忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ!え、あれ?
明日、仕事休みだ…!!久々…!
うああ、何で休みなんだろう!いいや、喜んでおけ!

わーい(*´∀`*)

拍手

PR
さて、昨日は中学時代の友達を集めて牛角に行ってきました。
肉肉肉肉、肉、野菜ー(*´∀`*)ノシ

(肉´∀`肉) トイレット。

左:お肉(キャベツが美味しかった。)
右:トイレッパー。(な、何かかいてある…)


久々に、皆で会いたいねぇと流伽様と2人で話していたのに
幹事は全部、彼女に押し付けたんだぜ(*´∀`*)←

腕相撲と指相撲大会ぼっぱつしたり
私はやたらと人の靴下脱がそうとしたりしてました。(←
それと、腹筋割れてる奴がいてずっと触ってました。
だって板チョコみたいなんですよ、腹筋バキバキ!(*´Д`*)スゲー

女子は普通に会って遊びますが、男子は会わないです。うん。
久々でしたが皆かわって無いなぁ…(*´ρ`*)

中学時代の友達のノリは何か安心しますね。
高校には無い懐かしいノリでした。

また近いうちに皆で騒ぎたいですな(*´¬`*)



今日は仕事していたら、ホラー映画級の
裂くような悲鳴がフロア中に響き渡り
近くの店員やお客様、事務所の人までやってきて
一時、店が騒然としました。

どうして、いつも暇なのにこんな時ばかりお客が並ぶのか。
丁度、接客に追われ良く事情は分からなかったのですが

どうやら、エスカレーターから人が落ちらしいのです。
当初、男の子が落ちた!と騒がれていたんですが…うーん(´ρ`;)
あまり触れていい話題でも無さそうだったので
どのパートさんにも詳細を聞けぬまま帰ってきました…。


それから、今日好きだったパートさんが1人
辞めてしまわれました。本当に優しい方で、
色んな事で助けて頂いてお世話になりました。

新し家を買った!と言っていたので、
引っ越して家遠くなってしまわれたんだと思います。

大好きでした(*´`*)寂しいなぁ…!

拍手

高野健一の「さくら」が頭から離れません…
な、泣きそう…っ



さて、今日は夜から中学時代の友達集めて
牛角に行ってきます!

なので先に日記日記(*´ω`*)


夕方に店長のお孫さんが友達と3人でお店に来るとかで
来たらお菓子渡してあげてねと
仰せ付かったので待っていたのですが

小3位かなぁ…!
ごっさ可愛い子が来ました(*´ω`*)

店長が良く「王子が王子が」と言うので
どんなお坊っちゃんが来るのかと思ったら

セワシ君タイプか…!(^^*)←マニアックな

生意気で偉そうなお坊っちゃんがいらっしゃいました。
かなり可愛かったです(笑)


それと、笑われるまで気付かなかったんですが
どうやら私は接客しながら歌ってるらしく、

先日、お客様にふき出されました(*´ρ`*)

あの時は箱詰め商品を扱ってたので
「♪箱詰め~はっこづめ~」と口づさんでいたらしいです。

無意識って怖いんだぜ(…。

拍手

プ□イセ…ッ!!!!!!!!!!!

ハァハァハァハァハァハァ(*´Д`*)
ど、ど、qwせdrftgyふじこlpxっっっ!!!

ど、これは、ど…どうしよう…
私は自分が思っていた以上に
予想以上にプ□イセンがツボにきていたらしいです。

どうしよう、凄くかわいい…っ(*´ρ`*)
ひま氏お疲れ様です…!!

拍手

完結に、わかり易い日記を目指してるんですが
だらだら長くなるんだぜ…!
コレでも昔よりは短くなりました…orz
昔ドンだけダラダラ…!

最近思ったのは、ミクシに上げてる記事が
完結かつわかり易いのではないか…?と思い始めました。
同じ内容なので、手を抜いてペペイと書いてるんですが
向こうの方がよっぽど理想の日記だ…(*´ρ`*)


気づくの遅くてスミマセン…!
拍手返信失礼します!(*´∀`*)ゝ

■シヴァエイさん
エ、エ、エイちゃぁああぁあぁん…!(抱ッ)
私のところのショタリスは可愛くないんだぜ!
カリッと揚げて食べてもお腹壊すんだぜ?笑
エイちゃん絵柄可愛いんですから
ショタリスいっぱい描くと良いと思うよ!
文字書きだけなんて勿体無い…!両方やると良いんだぜ!(*´∀`*)ノシ
ぇへへ、拍手ありがとう御座いましたー!



パチョリしてくださる方もありがとう御座います!
そろそろ時間さえあればイラスト差し替えようかと思います。
次は、親ばか祭りしたいです(*´ρ`*)ハァハァ
どっちにしろマニアックです…(←

どの親ばかに描こうか悩んでます(*´`*)皆さん何が好きなんだ…!
親分とロマは決定かなぁ!とかは取りあえず思ってます。
オフィシャルイですからー!ハァハァ(*´ω`*)

拍手

来月、7月22日に地元のイベントがあるんですが、
何も準備してないんだぜ(*´ρ`*)←

虎猪の本出せたら良いなぁ!位に思ってたんですが
確実に無理なんだぜ…(*´`*)またポスカとか作ろうかと思います。
ヘタリアは布教する気があまり無いので、あれなんですが(´ρ`*)
でも同士さんはいたら良いなぁ!と思うので
ペーパーだけリキ入れて作ろうかと思います(←

前回のイベントでいらしたんですよ。
本田に反応してくださった方…!(*´ρ`*)
割と居るんじゃないかなぁと思うのです。




さて、今日はバイト交代の時に先輩から凄い情報貰ったので
コンビに3件も周って探してきました。

セブンなら新製品なんでも置いてるんだぜ。
大好きだよセブン。

コチラ

キューカンバー・コーラ

マジで何してるのペプシ(^^*

真緑じゃないですか。真緑ですよ。この色は無い…

キュウリ味のコーラとか、宜しくないと思うんですが。
と言うか、せめて味は確認してから売るんだぜ?笑

匂いがヤバイと言うのと味は微妙!と言う話を聞いていたので
そこまでじゃないんだろうなぁと思っていたんですが

微妙どころじゃないですよちょっと。

びっくりしました。すごく、不味いんだぜ…!

コレをコカがやっていたのなら、まだ。
何してるんだよコカめー!ははは!ってなるんですが
ペプシ、お前はやっちゃいけねぇよ(*´ρ`*)

最近のコーラ業界はどうしたんですか。
そんなに何を競ってるんですか…
カロリー0だろうがなんだろうがジュースはジュースですよ。

取りあえずぺぷしは静かに話題性を狙いすぎだ。
バクチに出すぎですって…!あの味の破壊力は、異常


過去に、一昨年だか(高1の時だからもっと前か…!)何かに

真っ青なコーラが出てたじゃないですか。
あの、発がん性物質バンザイなコーラ。
アレは良かったですね。好きでした(*´¬`*)

こんな真緑なコーラが出回るなら
あの青いコーラを復活させて欲しいです。
アレは、ぺぷしでしったけ、コカでしたっけ…(*´ρ`*)


それから、学校帰りのK氏と
巷で噂のメリカのアホマック食べてみました。

第二だーん。

MEGA TERIYAKI

ネーミングセンスの無さに大爆笑なんだぜ?(*´ρ`*)

MEGAマックよりボリュームあったんだぜ…!
私は普通にMEGAマックの方が好きです。

その後、31アイスで
アレは期間限定なんですか…?(*´`*)

3段アイスを食べてきました。
でか過ぎて焦りました。


取りえず、です。

ダイエットとか
軽々しく口にするんじゃないんだぜ?
(*´ρ`*)

無理です、スミマセン。普通に考えて
何の恥じらいもなく趣味を聞かれて「食べること遊ぶことです」と
元気良く答える私が食欲抑えるとか無理でした…(^^*
気づくの遅いんだぜ…!運動します、運動。動くのも大好きです。



明日は中学の時の友達集めて飲み会です。
肉肉肉肉、肉、野菜ー!(*´∀`*)ノシ

ガッツリ食べてきます(笑)

拍手

英国人なにしてるの…笑

あの、携帯をトイレに落としたときの
微妙かつ複雑な心境は言葉に出来ませんよ…(*´ρ`*)

大分ミスマッチなのに、水に浮かぶ携帯は
いっそ清々しいほど心底綺麗なんだぜ…?笑

一瞬何が起きたか理解できないんだぜ!

私は、携帯乾燥機にぶち込みましたよ(^^*
どうせ壊れてるんだ、出来ることをやろうじゃないか!

携帯は復活したんだぜ…!(奇跡

それから8ヶ月生き続けてくれましたよ。
あの携帯、歴代で一番頑張ってくれたと思う…(*´ρ`*)


それと、今度は親分とロマプッシュがくるんですか?

(*´Д`*)ハァハァちょ!
本気で保護者くさい親分が大好きです!
あの、「あー!いるいる!こういうクソがき(*´`*)」
って言うロマも大変、愛しいです。笑(←

可愛いなぁ…すねてる。
本当可愛いですね…っ(´・ωノ[柱]ハァハァハァ

拍手

太ったよ、恐ろしい…(^^*
ダイエットをいい加減しようかな、とか…うん。

思うだけは自由だと思うんですよね…!はははっ

最近、一般から見てどうかは知りませんが少食気味なので
今がチャンスだと思うわけですよ(*´ρ`*)
学校通ってた時はあまり自覚無かったんですが、
良く考えれば本当、大食漢です。ブラックホール!

取りあえず、皆やってるので紅茶飲むの止めて
水を飲もうかと思います。

中学からの癖(と言うより既に習慣)でかならず1日一回は
愛しのリプトン様を飲んでます(*´ρ`*)
机にリプトンが置いてなかった授業なんて無いんだぜ。笑

水は好きじゃぁないですが、ボルヴィック片手に頑張ろうと思います。
ボルヴィックなら行ける気がする。(←



今日は、大分前から素麺が食べたくて仕方が無かったので、
買ってきましたよ。もっさりと広告の品と言うやつを(*´`*)ヤスヤスヤス
ここ最近は外食が多かったので、
台所に立ったの久々な気がします(*´ρ`*)

何か、ナベから素麺はみ出てて
うっかり燃やしたとか無いんだぜ?笑


スーパーの帰りに仕事休憩中の先輩に会って
そんなに所帯くさかったのか

「何、お前結婚したの?」と笑われました。

違いますがな(^^*

「何だ、パシられかぁ」とか言いやがりました。

違いますがな(^^*

私の晩飯ですよ…!
納豆とか卵とか安かったんですよ!
最近、本当に外食が多かったので食費が底をつきそうです…

割りと普通に笑えないんだぜ…(*´∀`*)
また給料日までカツカツ生活なフラグがたちました。へへ…orz

拍手

死ぬ気で練習中。


グルグル、グラグラしてるんだぜ(*´ρ`*)
5月が6月にずれ込んでただけなのかい?これは…

空回ってます、萌えで乗り切ってみせるんだぜ!
手段を選んでる場合じゃないんだぜ!
負けるかコナクソー!(ノ´Д`)ノ

取りえず、今はこのウルルンが普通に萌えます。
お茶入れ方カッコイイ…!!
うああ、ちゅう国さんがやってたら、萌える…!

後、世界遺産…っ
眠いけどポーの為に頑張って起きてるんだぜ…(*´ρ`*)笑


今、仏兄ちゃんを死ぬ気で練習中です。
近いうちに溜まってる落書きを更新したいなと思います。
漫画も描きかけが3本くらいあります…(´ρ`*)
ネタだけはポロポロ出てくるのに追いつかない罠…!
嬉しいけど、楽しいけど、仕事の遅い自分が憎いんだぜ…!ぬぬ。


絵茶がしたいですな。(*´`*)

拍手

な、何かとても壮大なツアー企画が立ってますね。

天下統一~全国ヘタリアオフ会~

す、凄い…日本全国を集めてのツアーオフ会、
規模…っ規模が凄いですね…(*´ρ`*)



さて、昨日から今日の朝にかけて
高3の時のクラスでつるんでた友達と集まってました。

皆変わってなかったですねぇ(*´ω`*)男子が1人、
おいおい君はどこのホストだい?となってたくらいで
ほとんど皆変って無かったです。笑

私はもうガン寝してましたね。
最初は騒いでたんですが、もう3時過ぎたら寝ますよね。
所々記憶はあるんですが…(*´ρ`*)

アンコール3回も掛かってた曲があるりあまして
それがかなり爆笑系で、寝てたのに目が覚めるほどでした。笑

何か、月いちで集まる気でいるんだぜやつ等(*´∀`*)
流石にお金も体力も持たないんだぜ…!
次の日が仕事でさえなければなぁと思うんですが。


カラオケから帰ってきたら、
少し寝て仕事行ってきました。

午前中なんか雷凄かったです
バリバリバリ…!!って…(*´ρ`*)


今日の仕事は、あれです。先日、日記書いた
ヘタリアが好きらしいと言うお姉さんと一緒でした。
聞いていいのかな、いいのかな(*´`*)ソワソワ
としていたら、お姉さんから話題振ってくれました…笑

お姉さんは元々、
ヘタリアが始まる前からキタ高のファンらしいです。

ぇへへ、墺さんを献上するお約束で
英を描いてもらうんだぜ!ひゃほい(*´∀`*)ノ

それから、密かにとてもお慕いしている
サイトの管理人さんが、もしかしたら
私の働いてる階の下の階で働いてるかもしれないんだ、ぜ…?

かなり、心臓跳ね上がりました。えええええ…
こわくて確認は取れませんが。全く取れませんが(*´ρ`*)

意外とヘタリアさんが居たんだぜ、あの仕事先。
世の中って狭い…(*´`*)

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇