忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、昨日
北高とバルヨナの夢を見て、バイト遅刻しそうになりました…。

え、何でキタコとバルヨナ…!
どうせならヘタリア見たかったよ(゚p゚*

北高とバルヨナ合同文化祭とか
かなりカオスな夢でした。(…。

でも、富山くんが出てきたから何でもいいよ…!
大好きだよバカ…!
彼が居る限り、私はバルヨナより北高派かもしれない…笑

でも、会長も好きなんだ…(結局どっちもか。


全く沈めてないよ、私…!原稿しろ!

拍手

PR
某方のTOPの大学生コテツがかっこよすぎる…!!
うあああああ…!orz///
うああああ、だめ、だ…!やっぱ虎鉄いい男!

だ、大学生の猪里とか
絶対身長がそこそこ高くなって男前度上がってるよ…!
幼い感じが無くなくるよ…!惚れる…!(゚p゚*ハァハァ
虎鉄はグッとのびそうですよね…(´p`*

長戸はあの前髪やめてて欲しいな…!笑
ちゃんとしてれば良い男だよ、奴も!(…。

おにゃのこは皆美人になってるだろうなぁ…うへへ
梅ちゃんは巨乳のブロンド美人だよ本当…
すらっとしたモデルさんみたいになってると思うんです…!
未月は意外と童顔で、
かのこがグッと大人っぽくなるんじゃないかなぁ!と
昔から妄想してます…。

黒豹さんは、髪の毛をばっさり切ってしまってるといいです。


とか、2年生ドンだけ好きなんだ私…!(^▽^*

ヤバイ…その後ネタは本当ヤバイ…!ハアハァ
虎猪大学パロはいつか描きたいと思いつつ
暖めてるだけで終わりました。(←

猪里は実家に帰らない推薦派です!
ついでに長戸と虎鉄は
同じ大学行ってるんじゃないかと思ってます。

妄想しだしたら止まらなく…!ハァハァ

拍手

バイト中。

そーかそーか、直撃か(´▽`*)警報でてるのか。

ど、どうやって帰れば…!(^^*
チャリで帰るのは無謀かしら…

台風で客来ないんだから店閉じれば良いのに…!(無理無茶)
10時までとかアホじゃないか…!今直ぐ帰りたい(´▽`*)

と、思っていたんですが

何か、9時30分に閉店となりました。
ええええええ

しかも、それを言い渡されたのが9時半15分前。

ふ ざ け ろ よ ?(^▽^*

も、も、もっと早くいえぇええぇええぇえぇ!!!
片付けとかあるっちゅうねん…!早く閉められても困る!
しかも、それが事務所の偉い人の独断でした。
他の事務の方が「いきなり決めないで下さいよ」と、困ってました。
シャッターを閉めるのがお仕事の警備員さんも
閉店が早まったと言うアナウンスを聞いて驚いて飛んできました。

えええ、警備員にも話しとおしてなかったの…!

もうずっと「禿げろ禿げろ禿げてしまえ!抜けろ!」と
唱えながらお金数えてました…(^▽^*

本当禿げろ…!

しかも「今日は特別だよ」とか俺良いことした~って態度と顔が頭きます。
迷惑だ…!はっきり言って迷惑だ…!皆困ってるよ!
バイトは労災とか下りなの知ってる?(^▽^*と
バイトのお姉さんもみんな怒ってました。
「ほら、もうすぐ半だよ」とか言われても帰れないから!
片付けあるから!邪魔だ…!

禿げてしまえ…!

帰りは、流石に自転車では帰れませんでした(´p`;
バイト先のお姉さんのお兄さんが車で送ってくれました。
あ、有難う御座いました…!いい人過ぎる…!

すごいです、傘半壊とか言うか崩壊してるのに
負けずに傘を誘うとするのは日本の文化ですか…?笑
私は、駄目だと思ったら潔く濡れて帰る派なんですが…(゚p゚*
壊れた傘も危ないですからね…!

取りえず明日の朝には去ってるといいなーと思いつつ
原稿作業に戻ります。(・・・。

風が酷くて窓割れるんじゃないかとビクビクです。
窓なんか割れたら一発で原稿死にますよ・・・!
それだけは勘弁…!orz

拍手

そういえば、今月のフルのオンリ。
正直な話、会場全く
どこだか分らない私が居るんですけども…ハハ(´p`*

一本道で迷子になる駄目人間なんです私…笑

前回とか、本気で会場御茶ノ水だと思ってました…(←
どうせフルは御茶ノ水だべ~とか思っててすみません。違ってた(笑

今回は前日から集まって…とか、無いですか…!無いかな…!
お金あるかな…!無いな…!

私本当にフルオンリいけるのかな…お金どうこうよりも
原稿…修羅場だよな、16日とか…笑

拍手

雨が、滝のようなのですが…降ったり止んだり、晴れたかと思えば
いっそ清々しいほどの、お天気雨…!(^^*
滝か…!といくらい酷い時間もありました…何これ…
台風近いとか嘘だといってくれ…!

今日は自転車だってば…!orz

しかも、ばん重に足引っ掛けてこけた上に
目の前の壁に頭ぶつけました…何、今日…!
隣のケーキ屋さんに笑われたよ…!


orz


へへ、でも夕方から
柚之木さん、オリさん、香凪さん、わらこさん
イギリスから帰国したハトしゃと遊んでもらいました…!うへへ

柚之木さんの発見した某ニコニコがやばすぎる…!笑
バイト先で柚之木さんの日記読んで「持って行こうかな…」と言っていたので
絶対持ってきてくれる・・・!!(゚p゚*)と言う根拠無き期待を抱いていました。

柚之木さんなら持って来てくれるって信じてた…!グッジョブです…!笑

ハトしゃとオリさんの生原稿とかチラ見させてもらいました。デヘヘ
やっぱり生は違いますよね…!!生良いですよ、生(´ワ`*

ハトしゃにお誕生日プレゼント貰いました…!
ま、まさか貰えるとは思ってなかったよ…!有難う(笑

 

各国のポスターが絵柄のトランプ(だよね?まだちゃんと見てない・・・´p`*)と
ユニオンジャックのペンダント、トリコロールの缶バッチ
イギリスのいろんなパンフレット

なんか、いっぱい頂きました。デヘヘ
ユニオンジャックのペンダントは正直、うあああああ!と思うくらい
嬉しかったけど、だからこそ恥ずかしくてつけられないよ…!!笑
ゴメン、大事に飾る。でも、オンリには持ってくよちゃんと・・・!
スペースに飾る!(´ワ`*

ぇへへ、本当にまさかだったので
凄く嬉しかったです。ママ大好きだ…!

隣のピンクの物体は、向こうのお菓子だよ!と頂きました。
味は、そこそこでしたよ。
量は食べれないですけど(笑)普通に摘んで食べるには
良いんじゃないですか!香りは強烈でした…(^^*

皆さん遊んでくださって有難う御座いました…!
また構ってやってください(´ワ`*



明日は台風直撃かぁ…ハハ

拍手

今日はもう日中ずーっと
コンビニ行ったりグダグダしたりしてました。
皆、バイトやら用事やらがあったので
その時間まではダレまくりです(´▽`*

私は、ひたすらに印刷所調べててスミマセンでした…
や、だって時間無くて…!ハハ(^^*

入稿大体どこもやっぱり18日ですよね。
間に合わないなぁ…(笑

ぬをを、そもそも
オフ本なんか作ろうとも思ったこと無いからこう、
知識が…乏しすぎて…笑

バイト先のお姉さん(お仲間)にも色々聞いてみました。
ありがとう御座います…!(´p`*

わからない事が多すぎて、
やっぱり諦めてコピーにしようか揺らいでます。
失敗したら怖いもんなぁ…orz
過去に合同本の裏表紙(阿弥陀で決定した)を担当した時に
見事サイズ間違えててかなり迷惑かけました。
ハハハ…笑えない…orz

本文キンコーズとやらで印刷すると良いと聞いたので
キンコーズ行って、表紙は自宅かなぁ
カラーコピー高い…(´p`*
しかし普段本作る時は自宅コピーなので
コピー機での印刷方法が分らない件…笑
原稿用紙切らなきゃ駄目なのかな…!今度調べとこう。

オフがどうにかなりそうだったら50部で
潔くコピー本にするんだったら30部で行こうかな…(´p`*


と言うか、今日やっと連絡が来たので分ったのですが
やっぱり私、先日のイベでスケブ無くて来た…(^▽^*

無いことに気づいて、友達に紛れてないか聞いてから
イベント側に問い合わせたんですが、スケブの忘れ物は無いって言われました(^^*

多分、忘れた場所も何となく分ってるんですが…
くそう、スケブって保管対象外なのかなぁ…

HPゼロになりましたよね、本当…!(´▽`*
立ち直れない…ハハハ


orz

拍手

今日は、バイトの後に中学の頃の友達と牛角行って来ました!デヘヘ
ノリが高校とはやっぱり、また違いますよね。
友達!と言うよりは、キョウダイのノリだと思ってるの私だけ…?笑

1人は幼稚園、1人は小1、1人は中学からの付き合いです。
付き合い長いんだぜ…!(^▽^*

友達よりは親戚とかきょうだいとか
そう言う親近感があるよ!大好きだ!

パンピだけどオタクを黙認してくれてるのは
付き合いの長さゆえだと思ってます…ありがとう(笑

 

あわや大惨事でした…笑
食べ放題にして、ひたすらにタンしか食べなかったです。
だって、タン美味いじゃないか…!

ご飯を注文する時にみんなが
「中でお願いしますー」とか「小でー」っていってる中。
「大お願いします。」とか言ったのは私です…ハハ。
特大と悩んだとか無いんだぜ?(^^*

しょうも無いことで突きあって笑って、楽しかったです。
焼肉の後はそのまま我が家でお泊り会です(´▽`*

人家に泊めたのとか何年ぶり…!
破滅的な腐海で良いなら皆泊まりにおいで(´v`*

えっらい楽しいんだぜ…!ふふ
でも、眠いんだぜ(笑

多分、一番初めに寝る自信があります(←

拍手

と言うわけで、コミワに行って参りました!
サークル参加でないのは、年越しで久しぶりだったかも知れません…。
何だかんだで地元だけはずっと出てた気がします。

今回はawekoさんと千鶴ちゃんが隣接だというので
その間にすわって売り子させて頂いておりました。

ほぼ、ずっと、ネームかいてたとかスミマセン本当…
何しに行ったの私…!(^^*

朝から、寝坊。もう分ってました…おきれる訳が無い。
スッピンのまま行って、千鶴ちゃんと合流。
千鶴ちゃんも原稿終わらなかったらしく、スッピンでした…笑

会場で、原稿の手伝いをし、即効で印刷に行きました。
製本中に、イベント開会…(^▽^*)あ・・・。
作業中ずっと2人して「スッピン無理!スッピン恥ずかしい!」と言って
作業を全て終えた時に即効で化粧室行きましたよね…もう(笑

今回はヘタ扱ってる方は居ませんでした…残念!
しかし、パンフにあるイベ潜入レポのコーナーで
前回のイベ「ヘタがあって驚きました!」と書いてる方が多くて驚きました。
え、一般のヘタリア人口多かったのね・・・!(^^*

と言うか、イギリスが居たのってどこですか…!
えええええ見逃してたのかな…ぬーん…(´p`*

今回は夏コミの後と言うこともあって参加者も一般のかたも
全体的に破滅的に少なかったですね…ガラッガラ!(^▽^*

でも、まさかの餡バイ本を手に入れたので満足です。(←
地元に擬人かあるとかまさかですよ…!
だれかドラズ描いて下さい(切実)

うへへ、今回のイベは全体的にネームやってた記憶しかありません(・・・。
しかもおわらなかたっとか無いですから(^^*

次回は3月らしいのでまだ先だなーと思いつつ参加は多分するので
ジャンルはどうしようか悩んでいます。やっぱヨロズかなぁー…とか…

ヘタ…はどうしようかな…
フルは地元本当、皆無なんですよ…!寂しすぎる…orz
千鶴ちゃんとおお振りやるのも良いかなぁとか思っています。
まだ時間あるので悩みます!うへへ


今回はグダグダっとお疲れさまでした…!
また次回、一緒にしましょう!今度は参加するので(´▽`+

大宮にも行こうね…!

拍手

九月ですか、そうですか…!うああああ
げ、原稿おわらんです、あははは(^▽^*
もう、良いんじゃないか。落としても!私のスペに何も無くても
他の素敵な方々が本出すし…!はは
もう駄目…終わらないこれ…(^^*

何で一緒にお風呂なシーンからはじまるのこの漫画。
浴室とか資料無いってば…!私のバカ…!


今日は、違法駐輪の結果、持って行かれてしまったチャリを引き取りに行ってきました。
物凄く、破滅的に方向音痴なのですが、自分でもまさかここまで…と思いました。
初めて降り立った駅だったのですが…凄く、迷子になりました(…。

か、帰れなくなるかと…一本道なのに保管所にたどり着けない…(^^*
線路沿いに走っていけば帰れるよと言われたのに、迷子

しかも、ついでにトーンを買いに行ったのに
トーンのナンバーをメモしてくるのを忘れて、
どれを買って良いか分らなかった…ハハ

私のバカ…!

取りあえず効果トーンいっぱい買ってきました。
お花とかお花とかお花とか!少女漫画トーン万歳(´v`*

その後は、バイトへ行って、居酒屋行きたくない?!となり
突然の召集ですが、集まれる奴だけあつまって
夜は高校時代の友達と飲みに行ってました。うへへ

あのテンションは、いい…(´p`*
ごっさい和みます。
うん、大好きだ、大好きだから
私の飲み物にわさび入れるのやめて、超やめて!(切実)笑
楽しかったです。うへへ

  

イチゴがまんま入ってる飲み物は初めてでした…(゚p゚*ウマー
しかも、なんかかき氷乗ってる…!テンション上がりました(笑
[タイタニック]と言うネーミングに釣られて
すごく、青いです…な飲み物を頼んでみました。(←

どっかの店に[黒船来航](来航しちゃったよ!)があるらしく、
かなり飲んでみたいと思いました。黒船…!!笑


そういえば、9月…割とバイトが楽そうで驚きました。
和菓子屋の店長が物凄く気を使って
週2回はお休みが入るようにシフト組んでくださったらしいです。
週1回でも十分なのにうああ!ありがとう御座います…!

あの「ここ出れません」と宣言しなければ
全部バイトで休めるのは多くて5日と言う恐怖のシフトは
いったん落ち着きました。よ、良かった…!
30日フル出勤生活はどうにか脱しました…!頑張ったこの数ヶ月!

ぇへへ、ぇへへ、9月はこの店長がくれたお休みで
原稿頑張ろうと思います。(←

拍手

ポテチ食べるシーンはマジで伝説だと思う件について。

リアルタイムではじめてみた時、思わず呆然としました。
だって無いよアレ…!
いい演出してくれたよ全く!気合入れすぎ(笑

唖然としたあとに吹き出したなんて
言うまでもないんだぜ…!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇