にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は本当に、涼しげな初夏の陽気でした。
心地よい風が吹き込んできて、仕事中寝るかと思いました。
あれは無いです、本当気持ちよかったです(*´ω`*)
そんな風に誘われてか、今日は異様にお客様が多く
ほげーっとなっていました。
こんにちはーとかここのお煎餅すごく好きなのよぉとか
嬉しい言葉を掛けてくださる方も多くて、何の日かと思いました。
あの仕事、不満はかなりあるけれど
やっぱり好きで止められないんですが…(*´ω`*)
しかし、あそこじゃ生きていけない、いつかは辞めなければ…!ぬぬぬ。
仕事の後、夕方帰宅していた時にマサエから誘いを受けて
地元のショッピングモールに行ってきました。
今日は写メが多いです。
はしゃぎすぎました。
先ず、今回の目的がマサエが紅茶欲しいとかで、
紅茶見に行きました。薔薇紅茶すごく飲みたいです、
棗ちゃん曰く、もの凄く好みが分かれるとか…(*´`*)気になる。
ブレンドティーで「花粉に負けない!」と言うのがありまして
本気で欲しいと思いました。か、花粉め…っ!!
その後、アイス食べたいと騒ぎ出す私。
メリカクオリティーなアイス屋さんに行きました。
一時間待ちとか普段バカみたいに並ぶので絶対買わないんですが
今日は時間が時間だったので列まったく無かったです。
このアイス屋さん、何が面白いって
店員さんが歌うんですよ。かっこ可愛いです(*´ω`*)
アイスのネーミングの良さは異常。
私の一押しは「コーヒーラバー」なのですが
そんなに紅茶よりコーヒーが良いのかメリカ!(つω`*)

高いのを買うと歌ってくれると風の噂に聞いていたので
「どのサイズで歌ってくれるんですか!」と大真面目で聞く私。
人が少なかったからか、方針が変ったのか
どのサイズでも歌いますよ!と言ってくださった店員さん。
注文して、頂いた引換券にふきだしました。

Song!熱いリクエスト!と書かれました。
店員さんのノリのよさに感服。若さって素晴らしいですね。
メリカのアイス屋の隣には
純和風なアイス屋さんがあるんですが、
そこのアイスも美味しいですよ。
ほうじ茶アイスとか、珍しい和のアイスがあります。
ゲーセンに行ってプリをとったりしましたよ。
UFOキャッチャーやってました。
棗ちゃんの上手さは異常。

しょってるのはマサエです。
全部エルモですよ、可愛すぎますよコレ…!!
モフモフでした…っうああ、良いコレ。
係員のお兄さんにやたら絡む、
嫌な十代末期3人でした。
帰りはチャリで行ったのでチャリで帰ったんですが。
マサエはエルモを背負い、携えて走りぬけた勇者です。
異様にはまってるのが不思議で仕方が無かった(*´ω`*)
今日は久々にアホなはしゃぎかたをしました。
中学の頃の友達と居ると私、かなりの電波になるんだぜ…っorz
後、ついでに
夜ご飯にフードダイニングでご飯した時の写メ。

この食堂の呼び出し札のハイテクップリは異常。
音楽なるんだぜ…!
冷麺専門店なのに温麺とやらを頼む私。
ケンカ売ってるとし思えない(*´ω`*)
今日は楽しかったですよ!
誘ってくれてあざぁっす。
また今度は休日とかにゆっくり遊びに行きましょう!
心地よい風が吹き込んできて、仕事中寝るかと思いました。
あれは無いです、本当気持ちよかったです(*´ω`*)
そんな風に誘われてか、今日は異様にお客様が多く
ほげーっとなっていました。
こんにちはーとかここのお煎餅すごく好きなのよぉとか
嬉しい言葉を掛けてくださる方も多くて、何の日かと思いました。
あの仕事、不満はかなりあるけれど
やっぱり好きで止められないんですが…(*´ω`*)
しかし、あそこじゃ生きていけない、いつかは辞めなければ…!ぬぬぬ。
仕事の後、夕方帰宅していた時にマサエから誘いを受けて
地元のショッピングモールに行ってきました。
今日は写メが多いです。
はしゃぎすぎました。
先ず、今回の目的がマサエが紅茶欲しいとかで、
紅茶見に行きました。薔薇紅茶すごく飲みたいです、
棗ちゃん曰く、もの凄く好みが分かれるとか…(*´`*)気になる。
ブレンドティーで「花粉に負けない!」と言うのがありまして
本気で欲しいと思いました。か、花粉め…っ!!
その後、アイス食べたいと騒ぎ出す私。
メリカクオリティーなアイス屋さんに行きました。
一時間待ちとか普段バカみたいに並ぶので絶対買わないんですが
今日は時間が時間だったので列まったく無かったです。
このアイス屋さん、何が面白いって
店員さんが歌うんですよ。かっこ可愛いです(*´ω`*)
アイスのネーミングの良さは異常。
私の一押しは「コーヒーラバー」なのですが
そんなに紅茶よりコーヒーが良いのかメリカ!(つω`*)
高いのを買うと歌ってくれると風の噂に聞いていたので
「どのサイズで歌ってくれるんですか!」と大真面目で聞く私。
人が少なかったからか、方針が変ったのか
どのサイズでも歌いますよ!と言ってくださった店員さん。
注文して、頂いた引換券にふきだしました。
Song!熱いリクエスト!と書かれました。
店員さんのノリのよさに感服。若さって素晴らしいですね。
メリカのアイス屋の隣には
純和風なアイス屋さんがあるんですが、
そこのアイスも美味しいですよ。
ほうじ茶アイスとか、珍しい和のアイスがあります。
ゲーセンに行ってプリをとったりしましたよ。
UFOキャッチャーやってました。
棗ちゃんの上手さは異常。
しょってるのはマサエです。
全部エルモですよ、可愛すぎますよコレ…!!
モフモフでした…っうああ、良いコレ。
係員のお兄さんにやたら絡む、
嫌な十代末期3人でした。
帰りはチャリで行ったのでチャリで帰ったんですが。
マサエはエルモを背負い、携えて走りぬけた勇者です。
異様にはまってるのが不思議で仕方が無かった(*´ω`*)
今日は久々にアホなはしゃぎかたをしました。
中学の頃の友達と居ると私、かなりの電波になるんだぜ…っorz
後、ついでに
夜ご飯にフードダイニングでご飯した時の写メ。
この食堂の呼び出し札のハイテクップリは異常。
音楽なるんだぜ…!
冷麺専門店なのに温麺とやらを頼む私。
ケンカ売ってるとし思えない(*´ω`*)
今日は楽しかったですよ!
誘ってくれてあざぁっす。
また今度は休日とかにゆっくり遊びに行きましょう!
モメれモメれ。
取り合えずリンクページ作ろう。そうしよう。
チキンハートを押さえ込んで、リンク…リンク…((ガクブル))
リンクしてくださってる方がいる事に最近気づきました…
も、申し訳ないです…あああ…orz
それと、ブリタニアエンジェルさん。ど、同盟…っ(*´Д`*)ハァハァ
後、どうしよう。
ヘ●リアを別館にしようか悩んでるんですが…
や、リンクページの関係で…うぬぬ。
しかし、別館にすると絶対に確実に
どっちかたたむのが目に見えてるので、うぬぬ…orz
虎猪は本当に愛してやまないので閉じたくないんですが
今までの経験上、別館作って2サイト運営というのが
続いたためしが無いです。
絶対に別館はつぶれてました(*´ω`*)
愛は同じくらい溢れてますが
今の創作意欲は完璧にヘ●リアに傾いているので
閉じる可能性は虎猪の方が高いです…それは、嫌…すごく。
別館作って本館つぶれるとか私の中で前代未聞過ぎる。
どうしようかな…愛があればいけますかねコレ!(*´∀`*)
虎猪は多分この先ずっと好きなんだ、
同人止める時はきっと虎猪止める時だ。うん。
こんなに愛したCP無いです本当。
同人暦=虎猪好き暦ですから!(*´ω`*)
別館作ってやっていけるか自分…両立ってオイシイデスカ。
もうちょっと悩もう(*´`*)
取り合えずリンクページ作ろう。そうしよう。
チキンハートを押さえ込んで、リンク…リンク…((ガクブル))
リンクしてくださってる方がいる事に最近気づきました…
も、申し訳ないです…あああ…orz
それと、ブリタニアエンジェルさん。ど、同盟…っ(*´Д`*)ハァハァ
後、どうしよう。
ヘ●リアを別館にしようか悩んでるんですが…
や、リンクページの関係で…うぬぬ。
しかし、別館にすると絶対に確実に
どっちかたたむのが目に見えてるので、うぬぬ…orz
虎猪は本当に愛してやまないので閉じたくないんですが
今までの経験上、別館作って2サイト運営というのが
続いたためしが無いです。
絶対に別館はつぶれてました(*´ω`*)
愛は同じくらい溢れてますが
今の創作意欲は完璧にヘ●リアに傾いているので
閉じる可能性は虎猪の方が高いです…それは、嫌…すごく。
別館作って本館つぶれるとか私の中で前代未聞過ぎる。
どうしようかな…愛があればいけますかねコレ!(*´∀`*)
虎猪は多分この先ずっと好きなんだ、
同人止める時はきっと虎猪止める時だ。うん。
こんなに愛したCP無いです本当。
同人暦=虎猪好き暦ですから!(*´ω`*)
別館作ってやっていけるか自分…両立ってオイシイデスカ。
もうちょっと悩もう(*´`*)
今日は、仕事無かったので良い機会だと思って
部屋の大掃除をしてました。
掃除ってしだすと止まりませんよね(*´ω`*)
いつも夜中に思い立って朝方までやってる奴なので
今日は朝からやってみました。
しかしながら、本当ごみ屋敷なので。
尋常じゃないんです…(*´`*)…泣きたい。
寝室と台所に置いてあるパソコ周りが本当破滅的だったので
捨てました、捨てに捨てまくりました。
私に足りないのは物を捨てると言う行為だと思いました。
何でもかんでもとっておくのがいけないと思うのです。
あと、整理整頓が苦手です、本当。
前に、男友達が家に来たときに
「女なのにとかそう言う前に、人としてどうなんだよこの部屋」と
言われました。迷わずにエルボーです、コノヤロウ。
(*´ω`*)
その内ちゃんと綺麗にして
お泊りとか出来るようにしたいなぁと、
かたす前の部屋は、足の踏み場無かったです。ェフン
夕方は、awekoさんがバイト先に来てると言うので
掃除をきりの良いところでやめて出かけました。
awekoさん久しぶりだなぁ!!ふをぉお
そう言えば、2人で出した学バサ合同本を
まだ渡していなかったので今日、渡しました。
バイト先にはK氏も来ていたので
3人でマック行きました。
生徒会が懐かしい感じでした。
(*´ω`*)やっぱり好きだなぁと!
お腹よじれるぜ、面白すぎだよ…(´ワ`*)
生徒会の中で誰が一番初めに結婚するかとか話してました。
多分私が一番遅いと思います。
だって、結婚はしたがってる奴が一番遅いんだぜ…!orz
ここ、後1~2年のうちに結婚しそうな子が居るので
今からウキウキです。
awekoさんがドレス作ったら良いと思うよ!マジで!
私の周りの子はみんな割りと結婚早そうです。
寧ろ、既に結婚してる子何人か居るので(*´ω`*)
子ども居る子も何人か!
み、みんな私を置いていくんだぜ…
10代で結婚は親がそうだったので夢だったんですが
現実は厳しいですな(*´ω`*)
3年お付き合いしたら結婚すると決めてるんですが
現実は本当甘くないんだぜ。
取り合えず、今はやりたい事をうんと楽しみたいですね。
部屋の大掃除をしてました。
掃除ってしだすと止まりませんよね(*´ω`*)
いつも夜中に思い立って朝方までやってる奴なので
今日は朝からやってみました。
しかしながら、本当ごみ屋敷なので。
尋常じゃないんです…(*´`*)…泣きたい。
寝室と台所に置いてあるパソコ周りが本当破滅的だったので
捨てました、捨てに捨てまくりました。
私に足りないのは物を捨てると言う行為だと思いました。
何でもかんでもとっておくのがいけないと思うのです。
あと、整理整頓が苦手です、本当。
前に、男友達が家に来たときに
「女なのにとかそう言う前に、人としてどうなんだよこの部屋」と
言われました。迷わずにエルボーです、コノヤロウ。
(*´ω`*)
その内ちゃんと綺麗にして
お泊りとか出来るようにしたいなぁと、
かたす前の部屋は、足の踏み場無かったです。ェフン
夕方は、awekoさんがバイト先に来てると言うので
掃除をきりの良いところでやめて出かけました。
awekoさん久しぶりだなぁ!!ふをぉお
そう言えば、2人で出した学バサ合同本を
まだ渡していなかったので今日、渡しました。
バイト先にはK氏も来ていたので
3人でマック行きました。
生徒会が懐かしい感じでした。
(*´ω`*)やっぱり好きだなぁと!
お腹よじれるぜ、面白すぎだよ…(´ワ`*)
生徒会の中で誰が一番初めに結婚するかとか話してました。
多分私が一番遅いと思います。
だって、結婚はしたがってる奴が一番遅いんだぜ…!orz
ここ、後1~2年のうちに結婚しそうな子が居るので
今からウキウキです。
awekoさんがドレス作ったら良いと思うよ!マジで!
私の周りの子はみんな割りと結婚早そうです。
寧ろ、既に結婚してる子何人か居るので(*´ω`*)
子ども居る子も何人か!
み、みんな私を置いていくんだぜ…
10代で結婚は親がそうだったので夢だったんですが
現実は厳しいですな(*´ω`*)
3年お付き合いしたら結婚すると決めてるんですが
現実は本当甘くないんだぜ。
取り合えず、今はやりたい事をうんと楽しみたいですね。
ちょ…っ!ま…っ!!
ふ、不意打ち過ぎます魔王様…!
うわっこれ、無理…っ(((*´Д`*))ハァハァ
思わぬ爆弾の投下によって色々…色々大変です。
と言うわけで以下追記は本家様に過剰反応です。
私のはアレは感想でもなんでもない(*´ω`*)過剰反応…
ふ、不意打ち過ぎます魔王様…!
うわっこれ、無理…っ(((*´Д`*))ハァハァ
思わぬ爆弾の投下によって色々…色々大変です。
と言うわけで以下追記は本家様に過剰反応です。
私のはアレは感想でもなんでもない(*´ω`*)過剰反応…
へい!こんばんは!
今日こそは日記間に合わすぞと思ったのですが
む、無理でした…、スミマセン。
取り合えず、いったん投稿させていただきますね…
ダメな管理人で申し訳ない。
------------
追記しに参りました。
自分で毎日書くと決めたのだから、それくらいは守りたいですな。
更新停滞はしないぜと意気込んで立ち上げたサイト、
盛んだったのは最初の三ヶ月。
しかも出発は文字書きだったはずなのに
今はどうしたこのサイト。
イラストサイトかも怪しいくらいに、日記サイトですね。はい。
いや、日記書こうとパソ立ち上げたんですが
そういえば欲しかった本の通販締め切りが今日までだったんですよ。
焦って今メール送りました…チキンなんでメール送るのもガタブルです。
本当に焦っていたので、失礼なこと書いてないと良いな…と…orz
さて、今日は千鶴ちゃんに髪を染め直して頂いてきました!
本当に家まで押しかけて…なにしてるの私…!
感謝です、綺麗に染めてくださいました!ありがとう(*´ω`*)
今回はピンクカシスと言う可愛い色選びましたよ。
みどり系統は、やっぱり市販だと良い色が無かったので
またいつかしようと思います。
緑とか、お前何のコスプレだよとかいわれるんですが
どんな緑を想像してるか知らないが、
そんな漫画のような色には染めないぞ…!絶対ヤダ…!
こう、理想の緑があるのです。口で説明は難しいのですが、
見れば「ああ!コレね」ってなる緑です。
後よく考えたらあの緑、どちらかと言うと金髪に近いので
明るすぎやしないか…?と言うことでちょっと様子見です。
納得いかないのは赤系統って何でこんなに色が抜けやすいのか…
今赤いですが、きっと市販なんで一週間くらいで
オレンジっぽくなる予感です…(*´ω`*)
お店で染めてもらっても半月もたないです。
私まったくケアとかしないのでぬけ放題です。
こうして全部栗色オレンジになるんですね…
切なくなんて無いんだぜ…っ!
千鶴ちゃんと7月にある地元のイベントの話とか沢山しました。
あれです、もしかしたらおお振りのオフ本出すかもしれません。
千鶴ちゃんとawekoさんとダシで。
オフ本か…ちょっと、お金あるかね。ってのと
原稿間に合うかな!(…)
後、イベント出る気はあまり無かったのですが
取り合えず地元のヘ●リアさん人口が知りたいので
気張ってペーパーを書きたいと思います。一番力入れたいですな。(←)
横浜でオフ会わりとあるみたいなので
いるとは思うのです。絶対!
少なくともお知り合いで3人いらっしゃいますし。
でも、あそこのイベントしょぼいので
ヘ●リアさんがいらしてない可能性が…。
後、夏と言えば夏の祭典があるので
地元のイベントさらに活気が薄そうです。
寧ろ夏の祭典ていつですか、
かぶってたら地元けって行きますがな(*´ω`*)
取り合えずオフ本出せたら良いね…!
と、夢見ながら頑張ります。
千鶴ちゃんよろしくね…!(*´∀`*)ノシシ
今日こそは日記間に合わすぞと思ったのですが
む、無理でした…、スミマセン。
取り合えず、いったん投稿させていただきますね…
ダメな管理人で申し訳ない。
------------
追記しに参りました。
自分で毎日書くと決めたのだから、それくらいは守りたいですな。
更新停滞はしないぜと意気込んで立ち上げたサイト、
盛んだったのは最初の三ヶ月。
しかも出発は文字書きだったはずなのに
今はどうしたこのサイト。
イラストサイトかも怪しいくらいに、日記サイトですね。はい。
いや、日記書こうとパソ立ち上げたんですが
そういえば欲しかった本の通販締め切りが今日までだったんですよ。
焦って今メール送りました…チキンなんでメール送るのもガタブルです。
本当に焦っていたので、失礼なこと書いてないと良いな…と…orz
さて、今日は千鶴ちゃんに髪を染め直して頂いてきました!
本当に家まで押しかけて…なにしてるの私…!
感謝です、綺麗に染めてくださいました!ありがとう(*´ω`*)
今回はピンクカシスと言う可愛い色選びましたよ。
みどり系統は、やっぱり市販だと良い色が無かったので
またいつかしようと思います。
緑とか、お前何のコスプレだよとかいわれるんですが
どんな緑を想像してるか知らないが、
そんな漫画のような色には染めないぞ…!絶対ヤダ…!
こう、理想の緑があるのです。口で説明は難しいのですが、
見れば「ああ!コレね」ってなる緑です。
後よく考えたらあの緑、どちらかと言うと金髪に近いので
明るすぎやしないか…?と言うことでちょっと様子見です。
納得いかないのは赤系統って何でこんなに色が抜けやすいのか…
今赤いですが、きっと市販なんで一週間くらいで
オレンジっぽくなる予感です…(*´ω`*)
お店で染めてもらっても半月もたないです。
私まったくケアとかしないのでぬけ放題です。
こうして全部栗色オレンジになるんですね…
切なくなんて無いんだぜ…っ!
千鶴ちゃんと7月にある地元のイベントの話とか沢山しました。
あれです、もしかしたらおお振りのオフ本出すかもしれません。
千鶴ちゃんとawekoさんとダシで。
オフ本か…ちょっと、お金あるかね。ってのと
原稿間に合うかな!(…)
後、イベント出る気はあまり無かったのですが
取り合えず地元のヘ●リアさん人口が知りたいので
気張ってペーパーを書きたいと思います。一番力入れたいですな。(←)
横浜でオフ会わりとあるみたいなので
いるとは思うのです。絶対!
少なくともお知り合いで3人いらっしゃいますし。
でも、あそこのイベントしょぼいので
ヘ●リアさんがいらしてない可能性が…。
後、夏と言えば夏の祭典があるので
地元のイベントさらに活気が薄そうです。
寧ろ夏の祭典ていつですか、
かぶってたら地元けって行きますがな(*´ω`*)
取り合えずオフ本出せたら良いね…!
と、夢見ながら頑張ります。
千鶴ちゃんよろしくね…!(*´∀`*)ノシシ
ぬほんたんとメリカ描いてたんですが…うあ。
間に合いませんでした。
その内仕上げたらUPしますね。(貧乏性)
下書きや線画だけで止まってる絵が結構あります…
あと、描き掛けのマンガ…も!
そう言えば、5月1日は韓の独立宣言の日だったんです…ね!
うああ、何もしないで過ぎちゃったよ。
さて、昨日は某方の西親分絵茶に参加してまいりました。
ふへへ、親分可愛いよ親分!
素敵な時間をありがとう御座いました!
お疲れ様です(*´ω`*)
キャンパスが素敵に埋まり始めた辺りに落ちた私のアホ!
しかし、睡魔王には勝てませんでした。
2日の徹夜はもう無理ですな…歳ですかコレ…
連日絵茶とかやったのが久々すぎて…ふへ
絵茶とか、毎月の猪里部屋が楽しみすぎて
それで精一杯ですぜ!(歳だ。)
夏休みだか何だかに虎猪絵茶が
とにかく盛んだった頃の自分の体力がありえない。
ほぼ毎日絵ちゃって…。
あの頃は絶対に、オフ友より
オンの方とお話している時間の方が長かった。
ママの巣に通いつめてた時期が懐かしい。
あの空間スゴイ好きだったよ(*´ω`*)
今日は、仕事してたら棗ちゃんが着てくれて
誰か一緒にいる…?と思ったら
マ サ エ … ! ! !
え、ま。え、ちょ!
どうしたの!!!!
動揺しすぎて仕事中にも関わらず
かなりでかい声で騒ぎました。スミマセン。
落ち着いて、落ち着いてと言われるくらい
興奮してました。スミマセン。
本当、1年ぶりくらいに会いました。
感動した…!
家近いのにまったく会えないとか本当無いぜ。
マサエと棗ちゃんと少しお話してたら、
軍曹と華珠ちゃん夫婦までいらっしゃいました。
ぇえぇえ。
何だ、今日は一体何の日だ。
びっくりするくらい良い日でした。
本当、マサエに会えたのは感動しました。
聖書研究も時間あったらまた再開したいな…!
今度みんなで遊べたらなと思います。
ここはあれだよね、社会人マサエの奢りで焼肉とか!(ニコ)
今日は良い夢見れそうです(*´ω`*)へへ
棗ちゃんマサエ連れてきてくれてありがとう!!
そして、明日は千鶴ちゃんのお宅にお邪魔します。
髪染め直しにお店に行くと言ったらお金勿体無いよ!!と言われ、
千鶴ちゃんが染めてくれる事になりました!か、感謝!
自分で染められたら一番良いんですが
不器用で、本当…不器用なんです。
以前失敗したので自分では二度としないと決めました。
千鶴ちゃん本当にありがとう・・・!
ピンクかミドリの染め粉を持ってお世話になりますね!
何故ダシの家でやらないかと言うと
ありえない位の汚さだからです。
人を自宅に呼べない!コレは無い!って位汚いです。
いつかちゃんと片付けて人を呼べるようにして置きますね。
お泊り会とかもしたいんですよ。
修羅場原稿とか、お泊りでやってみたいんですよ。(←)
普通にパジャマパーティーもしたいですが(*´∀`*)
いつかしようね(笑)
