忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルシカー…っ

イタリア専門料理店「コルシカ」

ちょ、お茶噴出した。

拍手

PR
世の中は広いですから
当たり前といえば当たり前なのですが

ヘ●リアさんで同じハンネの方いらした…!!!
以前、創作サイト運営していて、
心(シン)てハンネ使っていた時にも1度同じ方がいらして
かなり動揺した事があったんですが…


うをぉ、ドキッとしますね(*´ω`*)

拍手

本日はまず、拍手返信から失礼いたします。
反転お願いいたします(*´ω`*)

■26日の方
土西に反応ありがとう御座います!土西に見えますかね?!
え、あれ。もしかして某方かなと思いつつ、間違ってたらスミマセン(*´`*)
似非すぎるのでもっと精進したいと思います!
ありがとう御座いました!ぇへへ


■紅牙さん
拍手のドラに反応ありがとう御座います!ぇへ、へ…orz
ドラズすごい扱いがお粗末で申し訳ないです。愛だけは溢れてるんです!
最初、ウサ耳はえちゃったんだぜ!何だこれ!な
ドラちゃんのマンガ描こうとしてました。流石に止めました(笑)
元気出ます!コメントありがとう御座いました!



パチパチしてくださる方もありがとう御座います!
最近ちょっと見たことも無いような拍手数で焦ってます。
10枚効果ですかこれ!
変り映えしない十枚で申し訳ない(*´`*)


あ、あと電波失礼いたします。

■鳥のお人(*´`*)
米と仏と希は、きっともっと素敵な方が答えてくれると思うのね!
きっとね、瑞あたりとか加えておくと
パパが書いてくれるかもしれないよ!(おま、勝手に)
てか、1人で動物園かもて…!ちょ、どうしたの。
あと、余談にもの凄くキュントした。ありがとう…!






という訳で、今日の日記です。


今日は夕方にちょろっと仕事でてから
8時に仕事の終る棗ちゃんのところに行きました。

夕飯を一緒に食べに行って、色んなお話を聞きました。
免許取るのは大変そうだけどむっちゃ楽しそうです(*´∀`*)
ほしいけど、お金掛かるから絶対とらないな…ふへ
でも、バイクの免許はその内とりに行こうと思います。何かと便利なので。

その後、流伽様誘ったら10時頃じゃないと行けないと言うので
待ってるからこーいこーいとお誘いしましたよ。

やってきた流伽様は、これまたエロテロリストでした。
先ず、胸を見てから足見ました。


エロス(*´∀`*)


流伽様も大学の話とかいろいろ聞かせてくれたんですが
面白すぎるんだぜ。

どうやら、つるんでる友達に
超ど級のお嬢様がいたことが判明したらしく

その子の事を「天然デストロイヤー」とか言うので
もう、大爆笑でした。デ、デストロイヤー!!

確かに、お嬢様ばかりの学校だとは聞いていたんですが
その子は格が違いましたね。
長期休みの海外旅行は常で、平均100万使って帰ってくるらしいです。

スッゲー(*´∀`*)

それから、髪の毛ピンクにする話しなんですが
棗ちゃんは止めてくれたんだぜ…!ありがとう!
本当、誰か1人くらい止めてほしかったんです。

これで心置きなくピンクにしてきます。(←)
みどりと迷ってますが…(*´ω`*)

でも、あんまり明るいとバンギャと間違われるよと
言われました…。

バ、バンギャ…!!
前髪赤くした時も金髪にした時も言われので
すごく、気をつけたいです。実際今の赤髪は
落ち着いた色を選んだからか、
バンギャとは言われなくなりました。えかった。

6月から掛け持ちするかもしれない
バイト先は髪にうるさそうなので次も暗めで染めたいと思います。



今日は割と沢山お話で着てよかったです。

帰る途中に「♪エーロエーロエロテロリストー♪」と
棗と一緒に歌って帰ってきました。
だって、流伽さまエロテロリスト。



(*´∀`*)ノ

拍手

うあぁあ、素敵すぎるパラレルフラッシュを見て付けて
気持ち悪いくらい永遠ループで見てるんですが…!orz
ヘ●リアさんてフラッシュ作るのうますぎる…!

すごい泣ける!これはまずい!

拍手

分かってるんです。
今日、日記書きすぎ(*´ω`*)

や、あの。でも、バトン拾って来たんです。ママの所から!
英の名前があったので、これは拾わなくてはと…!(どんな使命感)
ゴメン、つかコレ私が答えても良かったのかしら?(*´ω`*)
他にもっと適切な人とか…!

取り合えず、ママのナリ様と独の回答は素敵。
宿題頑張って…!


回答は追記へ。

拍手

女の子な英と米。


にょたりあ。


メリカの適当さは異常(*´ω`*)
両方とも資料が見つからなくてうろ覚えで描いたんですが
メリカがさっぱり思い出せませんでした。
枢軸国はあったんです、連合のログ何所ですか…orz

英がツインテール眼鏡だったのは覚えてるんです。
ツインテール眼鏡のツンデレって何所のギャルゲかと!


この前、深夜にやっていた海外のドラマかな
いや、普通に何かの映画だったのかもしれないですが、

その話に出てきた政府の上層部に属している
女性二人の会話に大変動揺しました…(*´`*)

米が英と同盟を組もうと
お話を持ちかけているシーンだったんですが

英 「アメリカと同盟を組めって言うの?」
米 「…。」
英 「どうしてだか昔からあなた達と手を組むと、
イギリスはアメリカの尻拭いをさせられる事になるわ。」
米 「…確かに、独立戦争以来気まずい関係ではあるけれど…」
英 「いいえ、もっと前からよ。」


どうしたこの会話(*´∀`*)


割とどころかシリアスなシーンだったわけですが
この絵はどちらかと言うと乙女会議に見えますね。
背景…背景がポップすぎましたか。ゲフン


仏と米、女の子な英の
三角関係とか妄想してません。全然シテマセン…(*´`*)もへ

拍手

フォルダを漁ってたら、懐かしい絵茶ログとかが出てきて
そのログがネタものしか無い事にふきだしました。
そして、うっかり見つけたログを見てたら
ハウルが虎鉄にしか見えなくなってきました…うああ(ゴロゴロ)

虎鉄何着ても似合う…っ
反則だよコノヤロウ!

ハウル=ヘタレ
虎鉄=ヘタレ

共通点なんかコレだけで十分だ…!

虎猪何やっても萌える。
猪里=ソフィーはともかく(ちょっと無理ありますね!´`*)
ハウル=虎鉄はすごいキュントした(*´ω`*)



さて、今日は正式に(?)掛け持ちするバイト先が決まりました。
はじめるのは6月からなので5月は派遣で繋ごうと思います。
今月はもうワタワタしていたので派遣する時間が無い。グハッ

それと、仕事で先輩と中番→遅番交代する時に
今までひた隠しにしていた事がうっかりバレて
思い切りぶったたいてしまいました。

別にオタクばれたとかじゃないですが。
おたバレたら死んでしまう。もう仕事行きたくなくなる…(*´ω`*)

思い切り叩いたのは悪かったですが、
あの人も声でけーですよ!と。



今日は、あれですね。すごく暖かい1日でした。
小春日和だわーと1人で思っていた訳なんですが、

周りが「初夏ねぇ」「初夏よねー」と言っていたのを聞いて
1人ずれてたことに気がつきました。



あれ(*´ω`*)

拍手

見た目年齢キタ…!!

希27歳…!!!
仏兄ちゃんより年上…!!

おっさ、おっさん…!(*´∀`*)

韓が予想以上に若くて動揺した。
15・6…!

土が本気で気になります。
歳よりも顔が…!!顔が…!

拍手

先日、日記に書いた都市伝説の詳細が気になると
友達に言われたので。

調べればすぐ出ると思うんだけどな(*´ω`*)
マルボロは割と有名!ラッキーストライクのお話は
つい最近まで知らなかったですが。

気になるお方は追記へどうぞ。

拍手

も、ちょっと最近サーバー落ちっぱなしで
表示されないわログインできないわ。
パス違いますって言われるわ

あっとるわー!!ってなっておりました。

く、どうしたの忍者さん。

日記後で書きますね(*´ω`*)

それと、ヘ●リア獣耳アンソロジーってマジデすか。
こ、コレはその内べーにちも来るんじゃねーかと期待しても良いですかね!
その前にえーにちがきそう…すごくきそう!(*´ω`*)

うああ、獣耳…!ハァハァ
ヘ●リアアンソロとふつえーと獣耳は意地でもゲットしたいですな!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇