忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス兄ちゃんお誕生日おめでとう御座います!

おめでとう!おめでとう…!
だけど何も用意してないの。(←

愛だけはある。ある。
恋人にしたいのは英だけど結婚したいのは仏だよ…!

余裕があったらGIFアニメ作りたかったんですが
ネタも思いつかなかった…ゲフ
メリカの着色も結局まだしてないです。
虎鉄も猪里もどんなに忙しくても必ず祝ってきたので
何かゴメン、兄ちゃん…(´p`;

そもそもイギリスの誕生日が不明な時点で
色々キャラの記念日はノータッチでした。はは(←

悪足掻きでラフでも何かかけたら描きたいな…(´p`*)

拍手

PR
フィンランド料理を食べに行かないか?なお誘いを受けて
今日はジジさんとデートしてきました!
にぼしです、こんばんは(´ω`*

北欧大好きですよ、デヘヘ



ジジさんと会うために今日の仕事は
無理やり後輩に押し付けてきました…はは(^▽^*
こないだのデズニも実はパートさんと代わってもらったんだぜ。(←

今日はもう朝っぱらから30分も遅刻してスミマセンでした…
しかも電車止まるし…
何もこんな日にあんな所で止まらなくてもいいのにと思いました。

待ち合わせの駅直前で停止とか、歩かせて欲しかった…!


お店がセールしているという事でフラフラ周っていたんですが
あのショッピングモール自体が
お高い感じなので、手がでなかった件(笑)

インテリアに興味がおありなのか
可愛いデザインの椅子に反応するジジさん可愛いかったです(´ω`*)

それと「ぱくぱくパティシエ」と言う
有料ですが、親子でお菓子を作れる講座コーナーがありまして
仏兄ちゃんが講師だったらとかジジさん、
私は萌え死んでしまいます(´Д`*)←
子どもにも人気でしょうけれども
きっと、お母さんに人気なんですよと言う話をしてました(笑)


 

フィンのお店はムー民、一色で本当に可愛らしかったです。
私は、ランチメニューの「パパランチ」と言うのを頼みましたよ。
ママランチも美味しそうでした(´ω`*)
パパランチって何か言うの恥ずかしかったです…笑
ジジさんは「北欧ランチ」なるものを頼んでいらっしゃいましたよ!
すごく、美味しかったです…!
見た目の割りにボリュームもたっぷりでした。

マグカップは、思わず買っちゃたんだぜ…(^▽^*はは
は、恥ずかしくなんて無いんだぜ…!
後悔なんかしないんだぜ…!
ジジさんはあのスペインを照れながら使ってください…(´ω`*)笑


フィンの後は場所を移動してカラオケ行ったんですが
やっぱりジジさん歌うまいんだぜ…!(´p`*)
高音が本当綺麗で!マイクなしでも響く歌唱力って凄い。
仏英とか米英とか、イメージソング本当にありがとうございました。
し、死にそうでした。萌えすぎて息も出来ない…!

それから、ずっと気になっていた
仏英四兄弟の説明とかしていただいちゃったんだぜ!
あの、アレ本当…素敵ですね…死にそうでした(´p`*)ハァハァ
ありがとうございます!

この後、ジジさんはバイトだったので
お見送りしてお別れしました。な、名残惜しい…!
ジジさんのバイト先は
その内ひょっこり顔出しちゃうんだぜ…?(´ω`*)笑


今日はお誘い頂いてありがとうございました…!
久々にジジさんと遊べて楽しかったです。へへ
また機会があったらその内どこか行きませう!
ギリシャ料理のお店とかもあるらしいので(笑


ジジさんと別れた後は、自分のバイト先に顔を出して
千鶴ちゃんとK氏とお話してから家に帰りました。
K氏久々すぎてどうしようかと、変にテンションが上がりました。デヘ

今日は本当に楽しかったので
良い夢が見れそうです(´ワ`*)

拍手

うああああああああああああああああああああああ!!!
ちょ、ま、え。
なにあれ落ち着けません。

インデックスのローマおじいちゃんにハァハァしてたら
え、TOPも変わってる。変わってる…っ!!!
変わってる…!!!ええええええええええっ
落ち着けません。(二回目)

フラ…っフランス、フランス…っ!!!ハァハァ
うあああああああ、ちょ、死にそうです。
死にそうでキタユメさんに入れない。何だあのトップ。

とりあえず落ち着こう、落ち着け。

拍手

今日店に来た男の子が可愛すぎて
きっと私は放送禁止な顔になってたに違いありません。

男の子は家に帰ってからの
自分の予定を話してくれたんですが、本当可愛かったです。

「家に帰ったらドーナツ食べて
ゲームするんだよ。
その後にジュースのんで、そういう予定なんだよ。」

って言うんですが
ドーナツとジュースは一緒でいいじゃないか…!笑

しかも、そんなに早く帰りたいのか
お買い物をするお母さんに

「はやく(お買い物)おしまいにして欲しいなぁ…」

ってポソって言うんですよ。ポソッて。
しかも絶対顔は見ないんですよね、そういう時の子どもって…(笑
ショーケースに顔押し付けてつまらなそうにしてました。
何で子どもはあんなに控えめで
小さな自己主張をするんでしょうね(´ω`*)本当に可愛かったです。

それと、女の子は喋れるようになってくると
活発でおしゃまですが、
逆に男の子は活発だけど照れ屋さんが多いですよね(´v`*

今日の男の子も手を振ったらお母さんの後ろに隠れてしまいました。
私の顔がヤバかったから隠れたとか
そんな悲しい事実が理由でない事を信じたい(´p`* )ははっ



と言うか、原稿の進みが破滅的でして
仏兄ちゃんのパリ祭りはほぼ確実に祝えない方向できています。
まず、どんなにするかとかネタすら出てこないです…ははっ(´▽`*

拍手

今日は秋久ちゃんとまるきちゃんと一緒に
ネズミの海に行ってきました!

メリカと伊ちゃんの夢の海…!!ハァハァ
シーには初めて行きました。ずっと行きたいなぁと思いつつ
ランドに足を運んじゃうんですよね(´p`*

今日はシーにいけて本当に良かったです!!
すごく楽しかったです!ぇへへ
今度は依槞姉さんやエイちゃんも交えて
皆で行きたいですねぇ(´ω`*)へへ

今日は1日本当に
ありがとうございました(´ワ`*)お疲れ様です!


思ったより日記が長くなったので
追記にしまってみました。
何かいていいかまとまらずグダグダです。
きっと無駄に妄想話が混ざってるのがいけないのだと思います(←

拍手

色々情報に疎いので。
何か、見えてこなかったんですが…

ジャンプって2日目ですよね…?

私まさかここからして間違ってるんじゃ…!
おお振りが2日目だという事は何となく理解したんですよ。
絶対に1日目だと思ってました…2日目なんですね…!

1日目も行きたいんですが、すごく。行きたいんですが、ガマ ン … !

1日目のヘタリア本は友達にすべてを託そうと思います。
まだお願いしてないですが、買って来てもらおう…(´p`*)←

ゲームも…!
バサラ!バサラ!と言うか、伊達不憫本…(´Д`*)ハァハァ

で、ジャンプって2日目ですよね…?(心底不安)
それで、ゲームが1日目ですよね…この2つが一緒はありえない。うん。

拍手

最近、毎日が早く過ぎていくのに
振り返るとすごーく長いです。

一瞬一瞬を適当に生きてるから
そう感じるのかなぁと思う今日この頃です。

しかしまぁ、眠いものはしょうがない訳でして…!
でも、人生は楽しまなきゃ損なので改めて、
毎日をしっかり踏みしめて生きて見ようと思います(´ω`*


最近は毎日が眠気との格闘です。眠いが口癖になりつつあります。
今日も別に寝起きではないのに絶対寝起きでしょと笑われました。

そんなに寝ぼけた顔してましたかね…はは(´p`*



と言うか、これの犯人は誰だ…。



お、思い切り壊れるがなぁあぁぁあぁぁあ…!!えええええ!
ツバサ全部ぽっきりいってるぅううぅう…!ちょ、うそ…orz

い、いつから壊れてたんだろう…気付かなかったです。
だ、誰だ、私の部屋に入ったのは…!orz
弟かな…前にもあったんですよ、ね。

下着のしまってあるはずのタンスに隠してある同人誌、
見られたくさいんです…はは
でも、何で私の部屋に入ったのかとか、むしろ何で下着のタンス…とか
もし同人誌のこと聞かれたら答えられないので、
何で開けたの?とか聞けないで居ます…(´p`;)怖いよ…!



それから、近いうちに本家様の感想を書きたいです。
メリカの誕生日、とか、アレなんですか…!
色々大変です。色々。(´p`*)ハァハァ

それと、携帯電話を大人の玩具にって…ちょw
どんだけブリアニアクオリティー。

拍手

七夕前に店に放置してきた
短冊と笹の絵はどうなって居るかと思ったら

先日 → 今日


ふ、増えてるw
短冊増えてます…。笑
何か、みんな書いてました…(´ω`*)

あの店のノリのよさに感動です。
しかも何かお願い事が地味にリアルで噴出しました。


それと、今日入れ替わりだった千鶴ちゃんと
今月、22日に合同で参加するイベントの話を少ししてきました。
もう時間が無くて地味にあせっています。
こ、これは間に合わない…(´`;

某方に会うためにコピ本ですが
うすっぺらーい仏英本を出そうと思います。
ヘタリア関連は置かないつもりだったんですが(´p`*)
某方に会いたいので…!へへ(←不純)

間に合うかな…それが問題です。

後は、虎猪のポスカとか余っている物を
ちょろっともって行こうと思います。
それから本田も数枚残ってるので
それも持って行ってしまおうと思います。
虎猪で新刊はきっと無理かな…とか(´`;
おお振りの合同本も、全員多忙のため今回は落ちで。
ざ、残念…!!

きっと私以外の二人は何かしら新刊を出すのでは無いかと思います。
awekoさんのジャンルをいまいち把握していない私が居ますが…笑
彼女は、いま復活かしら…?それともバサラ・・・?ぬ(´p`


それと、前から思っていたんですが
仕事先で流れる曲の1つで絶対に「ラトビア~♪ラトビア~♪」って
歌ってるように聞こえる曲があるんですよ。あれ気になります。
耳が腐ってるだけかなとも思います。
多分そうなんです。はは(´p`*

拍手

ぇへ、へ、昨日今日と七夕オフ会に参加させて頂いておりました…!
2日間本当にありがとうございました!

主催、協賛のお三方
参加された皆様、お疲れ様です!ありがとうございました!

夢のような時間で禿げ上がるかと思うくらい幸せでした。
でも、あの本当空気読めなくてすみません…
自分かなりキモチワルインだぜ…!ははっ(^▽^*

叫びすぎて声からすってドンだけーと自分で思いました…
虎猪全盛期も確かにひどかったんですが、
何か、今自分それ以上にひどい気がします…(´p`*


今日は、イタリアのお家とかイギリスのお家とか
フランスの跡地とかに行って来たんですよ~

死ぬほど萌えました。(真顔)

送信し忘れただけで昨日の日記とか実はあるのでその内あげときます。
画像も少しあるので載せたいですね!


とにかく今は、お疲れ様ですと有難うございました!
そしてスミマセンくらいしか言葉が浮かびません…。

夢のような時間を皆様とご一緒できて本当に良かったです!
そっと心のアルバムにしまっていこうと思います。へへ


取り敢えず今日はお休みなさいませ…。
帰りの電車、寝過ごして地元駅過ぎたなんていえないんだぜ…?ははっ(^▽^*

拍手

七夕オフ会に参加させていただいております!
ぇへへ、凄く緊張です…!

中華街での食事、机が丸いって素敵だなと思いました。
とても話しやすいですね!

名札など用意してくださっていて、感動いたしました。
イギリス領の多さに驚きです…笑

ひまさんの6年前のコピ本と言う
素晴らしいお宝本を持ってきてくださっている方がいらして
読ませていただきました。
か、感動です…ええええ、クオリティーたけぇえ…(フルフル
あれで高校生…本当にあの方は神です。

途中合流を含めカラオケに行ったりしました。
丁度、今日は横浜フランス月間の最終日で
トリコロールカラーのマリンタワーなども見に行きました!うへへ

兄ちゃん綺麗になってきた!と話すさぞや怪しい集団だったことでしょう(笑)
でも、場をわきまえず騒いだ私、KY。本当KY。(^^*

カラオケは、本当騒がしくてスミマセン。
喉かれそうです(喚き過ぎ←)

希英は奇跡のCPだと思います…笑

今日カラオケ、寝れそうにありません…(´∀`*うへへ

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇