にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先ず、あれです。
本当、落ち着こう、落ち着いてから記事を書こう。
いつも思うんですが、うああ…orz
ちょ、スミマセン。きっと直らない…っ(←)
≡● )`ν゜)・;'.
さて、電脳とプリキュアと鬼太郎の為に早起きしました。
8時に起きたのに関わらず、
眠くて電王見れませんでした…フガッ
音声だけ聞きながら寝ました。
だめだ、休日に8時とか本当無理です。
次にバッと目覚めた時、既にプリキュアのOPやってました。
鬼太郎なんですが、
何か…鬼太郎あんまり出てこないんですね。
今回のお話がいけなかったんですか…?
そうだと言って欲しい…!
というか、今期の鬼太郎は1・2部の様な
妖怪退治が主なんですかね。
私は3部だか4部だかの時のぬらりひょんが敵だったときの
ストーリー構成が好きだったのですが…!
固定された敵が居る方が、
全体的にストーリーにまとまりが出てくる気が…(*´ω`*)
というか、ぬらりひょん・鬼太郎反対一派VS鬼太郎と言う
構成が好きでした。
はっきりとした「敵」という存在がある方が
子どもの時はお話に入り込みやすかったのかもしれませんね。
どうでもいいですが、
鬼太郎…コナン君にしか聞こえn(*´ω`*)エフンゲフン。
バイトはお客さん少なくてホゲーって感じでした。
恐るべし、休日。
働いてる店は平日より休日の方が暇です。
最近買ってきた、¥100の鏡さん。

正直遊びすぎた…(*´`*)
何してるんだ。
反省はしていない、後悔はしてる(←)
そう言えば漫画の元ネタ、英の性教育ビデオを見たんですが
え、ちょ…って感じでした。
本当にへたなAVよりエロいんですが。ぅわあ…(´V`;)
あれ子どもが見るんですか。ですか…スッゲ。
後、最近どうしても見てみたいCMがあるんですが
提供番組が既に分からない罠…(*´ω`*)
あの、某カードのCM。
好きなサイトさんの日記で絶賛されてたので。
き、気になるんだぜ…!!
本当、落ち着こう、落ち着いてから記事を書こう。
いつも思うんですが、うああ…orz
ちょ、スミマセン。きっと直らない…っ(←)
≡● )`ν゜)・;'.
さて、電脳とプリキュアと鬼太郎の為に早起きしました。
8時に起きたのに関わらず、
眠くて電王見れませんでした…フガッ
音声だけ聞きながら寝ました。
だめだ、休日に8時とか本当無理です。
次にバッと目覚めた時、既にプリキュアのOPやってました。
鬼太郎なんですが、
何か…鬼太郎あんまり出てこないんですね。
今回のお話がいけなかったんですか…?
そうだと言って欲しい…!
というか、今期の鬼太郎は1・2部の様な
妖怪退治が主なんですかね。
私は3部だか4部だかの時のぬらりひょんが敵だったときの
ストーリー構成が好きだったのですが…!
固定された敵が居る方が、
全体的にストーリーにまとまりが出てくる気が…(*´ω`*)
というか、ぬらりひょん・鬼太郎反対一派VS鬼太郎と言う
構成が好きでした。
はっきりとした「敵」という存在がある方が
子どもの時はお話に入り込みやすかったのかもしれませんね。
どうでもいいですが、
鬼太郎…コナン君にしか聞こえn(*´ω`*)エフンゲフン。
バイトはお客さん少なくてホゲーって感じでした。
恐るべし、休日。
働いてる店は平日より休日の方が暇です。
最近買ってきた、¥100の鏡さん。
正直遊びすぎた…(*´`*)
何してるんだ。
反省はしていない、後悔はしてる(←)
そう言えば漫画の元ネタ、英の性教育ビデオを見たんですが
え、ちょ…って感じでした。
本当にへたなAVよりエロいんですが。ぅわあ…(´V`;)
あれ子どもが見るんですか。ですか…スッゲ。
後、最近どうしても見てみたいCMがあるんですが
提供番組が既に分からない罠…(*´ω`*)
あの、某カードのCM。
好きなサイトさんの日記で絶賛されてたので。
き、気になるんだぜ…!!
英っっっっ!!!!!!!!___orz
うあああああ、どうしたんですか、ど、どうしたんですか…っ
一緒に開放的な気分に…っさ、誘ってる。
全裸猫耳で誘ってる…っちょ!ぇええ
猫耳どころか全裸の英が見られるとかマジデすか。
と言うか、乳幼児米の可愛さが犯罪級な件について。
ちょ、何だあれ。誰だか認識できなくて2回くらい読み直しました。
いぎりちゅって何だ。ちゅって…!
魔物、魔物って、必死すぎる…っ
絶対に子どもはコウノトリが~って教えてますよこれ。
極悪非道な英がやばくてもうハァハァしました。
や、ゲフン。海賊な彼が愛しすぎます。ハァハァしまsゲフン。
西親分が不憫で仕方が無い…笑
英国のニュースで女性キャスターが脱いでく話は知ってたんですが
オ○ニーマラソン(隠すと卑猥だ)知った時は驚愕しました。
セックスへの認識がそもそもこっちとは違うのわかってるんですが
動揺せずには居られない、日本人には分からない感覚だ…!
各国下ネタ事情は、うはっってなりました。
ちょ、すごいですねあれ。
落ちつけ自分…!
以下、追記はちょこちょこ書き溜めてた
ここ一週間の本家様感想です(*´`*)
すごく、長いです…。
うあああああ、どうしたんですか、ど、どうしたんですか…っ
一緒に開放的な気分に…っさ、誘ってる。
全裸猫耳で誘ってる…っちょ!ぇええ
猫耳どころか全裸の英が見られるとかマジデすか。
と言うか、乳幼児米の可愛さが犯罪級な件について。
ちょ、何だあれ。誰だか認識できなくて2回くらい読み直しました。
いぎりちゅって何だ。ちゅって…!
魔物、魔物って、必死すぎる…っ
絶対に子どもはコウノトリが~って教えてますよこれ。
極悪非道な英がやばくてもう
や、ゲフン。海賊な彼が愛しすぎます。
西親分が不憫で仕方が無い…笑
英国のニュースで女性キャスターが脱いでく話は知ってたんですが
オ○ニーマラソン(隠すと卑猥だ)知った時は驚愕しました。
セックスへの認識がそもそもこっちとは違うのわかってるんですが
動揺せずには居られない、日本人には分からない感覚だ…!
各国下ネタ事情は、うはっってなりました。
ちょ、すごいですねあれ。
落ちつけ自分…!
以下、追記はちょこちょこ書き溜めてた
ここ一週間の本家様感想です(*´`*)
すごく、長いです…。
友達に仕事の後オールでカラオケ行かないかと誘われたんですが、
お金が割とピンチな上に、明日も仕事だし、メンツが男ばかりだし
しかも、何より今日は猪里部屋だ…!と言うことで
色んな理由が重なり今回は残念ながらパスしてきました。
でも、華珠織ちゃんには会いたかったな…残念!
それと明日は早起きして、電王とプリキュア5を見るという使命が…!
理由が、痛すぎる…(*´ω`*)
いいんだ気にしない。お金がないのは切実にマジだ。
今日はうっかりお金を飛ばしすぎました。
さて、そんな今日のお話です。
今日はバイトが夕方からだったので
昼間は棗ちゃんと流伽さまと遊んでました。
朝の待ち合わせから素晴らしいグダグダ具合。
待ち合わせの時間15分前、
2通のメルが。
送信者は流伽様と棗ちゃんで、
四度寝の末、今起きたぜなメールと今起きたぜなメール、
待ち合わせを15分にしようぜ!な内容でした。
も、もは…っ!
その時の私はと言うと
起き抜けでチンタラと出かける準備をしていて
普通に待ち合わせには間に合わない時間帯でした。(←)
今日は、私が欲しい物がいくつかあって、
お買い物付き合ってもらいました(*´ω`*)ありがとう!
総合で五千近く吹っ飛ばして、うふふです。
予想外にはしゃぎすぎました。
でも、パンプス1000円は安いと思いました。
ご飯をサイゼで食べたんですが

イカ墨パスタ初体験です。
素晴らしく、唇と舌が真っ黒に…!
こ、こ、こ…
これは面白い…
(つω`*)
休みの日だし昼時だからか、
学生よりもお子様連れのお客様が多く、
その満面の笑みに癒されていました。
どんなに機嫌悪そうでも、笑いかけると
すごい笑顔を返してくれるんですが…!
も、ストライクです。
後、かなり動揺したんですが
情報操作のときの兄ちゃんそっくりな人がいて
イカ墨噴出すかと思いました。
でも、動揺を表に出すとかなりいたい子なので
ごっさ飲み物のんで誤魔化してました。
似てると言えば四月バカの日の雑誌の表紙飾ってた人にも
かなりふきだしましたが…(*´ω`*)
あれは思わず「フゴッ」って言いました。独りで良かった。
あれのあごヒゲのみな感じの人でした。ごっさ似てました。
ここでカミングアウトしてちゃ
誤魔化した意味がない…(*´`*)
その後仕事行く前、夕立に出くわしひどい目にあいました。
こうして、我が家に¥100の傘が増えてゆくのです。
(つД`*)
お金が割とピンチな上に、明日も仕事だし、メンツが男ばかりだし
しかも、何より今日は猪里部屋だ…!と言うことで
色んな理由が重なり今回は残念ながらパスしてきました。
でも、華珠織ちゃんには会いたかったな…残念!
それと明日は早起きして、電王とプリキュア5を見るという使命が…!
理由が、痛すぎる…(*´ω`*)
いいんだ気にしない。お金がないのは切実にマジだ。
今日はうっかりお金を飛ばしすぎました。
さて、そんな今日のお話です。
今日はバイトが夕方からだったので
昼間は棗ちゃんと流伽さまと遊んでました。
朝の待ち合わせから素晴らしいグダグダ具合。
待ち合わせの時間15分前、
2通のメルが。
送信者は流伽様と棗ちゃんで、
四度寝の末、今起きたぜなメールと今起きたぜなメール、
待ち合わせを15分にしようぜ!な内容でした。
も、もは…っ!
その時の私はと言うと
起き抜けでチンタラと出かける準備をしていて
普通に待ち合わせには間に合わない時間帯でした。(←)
今日は、私が欲しい物がいくつかあって、
お買い物付き合ってもらいました(*´ω`*)ありがとう!
総合で五千近く吹っ飛ばして、うふふです。
予想外にはしゃぎすぎました。
でも、パンプス1000円は安いと思いました。
ご飯をサイゼで食べたんですが
イカ墨パスタ初体験です。
素晴らしく、唇と舌が真っ黒に…!
こ、こ、こ…
これは面白い…
(つω`*)
休みの日だし昼時だからか、
学生よりもお子様連れのお客様が多く、
その満面の笑みに癒されていました。
どんなに機嫌悪そうでも、笑いかけると
すごい笑顔を返してくれるんですが…!
も、ストライクです。
後、かなり動揺したんですが
情報操作のときの兄ちゃんそっくりな人がいて
イカ墨噴出すかと思いました。
でも、動揺を表に出すとかなりいたい子なので
ごっさ飲み物のんで誤魔化してました。
似てると言えば四月バカの日の雑誌の表紙飾ってた人にも
かなりふきだしましたが…(*´ω`*)
あれは思わず「フゴッ」って言いました。独りで良かった。
あれのあごヒゲのみな感じの人でした。ごっさ似てました。
ここでカミングアウトしてちゃ
誤魔化した意味がない…(*´`*)
その後仕事行く前、夕立に出くわしひどい目にあいました。
こうして、我が家に¥100の傘が増えてゆくのです。
(つД`*)
