忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、佐倉さんにお誘いいただいて

佐倉さん、なるせさん、柚之木さんと
オールジャンルコスプレの
イベント(ですよね?あれ´`*)にいって参りました。

コスプレのイベントとかはじめて行きました!
それから、あんなに沢山のレイヤーさんを見たのも初めてでした…(´ω`*)

ぇへへ、自分カメ小になる気まんまんで参加したのですが
佐倉さんが「衣装4人分持ってきてますから…!^▽^*」

Σさ、佐倉さーん!!笑

最初は、柚之木さんとなるせさんと
やるといいですよ!どうぞどうぞと進めあっていたんですが
結局、3人とも着ることにして4人でヘタ合わせになりました(*´`*)
コスプレ、はじめてやりました。わは
は、恥ずかしかったとです…あばば

佐倉さん→中国さん
柚之木さん→学ヘタ中国さん
なるせさん→台湾さん
にぼし→日本

と、アジアな詰め合わせです(´ω`*)
佐倉さんの手作りの衣装に感動しました。
ものすごく、器用です…!!


他にヘタ合わせをしてらっしゃるレイヤーさん達がいらして
沢山お話させていただきました。
特に、露さまと米さんと沢山絡ませていただいて、死ぬかと思いました(´p`*)
総勢10人前後のヘタリアコスの方がいました。
す、すごい…私あそこにいて良かったのか…。

私は夕方から仕事があったので
途中でさよならをしたました…涙が出ちゃうんだぜ!

今日は、短い時間でしたがありがとうございました…!
えへへ、佐倉さん誘ってくださってありがとうございます!とても楽しかったです!
なるせさんと柚之木さん初めてお会いしたのに
物凄く濃い顔合わせだった気がします…笑
へへ、7日はまたよろしくお願い致しますー!

そして、今回のMVPは絶対になるせさんだと思います…笑
今日だけでいっきになるせさんのイメージが台湾です(*´ω`*)

時間があったら久々に
レポポを書きたいなぁ!と思います(*´▽`*)



そして、仕事は割と早く地元についてしまって
マック寄ったのですが



このコーラはいじめかと思いました…(^▽^*
並々に入りすぎていて溢れてくるんだぜ…?ははっ

それから、仕事してたら
佐倉さんがお土産もって来てくださいました…!あばば




私が帰った後に佐倉さん達はドイツ居酒屋に行ったそうで…!
お土産とかもう本当にありがとうございます…!大好きです(*´ワ`*)


今日の出来事は全部
夢だったんじゃないかと思うくらい幸せでした!

運を使い果たしそうです…笑

拍手

PR
雨は…良いことです。
今、梅雨ですし。水不足は深刻です。

降ればいいです。

でも、私が帰るときに土砂ぶらなくても…!!
ちゃ、チャリですってば!

天気予報これっぽっちも見てなかったとです…
にぼしです、こんばんは(´p`*)


お店の袋かぶって帰れば?
宣伝になるし一石二鳥よ!とか、

そんな滑稽な宣伝はいらないと思います。へへ…orz


雨が弱まるのを期待しつつ近くのスーパーで
某方に教えていただいた
仏ジャンにしか思えないと言うパンを探してました(*´p`*)←

買いはしなかったんですが

「パリジャン」

確に、すごく、仏ジャンです…(´Д`*)
大きなフランスパンでした。

ヤ●ザキ、何て罪作りな…!
色々オイシイです(←



それから、今日締めきったみたいですね…!
某ネコちゃん(笑)のマガオフ会(*´`*)
く、行きたかったわぁ…!残念!

へへ、暇がないより何よりお金がない事実(*´`*)切実な問題なんだぜ。
今回がラストと言わずに冬にもっかいやるといい(笑)



後、最近の午後紅茶。



チェックみるとにやけるとかナイデスカラ(*´p`*)ははっ



今夜は仕事先の人と焼き肉食べてきます!肉ー!
日記はまた追記しますね(*´∀`*)

行ってきますー!

拍手

わー!ジジさんからバトン頂いてます…!
ありがとう御座います!(*´∀`*)ノシ

『あなたの事がしりたいわんバトン』

わんってなんですか!凄く、可愛いです…(*´ρ`*)

拍手

今やってる仕事で、初の給料を頂いたんですが、
何となく頭出計算してた予想額より
万単位でずれてました…つか、桁違う…何だコレ。

え、こんなに貰っていいのか…(´p`)
むしろ算数計算もまともに出来てなかったのね、自分。ははっ

それから朝、起き抜けで準備して
仕事用の靴を持ってかなきゃと掴んで行ったはいいんですが
靴下はしっかり忘れていきました。

素足で靴はいてたら笑われたんだぜ。(´p`*)ははっ
伝票の書き間違えは今日もやらかしました。もういいや(←



ドンマイ(*´▽`*)ノシ
最近口癖になってきました。


本当ダメ人間で知らない人にまで迷惑かけます…(´`*)
何度、雨の日に知らないおばさんから傘を差し出されたことか。(←

それと毎朝、駐輪場のおじさんに迷惑かけてます。
不器用すぎてラックにチャリが上げられないんです…
上げるのに四苦八苦してると、
いつもおっちゃんが親切にもにもやってくれます。

いい加減、顔覚えられそうです…(´p`)

そして、ラックに上げられないのに
降ろせる訳が無い件…(←

いつもドンガラガッシャンさせながら降ろしてます。
今日は、何か知らない学生さんが
降ろしてくれました…ス、スミマセン。





さて、以下追記は今日聞いたイターイ話。
拷問とかダメな人は読まない方がいいんだぜ。
私も聞いて鳥肌立っちゃったんだぜ…(´p`;)

拍手

すごい勢いで原稿ほったらかして
目ぱちブリテン作ってました。(←

現実逃避中です
にぼしです、こんばんは。

仕事先で下書きからペン入れまでやってくるとか
私はあの仕事を舐めすぎてる…
もうちょっと、真面目に仕事しよう…。

そして、明日からまた原稿と向き合おうと思います。



今日は、何やら異様なものを見たのですが、
あれは何だったのか…。

信号待ちをしていた時のことです。
前の高校生と思わしき男子生徒が2人、仲良さそうに並んでいたのですが
問題はその男子生徒の手にありました。

何か、ずっと相手の子のケツ揉んでました…(*´p`*)
撫でてるとか可愛いもんじゃなくて、掴んでましたもん。

普段、私もケツ撫でられたり乳揉まれたりは良くあります。
女の子のスキンシップなんぞそんなものだと思います。

そういう感覚なんでしょうか…
あの、ケツもんでたのは…(*´`*)

客観的に見ると割と異様なんですね・・。
ちょっと、自分少し改めようと思いました。

思わず凝視しましたから…!!(失礼)

拍手

改装したい病。

主に、ヘタリアの方のサイトを改装したいです。
原稿が切羽詰ってくると、改装したくなります(…。

それと、リンクもいじりたいです。
色々したいです…(*´ρ`*)
ブログのデザインも飽きてきました…
でも、シンプルでコレが一番いいです…。ぬーん

拍手

拍手返信
本家感想
記事が流れたので上げ上げ(↑)


今日は棗ちゃんとマサエとカラオケに来ています!!


コレはマサエの手です…(*´ρ`*)

仕事終わってから、一緒にくら寿司で夜ごはんを食べに行って
近所にある安いカラオケ来てます。
放課後パックっていう夜間フリーがかなりお安いです。

くら寿司の後ろの席の男の子がすごーく可愛かったです(*´ワ`*)
カニーカニーって両手でピースで話しかけて来るんです。
カッパ巻き方張りながら話しかけて来るんです(笑)


テンションが、えらい高いです。

マサエが立って踊り出しました…(笑)
棗ちゃんのサンホラとアリプロ綺麗です(*´∀`*)

テンションが、えらい高いです(笑)


今日の仕事の失敗とか吹き飛ぶんだぜー(*´¬`*)
先日、事務に出す伝票の書き間違えをし過ぎて先輩に笑われたので

今日こそは、と完璧に書いた自信があったんですが
何か、交替間際に思い切り計算間違いをしてることに気づいて
結局書類は修正だらけになりました…。

寧ろ、先週よりヒドイんだぜ?笑(*´ρ`*)←


しかも、コケて棚に頭ぶつけて
結局笑われました。

ははっ(*´¬`*)


orz

拍手

気づくの遅くてスミマセン…!orz

■ミヤちゃん(*´∀`*)
ミヤちゃんだー!!(ダダダダダダッ)
最近何だか絡めなくて寂しいんだぜ…!(抱ッ)
絵茶したいね絵茶(*´p`*)
へへ、バトン答えてくれてありがとう!
うっかり阿部で回してみたよ(*´▽`*)
ミヤちゃんの回答に愛を感じた…(笑



パチパチしてくださる方もありがとう御座います!
あいも変らず飽きずに同じお礼でスミマセン。
本当、今月中にはどうにかします…orz

拍手

ブリタニアソードって何…?(´▽`*)

鼻血でそうです。
何所から萌えていいの、いつも思います。

米日!!これ米日ですか?!ああああああ(ジタゴロ)
バッシュたん本田を鍛えなおしてあげてください(*´ρ`*)ハァハァ

と言うか、仏米英の三つ巴に萌え死にそうです…。
寧ろフランシスとアーサーが会話してるよちょっと…っ!ハァハァハァ(←

『おっやんのか?お兄さん受けて立つぞ!』←喋り方ツボ過ぎます。
『もーっ仏と英が居る限り纏まらないじゃないか!』←ずっとやってて。

萌え死ぬ…(^▽^*

ヨンスも可愛すぎます…15歳萌え…!(ブルブル
誰だい君って、ちょwでたメリカ(*´ρ`*)www

イヴァン様に惚れ直しそうです。
リトとラトが何だか初期のノリ…ハァハァ
優等生…彼のイメージがどんどん初期とは変ってゆきます…(´ω`*)

と言うか、これポリト…?
悶えました。かなり(真顔)
※(追記)私はリトポ前提リバの人種です。
どっちもいけます…(*゚∀゚*)ハフハフ(/追記)


親分…内職中ですか?笑
希の鼻ちょうちんを割ってやりたいです。

ははっ喧嘩してる仏英マジメにやばいですね。
2人で沈めばいいよ(^▽^*)←

で、ブリタニアソードって何だい?


それから、1コマ目のメリカと親分に挟まれてるの
何所の国ですか、あの子…(*´ρ`*)?

拍手

書いた記事が全部消えたんだぜ…(*´▽`*)
も、同じ内容書く気力なんて残ってないんだぜ…?ははっ


取りえず今日まじめに、自分死ねばいいのにと思いました。
責任をちゃんと持てと自分が情けなくなりました。

とにかく今は同じ事を繰り返さないよう、
気張って生きていきます。


それから、住民票を取りに行ったり
高校の時の友達に食事誘われたりしました。

生徒会の友達はぼちぼち会うんですが、
他の友達には本当に久々に会いましたよ(*´`*)

何か皆、恋してました…(^▽^*)
男子も女子も、咲いたり枯れたり実ったり。

枯れたとかで愚痴るとか贅沢なんだぜー
私、芽吹いても居ないんだぜ…?笑
枯れる要素もないんだぜ(*´ρ`*)ははっ

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇