忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴に落ちたなら。

抗わない!がもっとうです。
にぼしです、こんばんは!

もう、もうダメなんじゃないかと思うくらい辛い時も
なんかどうしよう無いときも、
取りあえず落ちる事まで落ちてみるのが一番かと。

落ちてみなきゃわからない事だってあるかと(´ρ`*)
底無しなんて存在しないんだぜ!
壁があったら他の道探そうぜ!
別に登ったりはしないんだぜ(笑)←

と言うわけで、後ろに落とし穴、目の前に壁
色々ぶち当たっております。


もう、疲れちゃったんだぜ(*´`*)
愚痴失礼しました。



さて、今日知ってかなり驚いたのですが
花ざかりがドラマ化するんですか…!

ドラ、ドラマ化って確かに面白い漫画ですが
ドラマにして需要はあるんですか…?(*´`*)
と言うか、実写で女の子が男の子って出来るものなのか…
色んな意味で気になります。


それから画像(↓)は先日の日記で言ってた広告の落書き。

トマト ア●ダス

トマトは一番きもちわるかった・・・
自分で描いててコレは無いなぁ!と思いました。

隣の落書き、ビーチク描いたのは私じゃないんだぜ?(´ρ`*)
何か、今日見たら書き足されてたので…!誰…!笑

取りえず目元を黒くしてみました。
ハァハァ書いたのも私です。

流石に店において置けないので回収してきた所存です。(←

後、今日は店に信じられないほどデカイ蜘蛛がでたんだぜ。
あの店はココは沖縄かい?ってほど巨大なGが出るわ
山奥かい?ってくらいビッグな蜘蛛がでるわ

本当にどうしたの…(^^*
そんなにド田舎ですかココ…(*´∀`*)ははっ




それから

ヘタリアオンリ開催おめでとう御座います…!!

来年…2月ですか…!
大阪ですか…!

大阪…ちょ、関西か…行ける気がしない(笑)

ミスフルオンリの時は
根性で行ったんですが…(*´`*)

も、そんな若さは残ってないです…笑
まだ先ですし悩もうと思います…(*´ρ`*)

拍手

PR
今、家の前のスーパーで買ってきた餃子を食べたら

信じられないくらい糸を引いているんですが…
あの、納豆なんじゃなかってくらい糸引いてるんですが…

でも、コレ普通の焼き餃子なんだぜ。
原材料名にも納豆とかないんだぜ…!

大豆…え、この大豆がそうなのかい…?

いや、腐ってるのかな本当…(*´ρ`*)


恐くて食べれないんだぜ…笑

拍手

待ち遠しいけれど、予定が空けられなかったときに
死ぬほどショックを受けそうで、正直引き篭もりたい…(*´ρ`*)

にぼしです、こんばんは!笑

すごーく、素敵なお誘いを受けたので
シフト出してしまった後ですが、
どうにかこうにか意地で予定を空けたいと思います…ぬぬぬ!

ぇへへ、楽しみなんだぜー!(*´`*)


さて、今日の仕事
色々ありまして、色々迷惑掛けまして…orz

ちょっとビビルくらい特殊なご依頼内容のお客様が2人続きまして
私もう、テンパって何もシテマセンでした…orz
一緒に仕事はいってたK氏に本当申し訳なかったです…

そして、まさかの10:00~22:00勤務でした…(*´ρ`*)
時計が回る勢いです…笑

夜の仕事も教えていただきました!頑張ります。



スーさんカップ

そして、これは今年の誕生日に鳩羽しゃに貰った
ヴィレバンの瑞典マグカップ。
初使用は、飲み物でなくてくずきり素麺の器だった件(*´ω`*)

ごめん凄く大事にしてる。
正直、今日まで机に飾ってあったくらい大事にしてます(←)

これからは飲み物飲むために使います…へへ
くずきり素麺は美味しかったです。

拍手

英国の有名なお祭りですか。
何やってるんですか(笑)

英国はかなり変なお祭り多いですが
それだけじゃなくて、海外の行事って
基本的にどこもテンション高い(*´ω`*)
すごいはしゃぎっぷりですよね。


(*´∀`*)

さて、今日は店の目の前で
3歳くらいの男の子がワンマンライブをしてくださいましたよ!笑

何か不思議な動きをしてるので、凄いねぇと言ったら
どうやら、ウルトラマンの歌だったらしく

最初から最後まで歌ってくれました。ダンス付きで(*´∀`*)

ダンス終了後とか、拍手喝采ですよね。
周りのパートさんとお客様で(笑)

なんであのフロアの人ってノリがいいだろう。お客様もですが。
男の子、ベラボー可愛かったです(*´Д`*)


それから、今日は暇すぎて
店長と一緒にお店においてある広告に落書きをしていました。

キウイの種を異常に増やしたりしてました(何してるの)

K氏がブツブツしたものが苦手なんですが
ちょwこれ見せてあげましょうよ!と言ったら店長もノリノリだったので…笑
調子に乗って色んなものにブツブツを描いていました。

あの店楽しいです(*´ρ`*)←



それと、幼稚園の頃からの友達がもう結婚して子どもも居るんですが
流伽さまが今日、バイト前にばったり会ったらしいです。

凄い、親バカらしいです(*´Д`*)
こ、子どもみたい…!!お父さんになった友達とか
別にどうでも良いんで子ども見せて欲しいです(笑

結婚した友達は何組かいるんですが
どこも幸せそうで、とても微笑ましいです。

家庭を持つって素敵だなぁと改めて思いました(*´`*)

拍手

さらに遭難してくれるといいんだけど。
さらに遭難してくれるといいんだけど。(もうわかった)

もうどこから萌えて良いか分からない…

アーサーはさ、もう本当にエロゲの主役はっていいじゃないかな!
奴に敵う主人公は居ないと思う。←

童顔でツンデレでドジでエロで寂しがりやで
忘れ物キングってどんだけ。どんだけ(^^*

彼は、森で何に出会ったんでしょうか。
一体あんなに興奮して何なでてるんですか…!!
「可愛い奴がぶわーって」説明のしかたふびーん(*´`*)
もっと、もっと何か無いのか23歳!

冷静すぎるメリカに惚れるかと思いました。
どうしよう。と言うか、あの体格差どうしよう。

それから、フランシスの良い男っぷりに鼻血噴出すかと。(真顔)
何かもうセーちゃんの話を聞いてあげて(*´ρ`*)

と言うか、セーちゃんの島かソコ。


て言うかやっぱりお前等(枢軸・米英)同じ島で遭難してたのか?

拍手

俺は、君の為にこそ死にに行く…。

ダメだー!!上映22日までだー!知らなかったー!
見に行けない!仕事だ…!orz
え、ちょ、昨日行けばよかった…!

と言うか、上映10時~か13時~かしか無いってどういう事…!orz
朝10時の回を見に行けば…
ギリギリ1時のバイトに間にあ、う…?ぬ?

戦時映画見に行くときはいつも
誘う友達がほとんど居ないのが寂しいんだぜ…!
確かに好き嫌いはある作品ですよね…戦時モノは…(*´`*)
どっちにしろ朝の上映じゃぁ皆、会社か学校なんだぜ…笑



さて、今日はヘタリアを知ってる
和菓子のお姉さんとバイト一緒でした。

にぼしです。
仕事どころじゃ無かったです、こんばんわ!(←


煎餅眺めてたらトムさんがササッと
ラブレターをおいていくので何かと思ったら

英吉でした(*´ρ`*)ハァハァ

スケブに描いたのを忘れてきたから~ってことで
即席で描いてくださったらしくて…!

あ、あんこの後ろ(死角)で何してるんですか…!(*´`*)ハァハァ

私もいそいそお煎餅の裏でお返しの墺さん描きました(←
そしたら、学校の友達が描いた
ヘタリア見せてあげるよ~ と、 か ! ぇえ(*´Д`*)ハァハァ

見せていただきました。(←素直)
仏英日がスーツ…!スーツでした…!

仕事中どころか職場だと言うことを忘れて思いきり興奮してました(←
店の死角でしゃがみこんだまま立ち上がれないかと…(*´ρ`*)



帰りはトムさんとk氏と3人でラーメンを食べに行きました。
初めて入ったラーメン屋さんでしたが
かなり美味しかったです!!!(*´Д`*)←ラーメン好き


そして、降りるバス停が同じと言うことで
トムさんと一緒に帰ったのですが、

家近くっぽいですね~とか言ってたんですが
家が近いどころの話じゃ無かったです。

目と鼻の先
信号をはさんだ向かいがトムさん家でした。

これどんな奇跡…!
運命ですよ!と笑うしかなかったです(*´`*)デヘ

拍手

のと様ゲー完成おめでとう御座います!
魔王様、お疲れ様です!

しかしながら、のと様50とか、
全く落とせないんですが…こ、込んでる(*´ρ`*)

良いんだ、完成版楽しみにするんだ。
おっぱい無敵!おっぱい無敵!(*´ω`*)ハァハァ
楽しみです。

あと、親分のパンツってナンデスカ?
ト、トマ、トマト柄…!!!!プチトマト!ハァハァハァハァ

それから、希のぼけっぷりの可愛さは異常(^^*

のと様ゲー楽しみだなぁ…!(ほくほく

拍手

今日は何でだかバイトが休みでした。
午前中、本当はドッキリか何かじゃないかと疑いまくって
電話来るんじゃないかと構えてました。(←

にぼしです、チキンです。こんばんは!


昨日のお話。

先輩「ヴィレバンに欲しいジッポあるんだよね。」
ダシ「あれ?この辺ヴィレバンなんてありましたっけ」
先輩「え、ほら映画館とこ…」(←隣駅)
ダシ「!!!?^^*あそこヴィレバン…?!」

と言うわけで(萌えの為)行ってきました。(←


取りあえず、駅のポスターが格好良かった件。

ポスタ

アメフト世界大会のポスターらしいです。
あの駅グッジョブだよ。(←


ヴィレバン何が第一目的かって
例のマグカップなんですが

英国だけ売り切れだった件…(*´ρ`*)
あっても買ったかどうかは別問題なんですが(←

(*´∀`*) (*´∀`*)

でも、GJな本発見しました。
『イギリス「族」物語』(¥2500)すごく、気になります…。

元ヤン!元ヤン!(*´`*)

シールは可愛くて思わず買いました。
用途が思い当たらなくても後悔はしていない(←


それから、ミュールが安かったので2足買ってきました。
1足2100円が2足で3150円になるとか買うしかないですよ。
あと、服も(*´ω`*)ホクホク

今度暇があったら都心の方にお買い物行きたいですな。
原宿行きたいです、原宿(*´`*)古着が可愛いんだぜ!


自称、引き篭もりなアウトドアッ子です(矛盾)

拍手

エホバの証人の施設を狙った放火って、何だそれ…

思う壺
思う壺。

落ち着けー

拍手

アップローダーが何だかエラーしやがりますので
ツンデレが収まるまで取りあえずこっちにUP(*´ρ`*)

直ったらギャラリーに移しますね。

詰め合わせ。

仕事先の落書き。
仏兄ちゃんの詰め合わせ(*´`*)←

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇