忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もは!
参加しようか悩んでたオフ会締め切ってた(*´ω`*)
自分チキン過ぎる・・・!笑

拍手

PR
何となく去年の五月の日記を読み返してみて
自分の軍服好きは既にこの頃には始まってたのか…と思いました(笑)

と言うか、20時間ノン退室ぶっ続けで
絵茶してたよな日記を見つけて若いな自分!と思いました。
多分20時間が最高記録だろうなぁ…と思います。
あと4時間で丸一日絵茶だぜこれ…!(・ω・`)
「しかも退室理由が出かける用事が入ったから」とか、
用事なかったら24時間越えしてたなコレ…(´ω`*)

すごいな…若さってすごいな…笑

拍手

やまない雨など無いけれど。
明けない夜など無いけれど。

って、何かのフレーズでしたっけね…(*´`*)
ずっと長いこと頭の中にあるんですが、なんだろうコレ。


さて、今日は朝っぱらから電車止まるわ、変な天気だわで
てんやわんやでした。こんばんはー

バケツをひっくり返したような雨なのにすごく空は明るい
なんだこれーと思っていたら
その雨は5分程度でやんでしまって、
アレ、晴れちゃったよと思った
また5分後くらいに土砂降りですよ。

今日はその繰り返しで、なんですかこの天気は。

外が雨の所為で真っ白でした、
雨で外が見えないってドンだけ…っ(*´ω`*)
道行くお客さんがみんな、窓の外を見て立ち尽くしている光景に
吹き出しそうになりました。

フロアが一瞬静まり返りましたよ。
パートさんもお客様も唖然と見すぎです…笑


それと今日は隣の文●堂さんのお仕事を
少しお手伝いしました。
本当にほんのちょこっとしかお手伝いしていないのに
お手伝い料100円も頂きました…あばば(*´`*)


後、最近ほんとうに毎日じゃない?と言うくらい電車が止まるので
何でですかねーという話を先輩と少ししていたんですが。

勝手な見解としては
5月だからじゃないですかーとなりました。
この時期テンション下がる人増えませんかね?
き、気のせいかな…(*´`*)
私も5月は不眠気味になってテンション地に堕ちるんですが。

今年は不眠だけでテンションそうでもないんですが
去年とかは相当きてましたね(・ω・`
生きるのどころか今息するのも辛いんだぜ位に落ちてました。
そういう時期なのかぁと
特に理由も考えずに割り切ってます。
5月のミステリーですよ(*´ω`*)

にしても人身事故…
みんな早まっちゃいけないと思うんだ…うん。



どうでも良いんですが、
最近、糖分摂取を控えようと愛しのリプトン紅茶から
普通のお茶に切り替えたんですが
その原産国が中国だと気づいて日々ニヨニヨしています。

正直じぶん、きもちわるいんだぜ…!(*´ω`*)

それにしてもリプトンめ、くそぅリプトンめ
リプトン断ちしてから新しい種類でるとか無いぜ!orz

中学の頃からの私のお供は午後紅茶かリプトンです。
高校はもっぱらリプトンでしたが。
机に紅茶の置いていない授業とか無かったんだぜ…!笑

飲み物無いと勉強できないんですよね…(*´`*)むふー

拍手

うあああ、本家様更新され取るがなー!

と言うか、今更やっと落ち着いて
ここ数日の更新を改めて見に行ったのですが
遅ればせながら今更、浴衣のアーサー氏に悶えまくりなのですが。
座敷童も可愛いですね…!(*´ω`*)ハァハァ
英国が座敷童に好かれてたら死ぬほど萌えるんですが…!
ああ、くそう。
うっかり落書き帳がアーサーと座敷童と本田で埋まってます。

それにしてもウチの本田氏は心底オタクなんだぜ…!
浴衣英にハァハァとかしてるんだぜウチの本田!
本田ファンに怒られそうです、スミマセン…orz

と言う事で本日の本家感想(*´∀`*)


【若い頃ジャンが】

ちょ、兄ちゃん
うああぁあぁ、兄ちゃんせこい!
攻め方せこい!笑
若さゆえですか、愛しいです。
色々有り余ってそうなのに、そんな攻め方って。
何だか若い頃の兄ちゃん輪をかけた様に受けくさいですね。本当可愛い!
と言うか、落とし穴に落ちるとか可愛すぎですから(*´ω`*)ハァハァ
アーサーも何掘ってるの、本当可愛いよお前ら!
子どもの喧嘩じゃないかって言うような戦い方なんですね。


【愛しすぎるんだぜ…!】

と言うか、ひま氏のデフォルメが可愛すぎてヤバイ件。
もう、何ていうか。
説明文とあのイラストだけでおなかいっぱいなんだぜ。
昼時のイワン様に立ち向かってるイラストの「わーっ」て感じが
本当ハァハァします(つД`*)くそぅ、むっちゃ可愛いんだぜ!

脱力系に弱いです(*´ω`*)

拍手

くみねさんからバトン頂きました…!
ぇへへ有難う御座います!(*´∀`*)
ミクシで頂いたんですが、折角なのでこっちでも!


■あのこのことをもっと知りたいバトン!

拍手

翁さんに波蘭でバトン貰ったしー。
取り合えず文字ピンクにしてみたんよー。よくね?よくね?
つか、マジこれ良いと思わん?

リトもピンクにすれば良いとおもうんよー
黒文字とかマジありえんくない?
本当は、背景とかもピンクにしたかったんよーマジでマジで
設定わかんなかったとかないしー、文字ピンクければ大丈夫くねぇ?


つーか今日、知り合いに会い過ぎてマジあせったんよー
皆タイムリーに来過ぎじゃね?マジウケるしー

仕事終えたらK氏が居るとか予想外だしーつか、久しぶりじゃね?
しかも、暁から電話きたんよー
地元のサイゼに居て芯崎と一緒とか行くしか無いと思わん?
もういつ振りだかわからんしー。会えるとかマジ嬉しいんだけど!

うっかり生徒会のメンバー集まりすぎだとおもうんよー
どうせなら凰さんとも会いたいしー
即電話したんよー、家に居るのに来てくれるとかマジ良い人くね?


サラダ食べてたら、見覚えのある男女集団がきたんよー
高校時代の友達だったんだけど、このタイミングすごいと思わん?
あー、マジ焦ったー。で、それは良いとしてこのサラダまじ美味しくね?
最近はまってるんよー、マジでマジでー。ワカメサラダリトも食うと良いとおもうんよー

つーか、ふと横見たらまた見覚えある奴が居るとか超焦ったしー
さっきの集団と待ち合わせとか何してるんよー。すげー久しぶりじゃね?
つか、動きと喋り方が可愛すぎるんよー。まじキュンとしたしー

もー今日は何の日なんよー、マジびびるんだけど!
そう言ってるそばから上司が来るとかありえんくない?マジでマジでー
友達ならまだしも上司とか思わず立ち上がって挨拶したしー

やっと落ち着いたと思ったら中学時代の友達まで来るとかマジヤバくね?
本当、今日はなんの日なんよー。


そうそう、それで今日は久々に生徒会メンバが集まったから
色んな話したんよー
あのテンションまじ良くね?
笑いすぎて腹よじれるかとおもったんよー、マジでマジで。
みんな超ウケるしー

コップすり替えられてるの気づかんかったとかないしー
つか、わざとやし!は、ハハハハハ、わざとに決まってるしー!

やっぱあのテンションとノリは他じゃ無いと思うんよー
高校時代に戻った気分だったしー



【波蘭バトン】
・このバトンがまわってきたらその日の日記は波蘭口調で書く。
・名古屋弁はフィーリングで。間違っててもいいのでそれっぽく。
・日記の中で1回は必ず「○○(あなたの名前)ルール発動!」すること。
・何かとリトの名を出すこと。
・何かひとつ可愛いものにキュンとすること。
・背景か字をピンクにするとなお良い。
・波蘭を扱ってない人にも平然とバトンを渡すこと。
・既にやったことがある人でも、強制的に何度でもやること。


えー、何これ
自分ルール発動してもいいん?マジで?マジで?
じゃあ、にぼしルール発動するし!

標準語もどるし!


(*´ワ`*)ノ


戻っても良いですか…!!笑
波蘭語って言うか、名古屋弁とか分からないですが…!
必死です、大阪弁になりそうなのを必死に堪えていたら
特に名古屋弁でもない感じに…!(*´`*)や、わざとですよ。ワザト…ハハハ!

口調に必死になりすぎてちゃんと日常はなせてますかねこれ!
取り合えず、高校時代の生徒会メンバが一部偶然にもうっかり集まって
しかも、他に高校の頃つるんでた友達の集団にも会ったり
仕事先の人達と会ったり
中学時代の友達と会ったりしたわけです。なんなの今日は…!
つか、皆サイゼ好きすぎだと思うわけですよ(*´ω`*)笑
完結に話すと6行で片付くのか…!

えっと、このバトンですが。

・鳩羽しゃ
・くみねさん

とかお願いしても良いですか!
スルーしてくださっても全然構いません…!
お暇だったら是非どうぞ(*´ω`*)ポー口調、期待してます…笑


ぇへへ、翁さんバトンありがとう御座いましたー!
まさか回ってくるとは…!(*´`*)
悪戦苦闘しましたが、かなり楽しかったです!
へへ(*´∀`*)ありがとう御座います!

拍手

・メール
・バトン(有難う御座います!)
・リンク
・西親分とか色々(*´`*)

・メリカが真似してる…!キモ可愛いがな!ハァハァ
・日英同盟…!よ、妖怪?!英が可愛すぎるがな!ハァハァ
・スーさんて!スーさんて…!うああ(*´`*)ハァハァ


(._.*)〆モメれモメれ...

拍手

Y15さんちにお泊りさせて頂いてました。
にぼしです、こんばんは!

私は思い切り3度寝位して
皆で11時頃起床しました(*´ω`*)

カレー

朝食はY15パパの手作りですよ…!有難う御座います!
前回のお泊りの時も思ったんですが、パパの手料理は
凝ってる上に本当美味しいです。大好き…!

ご飯を食べて、ゆっくり支度をして
私は今日、夕方から仕事だったので地元までお三方に送って頂きました。

オンの知り合いの方が地元駅に来るとか…!
むしろ、オンの方の家から出勤とか…!見送っていただくとか…!

ものっそい、不思議な感じでした(笑)

しかし、特に仲良くさせていただいてる虎猪さんとは
本当長いお付き合いになりそうだなぁとか勝手に思ってるんですが
え、これ思ってるの私だけですかね…?!笑

オンの知り合いの方!というよりは
既に普通の友達感覚なんですが…(*´`*)特に家族とか。

虎猪さんは皆して仲が良いので
本当に皆さん長く繋がっていそうです。
なんか素敵だと思う輪ですよね(*´ω`*)


さて、と言うわけで見送って頂いて
今日は久々に仕事でした。

雨も降っていたし、今日はダメかなぁとも思ったのですが
後半何故か良く売れました。(ぇかった…!)
しかも、忘れていたのですが今日はお給料日でした…(*´ω`*)

ちょ、火の車から脱出…!!

明日からまた、平常通りお仕事なので頑張ります。
若干まだ、浮かれ頭なので引き締めていこうかと…!(*´`*)


ここ数日色んな方にお世話になりっぱなしだ…!
本当に有難う御座いました…!


(*´`*)

拍手

今日は、Y15パパとIちやさんにお誘いを受けて
ナンジャタウンで遊んできました。

GんちゃんとSぎさも呼んで合流したんですが
ふ、2人とも制服…っ!!ハァハァ
そうか、平日ですもんね…!(*´∀`*)

メリーゴーランド お化け屋敷 夜景

メリーゴーランドとか乗ったんですが
ちょ、まさかこの歳で乗るとか予想外…!(*´`*)
子どもが思い切り見てて恥ずかしかったんだぜ…!
前の制服2人は可愛すぎなんだぜ…!

携帯をいじりながら乗っていた私は
係員のお姉さんに怒られました…ス、スミマセン…orz
そして、女神の祝福は私だけ受けられませんでした(笑)

お化け屋敷とか、私ほんとにチキンなので勘弁…!うああ
しかも、5人じゃ入れないとかで、2/3で分かれました。

私は、Y15さんと2人でしたよ…!
パパお化け屋敷絶対大丈夫だから安心だ!とか思ってたら
苦手派だったのね…っ(*´∀`*)
かなり、特に私が。
キャーキャー言いながら走ってはしゃがんでました。
こ、怖いんだぜ…!限りなく怖いんだぜ…!orz
でもY15さんは可愛かったんだぜ…!(ぇへ)

入場時と退場時に脈拍数をはかって恐怖度を診断してくださるんですが
Fランクでやっぱり私が一番チキンだったんだぜ…!

むしろ、平常時77回とか。
入る前からビビリ過ぎだぜ私…!
ちなみに退場時、112回…私、5人中TOPだったんだぜ!orz
闇魔王認定あだ名で「スカ」と言う
爽やかなお名前頂きました。ちっくしょぃ!orz

ナンジャタウンでは他にナジャブと出会い
握手したり記念撮影したりしましたよ。


その後、Sぎさとお別れして
4人で展望台とか行きました(*´`*)

池袋の夜景は本当綺麗…!
カップル御用達とか知らないんだぜ!
女の子4人でキャッキャしてても良いじゃない!

Iちやさんと恋人繋ぎをしてみたり
ハグしてみたり、何だか今日は打ち解けられました…!へへ!
Iちやさんも私も会うといつもお互い何故かオタオタして
会話にならなかったんですが…笑

ノリでそのままY15さんのお家にお泊りする事になって
思い切りお世話になりました。ぇっへ
Y15さんの家大好き…すごく居心地良いです…(*´`*)

Iちやさんが鎖骨に噛み付いてきたり、キスマーク残してみたり、
か、可愛すぎるんだぜ…!!orz
な、なな、なんですか、この可愛い方は…!!うああ
本当にお持ち帰りしたかった…笑

GんちゃんとIちやさんの喋り方の可愛さ異常(*´ω`*)
Y15パパのお姉さんっぷりも異常。
私、本当Y15さんの子どもになりたいんだぜ(笑)


へへ、お泊り突然なのに本当に有難う…!ゴメンよ!
明日仕事でお別れするのが
すごく惜しいくらい楽しいです(´∀`愛)

拍手

先ず、オンリ主催、協賛、当日スタッフ
サークルで参加された方お疲れ様でした!
素敵な時間を有難う御座います!



という訳で、今日はフルオンリへ行って参りました。

漫喫は結局一睡もしないで出ました。ね、眠いんだぜ!
待ち合わせの時間までサイゼで朝食、寝ないとか言っておいて
寝てスミマセン、本当スミマセン…orz
私、毎回ファミレスで寝てるがな
しかも、眠すぎて全部食べ切れなかったとか…!ど、どんだけ!

会場までは、浅草橋駅で
Y15パパ、Gんちゃん、Mヤちゃん、Aんりちゃん、
Sいけさん、Sぎさと待ち合わせ
9人で会場へ向かいました。

今回のイベントですが
スケブのヘタリア率が異常な件について(*´ω`*)

虎猪を描かせて頂いたり、描いて頂いたりも確かにしましたが
それでも、ヘタリア描かせて頂いた枚数と
描いて頂いた枚数の方が多い事実…ぇっへ
一体私は、なんのオンリに行ったんだ。本当、空気呼んだ方が良いんだぜ私…!

しかし、虎猪さんのヘタリア人口は多いですよね…笑

オンリは久々にお会いできた方も居て嬉しかったです(*´`*)
Aずまさんにご挨拶が本当最後の方で申し訳なかった…!うああ
また機会がありましたらゆっくりお話がしたいです!へへ


今回のアフタは
Hトしゃ、Mヤちゃん、Sいけさん、S羅さ、
D偶さん、Aんりちゃん、Gんちゃん、ダシの8人でご飯食べに行きました。
眠気のあまり割りとグダグダで申し訳なった(´`;)

ご飯の後は流れ解散で、東京駅おなじみの銀の鈴で
それぞれ電車の時間までお話をしていました。

そこで、おとな組みの方のアフタに参加されてる
H玉さんと待ち合わせのS羅さの携帯が
電池切れてしまうハプニング発生。

慌てて私の充電器を差し込んで、
ト、トイレ行きましょう!盗電、盗電する場所探しましょう!と
トイレで盗電開始しました。有るか無いかの初体験(笑)
携帯復活されて良かったです(*´`*)
連絡取れないのは怖いですよね…!

皆さんと別れた後は東京から地元の近い
Gんちゃんと私の2人になりまして

おとな組みアフタにYズコさんが参加するとのメールを頂いて
ずうずうしくも最後の方だけお邪魔させて頂きました(*´`*)へへ

帰路は方向が同じYズコさん
Wらこさんと一緒させていただきました。

3人でヘタリア話に熱中しすぎ、
降りなくてはいけない駅を思い切り通過。
途中で気づき、下車するも、
帰ろうと乗り換えた電車も間違えていた事実(*´ω`*)

東京から神奈川へ帰ろうとして
千葉まで行きました(ドーン)

しかも、「ぇ、あれ!」となっている会話の一部始終を聞かれていたのか
知らないおじさんに笑われる…ぇへへ…orz

ヘタリアの力は恐ろしいですね…!(*´`*)←
不思議な絆が出来たと思っても良いですか…!笑

色々ありましたが、
帰りご一緒させてくださって本当に有難う御座いました!
お疲れ様です…!(*´ω`*)ノシ



2日間、虎猪さん達とワイワイ出来て楽しかったです!
やっぱり虎猪さん大好きですよ…(*´`*)
構ってくださった方有難う御座いました!
そしてお世話になりました…!(本当に…orz)

また9月に皆さんと会えたら良いなぁ…!へへ

その前に夏の企画ですかね…!
力いっぱい応援させていただきます!(*´∀`*)コソリ

お疲れ様でした!




【画像】

最後に、頂いて嬉しかった誕生日プレゼントさん。
Hトママにスウェーデンのカップ(Mヤちゃはフィンランド)
Y15パパにカロリーメイト
Sぎさにモノクロブー(黒)頂きました!(Mヤちゃは白)ぇへへ

ちなみに私は母の日だったのでHトしゃにカーネーション上げました(笑)
Mヤちゃにプレゼントした鞄の柄が
若干Mヤちゃが既にもってる鞄と被ってて申し訳なかった…!

と言うか、まさかプレゼントもらえるとか…!
うあああ有難う御座いました!みんな大好きだ…!



(*´∀`*)

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇