忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この映画が好き過ぎます。映画だけです。
にぼしです、こんばんは!

今日は、これの日だったんですね…知らなかった!
仕事から帰ってきたらクライマックスで
悔しかったとかないです。(;▽;* はは。

虎鉄がブーメラン着て、水泳の時間に
長戸とかクラスの男子とかと「ウォーターボーイズ!」と
アホやっててくれたら私は満足です。
虎鉄がブーメラン!ぅ、うざー…(´ω`*)
いやしかし、愛しいな!笑


さて、ここ最近のイギリスエロニュースの連続投下により
日々、お腹を痛める毎日を送っております。(←笑いすぎ)
何であの国はああなんだろう…笑
そもそも、こことは感覚が違うんだろうなと
しみじみ思います(´ω`*
そう言えば、スラングの遅漏ってどの変が悪口なんだろうとか
思っていたんですが、インポとかその辺と同じ意味なんですかね(・ω・`


今日は、原稿のラストスパートを掛けていたのですが、
何かもうトーンが足りない、足りない…笑
基本的に5種しか持ってないんですよ、虎猪はそれだけ在れば足りたんです。

なんて楽な子達だろう!と彼らの良い子さに最近気が付きました。
猪里ちゃんはトーン、虎鉄はベタ。
学ラン黒いし、セーターもトーン。
何もしなくても原稿が黒くなるミラクル(´ワ`*

その感覚で原稿をしていたら、仏英、白ッ…!
両方金髪とかあり得ない、原稿真っ白です…あばば

しかも、軍服描けばまだよかったのに
Yシャツとかにしたもんだから、さぁ大変。本格的に真っ白です…(´p`*

あるものじゃ足りないので、もう諦めて買いに行きました。
それでそのまま、仕事に入ったんですが、

某鳥さんからのメールが凄かった…(´p`*

仏兄ちゃんにそっくりなキャラの写メを頂いたんですが
ちょ、こ れ は … っ ! (^^*

似すぎ、そっくりでした。先日頂いた、
中国さんにそっくりなキャラも凄かったんですが、
このフランスはまずい。

どう見ても組み敷かれてるようにしか見えない…(^^^^^*

一気にテンションのボルテージが振り切りました。店で。←
そんなに思い切りニヤケたのか
周りのパートさんに、何か良い事でもあったのかい?と
聞かれ、て…っ!は、恥ずかし…っorz

もうにやけない様に必死になっていたら
顔の筋肉つるかと思いました。(←
ありがとう、鳥さん…!(グッ

それから、買出しの帰りに駅で
中学の時の担任兼顧問を発見しました。

全速力でド付きに行きますよね。(´ω`*ぇへへ

どうやら、美術部の課外学習の帰りだったようです。
国立美術館行ったとか…!!

ダシ「え、美術館行ったの?!私等の時はそんなの無かった!」
先生「わー、今の美術部おじょうひーん(^^*」
ダシ「コノヤロウ(^^*)うち等も上品だったんじゃん」
先生「…寝てるのか?」

(^▽^*)

確かに、部長をじゃんけんで決めて
その部長すらが幽霊部員の部活だったけれども。
活動内容、主に歌っておしゃべりだったけども。
陶芸部なのか美術部なのか微妙なラインだったけども。

…うん、若かったな。中学生。
どうでも良いんですが、今の中学生発育いいですね…。

みんな私より身長デカー(´∀`*

…orz

先生に、今お金ためるといったら
合格したらちゃんと報告しに来いよと言われました。
彼は、恩師と言える尊敬と感謝すべき先生です。大好きだー

拍手

PR
ヘタリアサーチさま、お疲れ様でした…!
まだ、登録数がまだ40数件の頃から利用させて頂いておりました。
一時の波に乗って登録させていただきましたが
本当にお疲れ様です…!ありがとうございました。


さて、拍手返信失礼いたします。

■らりこさん
ら、らりこさん…!あばば、こんな偏狭サイトへようこそ!
イラストとか、ミクシに使いまわしてるのがバレてしまう…!笑
せっかくお越し頂いたのにあまり
お持て成しの出来る様なサイトでないのが申し訳ないです。
原稿ありがとうございます…!頑張りますね!
この原稿がひと段落したら、サイトもめいっぱい更新したいので
今よりは、見れるサイトになっている事と思います…!(多分)
日記は、日記は本当にろくな事を書いてないので…!
うあああ、よ、読まなくても大丈夫です、よ…!(´Д`;あばば
恥しかさらしてないので…!しゅ、羞恥で死んでしまいます…笑
メッセはお時間のあるときにでも…!お待ちしております(´ω`*
絵は、らりこさんの方がうまいんだぜ…!
イギリスくだs…ゲフンゲフン
拍手ありがとうございましたー!(´▽`*)ノシ


■まつきさん
ま、まつきさんだー!おひさしぶりです!
ねずみの海…!
今回まつきさんいらっしゃらなくて残念でした(´p`;
次回はご一緒しましょうね!みんなで行きましょうね(´▽`*
海でも国でも、メリカの陰謀の国を練り歩きましょう(笑)
拍手ありがとうございましたー!v



空パチしてくださる方もありがとうございます!
あの、お礼…時間あったら代えますね。
は、恥ずかしくなってきた…(´p`

拍手

かなり、直したほうが良いとは自分でも思っているのですが
直らない悪い癖がありまして。

客に、喧嘩を売ります…(´p`* ←

いや、正しくは買ってるんですけれども。
こう、お客様の中にはいやみをおっしゃる方も居る訳でして
カチン(´v`* と、来るんです。

店員全員が「申し訳ありません」と頭下げると思うなよコンチクショー!!
本当、腹が立つのでいやみをもって返してやります。
しかし、笑顔と敬語は忘れずに(´p`*
気に入らないなら買わなきゃ良いと思います。

本当に、うちの煎餅をばかにする人は食べなくていいと思う。(ゴゴゴゴゴ)

掛け持ちの和菓子屋さんもいやなお客来ますが
あそこはチェーン店なので、あまりとっぴな行動は控えています…(多分)
他の店舗にご迷惑が…!

高校のときからバイトしてるお煎餅やさんは自営で、
私が働いてるのは本店ではないですが、
今は亡き店長が大事にしていたお店です。
馬鹿にされると古株のバイトは怒りますよ…!(ゴゴゴゴゴ

店長、本当に良いかたで愛されたので。
古株のバイトの子が自給安くても辞められない理由は、
店長が良い人だったから、です。


さて、今日はお祭りの最終日だった訳でして
私は例のごとく行けなかったのですが、
お祭り帰りの友達が、「最終日…やばかったよ…っ」と
店によって報告してくれました。

なんでも、「あげあげでハゲハゲだったよ…っ」との事。

まったく、要領を得ません…(´p`*
とりあえず激しかったんだろうと思います。

来年こそは最終日に出向きたいです。
あの、ライブの最善席さながらのテンションで踊りたい(´д`*



原稿、下書きは終わりました…!
後はペン入れて、トーン貼って取り込んで…

終わらない…(・ω・`

拍手

今日は、地元のお寺のお祭りでした。
久々に生徒会の面子で集まりましたよ!デヘヘ(´ワ`*
残念なことに1人は
風邪でダウンだったんです…が…!orz
大丈夫かな…(´p`;


まず、祭りの前に今日も今日とてバイトだったんですが
ちょっと、ショックすぎて恥ずかしすぎて。

私は仕事にいつも1人のときに落書きできるよう
メモ張も持っていってるんですが
店長が休憩に入ったら落書きしようと思い、荷物置き場のところに
シャーペンと共に放置していたんです。

すると店長が「にーぼしちゃん、にぼしちゃん」と楽しそうに
その放置しておいたメモ帳とシャーペンを、
ご丁寧にも消しゴムまでつけて持ってきてくださいました…(´▽`*

「今日暇なんだから好きなことやってて良いのよ~」と
物すごーく善意でノートを持ってきてくださいました…はは…。
いつも絵描いて遊んでるはバレてら…笑

「絵の学校行くならいつも描いてないとだめよ~」って、はは(´▽`*

本当、羞恥で死ぬかと思いました…
まさか店長がノート持ってきて落書きを薦めてくるとか、死ぬ。
心臓跳ね上がった…死んでしまう…!
恥ずかしすぐる…絵の学校行くとか言わなきゃ良かった…!!
ぬをぉおぉおぉ…orz

まさかキャラデザ関係に進むとかバレたら
今度こそ死にたくなるので
ひたすらに店内のデッサンしてました…はは(´p`



仕事終わって足取り軽く待ち合わせの時間に
待ち合わせの場所に行ったら誰もいなかった件。

お、置いてかれた…?(´p`*

絶対置いてかれたと思いました。
でなければ、みんなしてどっかに隠れて
テンパる私を鼻で笑ってるんだと思ってた…っ

(↑どんだけ)

実際の所ただ単に、
祭りの所為で大根雑なバスやら電車の影響で遅かっただけでした。もはっ

お祭りは今年も大混雑で、歩くのも億劫ですよ。
でも、あの雰囲気がとても好きで(´▽`*



食べも一つ買うにも戦場です。
取り合えず分担分担。

こんな人ごみでも奇跡的に、小・中・高の頃の友達
合わせて10人くらいと遭遇できました。
このお祭りに来ると1年ぶりくらいに友達に会えたりするので
それも楽しみだったりします。

やぐらは今年も光り輝いておりました。

去年 去年 → 今年 今年

光りすぎて乗ってる人が見えない…(´p`*
噂のアフロには会えませんでしたが

「フォォオォーッ」と飛び跳ねながら前を通過する
テンション高い坊さんには会えました(もはっ)
写メ撮る邪魔はしないでください…笑

今年はライブさながらの盆踊りには参加せず
買うものかってそそくさ花火をしに川に行きました。

みんなには先に行ってもらって
私は、バイト先によって
千鶴ちゃんと先輩に食べ物のお土産を渡してから
川に向かったのですが

着いた早々。

「飲み物かって来いよー(笑」
「チャリだろー(笑」

って、ちょ…っwwww(^▽^*
みんな大好きだ、バカヤロォォオォォっ(ダッ

花火はたいそう綺麗でした。
無駄にテンションがあがりますよね、花火!
去年は雨の中の花火大会を決行とか、無謀な事をしたので
今年はだいぶ平和に出来ました。

最初、私だけ線香花火ハブだったとか
めげないんだぜ…っ(^▽^*

そして帰りぎわに、
やってくれたんだぜ…!コノヤロウッ(´ワ`*



ど、どんだけーっ(^▽^*

サドル、逆!逆だから!
直してると置いていかれるのでこのまま帰りました…(´p`

久々に懐かしい高校のテンションでした。
明日、高校行きそう。
で、朝おはよーとか良いそうだよねと話してました。

懐かしいなぁ(´p`*

卒業してからは、あまり会う機会もないので
こんなにいじられたのは久々なんだぜ…笑
脱いじられキャラとか一生無理な気がしてきた…(´ワ`*
少なくともこの面子で
脱いじられとか絶対無理なんだろうなぁ…笑

大人になってもこのテンションは変わらないと思う。
凄く好きです(´p`*


さて、原稿。原稿頑張ります。
22日とか確実に間に合わない…!(^^^^*
まだ下書きやってま…ゲフンゲフン。

拍手

この雨で中止になってしまえ…!(呪)
うああ、お祭りに行けなくて悔し過ぎます。

お祭り帰りの先輩から今年も凄いぜと言う話を聞いて、
本当、行きたくてしかたがないです。

先輩からの情報。

・白いアフロに気を付けろ
・新曲がヤバイんだぜ。

し、白いアフロってなんだぁあぁあぁぁぁ…ッ!!!ぇえぇぇえっ
うさ耳もいるらしいです。うほっ

動画を見せていただきましたが、フットワークが神がかってる…!!
坊さんただ者じゃないんだぜ。
はしゃぎすぎだ(笑)

後、新曲がきになります。
新曲ってなんだぁあぁぁあぁあ…ッ(´Д`*)

写メも見せていただきましたが
相変わらず、ネオンライトがギラギラで
スモークたかれてるもよう。

盆踊りなのに………(´p`*)

「みんなぁ!一休さんやりたいよなぁ!?」
「「「イェェエェエェェエェイッ!!!」」」

なノリから一休さん10連発とかおっぱじめた、とか…

今年は一日目から激しいな…っ!!!!(*´p`*)


明日が楽しみです(*´ω`*)ハフハフ
高校の友達に久々に会うのも楽しみで、今からソワソワしています。デヘ

拍手

ダメだ…!こう、息抜きを…と、
思うとブログに手が…!(原稿して)


私は何だかキッチン立つと言うシチュエーションに
かなり弱いらしく好きなカポーが
一緒に料理してたら心底グッときます。
仏英とか、どうしようもないくらいきゅんとします。

拍手

新潟の方大丈夫でしょうか…
私の地元も少し揺れたらしいのですが、全く気づきませんでした。
丁度、仕事に入ったところだったんです、よ…。

まだニュースなどで確認はしてないのですが
震度6強ですか…?
3時ごろに第二波の震度6弱もあったとの話なのですが…
そっちも気づけませんでした。

あまり大きな被害で無いといいのですが(´p`;
怪我人も出ていると言うことで、心配です。



さて、本日発覚したんですが
思い切り仕事が入ってしまい
楽しみにしていたお祭りに行けなくなってしました…

ぼ、坊さんのナンパ祭りが…!(別名)
年に3日のナンパ祭りが…!(坊さん凄い声かけて来ます…笑)
それと、名物と言っても過言ではない
坊さんの一休さんライブが…!
アレは盆踊りじゃない。ライブ。
毎年画像載せてますが、アレはライブ。(断言)

いつか動画で載せてやりたいと常々思っています。
あの過激な盆踊りを見て頂きたい…!(´p`*
そん所そこらのライブなんかより過激だ。

1日だけはどうにか高校の友達と行くんですが
中学の友達と行けなくなってしまいました…orz

先月のお祭りも仕事でいけなかったの、に
な、泣きたい…!


それから、何故だろうか。
帰るときいつも雨なんです…。

あ、朝晴れてたじゃない…!6時までは曇りだったじゃない…っ
何で、何で私が帰る時に…orz
たった一時間の間にそんなまさか。

しかも霧雨とか…(´p`


な、泣きたい…。

拍手

とりあえず参加させて頂いてる企画の原稿を後回しにして
目の前のイベントの準備に取り掛かりました。(遅すぎる)

サイトに上げる気だった仏英ネタの1つを
そのまま新刊に回す事にしたんですが…(←

改めて考えると、本当恥ずかしい内容なんですが…
しかも、漫画にしてみたら2Pで終わって…って…
サイトに載せる気だったネタなので本当単発なんです。

ゴメンなさいしか言えないんだぜコレ…(´p`;



後、バイト先で一人の時に落書きしてた。一鹿。
うっかり懐かしくて…!
虎猪にハマるほんのちょっと前は
一ヶ月ほど、芭無芭と一鹿、長一に夢中でした。

一宮さん私のど真ん中なんだ…!!
黒髪センターの眼がねって…!おまっ!
私の中でミスフル虎鉄とツートップです。本当好き…!

あの、ガチで普通な高校球児なところが愛しい!
レギュラーにはなれないし、受験あるしとか、リ ア ル !
長戸とかも普通過ぎてそこが萌えました…デヘヘ


じゃない、語ってる場合じゃないぞ私。
頑張ってイベント間に合うよう、悪足掻いてみます。(シュタタッ

拍手

今日のお店の売り上げが大変なことになってました。
朝9時開店なんですが
4時までお客さん一人も来ないってこれは…っ!!!(^▽^*

た、台風のばかやろう…っ!

と言うか、この台風の所為で
週末に会う予定だったミヤちゃに会えなく…っ

た、台風のおお馬鹿野郎…っ!!!

ほ、本当に憎らしいです…
こんなに台風を憎らしく思ったことないですよ…orz
何がどうしてこんな時期に…な、泣きたい…。


orz


さて、最近はもう日付感覚がちょっとズレていて
今日カレンダーと自分の予定を見比べて真っ青になりました。

地元のイベントまでもう数日しかない…(´`*
あ、アレ…どうしたこれは…!

しかも、原稿ここでやれば良いギリギリかなと思ってた所
思い切り、出来るわけない感じの予定でした。
昼間バイトで夜は…お、お祭りが…っ!!(←お祭り大好き)

帰ってきてからやるか…いやしかし…睡眠大事…。
つい先日、店番中に意識とんでてて、
アレは絶対立ったまま寝てたんだよ私…。

寝顔大公開してる場合じゃないよ、本当。

今日は、久々に友達とバイトがかぶって楽しかったんですが
私、ダメだ…(´p`
伝票うっかり破ってみたり
箱(ギフト用)が折れなくて四苦八苦してみたり…

箱は折り方が分らなくて本当、格闘してました。
ちっさいこだねぇ(w)と馬鹿にされ、て…っorz

途中折り方が見えてきた気がしたんですが、
何か、結局ダメでした…(←

途中は勝ってたような気がするんですよ…!途中までは!

「勝ってる!勝ってるよ私!でへへ」って
(訳:何かうまく行きそうだよ!私できてるよ!の意)
箱も静かに折れないのは私です。(´p`*

結局折れなくて友達に貸してみろと、
いや、勝ってから。と持っていかれました。

は、半分は勝ってたよ…!!
結果が負けなだけだ…! ←負け。

拍手

溢れてる。
でも、ダメだった兄ちゃんゴメン…(´p`*


原稿を必死こいてやっています(現在進行形)
仏英ソングを永遠と流し続けてます。死にそうです(←

携帯のマルチメディアにも仏英ソング専用のフォルダを作るとか
キモチワルイ事をしています(´p`*)ははっ
虎猪ソングと若干かぶってるのが何曲かあって
結局私はその辺のカポーが好きなんだろうなと思いました。

やっぱり似てますよ、傾向と言うか…
虎猪と仏英…!自分の趣味が良く分る…笑
友情の延長戦で気づいたらアレ?って言うのがグッとくるみたいです。
喧嘩から始まる恋もある!(エル王もそんな感じですね…´p`*

そして、攻めは基本的に受け属性なんですよ…!萌える。


さて、台風が接近中ということで
今日の天気は生憎の雨だった訳なのですが
なぜ傘とは
横からの襲撃にああも脆いのでしょうか。

ズバシャッ(第一波、前輪)
ズバシャンッ(第二波、後輪)

って、おま…っ

傘差してるのにも関わらず
頭のてっぺんからずぶ濡れなんだぜ…!

風も割りと強かった上に自転車だったので
もともと濡れて帰る気ではいたのですけども…!
自ら濡れるのと濡らされるのじゃ訳が違いますね…
一回ならまだしも二回とか、一瞬放心しました。

通行人に見られたような気がするとか気のせいだと思いたい。
絶対「ぅわぁ」って思われた…!orz

み、みんなだって濡れてるじゃないか
私だけじゃない、私だけじゃない…!
現実見ようよ…!!

傘さしても意味ないよ今日。

私は基本的に、どうしようもないような日は傘差しませんよ。
意味ない日にさしても邪魔なだけなんだぜ…!
後、視界が狭くなって危ないんだぜ!


と言うか今日、店で子どもを可愛いなぁと見ていたら
「すっごい見てるね(笑)」と
通りがかったバイトのお姉さんにつっこまれました。
そんなにガン見してましたか私…笑
でも、身を乗り出してたのは本当無意識だったんです…(←

明日の朝、台風直撃してたらどうやって仕事行こうか悩んでます。
バス…絶対動いてないんだぜ…(´p`*

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇