忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日フリーだったので髪を染め直しに行ってきました。

成人式に向けて髪を伸ばしているので
切らないぞー!と意気込んでいたのに、うっかり切ってきました…笑
おもっくるしい感じだったので、
後ろの長さはそのままで軽く見えるようウルフっぽくしてもらいました(´p`*

色は、いつも赤系統なので今回、緑系にしてもらいました。
マットって言うんですね…しらんかった…
「緑系の色が良いです(゚p゚*)」頭の悪い頼み方をしました(笑)

でも、下地の赤が強すぎて緑が負けてしまった件…(゚言゚;
やっぱブリーチしてもらえばよかったな!
とてもいい感じに落ち着いた甘栗になりました…笑

結論から言えば、髪の色が落ち着いたくらいで
ほぼ何も変わってない件(゚p゚*)
強いて言えば前髪を切られました…
やめて、本当童顔だから前髪だけはあああああ…あがが

へへ、良いんだ。またのびるさ…orz

夜は、友達と夕飯食べに行きました。
ゲーセンにも行ったんですが、はしゃぎすぎましたね(笑
脳年齢とか調べたんですが

28歳…実年齢より遥か上…(゚言゚*

後、バナ夫さん取ったんだぜ…!デヘヘ



バナチョコパフェとツーショットさせてみました(゚p゚*←
スヌーピーのぬいぐるみとかも貰いました。ウヘヘ
今日からこの子が私の枕だ(←

久々にこんなにまったりすごした気がします。でへへ
原稿も後ちょっとです!
仏英は乙女加工(お花のトーンとか)をしたらもう終わるので、
次は早急に希英に入ります。
14日までに終わらせたいんですが、明らかに間に合う気がしません(真顔)

締め切りは怖いですが、やっぱり絵を描いてるのは楽しいです(´p`*
更新ないのが申し訳ないので、取りあえず脱稿するまでは
絵板にチョコチョコ落書きを載せていけたら良いな…!

拍手

PR
今日は少し仕事の事でイライラしてました。ぬをー
お金頂いて、バイトの分際でかなり我侭なのは承知の上なのですが
ガマンできる限界ってあるんだな、と思いました。

パートさんが1人今月いっぱいで退職されるそうで
出勤回数が増えるそうです。
朝から夕方まで和菓子屋で、そのまま夕方から夜まで煎餅屋と言う
シフトが続きそうで、それは良いんですけども。

今までひと月でとれるお休みが平均5日だったのが
多くて5日になりそうで…流石に、めげそうです。

何で、新しい人雇わなくても大丈夫かなって言う
選択しが出たんだろうか…ぬをを
今は夏休みだからいいけど、
2人じゃ回らないと思ってるの私だけかなぁ…orz
煎餅屋もそうだけど、ああ言うのシフトが「まわってる」じゃなくて、
「まわしてる」って言うんだぜ…!

若いから大丈夫よね、は良いけど大人って勝手だなぁ(´p`*

思い切り愚痴でした。デヘ




今日、某コンビニで見つけた
ダージリンのシフォンケーキです。
¥110とお値段も良心的で…う、うまー(゚p゚*

コンビニのパンコーナーにも当たりってあるんですね!(←
元々菓子パンの類がそんなに得意でないので、
あまりコンビニでパンは買いません…(´p`
甘くないパンでもチーズ系にはマヨネーズという天敵が…!

菓子パンは苦手でも
紅茶が好きなので、嬉しい発見でした。デヘヘ


明日は珍しく何の予定も無いお休みなので
原稿頑張ろうと思います。
予想以上に予定と大幅にずれて遅れています。
希英とか正直まだネームもやってないです…ははっ(^^*

後、丁度いい機会のなで髪染め直してこようかな、と!
今の職場がどの程度色を抜いていいのか微妙なんですが、
そこはやったもん勝ちですよね…!(゚p゚*←
でも、一応落ち着いた色にしようと思います。

高校時代、染めた色が悪かったのか
つもりは無いのにバンギャといわれた数ヶ月。
染め直したのに、知らない後輩にまで「V系の先輩」といわれた数ヶ月。
そんな暗黒時代がありまして…(険しい顔
もう、その悲劇を繰り返さない為にも、
落ち着いた色を選んでよこうと思います(゚言゚;

拍手

遅くなりましたが、2年生サーチ様お疲れ様でした。
有難う御座います…!
ミスフルねっとわーく様も今月いっぱいですか…orz
寂しくなりますね…(´p`;


それから、某お三方の合同TOPがやばい件について…(^^*
そんなメルヘンな虎猪…!!ハァハァします。耳…!!
合同TOPとか、そう言えば前に死豆とか
電波過ぎるものでやった様なやらなかった様な…笑

本館も…いじらないと、な…ハハ(´p`*

拍手

今日は、どっかで花火大会みたいです。
我が家は大体どこの花火大会も窓から見れるのですが
利点はそこのみです…(険しい顔

今朝、隣の洋菓子屋さんにケーキを頂いたんですが

ォ、オイシクナイ…(ポソ

いえ、いえ決して食べれないわけじゃ…!
美味しいんです、美味しいんです、が…!
スポンジがカスカスと言うかパスパスと言うか…
甘さもしつこ過ぎると言うか…ォ、オイシクナイ(ポソ)

オイシクナイと言うよりは惜しい感じです。
微妙なんです、スポンジが…

それを食べながら、英の作る
お菓子ってこんなかなぁと思っていた私は既に末期かと…(゚p゚←

英の(通常の料理はともかく)お菓子は惜しいんじゃないかな、と
何か足りてないか、何か多いかって感じじゃないかな。
あと、大抵パスパスしてそうです。
食べれなくは無いんです、美味しい!って程でもないけど
不味い!って程じゃない微妙なものを作ってくれそうです(´p`*

不味くは無い、しかし美味しくも無い。
褒めるような物じゃない、けど、貶すほどでもない。
だから文句つけながらも
全部食べるんじゃないかな、メリカとか仏にぃ。



さて、今日は千鶴ちゃんにおお振りのDVDを借りました。うへへ!
クオリティー高いなぁ!綺麗ですよね。ありがとう御座います!

もう、みみからおかされそうです。(←
阿部しゃべらないでぇえぇ(´Д`)エロボイス…!エロボイス!
その声で「三橋君?」とか言わないでぇえぇえ(´Д`)「くん」とかー…!!
阿部がキモ過ぎて愛しいです。花井の可愛さは、異常!
2巻の特典が阿部のピンショットポスターで、千鶴ちゃんと2人でキモイと叫びました。笑
大好きです、大好きなんです(´v`*
マウンドでは笑顔がいいよねと笑った時の彼が最高にキモイです。愛しい!



それから、丁度いま電話で嬉しい知らせを頂きました。

時たま話題に上がる何だかんだで4年の付き合いになる
ネットで初めて友達になった夢追うバンドマンが
とうとう今年、上京してきまして。
どうやら活動がうまく言ってるらしく今度やるライブに誘ってくれました。
しかもトリ!是非とも行きたいんですが、
ちょっと仕事くさくてハラハラしてます…(´p`;

レコーディングも最近終わったらしく、
CDも今度MDに焼いたの送ってくれるそうです(´ω`*

出合った時から絶対に有名になると意気込んでいたので
少しずつ夢に近づいていってるんだなと思ったら
私まで嬉しくなりました。頑張って欲しいなぁ!(´∀`*

拍手

スライムなんですか…?(゚p゚*

今日お店に、ひたすらに自分の足を食べてる
赤ちゃんが居て微笑ましかったです(笑
ベビーカーの中で丸くなってあむあむしてました(´v`*

子どもって本当に柔らかいですよね
私の歳じゃぁ自分の足を口になんて持っていけません…(´p`*
メリカも赤子のときは足食ってたら可愛いのになんて
妄想してません。してませんよ(゚p゚←


それから、中学の頃の友達にバッタリと会いました。
結婚したのも子ども産まれたのも知ってましたが
子ども見たの初めてでした…(´p`*
今年1歳だったかな…か、可愛いなぁ!
元気そうな男の子でした。うへへ

金髪とか、もうパパなんだから
少し落ち着きなさいよと思いましたが
幸せそうで何よりです(・ω・`へへ


後、



お店で余ったのをもらってきました。
う、うまー(゚p゚*

こんなの食べてるから肥えるんだろうなぁ…笑

拍手

昨日の比じゃないほどに、雨がひどかった今日。
売り上げも絶望的、と…はは(^^*

雨が、外が、雨の所為で真っ白でした。
水しぶきがひど過ぎて、外が真っ白でした。
昨夜の雷がひどかったので
今日は大丈夫だろうと踏んでいたのですが…うは

しかも、昨日の雷で店の駐車場に設置されている
監視カメラが壊れてたらしいです。うわぁ

あの消防車はそういう事だったのか、それとも別のところだったのか。

前に高校時代、ひどい雷の夜。
どっかの高校に雷落ちたとかで騒いだ気がします。
本当に近いと雷って「ゴロゴロ」と言う音じゃないですよね。

擬音じゃ表せないんじゃないかって言うような音がしますよね…!
「ドゴーンッ!!!!」と「バキバキバキッ!!!」って音を足したような
壮絶な音が…!!

私の説明あたま弱い…(^^*

明日は晴れるといいな。


たまーに、波が来るんですが
今更しゃこ萌が戻ってまいりまして。うああ

どうしよう、今凄くきてます。
今更過ぎるこの萌えをどうにか沈めねば…!

原稿進みません…(笑

拍手

私の地元は夕方から雷がひどかったです。
ヘソとられるどー!(←
子どもの頃はまじめにお腹を隠してました。

私の働いてるところは無事でしたが、
停電した所もあったとかで…

帰れずに空を見上げながら自動ドアの前に立ち尽くすお客さん。
タイトルをつけるならば世界滅亡の日。

私が立ち尽くしたい。
チャ、チャリで来てるって…
バス、帰る頃には無いって…(^^*

うひょー


ここ数日の日記をズルして書いてます(´p`*)
最近原稿もそうですが私生活が少し忙しいので
パソコに触れる時間が少ないです。

日記を書く時間がとれないと言う…うほ
だからといって携帯で書くと倍時間がかかる意味のなさ(←

毎日、日記に限界を感じた今日この頃。

バイトのお姉さんにお借りした絶望先生が面白くて仕方が無いです。
元々、かってに改造(特に初期)がかなり好きでして(´ω`*

続きが気になります。うへへ

拍手

の「←↑↓→」の「←」が調子悪くて挫けそうです。
う、動かない…!文字打つ際に割りとかなりの頻度で使用するので
使えないとか本当に困っています…orz


今日は仕事のあと友達と夕飯食べに行ってきました。
サイゼのお子様メニュー間違い探しの難しさは、異常(^^*
また新しくなってたのでやっていたんですが、
最後の一個がどうしても見つかりませんでした。(ギリギリ

あと、友達の携帯で世界不思議発見を見てました(^▽^*
ト、トルコ…!

この時、珍しく1年ちょっと使ってる携帯様の
テレビ機能を初めて使ってみました。
や、何か料金かかるのかなとか、不安だったので…
料金うんぬんの説明は読んでもプーでした。(←

友達いわく、多分パケ代と一緒だからと言われまして。
え、定額制だから気にする必要ないじゃんかー!と思いました。

い、1年以上知らなかった…(^^*



サイゼのオレンジ丸ごとシャーベット。
う、うまー(゚p゚*)
柑橘系の加工食品はどちらかと言うと苦手なんですが
これは美味しかったです。
う、うまー(*゚q゚)


それから、今日しばらく来なかった月ものがやっときまして…
よ、良かった。もう来ないと諦めて油断をして居たので
うっかり出血大パニックでしたが、安心しました。
元々2,3ヶ月いっぺんと不定期でしたが、
最近調子良かったので…また来ないとか何事かと。

まずは、食生活を改めようかなと思いました。うーん

拍手

今日は、ルパンの日でしたね…!
み、見たかった…新作…タイムトラベルなネタだと
風の噂に聞いていたのですごく楽しみだったんですが、
私は、そのころお煎餅とにらめっこしていました…(゚p゚

ビデオデッキ壊れてて録画が出来ない上に
我が家のDVDは録画も出来ない旧式です。

ち、ちっくしょい!く、悔しく何か無いやい。

でも、私は最近のルパンより
やっぱりは昔のほうが好きです…笑




さて、スイカバーが美味しい季節になりました。
う、うまー(゚p゚*

今日は千鶴ちゃんの家に転がり込んで
サイト作成のお手伝いをしていました。

お、教えるの下手でスミマセン…

私も携帯サイト出身なので
移転するときはかなり悩みました。
やっぱり、携帯でしか閲覧が出来ないと言う
ユーザー様も多かったので大変申し訳なかったです…(´p`:

決断してからは3日ほどで移転した薄情者ですが…orz

優柔不断ですが、思い立ったら吉日。
見切り発車ばかりします。やると決めたら勢いです。
後先を考えず今を楽しく生きる事に全てをかけてます、
だから失敗も後悔も多いですが、それ人生の醍醐味だと思ってます(´▽`*

予定は未定!
有限不実行が座有名です。(←)


デヘヘ(´p`*

拍手

フランスは負けてからが強い…ッ(´Д`*)ハァハァ

仏にぃはダメ男だけど、いい男だと思います。
ダメ男だけどいい男だなんだ…!(大きな矛盾)

ト、トキメキ過ぎて言葉にもなりません…うをを
ダメだ、好きすぎる…っ何あの歴史…orz(プルプル

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇