忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は七夕ですね~(´ワ`*)
天気悪いらしいですが…うぬ。残念です。

ロマンチックなので小さい頃からすごく
七夕のお話が大好きです。
きっと、現代の織姫と彦星は携帯とか持ってるんだぜとか
今も、変な方向に好きです。色々考えます。

でも、いつだったか友達に

「織姫と彦星って地球時間だと年に1度だけど
星の時間に換算するとあいつら2秒に一回あってる計算になるんだぜー」


って言われて死ぬほどショックだったのを覚えてます。ははっ

 

そして今日は、メモ用紙に笹を書いて短冊も作って
願い事書いて、店に放置してきました。(←
短冊もきちんと置いてきましたよ。
皆書けばいいんだぜ。ははっ

スゴイ顔したやっこさんは斜向かいのお店のお姉さんがくれました。
あまりに素敵なので飾っちゃいました(´v`*)
本店の人に見つかったら捨てられてしまうのでその前に回収します。


それから、店に国が通りかかって
「お、久しぶりー」とか挨拶したんですが。

違う。違うって。

魚「お、久しぶりー^▽^*」
国「久しぶりー」
魚「・・・・・・・・^▽^* ッ!!!」

久しぶりじゃないよ私…!!お帰りが先だろう。
いつ帰国したのよ貴女…!!
お帰り国さん!うんうん。私寂しかった、寂しかったよ!

嬉しさのあまりうっかり話しこんだんだぜ。はは

その後に今日は棗ちゃんも来てくれて
久しぶりーと挨拶を交わした後に、夜ご飯に誘われたので
仕事後に行ってきました。へへ

ラストオーダーが何時だか分らなかったので
メールで「注文しといてー!」と頼むずうずうしい事…ごめん(´v`*)
流伽さまも一緒でしたよ~
この面子でご飯は久しぶりかもしれない…!
今度ゆっくりお話したいです。



後、新しいパソコの音が出ない原因は問い合わせてみた所、
やはり故障らしいです…(^▽^*

ちょ、信じられない。
私の部屋に来る電化製品は必ず1回は故障します。

エアコンとか既に再起不能です。
扇風機もここ2年くらいで何台逝ってしまったことか。
ヒーターも去年の冬2台ダメになりました。
(しかも、その内修理は3回づつは確実にしています。)
アイロンも最近壊れてしまったし。
携帯も、一年周期で壊れます…。

オルゴール式の五月人形は勝手に鳴り出すし。

この部屋なんか居るんじゃないかな!(´▽`*)ははっ

拍手

PR
すごーく進まないです、ははっ!
絵を描くの誰よりも遅い自身があります・・・(´`*)
一頁の下書きにに何時間かければ気が済むんだ私は・・・!
うああ、終わりません・・・はは

このペースで行ったら
パリ祭りは何も出来ない終わるんだぜ…笑
仮にもサイトメイン片割れなのに…(´p`*)ぬん。



今日、社食でエビチリ餡かけチャーハンが
美味しそうだったので頼んで食べてたんですが。

あの辛さは詐欺…(´p`)

何で万人向け社員食堂の定食があんなに辛いんですか…!
若干半泣きで食べてたらやってきた先輩に笑われました。

辛いの食べれないんですよ、という説明をしたら
かなり笑われました。ちっくしょい!

じゃぁ何で頼んだのってごもっとも何ですが
いけると思ったんですよ、
まさかあんなに辛いとか予想外だったんですよ。

カレーも甘口しか食べれないです…へへ
辛いの本当にダメで、でも英がカレー好きとか言うから
一瞬克服しようか血迷った。

でも、トマトはヘタリア知ってから食べれるようになりました。(←
別に食べれないわけじゃ無かったんですが、
好き好んで食べるような物じゃなかったです。
出されれば食べる、みたいな・・・(´`*)

キモチワルイな私・・・(真顔)




それから、今日見つけたゼリーな飲み物。



「5回以上振ってね★」な注意書きは開けてから気づきました。
や、振ったんです。振ったんですよ。

振りすぎたんです。

調子に乗って30回以上激しく振ってたんです。
何か、ただのジュースになってました・・・(´p`*)ハハッ

拍手

Happy Birthday!!メリカ!
4日が終わる…うは、30分前ですか…。

踏ん張ってみましたが、完成ならず…!
苦し紛れに途中の状態でTOPに放置してみました…(←

ギリギリいっぱいいっぱい…!

星条旗

さすがに時間の関係で
服とか髪までは動かせませんでした。残念!

と言うか、本家さまの英のアホ可愛さが以上な件。

呪うって、呪うっておまっ…!!^^^^^^^*
ふきだしました。
露様はやはり最強なのでしょうか…(´ω`*)

拍手

千鶴ちゃんにお土産のお菓子貰いました。へへ
お菓子お菓子…(´ω`*)ありがとうございます…!

 

まだ食べてないので、どんななのか気になります。
後、隣のケーキ屋さんにゼリー頂きました。

ぇへへ、お菓子お菓子…(´p`*)
ゼリーやたら美味しかったです。(うまー
このケーキ屋さん、ケーキがメインのはずなのに
ケーキ以外の物の方が美味しいです…ケーキは、美味しくないです(←

写り込んでる指とパンは先輩です。
私の周りの人はやたら写真に写り込みたがるんですが…(´`*)
全然知らない集団の記念撮影にまで
写りこもうとする奴とかいます。


それから、今日発覚したんですが
パソコ一切の音が出ません…(´ω`;)ちょ…
ヘッドフォン差し込んでも音聞こえないとか…!

近いうちに暇を見つけて製造元に電話してみようと思います。


そして、今気が付いたんですが
独立記念のメリカ眼鏡かけるの忘れてました。
メガネ大事ですよねメガネ…!
ちゃんと完成させるときは眼鏡つけようと思います。

後、今月パリ祭りもあるので
兄ちゃんのお祝いも出来たらしたいなぁ…

その前に原稿を良いとこまで持っていって置こうと思います。
このまま行くと、オンリで何も置く本がないとか、
半端ない状況になりそうです…(´p`*)ははっ

拍手

米フェス
米仏英サンド同盟

全力で応援しております。
へへ、米フェスとかもうログ見てニヨニヨしています(´ω`*)
絵チャ入る勇気は無いとです。

サンド同盟、素敵すぐる…!(´p`*)ハァハァ
米英日のサンド同盟とか出来ませんかね…!
私この辺の微妙な三つ巴も大好きなんですが…笑

拍手

拍手と私信
お返事させていただきました…!(↑)


千鶴ちゃんお帰り…!!!(*´ワ`*)ノシ

わはー!寂しかった…!寂しかったよ…!
無事帰ってきてくれよかったです…へへ

ロス研修に行ってた千鶴ちゃんが帰ってきました!
成田から仕事先にそのまま来てくれたみたいで…わわ
お店の前でかなり騒いでしまったんだぜ…でも、嬉しいんだぜ!

今度ゆっくりアメリカの土産話を聞きたいです(*´v`*)へへ

千鶴ちゃんが帰ってきたってことは
国つんも帰ってきたんだろうなぁ!と思っていたら
どうやら、国の科はまだ帰ってこないみたいです。
ロスからラスベガスへ移動したらしいです。あんれま

いつ帰ってくるのか聞くの忘れたんだぜ…笑

千鶴ちゃんの顔見たらいろんな疲れが吹っ飛びました。
取り敢えず、明日からまた頑張れそうです(*´ω`*)


今日は、ちょっと日記の方向性について考えてました。
月いち位の割合で悩んでますが…ははっ
何か、学校通ってるときも思ってたんですが
同じことしか書いてない…(*´p`*)
こう、面白みのある文章ってどうすればいいんですかね
毎度悩んでは答えの出ないままです。
文体にも好みありますからね…難しい!


さて、依槞姉さんに言われるまで忘れてたと言うか
むしろ知らなかったに近いんですが(←
明日はメリカの独立記念ですか…!あばば
普通に何も用意してないんだぜ…(´v`;)
私、他のキャラも記念日ノータッチで来てたので気にした事なかったです。

何か余裕があったら描きたいなぁと思います!

拍手

米日…べーにち…!!ハァハァ
何あのアホのコ…!!愛しすぐる…!(*´Д`*)

昨日は結局回線ツンしっぱなしで日記も電波も書けなかったので
今日、デレてたら書きますね…!
やっぱり夜はだめなんですかね…うああ


本家さま大好き…米日もっと来ないかな…
仏英もきてほしいな、仏英…ハァハァ
仏英が恋しくてどうにかなりそうです(落ち着いて。


この米日萌えを携えつつ仕事いってきまーす(´v`*)ノシ

拍手

遅くなりました…!
拍手有難うございます!(´v`*)ノシ

私信のお返事と拍手返信失礼いたします!
まずは拍手から。


■四ツ葉さん
目パチに反応有難うございますー!
何か、もうパシパシパシパシ気持ち悪くてスミマセン…(´p`*)笑
四ツ葉さんも作るといいですよぅ!!
絶対かわいいです…!!(´Д`*)
アレです、紅茶のパロでメリカとか本田とか、
作るといいですよぅ!モヘモヘ
拍手有難うございましたー!v


■紙壱さん
お久しぶりですー!!わー!紙壱さんだぁ!!(´▽`*)
ぇへへ、自己満足ではあるんですが
ドラズなコンテンツもあるのですよ…笑
根っからの擬人化萌え人種なので…!(←
思い切り停滞気味ですが頑張りますね…!
有難うございましたー(´ワ`*)ノシ


■由真さん
私もまた機会が是非お会いしたいですー!ぇへへ
それと、こんな所でアレなのですが
リンク有難うございました…!時間のある時に
こちらからもリンクさせていただきますね!へへ



空パチの方もありがとうございます…!
押してもがっかり系なお礼なのが申し訳ないです…(´`;)ゲフン
精進しますね…!頑張ります!!


お次、私信失礼いたします!

→依槞姉さん
バトン受け取ってくれて有難うございますー!!
すごく分りづらいバトンタッチをして申し訳無…(´p`;)
姉さんの回答楽しみにしてるね…!ぇへへ
キャラバトン系もらったらそれも姉さんに回すからー!
すごく米日クオリティーで答えてほしい(笑
後、独日…!独日更新お疲れ様…!!
近いうちに落ち着きのない感想メールが行ったらスミマセン(笑)

拍手

こんにちは、新しいパソコ…!ヽ(´ワ`*)ノ
へへ、輝いて見えるんだぜコノヤロウ★



別に、財布が火の車過ぎて涙滲んでるとかじゃナインダゼ。ははっ

私の買ったパソコがいつの間に家族兼用になっていて
自由が利かなくなってきたので、新しいの買ってきました…

な、何か納得いかないんだぜ…!

今度はそんな事にならないよう
パソコ自室に設置しました。
へへ、これで深夜までパソコ使ってても文句は言わせない…!(←


今日は、芯崎がお店に来てくれて
色々お話しました(´v`*)
アパレル関係のお仕事は本当大変そうです…私、絶対無理。
でも、子供服の販売がやりたいんですよね(´p`*)




それから、限定とか言われると買わずには居られなった
アップルソーダ(´ワ`*)
ファミマ限定らしくて!しかも、りんごなので…へへ
限 定 の二文字に大変弱いです。

拍手

に、行くまでに迷子になりかけました…(´p`*)
にぼしです、こんばんは。


今日は、お誘いいただいて
まるきさん、秋久さん、依槞姉さん、シヴァエイさんと
某フクロウの駅で遊んできましたー!ぇへへ


意地で予定をこじあけますとか言っておきながら
お休み取れなかった負け組みです…しかし、往生際が悪いので
仕事の時間を昼と朝をわがまま言って変更してもらいました…デヘ(´p`*)←



今回カラオケに行ったのですが、
曲を歌う時は歌詞のどこかに必ず国の名前を入れること…って(´ω`*)

エイちゃんと伊織姉さんの替え歌は
神がかっている物があると思います…笑

取り敢えず鬼畜っぷりとエンペラーは忘れられない。(´Д`*)ハァハァ

後、まるきちゃんが仏兄ちゃんに好かれすぎていた事と
秋久ちゃんのチェリーボーイが忘れられないです…笑

それから、エイちゃんが持ってきていた
「男の制服図鑑(完全版)」を読ませてもらっていたら
まるきちゃんに「にぼしさん真剣で怖い。」と言われました(笑)

私そんなに本気の顔して読んでましたか…!(´p`;)

ぐ、軍服がかなりまずかったんです、
人間萌えすぎると真顔になる(…。

この本はカラオケの後、皆で本屋さんに探しに行きました。
しっかり買ってきました…でへ(´p`*)←

カラオケ、最後は今回も君が代でしめました
何故か国家が流れると起立してしまうのは性でしょうか(笑)


今日は本当に楽しかったですー!!
また遊びたいですねぇ!へへ

有難うございました!(´▽`*)ノシ

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇