にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
巷で噂の脳内メーカー
その内日記のネタに尽きたら使おうと思っていたんですが
あまりにも猪里の結果がショックすぎて…!!!!!
予想外の結果に思わず
ネタとして取っておくなんて事出来なかったです。笑
まず、虎鉄。

コメントがつけ辛かったと言うか。
普通と言うか…!
善や友や愛とか物凄くいい言葉で埋められてるのに
欲で囲われてる台無しさ(´p`*
虎鉄ってそんな感じ。うん。←
さて、問題の猪里さん何ですけども。

…っ金!!!
こ れ は … ! ! (^^^^^^^^^^^^*
ちょ、お金ばっかり…!!お金ばっかりだ…!
あまりに衝撃的過ぎてむせました。
その四隅の「愛」野球とか野球とか野球とか
虎鉄とかちょっと含まれてるって信じてる(゚p゚*←
まさかこんなにも衝撃的な
結果が出るとは思って居ませんでした…笑
仏にぃとか英とかは
既に色んなサイトさんで検証されているので
いまさら私が書くこともないですね(´ω`*
ちなみに自分の結果とか…。

本名もハンドルネームも
あながち間違ってない結果となりました(゚p゚*)
やるな、脳内メーカーめ。
その内日記のネタに尽きたら使おうと思っていたんですが
あまりにも猪里の結果がショックすぎて…!!!!!
予想外の結果に思わず
ネタとして取っておくなんて事出来なかったです。笑
まず、虎鉄。
コメントがつけ辛かったと言うか。
普通と言うか…!
善や友や愛とか物凄くいい言葉で埋められてるのに
欲で囲われてる台無しさ(´p`*
虎鉄ってそんな感じ。うん。←
さて、問題の猪里さん何ですけども。
…っ金!!!
こ れ は … ! ! (^^^^^^^^^^^^*
ちょ、お金ばっかり…!!お金ばっかりだ…!
あまりに衝撃的過ぎてむせました。
その四隅の「愛」野球とか野球とか野球とか
虎鉄とかちょっと含まれてるって信じてる(゚p゚*←
まさかこんなにも衝撃的な
結果が出るとは思って居ませんでした…笑
仏にぃとか英とかは
既に色んなサイトさんで検証されているので
いまさら私が書くこともないですね(´ω`*
ちなみに自分の結果とか…。
本名もハンドルネームも
あながち間違ってない結果となりました(゚p゚*)
やるな、脳内メーカーめ。
PR
以前まで、「向日葵」と言うあまりに不発な
可愛くない商品があったのですが
昨日から新しく入れかわり、「スイカ」がやって来ました。

個人的には好みなんですが、明らかな不発の予感。
お茶の席に、これはもっていけねぇだろう…
はっちゃけすぎだって(´p`*
子どもウケは良さそうですが、年配の方には確実に売れない。
と言うか、寒天じゃん…これ…赤っ…!!
既に煉りきりじゃない。
上生和菓子として並べていいのか激しく疑問なんだぜ(゚p゚*
種変わり使われているゴマが
本物と言うのがなんともシュールな一品です。
今日は、隣の喜●家さんにラムボール頂いたんですが
う、ウマー(゚p゚*
美味しいという事で有名なのは知っていたんですが
初めて食べました。う、うまー(゚p゚*
チョコレートボンボンとかもあまり好きなほうじゃ無いので
自ら買って食べようとか全く思わなかったです。
あんなに美味しいなら
もっと前から食べてみればよかったです(´¬`*
食わず嫌いいくない。
どおりで友達が箱買いするはずだ…!
※以下、ちょっとハリポタの
コア過ぎる部分のネタバレを少々含みます。
ちなみに私はまだ観に行ってません…(゚p゚*
時間があったら行きたいです!
先日、トムさんがハリポタを観に行ったらしいのですが
なんと学生時代スネイプ先生のパンテラシーンは
見事カットされてたとか…!えええええ、そんな!
あんな名シーンを…っ≡●)ν゚)じゃない。エフンゲフン←
今回の映画、どのキャラもどうしてだか
私服でボーダーデザインの物を着てる事が多かったそうで、
何の意図があるのか、どうも気になるくらい、みんなボーダーだったそうです。
トムさんもそのお友達さんも気になったそうで…
どんだけボーダー率高かったんだろう…笑
そこから話が発展して、(ヘタの)英は
ボーダー似合わなそう!と言う話になりまして(←


描いてみたんですが、似合う似合わない以前に
そもそもセンスが・・・とか、検証にすらならないと言う
悲しい結果に終わりました。(…。
もったいないので上げておく…(貧乏性)
後、関係ないですがメリカはボーダーの服を着て「デブ」って
言われてば良いと思います(´v`*
可愛くない商品があったのですが
昨日から新しく入れかわり、「スイカ」がやって来ました。
個人的には好みなんですが、明らかな不発の予感。
お茶の席に、これはもっていけねぇだろう…
はっちゃけすぎだって(´p`*
子どもウケは良さそうですが、年配の方には確実に売れない。
と言うか、寒天じゃん…これ…赤っ…!!
既に煉りきりじゃない。
上生和菓子として並べていいのか激しく疑問なんだぜ(゚p゚*
種変わり使われているゴマが
本物と言うのがなんともシュールな一品です。
今日は、隣の喜●家さんにラムボール頂いたんですが
う、ウマー(゚p゚*
美味しいという事で有名なのは知っていたんですが
初めて食べました。う、うまー(゚p゚*
チョコレートボンボンとかもあまり好きなほうじゃ無いので
自ら買って食べようとか全く思わなかったです。
あんなに美味しいなら
もっと前から食べてみればよかったです(´¬`*
食わず嫌いいくない。
どおりで友達が箱買いするはずだ…!
※以下、ちょっとハリポタの
コア過ぎる部分のネタバレを少々含みます。
ちなみに私はまだ観に行ってません…(゚p゚*
時間があったら行きたいです!
先日、トムさんがハリポタを観に行ったらしいのですが
なんと学生時代スネイプ先生のパンテラシーンは
見事カットされてたとか…!えええええ、そんな!
あんな名シーンを…っ≡●)ν゚)じゃない。エフンゲフン←
今回の映画、どのキャラもどうしてだか
私服でボーダーデザインの物を着てる事が多かったそうで、
何の意図があるのか、どうも気になるくらい、みんなボーダーだったそうです。
トムさんもそのお友達さんも気になったそうで…
どんだけボーダー率高かったんだろう…笑
そこから話が発展して、(ヘタの)英は
ボーダー似合わなそう!と言う話になりまして(←
描いてみたんですが、似合う似合わない以前に
そもそもセンスが・・・とか、検証にすらならないと言う
悲しい結果に終わりました。(…。
もったいないので上げておく…(貧乏性)
後、関係ないですがメリカはボーダーの服を着て「デブ」って
言われてば良いと思います(´v`*
今日、仕事先で誤作動なのか
「ジリリリリリリッ」と言う警報が店内中に鳴り響いていたんですが、
日本人て動じないですよね…
店員もお客さんも普通でした。
本物だったらどうするの。
日本人は周りが平気そうにしていたら
「安全」と言う意識が働くらしいですね…警報意味ないなぁ!
私は国民性ジョークで
ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムースに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には、
「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には、
「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には、
「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には、
「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には、
「ウォッカのビンが流されてしまいました、いま追えば間に合います」
中国人には、
「おいしそうな魚が泳いでますよ」
フランス人には、
「海に飛び込まないで下さい」
日本人には、
「みんなもう飛び込みましたよ」
と言った。
このジョークが一番好きです。笑
日本人、思わず「ああ…」と納得してしまって(´p`*
「周りに合わせる文化」なんだろうなぁ、としみじみ思います。

原稿もしないで、ポチポチ絵を描いています。
露さま露さま!ちゃんと描いたのは初めてかもしれないです。
完成したらその内サイトに置きたいですなぁ(完成したら…)←
改装もしたいなぁ…!ぬぬ
※下の記事で拍手返信させて頂きました!(*´ω`*)↓
「ジリリリリリリッ」と言う警報が店内中に鳴り響いていたんですが、
日本人て動じないですよね…
店員もお客さんも普通でした。
本物だったらどうするの。
日本人は周りが平気そうにしていたら
「安全」と言う意識が働くらしいですね…警報意味ないなぁ!
私は国民性ジョークで
ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムースに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には、
「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には、
「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には、
「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には、
「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には、
「ウォッカのビンが流されてしまいました、いま追えば間に合います」
中国人には、
「おいしそうな魚が泳いでますよ」
フランス人には、
「海に飛び込まないで下さい」
日本人には、
「みんなもう飛び込みましたよ」
と言った。
このジョークが一番好きです。笑
日本人、思わず「ああ…」と納得してしまって(´p`*
「周りに合わせる文化」なんだろうなぁ、としみじみ思います。
原稿もしないで、ポチポチ絵を描いています。
露さま露さま!ちゃんと描いたのは初めてかもしれないです。
完成したらその内サイトに置きたいですなぁ(完成したら…)←
改装もしたいなぁ…!ぬぬ
※下の記事で拍手返信させて頂きました!(*´ω`*)↓
遅くなりましたが、拍手返信失礼いたします!
■22日:ドル札で泳がせて~…の方
ドル札で…!!!Σ(゚p゚*
その男前な発言に私が惚れてしまいそうです(笑)
私もイギリスの為なら
毎日美味しいカレーをちゃんとルーから作ってやりますよ!
飴と鞭で可愛がってやりたいほど好きです←
脱いでくれるならば尽くします(笑
コメント有難うごいざました!
■千鶴ちゃん
イベントお疲れ様でした!
ヘタリア見てくれたんだね…!
アレだけ騒いでればって感じだね…笑
ゴメン、私落ち着くよ。
わはー!露日好きになるといいよ!
ヘタリア好きになるといいよ!ワクワク
ラトビアを幸せにしてあげて!笑
コメント有難うございましたーv
■いちやさん
お久しぶりです!モチロン覚えてますよー!
忘れません(´∀`*)私も大好きです。
仏英…仏英…!いちやさんに頂いた仏英宝ですよ!
飾る勢いです…笑
いちやさんは最近やまほまが好きみたいで…!
バルヨナも読み直してみようと思いました(´p`*)
お礼漫画のリアルタイムな感想に、
顔から火を噴きそうです…あばば!有難うございます!
私も、またいつかいちやさんと合同本作りたいですよ~
web上もいいですね!(・ω・`
やまほまで企画立てるといいですよ(笑)頑張りますよ、やまほま!ハフハフ
と言うか、バルヨナツアー!笑
私が企画したらヘタリアツアーになってしまいますよきっと!(´∀`*
ああ、でもいちやさんが横浜に出てきてくださるなら…!(モンモン...←
イベントも有難うございますー!
キタユメは受かってたら、でま、す、よ!(ガタブル
さて、本当に凄い連打と色んな感想を有難うございました…!
うをを、顔から火が…っ本当に恥ずかしい…!有難うございます!
気持ち悪いくらい長い返信でスミマセン…ぬをを、自分でびっくりしました。
また今度機会があったらゆっくり絵茶でもしましょう!(´▽`*
空パチの方もありがとうございます!
いつも元気をもらっております!
有難うございます(´ワ`*
■22日:ドル札で泳がせて~…の方
ドル札で…!!!Σ(゚p゚*
その男前な発言に私が惚れてしまいそうです(笑)
私もイギリスの為なら
毎日美味しいカレーをちゃんとルーから作ってやりますよ!
飴と鞭で可愛がってやりたいほど好きです←
脱いでくれるならば尽くします(笑
コメント有難うごいざました!
■千鶴ちゃん
イベントお疲れ様でした!
ヘタリア見てくれたんだね…!
アレだけ騒いでればって感じだね…笑
ゴメン、私落ち着くよ。
わはー!露日好きになるといいよ!
ヘタリア好きになるといいよ!ワクワク
ラトビアを幸せにしてあげて!笑
コメント有難うございましたーv
■いちやさん
お久しぶりです!モチロン覚えてますよー!
忘れません(´∀`*)私も大好きです。
仏英…仏英…!いちやさんに頂いた仏英宝ですよ!
飾る勢いです…笑
いちやさんは最近やまほまが好きみたいで…!
バルヨナも読み直してみようと思いました(´p`*)
お礼漫画のリアルタイムな感想に、
顔から火を噴きそうです…あばば!有難うございます!
私も、またいつかいちやさんと合同本作りたいですよ~
web上もいいですね!(・ω・`
やまほまで企画立てるといいですよ(笑)頑張りますよ、やまほま!ハフハフ
と言うか、バルヨナツアー!笑
私が企画したらヘタリアツアーになってしまいますよきっと!(´∀`*
ああ、でもいちやさんが横浜に出てきてくださるなら…!(モンモン...←
イベントも有難うございますー!
キタユメは受かってたら、でま、す、よ!(ガタブル
さて、本当に凄い連打と色んな感想を有難うございました…!
うをを、顔から火が…っ本当に恥ずかしい…!有難うございます!
気持ち悪いくらい長い返信でスミマセン…ぬをを、自分でびっくりしました。
また今度機会があったらゆっくり絵茶でもしましょう!(´▽`*
空パチの方もありがとうございます!
いつも元気をもらっております!
有難うございます(´ワ`*
好きだから考えるわけで。好きだから悩むわけで。
でもでしゃばった言葉しか見つからない自分が情けなかったりで
結局、自分の考えに自身も答えも出せない現状が
もどかしいなぁ、とか
色々ぐるぐるしてます。うひょー
さ、本日。やっと夏と言える夏が
とうとうやってきたようです。今年は遅かったですね。
去年は梅雨が短すぎたのか、夏が早く来ましたね。
私の地元の蝉は7月後半にはほぼ全滅する勢いでした。
よく考えると、今時期は既に水鉄砲大会とかもして遊んでたので
かなり暑かったんだなぁと思います。
昨年は涼しくて過ごし易い夏だったとか、私は信じないんだぜ(゚言゚*
ところで、最近某コンビにに売り出された毎年恒例な
夏季限定商品。

夏だけとかもったいない…!
うっかりハマってしまいそうです。
ウマー(゚Д゚*
さて、今日は千鶴ちゃんを家にお招きしました!
友達家に上げたとか…いつ振り…笑
破滅的に汚い部屋を、
どうにか「見れるようなきがする…。」まで片付けました…うは。
最近、やっとお絵かきソフトを持ち合わさないこのポンコツに
フォトショとう画期的なソフトを入れたので
千鶴ちゃんにご指導ご鞭撻をお願いしておりました。うほっ
パスとかマスクとか何者…!(^^*
高校のときに情報とかCGの授業でやった気もするんですが
もうさっぱり覚えてないです。←
千鶴ちゃん専用のノートとか作ってきてくれ、て…!
うあああ、有難う御座いますー!!!
とても分りやすい説明で、助かりました…!
これからチョコチョコ弄ってなれて行こうと思います。へへ
パスってすごー(゚p゚*)
ペンタブもいつかそのうち…欲しい…です、はい。
その前にコードレスなマウスが欲しい…!うああ!
パソコンは頑張ったんですが、
さすがにマウスまでは良いのが買えなくて…!
前のパソで使ってたお高いマウスは
家族取られました…のおおおおお…っ
あのマウスが一番、絵描きやすかったです…く、悔しい!
今日は、もう千鶴ちゃん本当に有難う御座いました!
一緒にネッサしてキャッキャできて楽しかった…笑
ヘタリアはまると良いんだぜー!(゚p゚*ハフハフ
今日はこの後、面倒くさいと言いながら
2人でとぼとぼ仕事へ行きました…(´p`*)ゲヘ
でもでしゃばった言葉しか見つからない自分が情けなかったりで
結局、自分の考えに自身も答えも出せない現状が
もどかしいなぁ、とか
色々ぐるぐるしてます。うひょー
さ、本日。やっと夏と言える夏が
とうとうやってきたようです。今年は遅かったですね。
去年は梅雨が短すぎたのか、夏が早く来ましたね。
私の地元の蝉は7月後半にはほぼ全滅する勢いでした。
よく考えると、今時期は既に水鉄砲大会とかもして遊んでたので
かなり暑かったんだなぁと思います。
昨年は涼しくて過ごし易い夏だったとか、私は信じないんだぜ(゚言゚*
ところで、最近某コンビにに売り出された毎年恒例な
夏季限定商品。
夏だけとかもったいない…!
うっかりハマってしまいそうです。
ウマー(゚Д゚*
さて、今日は千鶴ちゃんを家にお招きしました!
友達家に上げたとか…いつ振り…笑
破滅的に汚い部屋を、
どうにか「見れるようなきがする…。」まで片付けました…うは。
最近、やっとお絵かきソフトを持ち合わさないこのポンコツに
フォトショとう画期的なソフトを入れたので
千鶴ちゃんにご指導ご鞭撻をお願いしておりました。うほっ
パスとかマスクとか何者…!(^^*
高校のときに情報とかCGの授業でやった気もするんですが
もうさっぱり覚えてないです。←
千鶴ちゃん専用のノートとか作ってきてくれ、て…!
うあああ、有難う御座いますー!!!
とても分りやすい説明で、助かりました…!
これからチョコチョコ弄ってなれて行こうと思います。へへ
パスってすごー(゚p゚*)
ペンタブもいつかそのうち…欲しい…です、はい。
その前にコードレスなマウスが欲しい…!うああ!
パソコンは頑張ったんですが、
さすがにマウスまでは良いのが買えなくて…!
前のパソで使ってたお高いマウスは
家族取られました…のおおおおお…っ
あのマウスが一番、絵描きやすかったです…く、悔しい!
今日は、もう千鶴ちゃん本当に有難う御座いました!
一緒にネッサしてキャッキャできて楽しかった…笑
ヘタリアはまると良いんだぜー!(゚p゚*ハフハフ
今日はこの後、面倒くさいと言いながら
2人でとぼとぼ仕事へ行きました…(´p`*)ゲヘ
久々に仕事が10時入りなのを良い事に
思い切り寝てたら、遅刻しそうになりました…(゚言゚;
にぼしです、こんばんはー
9時30分に家を出なきゃ間に合わないのに
29分におきました…うは。
チョッパヤで準備して、32分に家でました、
寝癖とかナンデスカソレ(´p`
人間やれば何でもできるんだぜ。
遅刻は免れました…うひょー
最近周りの友達が、おお振りや復活が好きで
原作はあるので話についていこうと頑張ったんですが、どうも無理でした。
基本的に、原作から同人目線では見れないので
ファンサイト周りからはじめます。
ので、少し順応するのに時間が…
ヘタリアも本家見てるだけじゃ
絶対こっちにはコケなかったです(笑
復活は山獄をプッシュされていたんですが
申し訳ないほどに私はシャマ獄が好みでした(゚p゚
カミングアウトした所、口を揃えて「やっぱり」と言われ
「絶対こっちには来ないと思った」とも言われました。
ぇえ…どんだけ。笑
しかし、私が歴代好きなキャラがキャラなので、
しょうがないと言えばしょうがない…笑
自分、分りやすすぎると眼から鱗で、
指摘されるまでこの4年間気づかなかった自分に驚きです←
※歴代左っ子→虎鉄・エルマタ・仏にぃ
自分、分り安すぎる…(゚p゚
虎鉄と仏にぃにいたっては
イメージソングが丸被りと言うキモチワルイ奇跡が(゚言゚*
何か、悔しいけど
好きなものはしょうがないですね…笑
思い切り寝てたら、遅刻しそうになりました…(゚言゚;
にぼしです、こんばんはー
9時30分に家を出なきゃ間に合わないのに
29分におきました…うは。
チョッパヤで準備して、32分に家でました、
寝癖とかナンデスカソレ(´p`
人間やれば何でもできるんだぜ。
遅刻は免れました…うひょー
最近周りの友達が、おお振りや復活が好きで
原作はあるので話についていこうと頑張ったんですが、どうも無理でした。
基本的に、原作から同人目線では見れないので
ファンサイト周りからはじめます。
ので、少し順応するのに時間が…
ヘタリアも本家見てるだけじゃ
絶対こっちにはコケなかったです(笑
復活は山獄をプッシュされていたんですが
申し訳ないほどに私はシャマ獄が好みでした(゚p゚
カミングアウトした所、口を揃えて「やっぱり」と言われ
「絶対こっちには来ないと思った」とも言われました。
ぇえ…どんだけ。笑
しかし、私が歴代好きなキャラがキャラなので、
しょうがないと言えばしょうがない…笑
自分、分りやすすぎると眼から鱗で、
指摘されるまでこの4年間気づかなかった自分に驚きです←
※歴代左っ子→虎鉄・エルマタ・仏にぃ
自分、分り安すぎる…(゚p゚
虎鉄と仏にぃにいたっては
イメージソングが丸被りと言うキモチワルイ奇跡が(゚言゚*
何か、悔しいけど
好きなものはしょうがないですね…笑
と言うわけで、コミワin横浜に参加してまいりました!
毎回、毎回、私はサークル活動を引退したんだ!と
もう出ないと言い始めて、いい続けて1年と2ヶ月。
も、さ。うん。
何というか、結局でちゃう罠。
それでも、オンリは二度とでないと決めてたのに
9月もうっかり申し込んでる自分が居ます。
自分の意志の弱さに乾杯です。
取り合えず千鶴ちゃん、awekoさん今日は(も、か。)
有難う御座いました!疲れ様です!でへへ
でも私、次回はマジで出ないんだぜ…ッ(゚言゚固く決意。
ちょっと、9月はさすがに…うん。
後、要領の割るいせいで毎回
前日徹夜な自分をもう見たくないんだぜ…笑
今回も、ほんの印刷終わったの、朝6時なんだ、ぜ…(´`*←
仮眠を取ろうとしたらうっかり爆睡なんだぜ!(→遅刻)
しかし絶対とか言って出なかった事ここ最近ないですけども…笑
結局のところここ2年くらい
地元のイベントに参加しなかったこと無いなぁ…多分。はは(´p`*
あのホールの雰囲気が好きなんです。うん。
さて、今回のイベント
ヘタリア知ってる方どれくらいいるかなぁとか思っていたんですが、
割といらっしゃいました。ぜ、前回より増えてる…!
後、ヘタリア扱ってるサークルさんが
斜め後ろにいらっしゃいました…笑
最後のほうまで気づかなかった…!!
しっかり伊ちゃんを描いて頂いちゃったんだぜ…!へへ(´∀`*
それと私、前回のあまりの日本と今回作ったイギリスのポスカを
並べて置いていたんですが…あの、スミマセン。
英日サークルじゃ無くてスミマセン。
まさか盲点でした…っ確かに紛らわしい…!
仏英サークルでスミマセン…!あばば
英のポスカ本当は仏と対だったんですが
あまりにもフランスがパーカー似合わなかったので
思わずお蔵入りになりました(゚p゚
後、かなり驚いた。
高校途中でやめちゃった友達が居た-------!!!!!
でぇええぇええぇっ!ちょ、久しぶり!
声かけられて一瞬普通に誰だか分らなかったです…笑
メイクの仕方が変わってる…!
うは、会えて嬉しかった!というか既に脱オタしてるものだと…!
いつの間にかサイトも閉じてたし、
高校時代から本当にこの人子は仲間…?と思うほど
普通の子だったから…笑
今度みんなで焼肉行こう…!
それから、わらこさんと宮崎さんと
翁さんと柚之木さんが来てくださいました…!
す、凄い神々が…!(゚p゚;ウヒョー
宮崎さんはタイムリミットが来てしまい
イベント終了前にお別れでした…でもご挨拶できてよかった…!
本はもう本当、捨ててください(゚言゚;
イベント終了後は、ジェラート食べに行って
イングリッシュパブでウハウハして
カラオケ行ってまったりしました。(´∀`*
ぇへへ、今日は構って下さって有難う御座いました…!
すごーく楽しかったです!デヘヘ
お疲れ様でしたー!(´ワ`*ゞ敬礼ー!
帰りに寝こけて地元駅普通に通り過ぎました…。
こ、これで何回目…!ぶはっ
毎回、毎回、私はサークル活動を引退したんだ!と
もう出ないと言い始めて、いい続けて1年と2ヶ月。
も、さ。うん。
何というか、結局でちゃう罠。
それでも、オンリは二度とでないと決めてたのに
9月もうっかり申し込んでる自分が居ます。
自分の意志の弱さに乾杯です。
取り合えず千鶴ちゃん、awekoさん今日は(も、か。)
有難う御座いました!疲れ様です!でへへ
でも私、次回はマジで出ないんだぜ…ッ(゚言゚固く決意。
ちょっと、9月はさすがに…うん。
後、要領の割るいせいで毎回
前日徹夜な自分をもう見たくないんだぜ…笑
今回も、ほんの印刷終わったの、朝6時なんだ、ぜ…(´`*←
仮眠を取ろうとしたらうっかり爆睡なんだぜ!(→遅刻)
しかし絶対とか言って出なかった事ここ最近ないですけども…笑
結局のところここ2年くらい
地元のイベントに参加しなかったこと無いなぁ…多分。はは(´p`*
あのホールの雰囲気が好きなんです。うん。
さて、今回のイベント
ヘタリア知ってる方どれくらいいるかなぁとか思っていたんですが、
割といらっしゃいました。ぜ、前回より増えてる…!
後、ヘタリア扱ってるサークルさんが
斜め後ろにいらっしゃいました…笑
最後のほうまで気づかなかった…!!
しっかり伊ちゃんを描いて頂いちゃったんだぜ…!へへ(´∀`*
それと私、前回のあまりの日本と今回作ったイギリスのポスカを
並べて置いていたんですが…あの、スミマセン。
英日サークルじゃ無くてスミマセン。
まさか盲点でした…っ確かに紛らわしい…!
仏英サークルでスミマセン…!あばば
英のポスカ本当は仏と対だったんですが
あまりにもフランスがパーカー似合わなかったので
思わずお蔵入りになりました(゚p゚
後、かなり驚いた。
高校途中でやめちゃった友達が居た-------!!!!!
でぇええぇええぇっ!ちょ、久しぶり!
声かけられて一瞬普通に誰だか分らなかったです…笑
メイクの仕方が変わってる…!
うは、会えて嬉しかった!というか既に脱オタしてるものだと…!
いつの間にかサイトも閉じてたし、
高校時代から本当にこの人子は仲間…?と思うほど
普通の子だったから…笑
今度みんなで焼肉行こう…!
それから、わらこさんと宮崎さんと
翁さんと柚之木さんが来てくださいました…!
す、凄い神々が…!(゚p゚;ウヒョー
宮崎さんはタイムリミットが来てしまい
イベント終了前にお別れでした…でもご挨拶できてよかった…!
本はもう本当、捨ててください(゚言゚;
イベント終了後は、ジェラート食べに行って
イングリッシュパブでウハウハして
カラオケ行ってまったりしました。(´∀`*
ぇへへ、今日は構って下さって有難う御座いました…!
すごーく楽しかったです!デヘヘ
お疲れ様でしたー!(´ワ`*ゞ敬礼ー!
帰りに寝こけて地元駅普通に通り過ぎました…。
こ、これで何回目…!ぶはっ
そんなまさか。どこまでツンなのこの子…!
パソコンの周りが国旗のマグカップだらけだから拗ねてるのか…?
お前、目覚ませよ。って言う訴えなのかな…(´p`
さて、今朝方の5時ごろ原稿のトーン貼りを終え、
取り込んで編集しようとしたら、複合機様がツン。
泣きそうになりました。おとなしく、諦めて不貞寝たら。
少しのつもりが思い切り寝こけてしまい、寝坊しました。←
今日は、巣家族な815パパと鳩羽ママとすぎさと遊んできました。
ミヤちゃから「野球応援明日になった…orz」と言う連絡を貰う。
泣きそうになりました。(二回目)
た、た、た、台風め…っ!お前さえ来なければ…ッ!
orz
取り合えず今日は、
鳩羽ママのどじっ子っぷりが可愛かったです(^^*
後、カラオケで頼んだドリンクがパパとママ逆、
世にも奇妙なレモン入りウーロン茶。
ガムシロとか入れる前に気づいてよかったね!
スケブ家だ。と言ったらチャレンジャーだなお前と。
仏英練習してきたのに、と。
言われ、て、え…(゚p゚…ぇ、え。
そんなまさか…!かばんに入ってた
適当なノート差し出して描いて貰いました(´p`*←必死すぎる)
815さんの仏英の破壊力は、異常(゚p゚ハァハァハァ
すぎさのメリカに恋しそう。
そう言えば今思ったけど、私ママに
仏英って描いて貰ったこと無い気がする…!
虎猪とか鴨たんとか久々に描きましt…ゲフンゲフン
や、虎猪は落書きならちょくちょく!鴨たんは前回の更新以来かも…
というか、本館の最終更新が大阪って…(^^*
せめて虎猪を上げようぜ私…!
スミマセン、あの時、大阪割と来てたんです。
鵜っちゃんが特に可愛いと思ってたのに描けなかった罠、
鴨たんも可愛いよ!パッツン前髪は正義。
夜ご飯、五右衛門初めて入った。
箸でパスタって何かシュールですね。
私はあのわらびもちを
わらびもちだとは認めない…ッ(゚言゚
次はもうみんなで会いたいですね、絶対に…!
今年はみんな忙しい上に大事な時期だから
来春とか思い切り遊びたいですね。(´∀`*
後、次までにおお振りと
鴨たんめいっぱい練習しておきます。(笑)
明日は、おなじみのコミックワールドin横浜に
サークルで参加してきます。
サークル名「千紫万紅+∀&卵」(多分)←
スペース「C07」と「C08」です。2スペです。
千紫万紅の千鶴ちゃんと+∀のawekoさんと合同
3人サークルです。
即席なのがバレバレなサークル名ですね!(^^*
バイト中にメールしながら決めました。←
千鶴ちゃんとawekoさんはきっと
おお振りなどのポスカやラミカを持っていくのだと思います。
新刊はどうなのだろう…(´p`*
今回私は、虎猪新刊はなしで…ゲフン
さすがに無理でした…!
まさかの仏英本を数部持っていきま、す…。
9月のオンリ前に本とか出していいのかオロオロしてます。
今しがた、友達から
「Kのバイトが22時に終わるから、今からカラオケ行こう」の
誘いを受けたのですが、
い、いけない…ッ(゚p゚
思い切り複合機がにくいと思いました。
な、泣きそうになりました。(3回目)
早く直ってください…!
あの、まじめに明日本が出るか怪しいです。
パソコンの周りが国旗のマグカップだらけだから拗ねてるのか…?
お前、目覚ませよ。って言う訴えなのかな…(´p`
さて、今朝方の5時ごろ原稿のトーン貼りを終え、
取り込んで編集しようとしたら、複合機様がツン。
泣きそうになりました。おとなしく、諦めて不貞寝たら。
少しのつもりが思い切り寝こけてしまい、寝坊しました。←
今日は、巣家族な815パパと鳩羽ママとすぎさと遊んできました。
ミヤちゃから「野球応援明日になった…orz」と言う連絡を貰う。
泣きそうになりました。(二回目)
た、た、た、台風め…っ!お前さえ来なければ…ッ!
orz
取り合えず今日は、
鳩羽ママのどじっ子っぷりが可愛かったです(^^*
後、カラオケで頼んだドリンクがパパとママ逆、
世にも奇妙なレモン入りウーロン茶。
ガムシロとか入れる前に気づいてよかったね!
スケブ家だ。と言ったらチャレンジャーだなお前と。
仏英練習してきたのに、と。
言われ、て、え…(゚p゚…ぇ、え。
そんなまさか…!かばんに入ってた
適当なノート差し出して描いて貰いました(´p`*←必死すぎる)
815さんの仏英の破壊力は、異常(゚p゚ハァハァハァ
すぎさのメリカに恋しそう。
そう言えば今思ったけど、私ママに
仏英って描いて貰ったこと無い気がする…!
虎猪とか鴨たんとか久々に描きましt…ゲフンゲフン
や、虎猪は落書きならちょくちょく!鴨たんは前回の更新以来かも…
というか、本館の最終更新が大阪って…(^^*
せめて虎猪を上げようぜ私…!
スミマセン、あの時、大阪割と来てたんです。
鵜っちゃんが特に可愛いと思ってたのに描けなかった罠、
鴨たんも可愛いよ!パッツン前髪は正義。
夜ご飯、五右衛門初めて入った。
箸でパスタって何かシュールですね。
私はあのわらびもちを
わらびもちだとは認めない…ッ(゚言゚
次はもうみんなで会いたいですね、絶対に…!
今年はみんな忙しい上に大事な時期だから
来春とか思い切り遊びたいですね。(´∀`*
後、次までにおお振りと
鴨たんめいっぱい練習しておきます。(笑)
明日は、おなじみのコミックワールドin横浜に
サークルで参加してきます。
サークル名「千紫万紅+∀&卵」(多分)←
スペース「C07」と「C08」です。2スペです。
千紫万紅の千鶴ちゃんと+∀のawekoさんと合同
3人サークルです。
即席なのがバレバレなサークル名ですね!(^^*
バイト中にメールしながら決めました。←
千鶴ちゃんとawekoさんはきっと
おお振りなどのポスカやラミカを持っていくのだと思います。
新刊はどうなのだろう…(´p`*
今回私は、虎猪新刊はなしで…ゲフン
さすがに無理でした…!
まさかの仏英本を数部持っていきま、す…。
9月のオンリ前に本とか出していいのかオロオロしてます。
今しがた、友達から
「Kのバイトが22時に終わるから、今からカラオケ行こう」の
誘いを受けたのですが、
い、いけない…ッ(゚p゚
思い切り複合機がにくいと思いました。
な、泣きそうになりました。(3回目)
早く直ってください…!
あの、まじめに明日本が出るか怪しいです。
