時より
遥かに落ちているはずだと思っていました。
ドクター「あー…眼鏡の度はあってますねー」
!!(゚p゚*)
何かの間違いでは無いかと
心底、先生を疑いました…。(←
コンタクト、ハードを買ってきたのですが
試しにつけた時に
全然痛くないんだねぇ…と言われました。
そら、目にまつ毛入っても放置する人ですから私…(゚p゚*
とは流石に言えなかったです。絶対怒られる…
コンタクトの付けは外し
ずれた時の直し方を練習したのですが
お、お姉さんごっさい無愛想…(´v`*
でも、ごっさい美人(゚p゚*
あの店のお姉さん美人しか居なかったです。
本当美人だ!全員、愛想無いけど!笑
それと、待合室に居た赤ちゃんがごっさい可愛くて
ずっと遊んでました。
よく笑う元気な男の子でした(´▽`*うへへ
千鶴ちゃん今日は
付き添ってくださって有難う御座いました…!
病院やお店に1人でなんて心細すぎるので…!
へへ、助かりました…(´v`*
