忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇへへ、今日はわらこさんにお誘い頂いて、
一緒に遊んできました~!
レポとか言うクオリティ高いものは全く書けないので
他の皆さんのところで読んだ方が…!(*´ρ`*)←


お昼ごとから集まって、ファミレスでお昼。
その後、アメリカクオリティーのアイスを食べに行って
カラオケ行きました。

カラオケ、誰も一曲も歌わなかった件…(*´`*)
スケブ描いてました。
しかも、801号室だったんだぜ…?笑


 

お店はすごーくお洒落でした!
スペイン居酒屋ですよ、スペイン。デヘヘ!
しかも、店名シェスタですよ…!

それなんてスペロマ…!

写メがぶれてるのは決して興奮してたからじゃないんだぜ?笑
傘の所為ですかさの!←

飲み物、凄く…青いです…(^▽^*)

手前にある白と黒の飲み物は
『エンジェルキッス』って言うんだぜ?
頭弱いもの頼んでスミマセン…(*´ρ`*)



それからこちら(↑)は宮崎さんに買ってきていただいた
マグカップなんだぜー!ありがとう御座います…!(*´ワ`*)
お金、渡しそびれました…ス、スミマセン…orz
今度お会いした時に…!!!!


今日はすごく色んなお話できて楽しかったです
仏英仏英いっててスミマセン…笑

ありがとう御座いました!お疲れ様です!

久々に虎猪さんたちと絡めて幸せでした!
しかも、丸一日ヘタリアヘタリアしていて萌え死ぬかと!
虎猪さん、意外とヘタリアいける方多くて驚きました…笑
また遊んでやってください(*´ω`*)


招集を掛けてくださったわらこ隊長に敬礼ー!(*´ワ`*)ゝ
お疲れ様です!ありがとう御座いました!ぇへへ

拍手

PR
のと様、キ タ … !


チョォオォオッォオ…!!!!!!!
うああああああ!!落とせたー!!先行落とせたー!!!
明日公開まで我慢だとか思ってたら落とせたよ!!!

ちょぉおお、どうしよう今夜は寝れないんだぜ?

やーばーいーんだぜー!!(落ち着け)

拍手

最近、凄い寝ぼけてて、日々寝ぼけてまして。
色々失敗をやらかします。

にぼしです。こんばんは

今日も、腰パンするのに
何でベルと忘れたんだろうか…(´ρ`*)
立ってるだけなら良いんですが、歩くと落ちていく恐怖。

先日も仕事で業者に引き渡すもの渡し忘れたり
事務所に出す伝票書き間違えたり
レジの使い方を度忘れしたり…
(和菓子やと煎餅屋レジ違うのでたまにごっちゃになります…(←)

何か今日発覚したんですが、
この間の入荷物をノートに記入し忘れたりました…(*´ρ`*)

いい加減、アルツじゃないかな私…!(^^*



さて本日、仕事先に某様いらして
死ぬかと思いました…(*´ρ`*)

枢軸国(笑)

絵茶で突撃しますね!と言われていたので
もう、ずっとソワソワしてました…笑
あんなに怪しい販売員も珍しかろう…(´ρ`)←

独ラスクと伊の水と和菓子頂きました。あばば!
しかも『枢軸セットですよ・・・!』と言われてふき出しました(笑)
ありがとう御座います…!
後、袋がツンデレだったという南イタリアの飴も頂きました。

本当に、テンパリ過ぎて怪しかったです、私。スミマセン。
あばば!今度は職場とかじゃなくて
普通にお会いできたらなぁ!と思います(*´v`*)デヘ



後、拍手まだ使えそうです。
今日辺りからサーバー移転だったらしいのですが
どうやら延期になったようで…!
必死こいてお礼の下書きをしてたんですが
もうちょっと余裕もっても大丈夫そうで安心しました。デヘ(←


明日は、スペイン居酒屋行かないか?なお誘いを受けたので
遊んできますー!!(*´∀`*)わーい
ありがとう御座います!へへ

拍手

拍手つかえなくなるの0時からですか…
あれ、知らんかったとです…笑

ちょ、取りあえずCGIの拍手はレンタルして来たのですが
設置するお礼を描いていない罠…(*´ρ`*)

拍手機能停止はもうちょっと先かと思ってました
あの、月末くらい。違ったのか…。


と言うか愛車が直りました…!!ひゃほい!
タイヤごと交換してもらいました…(*´▽`*)デヘ

コレでもうちょっと生活が楽になる!
交通費バカにならない!

拍手

朝、仕事に行こうと駅に行ったら
ありえないほど人が溢れかえっていて焦りました。

え、今もう直ぐ10時なんですが…!
皆さん会社は学校は?!

恐らく人身事故だと思うんですが、
全線止まってたんですかアレは…
京浜東北意外にもいたる線が止まってたという情報が…。
ど、どんだけだろう…JR東日本、
電車が止まらない月って無い気がします。
月に1回は最低でも止まる…(*´ρ`*)

ホームに人が溢れかえりすぎて
入場制限が掛かっていたようで、パトカーと警察もかなり来てました。

私バスでよかったと心底思いました。(←



さて、今日は仕事先でネームきってたんですが(何してるの)
米英祭りさんていつまでやってますかね…(*´`*)
漫画が早く仕上がったら投稿して見ようか、と…。
いや、チキンなので土壇場で止めそうですが。

それから、今使ってる拍手がもうじき使えなくなるので
早い所他のを借りてこようと思います。
お礼もその時、代えられたらなぁ…!と、

親子祭り変更して、ちょっと漫画になりそうです。
欲望のままに描いていたら、
メリカと英が脱ぐぞ的な御礼になりました。
なんだろう…良いのかなお礼があれで…(*´ρ`*)


というか、ここ仏英サイトなんだぜ…?笑

拍手

ちょっと電波から失礼致します…!

■ママへ(*´ω`*)/
鳩羽しゃ鳩羽しゃ…!カザフスたん!(*´Д`*)
名前すら聞きなれないとか失礼なこと思ったy…ゲフンゲフン←
ふをぉお、ちょっと今度調べてみるね…!わわ、ありがとう…!
覚えておくよ、カザフスたん!


先日言っていた兄貴同盟。
話題が出たきっかけが、実は土耳古さんだったんですが
弟分はカザフスたんだったらいいです。鳩羽しゃスゴイ(*゚ρ゚*)


それでは頂いてたバトン答えさせて頂きます…!
本当に答えるの遅くてスミマセン…orz
踊りだすほどはしゃいでました。
バトンは大好きです(*´∀`*)ありがとう御座います!

わらこさんより
・不憫紳士バトン
・管理人の輪を広げようバトン

鳩羽しゃより
・親友バトン


拍手

うあ、パソコ直ったらしいです!良かった…!
いや何だか二週間は様子を見なくてはいけないらしいんですが
取りあえず使えてるので今のところは問題なさそうです。

取り乱して申し訳ありませんでした…うああ…orz

本当、生きていけないかと思いました。
1日1回、寝る前のネサフが出来ないとか、
死にますがな…ε-(´`*)←心底ヲタク。


さて、今日は遅刻を覚悟で映画見てきました。
一発変換『英が』です、このパソコ侵略されてます。
にぼしです、こんばんは!

あれです、明日で放映終了なので見てきましたよ。
『俺は、君のためにこそ死ににいく』…!
泣く準備は出来ているといわんばかりに、スッピンで出かけましたから。←
映画見終わって化粧直す時間は無いです。スッピンで行きました。

映画とか久々に1人で見に行きましたよ。
よっぽどじゃなきゃ1人じゃ見に行かないですよ、寂しいな…へへ

放映終了間近なので全席自由席でした。
しかも、ガラッガラでした…笑
私以外にも女の子1人で観に来てる人が割りといて安心しましたよ。

わ、私だけじゃない…!

映画はもう泣きっぱなしだったので
も、何かそれだけです…(*´ρ`*)

映画が終ったのが、15:40
今日の仕事が、16:00~

ココは地元の隣駅・・・!(^^*

何かもう死ぬ気で駅まで走りましたよね…
15:50の電車に乗ったらギリで間に合う予定だったんですよ。

でも、色々あって50分の電車乗り逃しまして
55分の乗りましたよね…デヘ
地元駅ついたらダッシュですよ。ダッシュ…
バイト3分遅刻だったんだぜ…へへ…orz


それと、今日は仕事先に芯崎のお姉ちゃんが来たよ!わーい(*´∀`*)
ぇへへ久々にHOTな気分になりました。会えて良かったよ!


最近、あらゆるメールの類と
バトンをだいぶ前から貯めてるんですが…
へへ、スミマセン…あの時間あるときに答えます…orz

この生活に慣れれば
その内、余裕が出て来ると思うので…!
でも、余裕出てきたらもう一個、
夜勤のバイトしようと思います。最終的に3つ掛け持つのが目標です!

専門入学したらバイトしてる時間はそんなに
無いとおもうので、今のうちに貯金貯金です。

拍手

取り合えず携帯から失礼致します。


何か、仕事から帰ったらパソコが私のマチコが瀕死の重体なんですがナニコレ…^^*

私、いまこのタイミングでマチコに逝かれたら生きてけないんだぜ?割りと真面目に…ハハッ


大体パソコ壊すの親なんですけど
本当マジメにやめて!^^*
何回目よ本当…………………orz


Yahooのサポートセンターと一緒に格闘してるみたいです。
今度パソコ直らなかったら
新しいの本当に買ってもらおうと思います。
マチコも前の子もその前の子も全部私の自腹なんだぜ…!壊したの私じゃないんだぜ!
て言うか私のパソコなのに何でファミリー用になってるんだぜ…!!



い、色々納得いかないです…………orz


そして私も瀕死の重体になりそうです…orz
のと様ゲだってまだ落としてないって、ば…!




orz

拍手

今日は、多分最長なんだぜ…!
朝7:30~22:00まで仕事でした。

にぼしです、こんばんは!

パソコが恋しくて仕方がなかったです(笑)
いま、凄く幸せです(←

恐ろしく暇だったことしか覚えていないのですが
店長のお孫さんの可愛さは異常。

最近の小学生って発育良いんですね…!
小3の男の子であの身長…(*´`*)
可愛かったです。
すごい、パワワフリャーな
何様だっつうお子様が4人いらっしゃいましたよ…!(*´ρ`*)
可愛いなぁ!男の子は元気が一番ですね…!


それから、トムさんに仏英イラストもらちゃったんだぜ…!
ぇえええ(*´Д`*)まさか、兄ちゃんもセットで来るとは思いませんでした…!
思わず『ぇ、ヒゲいるじゃないですか…!』とか落ち着いた方が良い発言しました。

スキャナで取り込んですごく自慢したいです(笑)


後、ハトしゃから貰ったメールがやばかった件。
休憩中にお茶吹き出すかと思いました。

「フレンチキスとディープキスは同意語なんですね。
フランス人のようにしつこいキス、という揶揄をこめて、
イギリスで言われ始めたんです。」


本当吹きだすかと。
そ れ な ん て 仏 英 ! !(*´Д`*)

ハトしゃの学校の
自然地理学の先生マンセーです。
いつも色んなネタ送ってくれるハトしゃもの凄く大好きです。
ありがとう…!!


そして、わらこさんの日記見てちょっとふき出しました(*´ω`*)

兄貴同盟…!!ドキドキ

丁度、先日ハトしゃとそんな話題が出ました…笑
タイムリーさに運命を感じましたよ…!
わらこさん作っちゃうと良いですよ…!(*´∀`*)ノシ

拍手

親が出張!
弟は友達か彼女の家…!

独り…!

と言う訳で、この気を逃したらいけないと
仕事帰った後に全力で原稿やってました。

仏英は取りあえずやっとこさネームきり始めました(←
こっぱずかしい少女漫画になりそうです・・・うああ。

それから、描き掛けのエロ原稿。
きっと仕上がらないコレ…胸にしまっておきたい(*´ρ`*)

仏英は夜の営みに持ってきやすいのは何故…
万年発情期は虎鉄も一緒のはずなのになぁ。と悩んだ結果
そうか、虎鉄はヘタレだよあの不憫!と思いました(*´ω`*)
ウチの虎鉄はいざって時に手の出せない可哀想な子です。

仏英どっちかと言えばアーサーのがヘタレな気がします。
本田に対してとか特に(*´`*)

取りあえずいま仏英が恋しいです。
米英も好きですが、やっぱり仏英が恋しいです(*´ρ`*)

そして米日も恋しい中
本田がアルフに誕プレの準備とか…!ハァハァ
あの適当な扱いがたまらない…!(日米かコレ…!ハァハァ
そして、希はいつまで本田と一緒にいるんだい?笑
可愛いですけども!可愛いですけども!(*´`*)


描き掛け原稿

取りあえず、米日漫画は本当にあとちょっと。
やっと本田の髪の毛終りました…も、黒髪イヤ…orz
眉毛なくなるんだ、ぜ…?笑

と言うか、虎猪は髪の毛
虎鉄黒ベタ、猪里トーンだったので
何もしなくてもある程度原稿に色がついたんですが

仏英…仏英なんか真っ白なんだぜ…?笑
髪の毛になんの効果もつけないキャラとか初めてなんだぜー!
金髪ってどう処理したらいいんですか…!

原稿が白いとかまじありえんしー!(*´∀`*)ははっ

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇