忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既出っぽいですが



コレやばすぎる…笑

拍手

PR
画像が表示されない…
取りあえず、ニンジャの所為にしてみる(←)
時間がたったら見れるかな…!クリックすれば見れるみたいなので
取りあえず問題は無いかと…。


さて、この画像をよぉく見てみてください
何所か、通常と違う所があると思いませんか。



フルーリーの文字が逆。
それどころか、値段まで…逆。

そう、裏表逆なのです。

(゚Д゚*ポカーン

友達が気づいて、さり気無く「あれ、逆じゃね?笑」といった所
このマックのマネージャーっぽいおじ様がハッとして
「これはお恥ずかしい、今日1日いて
まったく気づきませんでした。直ぐなします。」と…。

なんか紳士!笑

ちなみに、マックに言ったのは20時過ぎなのですが…
今日本当にずっと逆だったのか…
でも、確かにあまり違和感がなかたtのも確かです(´p`*)笑

拍手

頭がいろいろとドピンクです。こんばんは!
と、取りあえずいったん原稿が落ちつたいたので
色々と怠っている事を今日中に出来るところまでどうにかしたいな。
取りあえず日記と改装と…うん。

と言うか、ちょっと…
昨日のいっけんでもうどうしようもない位、仏受けが(^^^^^*
仏英サイトで仏受けを主張していいものか(笑

でも、私7月のオフ会で

「イギリスは攻めでフランスは受けですが、仏英が好きです」

と、自己紹介した空気読めない子です…^^*ははっ

だって、イギイギが攻めだよあの子ー!!絶対攻め!!ハフハフ
仏にぃは受けだろー?!受けだよあの子…!だって可愛すぎる…!ハァハァ

でも、仏英が大本命(笑

しかし、英仏も普通に頂ける。
仏受けにもっと需要があれば良いのに…!!(´p`*ハァハァ

何か、主張しても良いかな…仏英サイトなのに
どうなのかなと言うアレがあったんですが…
も、ちょっと抑えられないんだぜ…?笑

ニジリニジリと主張してゆきたいです…はは(^^*

拍手

四ヶ月もとめててすみません…orz

BKT書きましたよ~!とか、一応報告を書くのは良いものの
もう仏英仏英言い過ぎて、このブログを
虎猪の方が見てくださってるか不安だ…orz


本当、四ヶ月とか…ススススミマセンデシタ…凹

拍手

希英原稿終わりました…ッ!ギリッギリ…
良かった。14日に間に合って…(´v`*

でも、インフォメカットの事すっかり忘れてました…笑
それは、また17とか18日とかでいいですかね…(←

拍手

小学校の先生って意外と作法とか言葉遣いにうるさいよね!と言う話をしていて
そういえば、やたら口調や一人称にうるさい先生いたなぁと
子どもの頃の一人称が一時期「ワシ」で、
先生に怒られたという話をしたら、友達に爆笑されました。

…あれ(´p`*)

確か丁度、小2くらいだったと思うんですが
一時期何故か「わし」だったんですよ…自分でも覚えて無いこのミラクル。

「ワシなぁワシなぁ!○○とか好きや!」

何所の地方の子だコレ(´p`*)
生まれも育ちも割と関東の都心付近なんですが…笑

そういえば、今もたまに出ますが
似非過ぎる関西弁も使ってました。癖でした。
途中、京弁色が濃くなりました…
コレはきっと高校の時の先生の口調がうつった。

後、何所の方言だか分からない言葉も現在進行形で使っています。

「ごっざい」とか「何所弁…?」と聞かれました。
確 か に … !
ごっさいって何所の方言ですか…!(゚Д゚*

恐らく、人に感化されすぎるのいけないんだと思います。
人の一人称や、口調が直ぐに移るダメ加減!

「なんだぜー」とか言い例ですよね、本当…はは(^^*


さ、希英原稿ラストスパートをかけて踏ん張ってきます!うい!

拍手

夏服が欲しくてふらっとおなじみ過ぎる
蜂蜜達と青い草に行ったら
夏のセール中だったようで…!

取りあえず、もう欲しかった
服やら靴やらを買いあさってきました。(満足!)

安い、どこにでもあるとか蜂蜜は優しすぎる!

一時期、「現在黒い平和」が好きで
破産に破産を繰り返してた時期がありました。
オタクするためにはお金が必要だと言うことに気づいた時に、
このブランドに手を出すのをやめました(理由が酷すぎる/゚p゚*)

と言うか、和訳したら意外と凄い言葉で驚いた…笑
現在黒い平和…って!!!ど、どんだけ…!

あと、青い草は最初青い硝子だと本気で信じてました。
どう見てもつづりが違う…!(´v`*)



て言うか、うあああああああ…orz
ちょ、うは、ちょ…っ

今、バイト先の先輩から着たメールが…

「お前の絵を見つけちゃったんだがどうしたら良いかな(^皿^*)笑」

って…ええぇえええぇぇぇぇぇぇええええ…orz
ちょ、うそ!あそこでの落書き全部やぶって捨てたはず…な、ええええ

何だろう、何が残ってたんだ…何落としてきたんだ私…!!orz

えええ、し、死にたい。
羞恥で死ぬ…orz

拍手

けども、本家の雨の日に萌えすぎて死にそうです…(゚p゚*)

うあああ、やばい!
ていうかイエス!も始まったー!!ぬをを

バイト!遅刻する…マズイんだぜ(^^^^^^*

拍手

バイト先の和菓子屋さん。何かと適当な所が多くて笑います。
以前、「青すぐる…!(゚Д゚;)」と言った水辺の乙女もそうなんですが

今回のお福まんじゅうも凄い…



ほっぺピンク過ぎる…!て言うか、蛍光(^^^^^^^*
まるで、蛍光ペンのピンクを塗ったくったようなヒドイ色をしてました。(笑

しかも、これは見本品として箱から出して置いてあったやつで
店長いわく「一番酷かったからコレにしたのよ(´v`*)」との事。

て、店長…!!笑

たまに、ピンクの大福も蛍光カラーできます。
どこぞの国のケーキみたいな色してきます。

店長いわく「工場の人の気分で変るのよね(´v`*)」

さ、さようで…!!(´v`;)


それから、友達とふざけながらカステーラを食べていたら
リアルに鼻に回ってあわや大惨事になる所でした…(険しい顔

明日は、急なシフト変更で午前中だけバイトになりました。ひゃほい!
午後はちょっくら自由に飛びまわってきます。(原稿は…)

拍手

店に来た子どもがかわゆすぎて、
接客そっちのけで子どもと遊んでました。こんばんは!

も、トテトテ歩きの小さいお子様が…!
手とか取りながら一緒に遊んでました。デヘヘ
ててちっちゃい…!

それから、休憩に入るちょっと前に千鶴ちゃんが
店に来たので、本日も店を大脱走して今回はファッキンに行ってきました(*´ω`*)

どうでもいい話なんですが、ファース●キッチンを
ファッキンと略すのは私の身内だけかな…あんまり通じないこの略称!
後、ミニ●トップをミップを略すのもあまり通じない…。あれ(*´p`*)



名前を、忘れましたが新しそうな商品を注文。(…。
何とかトルネードだった気が…!
予想していた物を割りとかけ離れた商品が着て焦りました(笑

と言うか
ス、ストローふとーっ…!!太いよ!
咥えるの一苦労って言うか、吸いづらい…!(゚言゚*

私はストロベリーで千鶴ちゃんがパイナポーでした。
個人的な好みとしては、パイナポの方が美味しかったです。


(゚p゚*ウマー

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇