忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦場より、不備による足の負傷はあるものの
帰還いたしました。イエッサー(*´¬`*)ゞ

今日の戦友は棗ちゃんとAちゃんです。
流伽さまは旅行に行っちゃったんだぜ。


す、すごく、眠いです…

また後で日記書きにきますねー!



シュバッ






はい、日記書きに来ました。

昨日から参加させていただいていた
ふうえー絵茶が素敵過ぎて、
少しだけお邪魔しようとか思ってた私何所いった。
結局スパコミ出かける少し前まで参加してました。(*´ω`*)

幸せでした、本望!

東京は今日も照るような日差しと暑さで
も、死ぬかと。
溶けるかと思いました。真夏ですかアレ。

しかも、あまりの眠さに
会場はいれるまで本気で寝てました(*´`*)

まさか、座ったまま寝るなんて…
と言うか、サークルチェックをしっかり終らせてから寝るあたり
自分の欲には正直だよまったく。


今日の戦利品は

・BASARA-真佐本
・BASARA-伊達不憫本
・アビス-ルクティ本
・アビス-ガイルク本
・まさかのYes!プリキュア本(含むココナツ)

アビスは友達へのお土産です!ふへへ

ヘ●リア本は落ちてしまったらしく
手に入らなかったとです。
でもペパはしっかり頂いて
メインで出されていたBASARA本も押さえてきました。ぇへへ

そして気づいたんですが
私やっぱり真田攻めが好きらしいです。
あの子攻めっこだよ!!
伊達ちゃんは受けだよ、不憫受け。可愛すぎる!
佐助は真田と居たら受けで、伊達ちゃんと居たら攻めですな!

えーにち本とBASARAを求めてスペースに向かったんですが
どう地図を見てみても、壁際スペース。

え、あれ。

大手さんなのか…(´`*)?

列長いんだぜ…っ

伊達不憫本を出される方が大手さんだと言うのは
最近気がついたんですが…(遅ッ)

「最後尾です」と言う札初めて持ちました…(*´ω`*)ドキドキ


スパコミ楽しかったです。ぇへへ
帰りに寄った、居座りすぎたサイゼも良い思い出なんだぜ。

取り合えず新しいパンプスで行ったのを
ひたすらに後悔しました。
だいじょうぶーとか思っていたんですが
痛みが後から来たんだぜ…!なにこの罠。



さて、スパコミ中ずっとミクシで
リアルタイムに記事を書いていたんですが
(あれ、リアタイにも載せてたか、な/曖昧)

自分、冷静平常だと思っていたんですが
少しばかりテンション吹っ飛んでたみたいです。


【ミクシ】

任務完了!

お買い物終わりましたぁ
ベンチどこだー(*´ω`*)ぇへへ
友達のお土産にアビスも買いました。

ベンチに座って友達を待ちます(*´3`*)

【/ミクシ】


「ベンチに座って友達を待ちます(*´3`*)」
「友達を待ちます(*´3`*)」
「待ちます(*´3`*)」

「(*´3`*)←」って何だ。(*´3`*)って!

腹立つ顔ですね(笑)


棗ちゃんAちゃん2日連続一緒してくれて
ありがとう御座いました!へへ

拍手

PR
今の今までふつえー絵ちゃに参加させて頂いておりました…っ(結局入ったのか)

す、すごかった…です。(ドキドキ)
自分完璧なるロムっこで申し訳なかった…orz ぅあぁ

お疲れ様です、ありがとうございました!


今から準備してスパコミ行ってきます…っ(*´ω`*)死ぬ。

拍手

おおぉおおぉおっぉおぉぉおぉおおおおぉおおっ
ああああああああああああああああああああああ
猪里ぃいっぃいいっいいっいいいいいいいうあああああっぁあぁぁ


叶くんの声…っ声…っ

え、ええ、えええ、えええあああああああああああ

何だあの奇跡…!
こえ、が…っああああ

落ち着けない。これ落ち着いてる場合じゃない!!

勘違い?これ勘違いですか!
あの声猪里ですか、違いますか!ああああ!!

拍手

何か、夏ですね。

ちゅいかー

スイカ頂きました、こんばんは!

今日めちゃめちゃ暑かったですね。
スパコミ行って参りました。

何故、逆三角形の場所で行われる
祭典の時はいつもピーカンなんですか、流石に暑いです。
半袖でいーじゃん今日と思いました。

さて、スパコミですが。
メンバは棗ちゃん流伽さま、Aちゃんです。もへ
ち、遅刻してマジでスミマセンでした…orz


血眼になって、ヘ●リアを置いているサークルさん探してたとか
無いです。ええ(*´ω`*)広すぎて分からないがな。

取り合えず、私が確認してるだけで明日、
1サークルだけ、ヘ●リア本を置かれる予定のサークルさんが
いらっしゃるみたいなのです。

すごい勢いで先ずはそのサークルさんのもとへ行こうと思います。
しかも、BASARA扱ってるサークルさんですよ。
こりゃもう行くしかないですね!!(*´ω`*)ハァハァ

今日の戦利品は

・おお振り
花井と田島、浜ちゃんと泉の本を
・プリキア(←!!)
まさかのココナツ本を手に入れました。

ぇへへ(*´ω`*)

擬人化はドラズ無かったです。ざ、残念。
クロちゃんあったんですが…そう言えば行くの忘れてました。
鬼太郎は好きなサークルさんいらして無かったです(*´`*)

そして、逆三角形の会場の入り口付近にある
各国の国旗に過剰反応していたのは私です。ええ

だって、独と伊並んでるんですよ。
星条旗とユニオンジャックが並んでるんですよ

これではしゃがなくて何にはしゃぐ。
トリコロールを必死こいて探しましたが見えませんでした。(真剣)

国旗、風が吹いていなくて分からない国が多数。
日の丸のお隣は赤い国旗だったんですが
かなりの割合で中だと信じてます。(真剣)


スパコミの後は、今日仕事だったので
みんなでサイゼでご飯食べた後、出勤してきました。


ぇへへ、今日は楽しかったです!
ありがとう御座いました!

明日も踏ん張って行ってきます。
寧ろ明日が本番戦ですよ、
目当てのジャンルはほぼ全部明日です。へへ!

取り合えずバサラ!バサラ!(*´ω`*)ハァハァ



燃え尽きて参ります!(シュバッ)

拍手

が、あるそうですね…!!
うあああ、かなり行きたい。
入るの緊張するんだぜ(チキン)
勇気を振り絞るんだぜ!が、でも、今日は、ダメだ…orz
明日スパコミが無かったら入ってた(ぶは)
次、開催されてたら勇気出して入ってみようと思います(*´`*)
自分頑張れ。超頑張れ。


以下、本家様感想になります。
今まで、ネタばれの配慮とか皆無だったのですが
そうか…ネタバレ配慮…!!スミマセンでした。
ジャンプとか、コミック派だった上にネタバレとか
気にしない方だったので…あうあ;;


【本家様に反応~かなり暴走注意~】

ちょ、ま。ちょ。
これはきたんじゃないか?

・らめぇええぇ
・ロマーノにはいわんといてぇーっ
ロマーノには(←)

これはきたんじゃ無いでしょうか。
何だ、ロマには…っって!!って!!うあああ

・見てみぬふりの英。

超愛してる。

極悪すぎる。
鬼畜過ぎる。

英より不憫なキャラ=西親分と言う
可哀想な公式が出来上がりそうです。

ここ最近の英の暴走ッぷりに
これから彼をどう言う目で見てあげれば良いのか迷走してます。
どうしよう…なんだこの子。

ショタコンで鬼畜でツンデレってどうしたのこの子。

と言うか、俺の所為じゃないぞ!
周りの所為だと訴える英。
一体どんな環境なんですか、それは(*´ω`*)

邪推してみた所。

オタク大国我等が日とその日の罠にはまった仏兄ちゃんあたりの
影響なんじゃねーかと言う結論に留まりました。(落ち着け)

・波とリト~いない間~

ポーリトポーだ・・・っ

せ、切ない…っ!
切なぎます。
と言うか、ひま氏の描かれるあの
含むような表現がなんともいえません。

たまらん!


(*´ω`*)ハァハァ


【本家様に反応~かなり暴走注意~】


後、ヘ●リアアンソロ
500ページって本当ですか…

すごすぎる。
本当にいろんな意味で凶器ですな!

魔王様は愛されてますね…!!(*´ω`*)

拍手

今日は、久々にバイトお休みなんだぜと言う事で
国と一緒に劇場版コナン見てきました。

先ず、朝っぱらから眼鏡が行方不明で遅刻かましました(*´`*)
まさかの眼鏡失踪です。眼鏡無いと本当何も見えないので
見つからない見つからない。いつも思うんですが、こんな時、
眼鏡から音が鳴ったならば…!!!と。(落ち着け)

携帯は無くしても鳴らせばすぐ発見できるでは無いですか。
あの要領で、眼鏡も鳴れば良いと思うわけです。

とりあえず、物の管理を
しっかりする事からはじめようと思います…(*´`*)


チネチッタァにつくと。
何かのイベントなのか、ステージが設置されていました。

そして、なにやら車を撮影する人たちが…。
全くもって何だか分からなかったのですが

謎の車

取り合えず一緒に撮影しときました。(↑)


車を撮影後、ふと映画館に目をやれば

蜘蛛

チッタデッラにスパイダーマン襲来か?

不思議なディスプレイがなされてました。
取り合えず、みんな撮影していたので一緒に混ざって撮ってみました。


<リアル中継・事故↓>

どうでも良いんですが、今。
この日記を書いてる今、最愛なる真理男(携帯)に
リプトン様をぶっ掛けまして…。
ぇえ

ものすごい勢いでテンぱり、
おあああああああああっちょ、携帯、ちょ、タオル!!あああああああっ
と言いながら部屋中走り回った挙句
リプトン様で濡れた私の足は罠にはまり、
見事ずっこけました。ええ、ケツから。
テンぱってるなんて可愛い状況じゃないぜ、パニック起こしてたよ。

彫刻刀で指をもろぶっさしてしまった時も
ピーラーで爪をギャーしてしまった時も
坂道の自転車で車輪に傘引っ掛けて、見事車体ごと吹っ飛んだ時も、
バイクにつっこまれた時も…
割と冷静な判断と対処が出来ていたと思うのですが…
人の怪我を見てヒィ!ギャーッ!となりますが
自分の怪我や事故だと冷静なタイプです。

ま、まさか携帯如きでパニックを起こすとは
依存とは恐ろしいものですね。
リプトン様ぶっ掛けた瞬間、今これに壊れたら
私生きていけない
と本気でパニックに陥りました。
依存と言う名の下には人間とはあまりにも無力ですな。

多分、今動いてるんでマリオは生きてると思うんですが
明日の朝動いてなかったら、私も一緒に停止すると思います。

と言うか、取り乱しすぎだよ、いやまじで。
何で濡れた携帯片手に洗面所に走った。そこは水場だぜ。

</リアル中継・事故↑>


スミマセン、お話戻しましょう。

今日は水曜日という事でレディースデイ。
¥1000で入れました。女性ってこういう時、得ですね。

コナンは面白かったです。
私は、劇場版コナンのあの無駄にハイクオリィーな
CG技術が大好きです
。何だあの無駄な3D。

つか、今回海賊のお話だったのでウキウキだったんですが…!(*´ω`*)
海賊かなり好きなんです。多分、私が英信者な理由の5割方、
もと海賊だからだと思うんです。と言うかそうだと思います。
ネクタイをしめた海賊と言うフレーズで堕ちました。
海賊と海軍がすきとかマニアックすぎるがな(*´`*)


映画の後、会場外にはビジュアル系だかヘビメタ系のロックパンクだか
とにかく良く分からないくらい濃い人たちが大勢居ました。(特攻服着た人も居ました。)
多分、冒頭で撮影したと言った車も何か関係してるのではと推測されます。
近くの会場できっと何かのバンドのライブがあったんだと思います。

少し買い物した後、お昼食べようかと話していたら、
流伽様から電話が掛かってきてS君とか一緒だとか言うので、
サイゼにご飯食べに行きました。

その後、ゲーセンで久々にUFOキャッチャーやってぬいぐるみ取りました。
何をって、ナッツなんですがね(*´`*)痛
一回目は取れなかったくせに二回目であっさり取れると言う
ツンデレっぷりを発揮してくれました。

ゲーセンの後は、流伽様S君は用事があるって事でお別れ。

国と私は夜ご飯よーと、少しお店回った後
お好み焼きやさんに行きました。

お茶づけもんじゃとか不思議なものを興味本位で注文してみました。

ちゃー

これだけ見るとただのお茶漬けだ…。
や、しかし本当に美味しかったです。味噌味!美味!

今日は本当久々に国と出かけた気がします。
楽しかったです(*´∀`*)

K崎駅のスパイダーマン絶賛プッシュぶりには
心動かされるものがありました。うっかり惚れて帰ってきました。
スパイダーマンまじカッコいいよ。
私の恋心はバットマンのものだと思っていたんですが違ったようです。

や、でもバットマンはすきです。かっこよすぎる。
子どもの頃、本気で結婚したいと思ってました。
タキシード仮面とか目じゃないですよね。

(*´ω`*)



さて、本日の日記は戦利品で締めることに致しましょう。


戦利品

「ツンデレなっつ」と「20%Offだったニャンコ鞄」(*´ω`*)ノ
ナッツかなり出張ってますが
うへへ、後ろにおわす鞄さんかなり可愛いです。
これから愛用したいと思います。


明日はスパコミ行って来ます。

(*´∀`*)ゞイエッサー!

拍手

今日、某番組で

米国人が砂漠に某ファースド店のマスコットキャラ。
カー●ルおじさんの巨大パネルイラストを作成したと言うお話を見て。

何してるんだ。米国人、って思ったんですが。

その作った理由が
「宇宙人が地球に来たときに真っ先に
ケンタ食べて欲しいからです。」って…て、ちょっ

本当に何してるんだ。

可愛すぎて動揺しました。


そういえば、某カードのCM偶然にも見ることができました。
と、途中からでしたが…orz

不意打ち過ぎる。ロールケーキかじってたら
何所からとも無く

「ユーロ!ユーロ!」とか聞こえてくるんですもの…!!

ぇええぇええぇえ・・・っですよ、そりゃ。
そうか、あれが例の・・・
提供番組も分かったので次回から噛り付いて見てようと思います。


(*´ω`*)


ちょっともう真っ青だぜな事が今日ありまして、
意識して居なかっただけかもしれないんですが
今までこんな事無かったのにそりゃないぜ、と驚愕。

レジ締め後、5時の交代の時間まで1円も売れなかったとかマジですか。
締める前は来てたじゃないか、いじめかコンチクショウ(*´`*)

レジ金0円でスミマセン、本当焦りました。
恐るべし黄金週間…!


最近、どころかかなり前から携帯の容量が
いっぱいいっぱいでして、いい加減メモリスティック買おうと思います。
携帯そろそろ寿命っぽいですが…ゲヘ…orz

生きて、真理男…私貴方が気に入ってるのよ!

すごく、落としてきたい曲が幾つかありまして。
それがまさか全部、私的虎猪ソングだなんてことはナイデスヨ(*´`*)

携帯のフォルダに虎猪ソング専用のフォルダが
ひっそりとあるんですが、友達に携帯かしてる時に
いつかバレやしないかとドキドキもんです。

小さな恋のうたは本当虎猪ですよね…(*´`*)
キュンキュンします。

小さな恋のうた
マシンガントーク
ハニカムハニ

これはマジで虎猪。大好きすぎる!

あと、最近は小さな~が日受けに
マシンガントークが英受けに聞こえてくるミラクル。

尚更好きで仕方が無い。何だこのミラクル!

そして一番の不思議はふつえー信者で
べいにちプッシュのはずなのに
ブグマサイトさんはえーにちが一番多いミラクル。どうしたコレ。



明日は久々に仕事ないです。ひゃほい!
国と一緒に映画見てきます!



ひゃほい(*´∀`*)ノ

拍手

出来心だったんです。


スミマセン…。本当に。
エンジェルさん、すごい勢いでこのネタが出てきました。
既にどなたかがやってらっしゃいそうで怖い…!
かぶってたら申し訳ないです…(´`*)
セリフは根性で読んであげてください。…orz


そういえば、ブリタニエンジェルの衝撃で
すっかりスルーしてしまっていたんですが、

あのボイス伊ちゃんですか…?
あれが伊ちゃんだったら私惚れますぜ。
すごい普通に素敵でした…!うああ、学ヘタすごい楽しみ。

天使がしばらく後を引きそうです。
そもそもタイトル見たときにクリックしようか悩みました。
タイトルから何か危険なかおりしすぎですよ…((ガタブル

天使が出た瞬間、メモリが一気に振り切るなんて
可愛いもんじゃなかったです。爆発しました。
ボンッって感じでした、一気に呼吸困難ですよ。

破壊力は凄まじいんだぜ。
しかも、その後またジワジワ来るとか、
後遺症もばっちりなんだぜ。+*

拍手

だ、ダメだ!
見れば見るほどジワジワくる…っ

ま、魔王様の破壊力は毎度凄まじいんだぜ。

絵茶に入る勇気なんかこれっぽっちも無いんだぜ!(The☆チキン)
カリコリカリコリどうにか落ち着こうと絵を…絵、を…

ブリタニアエンジェル

これは逆効果かもしれない…。
動揺する一方です。
何だあの破壊力、何所からつっこんで良いんだ…!


きっと後でちゃんと塗る。

拍手

お母さんお腹すいたよ。お金ないよ、かーちゃんと
友達に切実に訴えてみたら、

不憫な子ねぇとこんな物を買ってきてくれました。

特盛

遠目から見て、カップ麺買って来てくれたのかと思ったら
その正体はアイスでした。

え、ちょ。
と、特盛すぎるぜかーちゃん。

バニラ・チョコ・抹茶の楽しめる、
ミックスアイスでした。(うまうま´ω`*)

お箸使った方が良いのか悩むデザインですよね。
スプーン持ってる方が異様でした。


今日仕事で、入金に行ったときに
機械にお札がちゃんと入ってくれなくて、ムキーッとなっていたら

既に入金を終えたK氏がやってきて
ちょちょっと機械にお金を入れてくれました。

ありがとう。
しかし、そこでK氏の言ったセリフが問題だったのだ。

腹がよじれるんだぜ…っ



K「焦らすと入るんだよ」
魚「ぉおおぉおっ」

…。

K「…焦らすと入るって…」
魚「………… ! ッブ」


(*´ω`*)


K氏も特に何を意識して言った訳じゃないらしいんですが、
私も、復唱さえされなきゃ何も思わなかったんですが、


っじ、焦らすと入るって…っ
お、お腹よじれる。コレはいけない…!

不意打ち過ぎてかなりツボに来ました。
狙ってないと言う事実がさらに輪をかけてツボを押してきます。

ちょっともう改めて自分の頭は
もの凄くドピンクなのだと思いました。
下ネタでいっぱいいっぱいらしいです。ぶはッ



頭ドピンクと言えば、
もう本当、下ネタ好きだな自分と思ったんですが

プリキュア5のリーダー(?)が
今回、「赤」じゃなくて「ピンク」ですよね。
しかも、「ドリーム」って名前ですよね。

ピ、ピンクドリーム…?

おいおい、朝からそれは無いぜ!とか思いました。スミマセン。


後、プリキュア5のOPの映像と
EDの歌詞は一体何を狙ったんだアレ!と言う話を
先日、腐の付く友達に振って、(何て話題を振ってるんだ)

最近のアニメ業界狙いすぎだよね…っと言われまして。

確かに、狙っているのもある。
確かに某テニスとか酷かった(*´`*)アレは凄かった。

が、違う。落ち着こうぜ。

7割方、私らの目が腐ったんだよ、
絶対そうだから。落ち着けって(*´ω`*)


下ネタなんか、下ネタなんか
中学まではまるっきりダメだったんですよ。嘘じゃないですよ。
少女漫画のキスシーンで赤面する子だったんですよ。

同人に足を突っ込んで、
見失ったものが多い気がします。


私の恥じらいや乙女心よ何所行った…


(つД`*)

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇