忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!出かける前にコレだけは…!
拍手返信失礼します!

■いおり姉さん
ね、ねぇさぁぁあああぁん…!!(*´Д`*)ノシ
パス…!パスありがとう…!
開通おめでとう御座います(*´∀`*)
今日は時間が無いのだけども、明日見に行っちゃうんだぜ!へへ
メール返信ももう少し待ってあげてください…orz
裏が気になってそわそわしそう…笑
ありがとう御座いましたー!!姉さん大好き!



拍手返信のページをちゃんと作ろうかな…とか、思います。
記事の乱立てが激しいので
拍手返信とか流れちゃいますよね;スミマセン…!;

拍手

PR
最近、おおいに反応はしてるんですが
ブログに反映されてないキタユメの萌え。

遭難、とか…!!うあああああ!!
独!独!ビールなら私が奢ってやる!
いくらでも奢ってやるよ!と思いました。
か、可愛すぎるんだぜ…!(*´∀`*)ハァハァ

米英遭難は、あれは一体何日続くんだい…?
なんか、1日目にして萌え死にそうな私がいるんだぜ!
いかだ壊れるって、お前ら激しいな!(*´∀`*)何て思ってナイデスヨ。
て言うか、結局人肌を求めた英が寝ぼけてメリカの懐に入るに1票。
メリカは抱き込んであげれば良いよ!!(*´ρ`*)ハァハァ

後、あのプ□イセンはなんですか…?
ちょ…ッ
愛し過ぎてふき出しました。

洪さんが犯罪急に可愛くてハァハァしてます。
ま、ま、前ホック…!!!!!!うあああああ(*´Д`*)ハァハァハァ

それと、スカートしかはけない国。ってのは
可愛い嫌味だなぁと思いました。
歴史ちゃんと勉強したかったとです(*´ρ`*)
もうちょっと早めにキタユメさんと出会ってればなぁ!

知った頃には歴史関連の単位は
既に全部取り終わってた後でした(笑)


出かける準備してきます!(*´ρ`*)≡3ダッシュダッシュ

拍手

今日は早めに日記を書いておこうと思います。


和菓子屋の店長さんにおにぎり頂きました…
「にぼしちゃんにあげようと思って…」って
その優しさだけで私は十分なんですが…!!

お煎餅屋の店長も本当に良い方で、
遅番の時に「お腹すくからね」よくお握り握ってきてくれました(*´ρ`*)

涙出そうなんだぜ…!
本当優しい方ばかりだなぁと思います。
お煎餅屋が自給750円でも頑張れたので店長が良い人だったからなんだぜ…!

今は、やっと並みの自給になりましたが…
750とか最初見たことも無い自給でした。
あんな安い自給後にも先にもココだけだろうな、と。



それから、今月後半に千鶴ちゃんと国がロサンゼルスに研修に行くんだぜ!
あと、ラスベガスも行くの…か、な?(*´∀`*)

写真、写真のお土産期待してます…!!えへへ
国さんは強烈なお菓子を買ってきてくれると言ってたので、それも期待してます(笑)

専門上手く滑り込めれば、来年の今頃はロサンゼルスなんだぜ。
皆、2年目も行こうよ…!一緒にロス行きたい(*´ρ`*)
しかし、来年入学したら
友達全員を「先輩!」と呼ぶ羽目になるんだぜ…!(^^*

私が一番、誕生日早いがな…!
取りえず今は頑張って稼ぐんだぜ。

研修内容を聞いたんですが、ふき出しました。
本場のねずみーとかも視察と言う名目で行くらしいんですが

向こうのお国のコミケに参加するらしいです
スペース代10ドルだとか何とか…(笑)

学校の先生は普段、版権はあまり勧めないんですが
今回ばかりは、「今回は許す、寧ろ版権をかけ!売れないから」だそうで…(*´∀`*)

画材は水彩
そしてナルトが人気らしいですよ(笑)

「ニンジャー!サムライー!」って人気らしいです(*´ω`*)



後、今日パートさんが言っていたんですが

「大雨、強風、雷に雹まで降って、今日は嵐が来るそうよ。」

(*´∀`*)Really?

え、ちょ。マジデすか…
今日クラスの集まりは夜からなんですが…!
バ、バス動くのそれ…?(*´ρ`*)

拍手

今日は、本当に回線がツンツン過ぎて絵茶は入れない…へへ…orz

泣く泣く、拗ねて別の作業をしていたら
避難所あるよってメール頂きました…笑

鳩羽ママ有難う…!!

行ってきます…(*´ρ`*)ダッシュダッシュ=3

拍手

恐るべし魔の金曜日。
ツンデレ高民がツン過ぎてサーバーにすら繋いでもらえませんでした…(笑)

もう諦めて別の作業しようと思います(*´ρ`*)



さて、今日は仕事上がりに流伽さまと一緒に
夕飯を食べに行ったんですが、
店に入ると奥の席に見知った顔がいるんだぜ…?(*´ω`*)あんれま!

棗ちゃんと元中の友達がいましたよ。
久しぶり過ぎてハグしちゃったんだぜ(*´ρ`*)

店内とか気にしたら負けなんだぜ。(←


明日は仕事行って、そのまま高校の時のクラスで
オールカラオケしてきます。楽しみ…!
でもオール終わったらまた、そのまま仕事なんだぜ…!(←死亡フラグ)ね、眠ッ

カラオケ全力で騒いで全力でガン寝してきます(*´ρ`*)←

就職や進学先の関係で県外に飛んだ奴も来るらしいのです。
皆がんばるな…(笑)



それから最近、ジャンヌのBlackJackが脳内を駆け巡ってます(*´ρ`*)

私のなかでコレは虎鉄ソングだなぁ…!と
密かにずっと思っていたんですが
先日のオフ会で仏兄ちゃんのイメージソングと聞いて、

た、確かに兄ちゃんぽいがな…!!と思い始めたら
ニヤケと曲が止まらなくなりました…(*´ρ`*)←

虎鉄でも仏でもいけるなんて美味しすぎるんだぜ(*´∀`*)ハァハァ

しかもだんだん、仏→本田に聴こえてくるミラクル。
落ち着け、落ち着くんだダシ。

拍手

拍手返信失礼いたしますー!

■7日の0時45分の方…(*´`*)
ヘタリアサーチから…!
ようこそいらっしゃいました…!
まさか、虎猪に反応をいただけるとは!
ありがとう御座います!虎猪に反応頂けたという事は
ミスフル知ってる方ですか…?ドキドキ
猪里可愛いですよね!(*´∀`*)
虎鉄も受け可愛いですよね!(←
ぇへへ、ミスフルマイナーかなと最近やっと自覚し始めたので
コメント頂けて嬉しいです!ありがとう御座いました!





今、フォレストの拍手機能の性能が良くなってて焦りました。
フォレスト頑張ってるなぁ…!新機能が沢山増えるそうで、
ちょっとウキウキです(*´ρ`*)

借りてるスペース放置バンザイなので
削除されないように気をつけたいです(←

拍手

ヘタリア連載が始まって一周年なんですか…!
おめでとう御座います…!
割と、最近なことに驚きました…。まだ1年(*´ρ`*)
それでこんなビックウェーブが…笑

私はどの辺ではまったんだっけなぁと、
日記さかのぼってみたら、
去年の11月にヘタリアの存在をねりしゃの日記で知って
12月で既にきてたみたいです(^^*

ハマるの早くて笑いました。

虎猪意外に心底はまるなんて他に無いよなぁと思ってたので
かなり衝撃だったのを覚えてます。今も信じられないです(笑)

まさかこんなにハマるとは…
絶対に一時熱だと思っていたので予想外(*´ρ`*)


ひま氏には感謝。凄い人だよあの人…!
どの漫画も好きなのでこれからも
連載を応援させて頂きたく思います(*´`*)


N.Yに向かって敬礼ー!(*´∀`*)ゞ

拍手

近所の歯医者さん。

歯医者さん

ディスプレーがシュール過ぎて泣くかと思った。(↑)
お子さんが恐がらないようにとか、そういう配慮かも知れませんが
こんな歯医者さんは怖くては入れないと思うに1票。


今日は、友達が誕生日だったので遅れてですが
一緒にご飯食べてきました。

K氏と私と主役の芯崎との3人で行ったんですが
会話が、何となくねらっててふき出しました。

「そーかそーか大きすぎて口に入らないか」
「全部入ったか」
「上手に出来た?(*´∀`*)」

レタスがデカかったです。

高校の生徒会メンバは多分
この先ずっとこのノリだろうなと思いました。
みんなの子どもが出来た時とか、かなり楽しみです。
早く子どもの顔を見せておくれ(*´ρ`*)

今度みんなでご飯食べに行きたいなとか思うんですが
学生時代でも7人全員そろって
プライベートで出かけるってほぼ無かったのに

集まるのかなぁ…(*´∀`*)とか。
集まりたいですな。笑

取り合えず今度、
芯崎にちゃんとプレゼント用意しようと思います。




それから、今日知った衝撃の事実なんですが…

えっと、先ず私の仕事先、
何でかこっちの人が多いんですね。腐の付く…

今、働いてるお煎餅屋さんは、私と友達がそうですね。

奥のケーキ屋のお姉さんも2人ほどと、
パートさんが元活動なさってた方で、
むしろ店長が元こっちの人らしいです。

その隣の和菓子屋のバイトさん3人もお仲間で

奥の漬物屋にも1人います。

怖くて聞けないですが、多分隣の文○堂のパートさんも恐らく
元か現役かは知らないですがこっちの人くさいです(*´`*)

何を狙ってるんだか知らないですが、
取り合えず腐の付くお姉さんが多いです。
最初知らなかったです…だ、だって普通の人だよ、
オタクには到底見えないです…(*´ρ`*)


で、でです。


和菓子屋のお姉さんですよ。

ヘタリア知ってた(*´ρ`*)

かなり、心臓跳ね上がりました。
しかも参加させていただく某オフ会の主催者さまと
リアルにお友達だとか言うのでふき出しました。

ちょ、お姉さん。

オンリ来るってお姉さん。
お姉さんいわく、もう1人のバイトのお姉さんの方が
かなりハマってるらしいです。



普段、話す機会も無いのでフロアの
バイトさんがほとんど腐女子だと知っていても
全くそういう会話は無いんですが、

今日ちょっとお話しする機会があって
スペイン村行きたいんですよ、今好きなジャンルの関係で。と言ったら

「ぇ、ヘタリア?」とか。

多分、今のところ今年で1番驚いた(^^*

拍手

地元のスーパーでフランス産と
イギリス産のお菓子が並んで(←重要)売ってました。
思わず買った(*´ρ`*)笑

ふつえーふつえー(痛)

クッキーとか実はそんなに好きじゃないんですが…
思わずです…思わず…(*´`*)
並んでるのがいけないんだぜ?笑


そろそろ愛車を修理に出したい今日この頃です。
通勤のバス代が馬鹿になりません…orz
210円制度止めて欲しいです。(切実)

そして、今日知ったんですが

店長「ほら、だってにぼしちゃんバイトさんじゃないしねぇ。」
ダシ「!!!!!(^▽^*」

私バイトじゃなかったんですか…!

え、バイトじゃ無きゃ私は何者ですか
パートですか、私パートだったんですか…!

し、知らなかったんだぜ!(*´∀`*)
冷や汗出ちゃったんだぜ。
あの職場私の知らない事実が多すぎるんだぜ?笑



それから、各所で取上げられてるので気になっていたんですが
横浜で今、フランスわっしょいしてるって本当ですか?
ハンズとかでも何かやってるみたいですねぇ…(*´ρ`*)
偉いぞ横浜…!良くやった横浜…!笑

美術館特に行きたいですなぁ…!誰か一緒に行きませんかこれ!
特別展示展、普通に見たいです(*´ρ`*)




下の記事で拍手返信させていただきました!流れてしまってスミマセン;

拍手

拍手に気づくのが遅くてスミマセン…うああ;orz
ありがとう御座います!返信させていただきます!

反転でどうぞ!


■まつきさん
こんにちは!先日はこちらこそ大変お世話になりました!
私も、日々描いていただいた露さまをみてニヤケてますよ…!(*´∀`*)ニヨニヨ
本当に、楽しかったですね…!
ヘタリアの方ってノリが素晴らしいですね…笑
今回は、英スキーさん多かったんですかね…?(*´ρ`*)英率の高さは異常です(笑
と言うか、土西に反応いただけるとか…!!うああ
ありがとう御座います!西受け良いですよね、西受け(*´ω`*)私も素敵な方にはめられまして、
西受けマンセーです!ちらりホラリ増えてゆくのではないかと…笑
私も、オンリは受かっていても居なくとも
手土産を持ってまつきさんの所へご挨拶に行かせていただこうと思います!
その時はまた宜しくお願いいたします、またお会いできる日を楽しみにしておりますね!
ありがとうございました…!(敬礼ー!)


■由真さん
出遅れてないですよー!!笑
わはー!拍手ありがとう御座います。
先日のオフ会は本当にお疲れ様です、ありがとう御座いました!
初主催とは思えなかったですよ…(*´ω`*)
とても充実した1日となりました。いい思い出です!
また次回は10代の枠を取り外した第2弾を楽しみにしております(笑)



パチパチ下さる方もありがとう御座います!

サーチの方で、登録URLを別館に変更していなかったので
昨日してきたのですが…カ、カウンター…
ガラッガラ回って…うああ
折角きてくださってるのに何もおもてなしのできるサイトでなく
大変申し訳ないです…;

拍手もいつまでも猫でスミマセン(*´ρ`*)
次はネタがで次第変更させていただきますね!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇