にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうしよう、本家様の更新がまだ後引いてる。
胸のとこギューってしてます。
感想を、書いては消して書いては消しての繰り返しで
全く纏まってくれません。
自分の引き出しの少なさが憎いんだぜ(*´`*)ギリギリ
取り合えず、もうN.Y.に向かって敬礼しておきます!(ビシッ)

休憩の時にコレ何味が確かめてきてと仰せ付かった品。(向かって左)
抹茶と苺味だと思っていた私がここにいます。
そんなまさか。
緑はやはりお茶で
抹茶と言うよりは緑茶に近い味でした。
ピンクは梅しそでした。
少し考えればわかるのに…苺って自分…(*´`*)どんだけ。
後、鮎頂きました。んまかったです。
どうでも良いんですが
このバイト先確実に太るぞ…(・ω・`)
頑張ろう。ダイエット…、を。

さて、こちら先日の絵茶のカオス。(↑)
私が変な名前で入ったから生まれたカオス、本当すみません。
面白すぎたので思わずスクショしました(*´ω`*)←
胸のとこギューってしてます。
感想を、書いては消して書いては消しての繰り返しで
全く纏まってくれません。
自分の引き出しの少なさが憎いんだぜ(*´`*)ギリギリ
取り合えず、もうN.Y.に向かって敬礼しておきます!(ビシッ)
休憩の時にコレ何味が確かめてきてと仰せ付かった品。(向かって左)
抹茶と苺味だと思っていた私がここにいます。
そんなまさか。
緑はやはりお茶で
抹茶と言うよりは緑茶に近い味でした。
ピンクは梅しそでした。
少し考えればわかるのに…苺って自分…(*´`*)どんだけ。
後、鮎頂きました。んまかったです。
どうでも良いんですが
このバイト先確実に太るぞ…(・ω・`)
頑張ろう。ダイエット…、を。
さて、こちら先日の絵茶のカオス。(↑)
私が変な名前で入ったから生まれたカオス、本当すみません。
面白すぎたので思わずスクショしました(*´ω`*)←
PR
今日はお煎餅屋のバイトでした。こんばんは!
掛け持ちは和菓子屋さんだったりします(・ω・`)甘いんだぜ。
先輩が、やたら鬱らしく交代の時にもの凄く絡まれました。
進級に関わる課題のスケールがでかいらしく
かなりきてるみたいです…だ、大丈夫かな。
就活もあるのに
事務所一個設計しろとか無茶な課題だそうです。
本当にスケールでけぇ…(*´`*)
人身事故が多すぎるのもストレス溜まるらしく
昨日は学校をサボってバイクで旅に出たらしく
今朝はピークだったらしく。
先輩「俺さ今朝、電車止めてやろうと思ったもん…」
ダシ「落ち着いてください。」
先輩「…片手で。」
ダシ「落ち着いてください。」
通過電車をドラ●ンボールばりに
片手で止めてやろうと思ったらしいです。
火花散らしながら。
ちょっと安心しました(*´ω`*)
先輩まだ大丈夫だ。
後、今日は家に帰ってから例の韓国さんを仕上げてました。
ちょっと日記書き終わったら提出してきます(・ω・`)
明日は漫画を仕上げたい所ですな…!
べーにち漫画が後ちょっとの所で終らない罠。
後、仕上げはトーンにするか
パソコで編集するかを悩んでます。
トーンかなぁ…ぬぬ。
本田の黒髪が曲者なんだぜ…!orz
掛け持ちは和菓子屋さんだったりします(・ω・`)甘いんだぜ。
先輩が、やたら鬱らしく交代の時にもの凄く絡まれました。
進級に関わる課題のスケールがでかいらしく
かなりきてるみたいです…だ、大丈夫かな。
就活もあるのに
事務所一個設計しろとか無茶な課題だそうです。
本当にスケールでけぇ…(*´`*)
人身事故が多すぎるのもストレス溜まるらしく
昨日は学校をサボってバイクで旅に出たらしく
今朝はピークだったらしく。
先輩「俺さ今朝、電車止めてやろうと思ったもん…」
ダシ「落ち着いてください。」
先輩「…片手で。」
ダシ「落ち着いてください。」
通過電車をドラ●ンボールばりに
片手で止めてやろうと思ったらしいです。
火花散らしながら。
ちょっと安心しました(*´ω`*)
先輩まだ大丈夫だ。
後、今日は家に帰ってから例の韓国さんを仕上げてました。
ちょっと日記書き終わったら提出してきます(・ω・`)
明日は漫画を仕上げたい所ですな…!
べーにち漫画が後ちょっとの所で終らない罠。
後、仕上げはトーンにするか
パソコで編集するかを悩んでます。
トーンかなぁ…ぬぬ。
本田の黒髪が曲者なんだぜ…!orz
某レミオなお嬢さんと交換する西親分。
等価交換てナンデスカ…(*´д`*)
あの英国にこの西親分は釣り合わないんだぜ…!orz
喧嘩売ってるのかと思うほど似なくて申し訳ない…うああ
後、宿題の韓を描こうとして力尽きました。笑
さて、今日は掛け持ちの新しい仕事でした。
仕事の流れを覚えてね!という事でほぼ見てるだけだった件。
レジの基本操作は覚えましたが
クレジットはさっぱり何だぜ(*´∀`*)
包装もさっぱり何だぜ。
頑張ろう。
研修期間が先にやっていたバイトより長いので
それは助かってます。
先にやってたバイトの研修時間
3時間だったんだぜ…っorz
3時間一緒にお仕事入ったらひとり営業制なので
独りでお店番です。本当に怖かった。(切実に)
取り合えず、店長さんは良い人なんだぜ。
お客様に出す箱詰め商品を素で間違えて販売。
「どうしましょ、後でクレームが来るかもしれません」とか言い出すし
一緒に休憩はいったときにペットボトルの水ぶちまけるし(・ω・`)
しかもお水があああと本気で悔しがるし。
お店の皆さんに、と頂いたお菓子を早いもん勝ちよ!とか言いうし(笑
良い人なんだぜ(・ω・`)
帰りに面白いタイミングでK氏に会いました。
トイレを出て手を洗ってたら
トイレから見知った顔が出て来ました。
何か狙ってるのかと思った…(*´`*)
取り合えず仕事は頑張るんだぜ。
思った以上に緊張している自分が…!
絵をいつも以上に描きたい衝動に駆られてます。
現実逃避がしたいらしい!(テスト前のようだね)
思った以上に緊張してる…!
おお、頑張ろう…((ガタブル
と言うか、昨日から萌えすぎて死にそうです。
ふつえー…やっぱりヘタリアじゃふつえーが一番好きです…((悶絶))
多分、何かと虎猪と似通ってる部分があるからなんだと思うコレ…
少なくとも出発は…、そんなに虎猪が好きか自分…笑
凄くエロイ兄ちゃんをかかれるサイト様…が…!!うああ
アーサー可愛いよ、アーサ(*´ω`*)ハァハァ
兄ちゃんどう考えても右属性なのに何故か攻め。
アーサーもどっちかってぇと私的に左属性、なのに受け。
ふつえーもえるなー!(落ち着け)
絵をいつも以上に描きたい衝動に駆られてます。
現実逃避がしたいらしい!(テスト前のようだね)
思った以上に緊張してる…!
おお、頑張ろう…((ガタブル
と言うか、昨日から萌えすぎて死にそうです。
ふつえー…やっぱりヘタリアじゃふつえーが一番好きです…((悶絶))
多分、何かと虎猪と似通ってる部分があるからなんだと思うコレ…
少なくとも出発は…、そんなに虎猪が好きか自分…笑
凄くエロイ兄ちゃんをかかれるサイト様…が…!!うああ
アーサー可愛いよ、アーサ(*´ω`*)ハァハァ
兄ちゃんどう考えても右属性なのに何故か攻め。
アーサーもどっちかってぇと私的に左属性、なのに受け。
ふつえーもえるなー!(落ち着け)
わらこさんの所のヘタリア絵チャに
お邪魔してまいりました!ぇへへ
遅刻してスミマセン…orz
お疲れ様です!
ありがとう御座いましたー!(*´∀`*)ノシ
宿題は早めに仕上げますね(笑)
取り合えずメモモ。

ちゃんと表を作ろう…
そしてT●UTAYAに行こう…(真剣)
と言うか、薔薇獄乙女が百年せんそソング…!!
改めて意識して聴いてしまいました。
萌え死にそうです(真顔)
と言うか、私の携帯容量が少ないので
落とせない曲が多い…とか、ちょっ
真剣に携帯の買い替えを考え始めました(←)
後、教えていただいた本が気になります・・・!
ヤンキー!(*´`*)洋書です、か…
和訳絶版とか…!図書館にないかな…!
なかったら全力で洋書を和訳して読みたい感じなのですが。
英和辞書片手に(←)
あと、ご本家・・・!!
藩・・・!藩が・・・!!うああああΣ(((*´Д`*))
た、大変だ・・!
高校時代、世界史よりも日本史を専攻していた奴なので…!
た、楽しみすぎる・・・!
絵茶はお腹よじれるほど笑いました。腹筋痛いんだぜ!
そしてかなりの萌えを頂きました。ぇへへ(*´∀`*)
寝よう。よく考えたら仕事だ(・ω・`)
遅刻するコレ…!
お邪魔してまいりました!ぇへへ
遅刻してスミマセン…orz
お疲れ様です!
ありがとう御座いましたー!(*´∀`*)ノシ
宿題は早めに仕上げますね(笑)
取り合えずメモモ。
ちゃんと表を作ろう…
そしてT●UTAYAに行こう…(真剣)
と言うか、薔薇獄乙女が百年せんそソング…!!
改めて意識して聴いてしまいました。
萌え死にそうです(真顔)
と言うか、私の携帯容量が少ないので
落とせない曲が多い…とか、ちょっ
真剣に携帯の買い替えを考え始めました(←)
後、教えていただいた本が気になります・・・!
ヤンキー!(*´`*)洋書です、か…
和訳絶版とか…!図書館にないかな…!
なかったら全力で洋書を和訳して読みたい感じなのですが。
英和辞書片手に(←)
あと、ご本家・・・!!
藩・・・!藩が・・・!!うああああΣ(((*´Д`*))
た、大変だ・・!
高校時代、世界史よりも日本史を専攻していた奴なので…!
た、楽しみすぎる・・・!
絵茶はお腹よじれるほど笑いました。腹筋痛いんだぜ!
そしてかなりの萌えを頂きました。ぇへへ(*´∀`*)
寝よう。よく考えたら仕事だ(・ω・`)
遅刻するコレ…!
23日が初出勤だと思っていた掛け持ちのバイトが
実は明日からだった件。
友達からメールが来なきゃ勘違いしてたままだったんだぜ!笑
さて、取り合えず電波から。
鳩羽ママー!
Gloriaヘタ…!あれ、良い。凄く良い(*´∀`*)
UPすると良いと思うよ!!
そして、ふつえーも書くと良い…笑
今日は千鶴ちゃんと7月にある地元イベの作戦会議をしてました。
awekoさんは課題が忙しいらしく、欠席なんだぜ。
取り合えず、オフセットを何所の会社に頼むかと
部数とページ数などを決めてました。
オフ本とか個人で出したことないから普通にわかんないんだぜ!
サクサクっと作戦会議を終らせて
千鶴ちゃんの学校の先生の描いた漫画載ってると言う
雑誌を探しに行きました。
女の子2人が成人向け雑誌のコーナーをウロチョロなんだぜ←
そんなにマニアックなのか、何所の本屋さんにも無かったです(・ω・`)
後、今日は地元で
氷の彫刻大会地域予選見ないな物が行われていました。

毎年やっているらしいんですが、今の今まで知らなかった件。
その後、
815パパ、鳩羽ママ、いちやさん、吟ちゃんと
会う約束があったので秋葉原へ向かったのですが
電車で寝ていたら、
秋葉原を普通に3駅くらい通り過ぎました。
orz
カラオケに行って
カラオケでママが吟ちゃんを産んで(笑)
今日ご帰宅されるいちやさんのお見送りをしましたよ!
一週間お疲れ様でした。
沢山お話が出来て楽しかったです(*´ω`*)ぇへへ
さて、明日からバイト三昧です。
お休みが今月、後1日しか無い事実。
新しい仕事早めに馴染めると良いな…!
ガッツリ稼ぎます。
実は明日からだった件。
友達からメールが来なきゃ勘違いしてたままだったんだぜ!笑
さて、取り合えず電波から。
鳩羽ママー!
Gloriaヘタ…!あれ、良い。凄く良い(*´∀`*)
UPすると良いと思うよ!!
そして、ふつえーも書くと良い…笑
今日は千鶴ちゃんと7月にある地元イベの作戦会議をしてました。
awekoさんは課題が忙しいらしく、欠席なんだぜ。
取り合えず、オフセットを何所の会社に頼むかと
部数とページ数などを決めてました。
オフ本とか個人で出したことないから普通にわかんないんだぜ!
サクサクっと作戦会議を終らせて
千鶴ちゃんの学校の先生の描いた漫画載ってると言う
雑誌を探しに行きました。
女の子2人が成人向け雑誌のコーナーをウロチョロなんだぜ←
そんなにマニアックなのか、何所の本屋さんにも無かったです(・ω・`)
後、今日は地元で
氷の彫刻大会地域予選見ないな物が行われていました。
毎年やっているらしいんですが、今の今まで知らなかった件。
その後、
815パパ、鳩羽ママ、いちやさん、吟ちゃんと
会う約束があったので秋葉原へ向かったのですが
電車で寝ていたら、
秋葉原を普通に3駅くらい通り過ぎました。
orz
カラオケに行って
カラオケでママが吟ちゃんを産んで(笑)
今日ご帰宅されるいちやさんのお見送りをしましたよ!
一週間お疲れ様でした。
沢山お話が出来て楽しかったです(*´ω`*)ぇへへ
さて、明日からバイト三昧です。
お休みが今月、後1日しか無い事実。
新しい仕事早めに馴染めると良いな…!
ガッツリ稼ぎます。
ムスカとか、特にムスカとかに花が咲きすぎて
うっかり朝5時まで皆で起きてました(・ω・´)
にぼしです、こんばんは!
取り合えず毎回毎回、私は
本当アラームうるさくてスミマセン…orz
あの、本当ゴメンナサイ…ちょっと学習します…うああ
午前中はまったりと寝て、落書きとかしてました。
815さんと鳩羽しゃの落書きヤバイね。
もっと皆ヘタリア描くと良いよ(*´ω`*)ハァハァ
こうやって皆でまったりと過ごせる時間が大好きですよ!
午後は仕事があるので私は先に帰りました。ました…orz
今回も本当お世話になりました…!
大好き…!ありがとう御座います!(*´∀`*)ノシ
今度うちに皆で来ると良い。
思い切り寝るところないけれど(致命的)
仕事は、やっぱり遅番が一番楽しいですね。
他の店に友達が働いてるので…!
今日は、K氏も千鶴ちゃんも流伽さまも皆居た奇跡。
楽しかったです(*´ω`*)ニヨニヨ
帰りは、流伽さまとマックへ行って
久々にまったりお話しましたよ。
夏は仕事の休みを取れる気が全くしないので
いま遊べるうちに遊んでおきたい感じです。
取り合えずいまもの凄く
「俺は、君のためにこそ死ににいく」が見たいです。
モーレツに(・ω・´)
美術館も行きたいですが…!
映画を優先したい今日この頃。
上映している間に見に行きたいですな!
好きな映画はあのスケールで見たいですね(*´∀`*)ふふ
うっかり朝5時まで皆で起きてました(・ω・´)
にぼしです、こんばんは!
取り合えず毎回毎回、私は
本当アラームうるさくてスミマセン…orz
あの、本当ゴメンナサイ…ちょっと学習します…うああ
午前中はまったりと寝て、落書きとかしてました。
815さんと鳩羽しゃの落書きヤバイね。
もっと皆ヘタリア描くと良いよ(*´ω`*)ハァハァ
こうやって皆でまったりと過ごせる時間が大好きですよ!
午後は仕事があるので私は先に帰りました。ました…orz
今回も本当お世話になりました…!
大好き…!ありがとう御座います!(*´∀`*)ノシ
今度うちに皆で来ると良い。
思い切り寝るところないけれど(致命的)
仕事は、やっぱり遅番が一番楽しいですね。
他の店に友達が働いてるので…!
今日は、K氏も千鶴ちゃんも流伽さまも皆居た奇跡。
楽しかったです(*´ω`*)ニヨニヨ
帰りは、流伽さまとマックへ行って
久々にまったりお話しましたよ。
夏は仕事の休みを取れる気が全くしないので
いま遊べるうちに遊んでおきたい感じです。
取り合えずいまもの凄く
「俺は、君のためにこそ死ににいく」が見たいです。
モーレツに(・ω・´)
美術館も行きたいですが…!
映画を優先したい今日この頃。
上映している間に見に行きたいですな!
好きな映画はあのスケールで見たいですね(*´∀`*)ふふ
妙にしつこいティッシュ配りだなと思っていたら
キャバクラで働かないかと言う勧誘だった件…(*´ω`*)ブハッ

しかもちょっとマニアックな店だったんだぜ…!
orz
さて、今日はユズコさんと前に行きたいですねぇ!(*´∀`*)ハフハフと言っていた
Y浜駅になるホテル北欧に一緒に泊まる予定だったのですが
男女一組でないと入れないとかで、その上色々予定の変更が重なり
今日は815さんちにお泊りしてます。ぇへ
はい、またお世話になってます(*´`*)
ユズコさんは明日合流なさるかもー!との事でウキウキなのですが
私、よく考えたら夕方は仕事なんだぜ…!
こ…これはめげるんだぜ…!orz
そういえば、ホテル北欧ですが言わずもがな
名前からして明らかではありますが、ラブホです(・ω・`)
ちょ、行きたかったですよ…!残念です。
あれです、池袋にあるという
ホテルロンドンとかで今度リベンジしませんか…!笑
それから、今日電車に乗っていて気づいたんですが
地元の隣駅にホテル「パリ」がある…(*´`*)笑
地元に自由の女神が聳え立つ、ド派手なホテル
ホテルニューヨークがあるのは知っていたんですが、
パリがあんな近くに…運命ですかコレ(落ち着け)
お泊りですが、今回は鳩羽ママも一緒です。
夜ご飯はみんなでお鍋しました(*´∀`*)

お餅が美味しかったです(・ω・`)ハフハフ
吟ちゃんに↑のキャバクラのチラシに書いてある
「いま流行りのマニアックなオプション(ご奉仕プレイ)」を音読させようとしたり
ダメな年上でゴメンネ(*´∀`*)でも、本当可愛かったですよ!ニヨニヨ
それと、みんな隠し撮り好きすぎだと思うに1票。
携 帯 腐 る よ !
後、いちやさんの髪型が可愛らしかった…!
815パパがいちやさんの髪を
カット&カラーリングしたと聞いていたので楽しみにしていたのですが…!
815さんね、も、プロじゃないかと…!
ドンだけお洒落なんですか、あの髪型は!
そしてドンだけカット上手いんですか!カラーリングも!(*´ω`*)スゲー
ご飯の後は、吟ちゃんの持って来たお土産のあんこ玉食べました。
写メはそのお菓子に入っていた紙ですよ。
815さんが素晴らしい落書きをしましたよ(笑
私は、餃子に続きあんこ玉も吹っ飛ばしてスミマセン。
本当アフォの子で申し訳ない!
取り合えず、いちやさんにふつえーを描いて頂いたので
私は死ねる(・ω・`)も、悶絶もんなんだぜ…!((ゴロゴロ))
ありがとう御座いました!
明日の仕事に行きたくないくらい
みんなとのお別れが惜しいんだぜ…!
へへ…orz
キャバクラで働かないかと言う勧誘だった件…(*´ω`*)ブハッ
しかもちょっとマニアックな店だったんだぜ…!
orz
さて、今日はユズコさんと前に行きたいですねぇ!(*´∀`*)ハフハフと言っていた
Y浜駅になるホテル北欧に一緒に泊まる予定だったのですが
男女一組でないと入れないとかで、その上色々予定の変更が重なり
今日は815さんちにお泊りしてます。ぇへ
はい、またお世話になってます(*´`*)
ユズコさんは明日合流なさるかもー!との事でウキウキなのですが
私、よく考えたら夕方は仕事なんだぜ…!
こ…これはめげるんだぜ…!orz
そういえば、ホテル北欧ですが言わずもがな
名前からして明らかではありますが、ラブホです(・ω・`)
ちょ、行きたかったですよ…!残念です。
あれです、池袋にあるという
ホテルロンドンとかで今度リベンジしませんか…!笑
それから、今日電車に乗っていて気づいたんですが
地元の隣駅にホテル「パリ」がある…(*´`*)笑
地元に自由の女神が聳え立つ、ド派手なホテル
ホテルニューヨークがあるのは知っていたんですが、
パリがあんな近くに…運命ですかコレ(落ち着け)
お泊りですが、今回は鳩羽ママも一緒です。
夜ご飯はみんなでお鍋しました(*´∀`*)
お餅が美味しかったです(・ω・`)ハフハフ
吟ちゃんに↑のキャバクラのチラシに書いてある
「いま流行りのマニアックなオプション(ご奉仕プレイ)」を音読させようとしたり
ダメな年上でゴメンネ(*´∀`*)でも、本当可愛かったですよ!ニヨニヨ
それと、みんな隠し撮り好きすぎだと思うに1票。
携 帯 腐 る よ !
後、いちやさんの髪型が可愛らしかった…!
815パパがいちやさんの髪を
カット&カラーリングしたと聞いていたので楽しみにしていたのですが…!
815さんね、も、プロじゃないかと…!
ドンだけお洒落なんですか、あの髪型は!
そしてドンだけカット上手いんですか!カラーリングも!(*´ω`*)スゲー
ご飯の後は、吟ちゃんの持って来たお土産のあんこ玉食べました。
写メはそのお菓子に入っていた紙ですよ。
815さんが素晴らしい落書きをしましたよ(笑
私は、餃子に続きあんこ玉も吹っ飛ばしてスミマセン。
本当アフォの子で申し訳ない!
取り合えず、いちやさんにふつえーを描いて頂いたので
私は死ねる(・ω・`)も、悶絶もんなんだぜ…!((ゴロゴロ))
ありがとう御座いました!
明日の仕事に行きたくないくらい
みんなとのお別れが惜しいんだぜ…!
へへ…orz
