忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリカ描く時に良く聴く曲かぁ…!と
かなりわくわくしてページを開いたらヘラクレス…!!
うああああああΣ(゚□゚////)

私、ねずみーアニメーションなら
ヘラクレスが一番すきなんですよ。
リトルマーメードと張るよ!!

ヘラクレスは本当にどの曲もいい曲ばかりで
サウンドトラック欲しいですもん!
頭に登場する妖精ぽい人たちの歌は良いです。
メグの歌は泣きそうになりますよ…!

Go the Distanceとか!
うああ、ひま氏なんてチョイスで曲を聴いているんだ…!


今日は、パスと前で逃げ出しそうな衝動を抑えつつ
オンリの申込書を投函してまいりました。

カット

もうダメ…orz
勢いに身を任せるといつか滅びる。
ポスト前で死ぬほどドキドキしました、自分ドンだけチキン!


今日は、仕事先の売り上げが奇跡に近かったです。
あんな売り上げ見たこと無い、どんだけ売れたんだ今日!
2・3日?分の売り上げくらいありましたよ、恐ろしい。

ウチ(お煎餅)が売れると隣の文明堂さんと
斜向かいの和菓子屋さんは売り上げガタガタ。
逆に文明堂さんと和菓子屋さんが売れると
ウチはガタガタと言うジンクスがあります(笑)

文明堂さん半端なかったらしいです。うわぁ…


(*´ω`*)

拍手

PR
時間が無い

時間が無さ過ぎてペン入れもしてないですが…!あがが
線が雑なのはご愛嬌で・・・!orz

感想後で描きにきます!
時間だ!いそげ!

拍手

今日は和菓子屋のバイトが独り立ちの日でした。
品だし間に合う気がしないのでいつもより15分も早いバスに乗ったに
雨の所為で渋滞とか、あの国道死ねばいいのに(*´ω`*)

結局、いつも入る時間よりも遅くお店に着きました。
品だしはギリギリで間に合いましたよ!


最近となりの店の店長さんがマイブーム過ぎる件。
若い店長さんなんですが、ごっさ面白いです。

前々から天然だなぁとは思っていたんですが、

なんでも、弁護士か検事になるために法学部まで卒業したのに
「あ、俺喋るの苦手だ…」と気づいて
今、お茶屋の店長ですからね。

後、若いパートさんと
おばさんのパートさんに対する態度が明らかに違う件。
態度というよりは、顔に出てる。顔に出てます店長。
可愛いバイトさんや若いパートのお姉さんだと明らかに嬉しそうな顔します。

それから、思ったことを全部口にしちゃうのか
突拍子も無い質問をしてきたります。
友達は「ねぇねぇ足くさい?」と聞かれたそうです。

意味が分からん…!

前に店に信じられないくらい完全体なブラックGが出たときも
回りパートさんしか居ないので男手の方がいい!という事になり
事情説明して店まで来てもらったのに、店まできといて
「俺さ、ゴキブリってダメなんだよねぇ。大きいねぇ」

お前何しに来た…!

そして、本日。
「ねぇねぇ包丁使える?」とか聞いてくるので
人並みには。というお話したら、

「俺、包丁怖くてもてたいんだよねぇ」

って、ぇええぇええっ
店長!可愛すぎる。

あと動きとか面白いです。なんだろうあの人。
多分、かなり育ちは良いかただと思います、
かもし出してる雰囲気がそんな感じです(*´`*)天然…


ヤバイなぁ、あの人。面白いです。



甘いんだぜ


そして本日のお昼。
余りものわっしょい(*´ω`*)

あの店絶対太るよ…ありえないくらい食べ物貰う…orz

拍手

とりあえず本家の感想は絵つきにしたいので後日…(*´ω`*)

今日は久々の1日フリーにはしゃぎすぎて1日中外に居ました。
原稿とか更新とかオイシイデスカ…orz

リンクだけでもいじりたかったんですが。ぬぬ


昼くらいからいそいそ出かける準備をして
手遅れになる前に真っ先に為替を買いに行きました。

郵便局のお兄さんのテンパリ具合が面白かったです。

「1枚につき10円の手数料が掛かりますので」
「はい。」
「えっと、合計で3300円になります…!」

そんなまさか…(*´ρ`*)

新人さんだったんですかね…
焦りようったら無かったです。笑


それから、隣駅に欲しかったヘッドフォンなどを買いにいったんですが
駅で「キャバレで働きませんか」と勧誘を受けたんだぜ。
丁重にお断りなんだぜ!
名刺を渡されそうになって、
ネタになるなと受け取ろうか血迷いました。
そこは、ちゃんとお断りしてきました。だって怖いんだぜ!


ヘッドフォンを探しながら
この間、広告で見つけた
トリコロール柄の携帯を探してたとか、ナイデスヨ。

(*´ρ`*)

しかし、あれどのこ機種だろうなぁ!
auだったら今すぐにでも機種変したいです。(←

後、ノートパソコが欲しくて店内ウロウロしてたら
店員さんにつかまりました・・・。断れなかった…!orz
すごく、親切に色んな説明をしてくださいました。

本日限定、タイムサービスの平日特価!
春の新型モデルのノートパソコが9万円台とかバカ安かったです。

かなり真面目にその場で買ってしまおうか悩みました。
しかしいくらなんでも
パソコを私の一存で衝動買いしたら怒られそうだったので
名刺だけ頂いて帰ってきました。

その後、友達に会うために地元に戻ろうとしら
方をトントン。「パブで働きませんか」という勧誘を受けたんだぜ。
丁重にお断りなんだぜ!

地元でも大阪から来てると言う人に声かけらたんですが
あれはなんだったのか分からなかったんだぜ。



モンブラー

友達がバイトに行くまでの間の時間つぶしで
一緒に喫茶店でお茶したんですが
モンブランがかなり美味しかったです。
コヒーゼリーも美味との噂を良く耳にするのでその内食べてみたいですな!

友達と別れた後は
証明写真を撮りに行き、ブラブラと服とかみてました。
夏物可愛いなぁ!(*´ω`*)

その後がいけなった。まっすぐ帰ればいいのに
ブックオフとか行っちゃったんだぜ。うっかり立ち読みなんだぜ!

少女漫画大好きすぎます。
少年漫画よりやはり少女漫画派です。好き!

でも、かなり創作意欲が増したので
一気にネタを書き出して、
そのうち全部漫画におこしたいですな!(*´∀`*)


帰りにバス停に並んでたら
前方から見知った顔が。

眼鏡かけてない!という事は何も見えてないな!
目の前を普通に通り過ぎようとするので

「あははははははははははは」と笑いながら
腕をガシッとつかんでやりました。
すると友達も「あはははははははははは」といいながら
列に並ぶ私をそのまま引きづり出すので素直に出てみました。(*´ω`*)

一緒に歩いて帰りましたね。もう。笑

友達にお金を貸していて
正直いくら貸したかも自分で覚えてないので
返さなくいいよと面倒くさいしといい続けていたら

3万だよ?!と怒られました。
私そんなにかしてたっけか…?(*´ρ`*)

拍手

出かけようとしたら、ま、ちょっと…っ息が!!ハァハァ

「スーさんと家出」の破壊力が凄まじすぎる…!

本家は瑞典→→→→→←芬蘭
位がデフォだったりするんですかね…!

過保護…!たまらん!
とりあえず1コマ目の背景クオリティーの高さは異常。

感想、か、かん、かんそっ・・・
後で帰ってきたら書きたいです…!ハァハァ

拍手

平日ですが、篭ってます・・!(コソリ

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=204015

ヘロヘロの線で絵茶の練習しています(笑


----------------

終了!

くみねさん、サキさん、わらこさん、ハトさん。
構ってくださってありがとうございました…!
平日、しかも月曜日から篭るとか空気読めなくてスミマセン…笑

幸せなひと時でした…!楽しかったです!
みなさん知識豊富すぎる…笑
お疲れ様でした!!(*´ω`*)

拍手

今日、確認したらまたシフトが勝手に変ってた件。

先日も同じ事言った気がするんだぜ?笑
こんばんは!

お休みだったはずの処が出勤になってて
あれれ、次のお休みはいつだい?(*´ω`*)
13連勤は涙が出ちゃうんだぜ?笑

と、ダルダルと凹んでたのですが。
また変っていて、明日何故かお休みになってました。
掛け持ちの方のバイトが朝7時30入店
17時退店とかで、早起きが慣れなくて眠いです(´`*)ダルダル

折角久々のお休みなので
明日は、べーにち漫画のペン入れしたり図書館いったり
ヘッドフォン買ったりやりたい事をやってしまいたい感じです。

サイトの更新もしたい。
映画も見に行きたいんですが…!
「俺は、きみのためにこそ死ににいく」でしたっけかな!
タイトルが長すぎて曖昧なんですが、かなり見に行きたいです。
まだやってますかねコレ…!

後、銭湯行きたい。
近所に「スーパー銭湯お風呂の国」と言う
凄いネーミングセンスの銭湯があるんですが、
そこの日替わり風呂と電気風呂に特に入りたいです。
日替わりは、薔薇風呂に入りたい。気になるじゃないですか!


今日は、生茶パンダの小皿を
何故か隣のケーキ屋に3枚頂きました。
可愛いから嬉しいんですが、何故ケーキ屋さんが…?(*´ω`*)

それと、棗ちゃんが仕事先きてくれて、
上がった後、一緒にご飯食べに行きました!
楽しかったです、ありがとう(*´▽`*)

帰りに自転車の後ろに乗せてもらってたら、
前方にポリスメンが…っ
暗がりなのに棗ちゃんの洞察力は凄いですね。
サッと止まって私を降ろしてくれました。笑


それから、さっきハサミを借りに
勝手に弟の部屋に入ったんですが、机の上が勉強しっぱなしになっていたんです。
どうやら、世界史の勉強していたらしく
教科書とプリントに「ジャンヌダルク」って書いてあるじゃないですか。

も、見ますよね。椅子に座ってみちゃいますよね。
丁度、100年戦争の始まりの部分を習ってるみたいです。

なんてこった。

も、パクリますよね。教科書。
さっきまで自分の部屋に持っていって読んでいたんですが
弟に見つかって怒られました。

私、世界史は確かAしか選択してなかったので
100年戦争とか勉強した記憶が無い。
私はコロンブスしか覚えてないです。(←

そもそも日本史専攻でした。
黒船と開国とは今考えるとおいしい所を重点的にやっていた訳なのですが
あの先生、黒船の来航について語らないで
黒船の構造について熱く語ってくれちゃったんですよ。チクショウ(´ω`*)

先日、学生時代の日本史のノート発掘されましたが、
ビッチリと船の構造について書いてありました。しかも絵付きで。
後、各国の特長とかについて、やはり絵付きでびっちり書いてありました。
国の見分け方として、ヒゲの伸ばし方や髪型って
割とその国の特徴がありますよね。
そういう事を先生は語ってくれたんです。(例:弁髪など)


え、これ日本史なんだぜ…?

拍手

本家で補足されてた孤独英国軍。
英が独りだったのはそんなこんなな理由かしら…(*´`*)

と言うか、かなりどうでも良いんですが
わたし自覚は薄いんですが、かなり土耳古さんの素顔が
気になってるらしく

妄想が止まらない上によからぬ方向へ行っているんですが
止まった方が良いよこれ!

土耳古さん実は女性説とか無いかなぁ!無いかなぁ!とか
独りでモンモンとしています。
無いだろうなぁ…(*´ω`*)

後、以前ちょろっとお話に出てた勃牙利!
オイオイオイという感じの面白い国らしいので
どんなキャラ設定になるのかかんり楽しみな私が居ます(*´▽`*)

それから、早く台湾さんを…!もっと出番ないかなぁ!

拍手

やはり我が家のメール機能終ってた。\(*´∀`*)/

パソコの方のメール機能割と前から調子悪かったんですが
どうやら、どっかを境に既に死んでいたっぽいです。

メール返信こないなぁ、来ないなぁ。と思っていたら
全部届いてなかったぽいです(*´∀`*)

一体いつからだ…(´ω`*)

以前そう疑惑があがったときに不安なので
携帯に送受信テストしたんですがね…おかしいな。
何か設定がいけないんですかね、コレ。

しかし、色々胸の所につっかえてた
疑問とか蟠りとかが取れました。
そうかそもそも届いていなかったのか…(*´`*)納得。

メルフォで送るなら問題無いのかなぁ
というか、携帯には普通に届くんですけども…ぬ?
友達のパソコンで確認すればよかったなー!


まぁ、いいや。
置いておこうぜ潔く!


五月病なのかダルダルですねー(*´∀`*)
何もやる気が起きないですよ。投げやり一番。

日記も正直面倒ですがな!
去年もこんなこと言っていた気がします。
そんな時期です。



昨日は、ヘズさんとさいださんにかなりお世話になりました。
さいださんの容姿がちょこっと分かりました、よ!ヘズさん凄い。
オンリは血眼になって探します(*´∀`*)
常に死角にいると言うヘズさんも…!笑

べいえーが熱いです。
本当に語れて楽しかった…(*´`*)へへ
そして、教えて頂いたべいえーソングも熱い!
独立戦争時な感じなの泣きそうでした。

へへ、ありがとう御座います!お疲れ様でした!


今日は、そんなべいえーが熱い中。
空気を読まないで、
にちえー同盟時の英国とか更新しました。スミマセン。

浴衣やばいですよ…!!(*´Д`*)ハァハァ


後、某ママから(全く隠れてない)
今日も素敵な写メが送られてきたのだが、
その中に「まりもっこり」が…!キター(*゚∀゚*)--ッ

あまりに面白すぎて友達に送ったら
友達から「先越された」の文字と共に
モッコリの画像頂きました。

ちょ、かぶった…^^*
友達もネタとして私にモッコリ見せようとしてたらしいです。

タイミング良いな…!運命!(笑




!!!

と言うか日曜洋画、
パイレーツやっとるがな…!!orz(←

拍手

昨夜、決死の覚悟で絵茶に飛び込んで参りました。(チキンは空を飛ぶ)
朝方5時まで一緒にお話させていただいて…(´`*

ぇへへ、お疲れ様です。ありがとう御座いました!
もう、米英語れてとても楽しかったです…うへへ!(´∀`*)

後で日記とかバトンとか出来たらやります。
最近日記が面倒くさい!ご、五月病だ!ダルダル(´¬`*)笑

あと、申込書書かなきゃなーと言うのと
為替を今日買いに行かなきゃ、
もう後いつ買いにいけるか微妙だ…(*´`*)為替大事!


拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇