にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以前、出会い系か何かの迷惑メールで
「薔薇の妖精」さんからメールを頂いたことがあったんですが
最近、「暗黒管理者」からメールが来るんですが。
しかも「暗黒会」とか何とかの誘いのメールなんですが。
め、めちゃめちゃ怖いんですが…!
出会い系だったらもっと可愛い名前とかあると思うんです。
誘い方ならもっとあると思うんです。
あ、暗黒管理者って…!暗黒会って…!
薔薇の妖精さんは大変ふきだしましたが。
(*´ω`*)
今日はバイトの事でK氏にお話があって、
しかし私は5時上がり、K氏は6時入り。
K氏が仕事に入る時間まで時間を潰していたんですが
今日のT●UTAYAの込み具合は異常(*´ω`*)
軽く20分くらい待つんじゃなかろうかと言う、
アトラクション級に並んでました。あの列の長さはない。
水曜日が安いからとか、みんな考えることが同じすぎる(*´`*)
DVD返したいだけだったのにスゴイ並びました。
10分くらい並んで、はるか遠く。
レジ付近にワゴンが設置してある事に気が付きました。
「返却のみのお客様はこちらへ」
ワゴンには青い袋がゴロゴロしてました。
!!!
…っちょ!!
そんなまさか。
もっと分かりやすいところに置こうよ…!!!と
内心かなり動揺しました。
T●UTAYAの後はマックいったんですが
時間帯が悪かったのか、異常な込み具合。
この異常な込み具合にスゴイ切れてらっしゃる主婦がいて焦りました。
「何でこんな込んでるの?!」
ぇえ…っ(´∀`;)
丁度良く時間が潰せたところでK氏の所へ入って
お仕事のお話して帰ってきました。
それと、今日はどうしようもなく可愛らしいお子様が
3人ほどいてどうしようかと思いました。
1人は折りたたみ傘をまるでサブマシンガンの様に
ドドドドッとやっていらして、
もう1人のお子様は折りたたみ傘を
両手で持ち天に突き上げておいででした。
そう、まるで剣(つるぎ)のように…!
そして、その剣に誘われるがごとく、
普通のかさを刀のように振るう少年が…!
いったい何所の勇者達かと思いました。
とても可愛らしかったです。(*´ω`*)
「薔薇の妖精」さんからメールを頂いたことがあったんですが
最近、「暗黒管理者」からメールが来るんですが。
しかも「暗黒会」とか何とかの誘いのメールなんですが。
め、めちゃめちゃ怖いんですが…!
出会い系だったらもっと可愛い名前とかあると思うんです。
誘い方ならもっとあると思うんです。
あ、暗黒管理者って…!暗黒会って…!
薔薇の妖精さんは大変ふきだしましたが。
(*´ω`*)
今日はバイトの事でK氏にお話があって、
しかし私は5時上がり、K氏は6時入り。
K氏が仕事に入る時間まで時間を潰していたんですが
今日のT●UTAYAの込み具合は異常(*´ω`*)
軽く20分くらい待つんじゃなかろうかと言う、
アトラクション級に並んでました。あの列の長さはない。
水曜日が安いからとか、みんな考えることが同じすぎる(*´`*)
DVD返したいだけだったのにスゴイ並びました。
10分くらい並んで、はるか遠く。
レジ付近にワゴンが設置してある事に気が付きました。
「返却のみのお客様はこちらへ」
ワゴンには青い袋がゴロゴロしてました。
!!!
…っちょ!!
そんなまさか。
もっと分かりやすいところに置こうよ…!!!と
内心かなり動揺しました。
T●UTAYAの後はマックいったんですが
時間帯が悪かったのか、異常な込み具合。
この異常な込み具合にスゴイ切れてらっしゃる主婦がいて焦りました。
「何でこんな込んでるの?!」
ぇえ…っ(´∀`;)
丁度良く時間が潰せたところでK氏の所へ入って
お仕事のお話して帰ってきました。
それと、今日はどうしようもなく可愛らしいお子様が
3人ほどいてどうしようかと思いました。
1人は折りたたみ傘をまるでサブマシンガンの様に
ドドドドッとやっていらして、
もう1人のお子様は折りたたみ傘を
両手で持ち天に突き上げておいででした。
そう、まるで剣(つるぎ)のように…!
そして、その剣に誘われるがごとく、
普通のかさを刀のように振るう少年が…!
いったい何所の勇者達かと思いました。
とても可愛らしかったです。(*´ω`*)
PR
眠くて、書こうと思っていたことが沢山あったんですが
眠くて、吹っ飛びました…。

今日は仕事お客さん多くてどうしたのかと。
昨日が極端に少なくて売り上げが破滅的だったんですが、
破滅的なのは、GW前だからだとか勝手に思っています。
仕事帰りに国のバイト先に遊びに行きました。
軽くどころかお仕事の邪魔して帰ってきました(*´ω`*)
専門学校は過激なオープンオタが多いらしく
これから先、ついて行けるかを本気で悩んでました…
どれほど過激なのかは想像も付かないんですが
自分もヲタなだけあって何もいえない…(理由が残念すぎる)
でも、思うに、今まで隠れオタだったのが、
専門は仲間だらけなんでちょっと、はしゃいじゃってるだけじゃないかと。
きっとそのうち落ち着くと思うに1票。
頑張れ国!(*´ω`*)ノ
それと、スーパーで97円均一をやっていて
飲み物とデザートの類が大変安かったです。
もっとやれば良いと思うに1票。
スゴイ助かります。
髪を染め直しに行きたいんですが
お金ないです(*´ω`*)
染めたら最後5月のオンリは行けない気が…
そ、それは無理…、だったら髪諦めるがな。
でも、プリンが恥ずかしくてあまり外に出たくない。
外に出ない→引き篭もり→動かない→太る→恥ずかしくて外に出ない
そんな悪循環はいらない…(*´д`*)
次あたり髪の毛はピンクにしてみたいんですが。
一回はやってみたいですよね、ピンク。
誰も止めてくれないんですが、誰か止めて。
眠くて、吹っ飛びました…。
今日は仕事お客さん多くてどうしたのかと。
昨日が極端に少なくて売り上げが破滅的だったんですが、
破滅的なのは、GW前だからだとか勝手に思っています。
仕事帰りに国のバイト先に遊びに行きました。
軽くどころかお仕事の邪魔して帰ってきました(*´ω`*)
専門学校は過激なオープンオタが多いらしく
これから先、ついて行けるかを本気で悩んでました…
どれほど過激なのかは想像も付かないんですが
自分もヲタなだけあって何もいえない…(理由が残念すぎる)
でも、思うに、今まで隠れオタだったのが、
専門は仲間だらけなんでちょっと、はしゃいじゃってるだけじゃないかと。
きっとそのうち落ち着くと思うに1票。
頑張れ国!(*´ω`*)ノ
それと、スーパーで97円均一をやっていて
飲み物とデザートの類が大変安かったです。
もっとやれば良いと思うに1票。
スゴイ助かります。
髪を染め直しに行きたいんですが
お金ないです(*´ω`*)
染めたら最後5月のオンリは行けない気が…
そ、それは無理…、だったら髪諦めるがな。
でも、プリンが恥ずかしくてあまり外に出たくない。
外に出ない→引き篭もり→動かない→太る→恥ずかしくて外に出ない
そんな悪循環はいらない…(*´д`*)
次あたり髪の毛はピンクにしてみたいんですが。
一回はやってみたいですよね、ピンク。
誰も止めてくれないんですが、誰か止めて。
プリキュアのあの黄色い子が可愛くて仕方が無いんだぜ!
ココナツなサイトを探してみたら意外と多くて焦ったんだぜ!
しかも、ちょ、これやばいぜ!とか思っちゃたんだぜ…!
今日は、仕事が昼からで、特に予定もなかったので
朝はゆっくりできましたぜ。
おはスタ見てたら、ラファエロとミケランジェロが出てきて
お茶ふき出しました。
え、ちょ…っ
タートルズ…!!!(←大好き)
そういえば、今新しいのやってるんですよね(*´∀`*)ハフハフ
まだ見たこと無いです…(ギリギリ)
子どもの頃からタートル大好きなんですが。
アレは面白いですよ…!
さて、只今プリキュア5に脳内侵略されております。
いや、もうずっとOPが頭の中をグルグルしてて、
仕事中よく歌口ずさんでるんですが
気を抜くとプリキュア歌いそうになってやばかったです。
そう言えばプリキュアって
なかよしで連載してたんですね、
確か妹がなかよしっ子だった気がします。
ちょ、これはアレだ、
生のココナツを見るしかないんじゃないでしょうか。
今度実家に帰ってきたら
妹のなかよしをこっそり拝借したろーと思います(ちょ)
今期の日朝は萌えしかねーYoとの噂なんですが
朝にめっぽう弱いので起きれない私がいます。
今のところスゴイ楽しみにしていた
鬼太郎の第五部すら1回も見れていません…(*´ω`*)泣きたい。
電王(?)とか、周りがはまってるので見てみたいですが
普通に無理です。8時…それっておいしいですか(*´¬`*)
プリキュア5も1回しかリアタイで見たこと無いです。
取り合えず、プリキュアは5人にして正解だと思います。
2人の時より面白い…!
鬼太郎は9時だし意地でも見てやろうと思うんですが
丁度終る時間とかに目が覚めるダメップリです。
高山は本気で受けくさいと噂なので激しく見たんですが…!
確かに公式サイトで見る限りあのロリ具合は犯罪だと思うんです。
野沢ちゃん再来でしょうか。その可愛さに期待(*´ω`*)
今日は、お買い物に行ったらジャガイモが
異常な安さでもっさり買ってきました。
一袋97円は安い…!(*´ω`*)
家に帰ってきてジャガイモはいっぱい買ってきたし
取り合えず今日は塩茹でにしたんですが
甘い…
甘いんだぜ…ッ
や、え…!
まさかそんな砂糖と塩間違えたとか
ベタなことしてませんよ…!
でも、甘かったです…
にんじんとか大根とか甘い野菜は確かにありますけども
ジャガイモも甘い奴ってあるんですか…(*´ω`*)?
ココナツなサイトを探してみたら意外と多くて焦ったんだぜ!
しかも、ちょ、これやばいぜ!とか思っちゃたんだぜ…!
今日は、仕事が昼からで、特に予定もなかったので
朝はゆっくりできましたぜ。
おはスタ見てたら、ラファエロとミケランジェロが出てきて
お茶ふき出しました。
え、ちょ…っ
タートルズ…!!!(←大好き)
そういえば、今新しいのやってるんですよね(*´∀`*)ハフハフ
まだ見たこと無いです…(ギリギリ)
子どもの頃からタートル大好きなんですが。
アレは面白いですよ…!
さて、只今プリキュア5に脳内侵略されております。
いや、もうずっとOPが頭の中をグルグルしてて、
仕事中よく歌口ずさんでるんですが
気を抜くとプリキュア歌いそうになってやばかったです。
そう言えばプリキュアって
なかよしで連載してたんですね、
確か妹がなかよしっ子だった気がします。
ちょ、これはアレだ、
生のココナツを見るしかないんじゃないでしょうか。
今度実家に帰ってきたら
妹のなかよしをこっそり拝借したろーと思います(ちょ)
今期の日朝は萌えしかねーYoとの噂なんですが
朝にめっぽう弱いので起きれない私がいます。
今のところスゴイ楽しみにしていた
鬼太郎の第五部すら1回も見れていません…(*´ω`*)泣きたい。
電王(?)とか、周りがはまってるので見てみたいですが
普通に無理です。8時…それっておいしいですか(*´¬`*)
プリキュア5も1回しかリアタイで見たこと無いです。
取り合えず、プリキュアは5人にして正解だと思います。
2人の時より面白い…!
鬼太郎は9時だし意地でも見てやろうと思うんですが
丁度終る時間とかに目が覚めるダメップリです。
高山は本気で受けくさいと噂なので激しく見たんですが…!
確かに公式サイトで見る限りあのロリ具合は犯罪だと思うんです。
野沢ちゃん再来でしょうか。その可愛さに期待(*´ω`*)
今日は、お買い物に行ったらジャガイモが
異常な安さでもっさり買ってきました。
一袋97円は安い…!(*´ω`*)
家に帰ってきてジャガイモはいっぱい買ってきたし
取り合えず今日は塩茹でにしたんですが
甘い…
甘いんだぜ…ッ
や、え…!
まさかそんな砂糖と塩間違えたとか
ベタなことしてませんよ…!
でも、甘かったです…
にんじんとか大根とか甘い野菜は確かにありますけども
ジャガイモも甘い奴ってあるんですか…(*´ω`*)?
髪が思っていた以上にプリンでした。
あれ、こんなに伸びてましたか…!
2月頭に染めに行ったような気がするんですが
伸びるの早いな…っ
べ、別にエロとかじゃないですよ。
近いうちにプリン直しにいけたらなと思います。
寧ろ誰か染めてほしい、お金ないです(*´ω`*)
今日は、行かなかったんですが
地元のショッピングモールにAAAが来てたらしいです。
あそこもしかして毎週、週末に何かしらのライブやってるんじゃないか…?
人が多くてやばかったとか…
い、行かなくて良かった。
働いてる友達がお店やばかったとぼやいてました。
わ、私ラ●ーナでは絶対働かないわ。
後、今日はこんなの見つけました。

使う用途なんて全く無いんですが
気づいたらレジでした。
こ、後悔などしていない。してないぞ…っ
あれ、こんなに伸びてましたか…!
2月頭に染めに行ったような気がするんですが
伸びるの早いな…っ
べ、別にエロとかじゃないですよ。
近いうちにプリン直しにいけたらなと思います。
寧ろ誰か染めてほしい、お金ないです(*´ω`*)
今日は、行かなかったんですが
地元のショッピングモールにAAAが来てたらしいです。
あそこもしかして毎週、週末に何かしらのライブやってるんじゃないか…?
人が多くてやばかったとか…
い、行かなくて良かった。
働いてる友達がお店やばかったとぼやいてました。
わ、私ラ●ーナでは絶対働かないわ。
後、今日はこんなの見つけました。
使う用途なんて全く無いんですが
気づいたらレジでした。
こ、後悔などしていない。してないぞ…っ
今日は、シロガネの吟ちゃんに誘われて
一緒に池袋にクレしんの新作映画を見に行きましたよ!
池袋とか、電車下りてすぐにデカデカとしたポースターに
それはまたデカデカと
「思い立ったら すぐ 日米」とか書いてあってかなり動揺しました。
オタクってかなり残念な頭してますね…(寧ろ私が)orz
留学スクールのポスターかなんかっぽいです。
吟ちゃんと遊ぶとかなりいっぱい歩き回りますよ。
もう楽しくて仕方が無いんですが(*´ω`*)
先ずは取り合えずお昼食べて、カラオケに行ったのですが

↑この映りの悪さは嫌がらせなのではと思ってしまう。
砂嵐じゃねーか…っと。
店員さんを呼ぶと綺麗に映ってくれる策士ッぷりです。
何だこのカラオケ…!!
その後は映画の時間まで水族館行きましたよ。
ふへへ、水族館大好きです。
博物館と図書館に並ぶ大好きさです。
水族館は萌えの倉庫かと、
虎猪ネタがゴロゴロですよ本当。野生児虎猪が妄想できますって!
取り合えず、虎鉄はすっぽんを捕まえて夜元気です。(下ネタ)
ラッコさんが足で壁を蹴ってたのにきゅんとしました。
そして、かえるさんが沢山いらしてですね。

世界最大級のカエルさんと言うのを見てきました。
Bigでした、それはもう。
世界最大級の某方だっ!とはしゃぎました。スミマセン(*´ω`*)

水族館は綺麗でした。
(反射とかでガラスに顔が写ってないか本気で心配です。)
クレしんの映画ですが、今回は当たりです。
ここ数年、最近のクレしん映画は
個人的好みの問題ではありますが
ハッキリした目的やら主体やらが良く分からず
ストーリー的にも走ってしまっている感があって、
これくらいなら映画じゃなくてスペシャルでもいいのでは?と
思うようなものが多かったのですが
今回の新作は当たりだと思います。
えらい泣きました。とても面白かったです。
以下、若干ねたバレを含むうえ
オタク的発言をするのでで興味の無い方は
すっ飛ばす事をお勧めします。
[オタク注意報]
今回の世界的規模機関に出てくるキャラなんですが
出てきた瞬間、キタッ…!
オールバック眼鏡…!コレはまずいぞ!!眼鏡!
しかも、鬼畜かコノヤロウ…!と思いました。
本当スミマセン…orz ゲフンッ
[/オタク注意報]
映画の後はナンジャタウンに行きました。
あそこのトイレすごいですね…っ!
子どもに心休まる場所が無い…笑

こ、怖ッ
コレで、ドア閉めると目の前は鏡で
明かりが消えて、青光りしだし
ドロドロドロと奇怪な音楽と声が聞こえてきました。
でも、それは良く考えるとほめ言葉でした…(テレリ)
どうでも良いんですが
私は何所まで機械と相性が悪いのか
ナンジャタウンにある大体の仕掛けが発動しなかったんですが。
orz
そういえば、鴨たんそっくりな人形がありました。
店員のお兄さんの手作りだそうです。

ギョウザですよ、ギョウザ。可愛いな…(*´ω`*)
この後はプリクラ撮って
夜ご飯食べて、終電やばいぜと足早に帰りましたよ!
今日はありがとう御座いました!
ものっそい楽しかったよ!また遊ぼうね(*´ω`*)ノぇへへ
一緒に池袋にクレしんの新作映画を見に行きましたよ!
池袋とか、電車下りてすぐにデカデカとしたポースターに
それはまたデカデカと
「思い立ったら すぐ 日米」とか書いてあってかなり動揺しました。
オタクってかなり残念な頭してますね…(寧ろ私が)orz
留学スクールのポスターかなんかっぽいです。
吟ちゃんと遊ぶとかなりいっぱい歩き回りますよ。
もう楽しくて仕方が無いんですが(*´ω`*)
先ずは取り合えずお昼食べて、カラオケに行ったのですが
↑この映りの悪さは嫌がらせなのではと思ってしまう。
砂嵐じゃねーか…っと。
店員さんを呼ぶと綺麗に映ってくれる策士ッぷりです。
何だこのカラオケ…!!
その後は映画の時間まで水族館行きましたよ。
ふへへ、水族館大好きです。
博物館と図書館に並ぶ大好きさです。
水族館は萌えの倉庫かと、
虎猪ネタがゴロゴロですよ本当。野生児虎猪が妄想できますって!
取り合えず、虎鉄はすっぽんを捕まえて夜元気です。(下ネタ)
ラッコさんが足で壁を蹴ってたのにきゅんとしました。
そして、かえるさんが沢山いらしてですね。
世界最大級のカエルさんと言うのを見てきました。
Bigでした、それはもう。
世界最大級の某方だっ!とはしゃぎました。スミマセン(*´ω`*)
水族館は綺麗でした。
(反射とかでガラスに顔が写ってないか本気で心配です。)
クレしんの映画ですが、今回は当たりです。
ここ数年、最近のクレしん映画は
個人的好みの問題ではありますが
ハッキリした目的やら主体やらが良く分からず
ストーリー的にも走ってしまっている感があって、
これくらいなら映画じゃなくてスペシャルでもいいのでは?と
思うようなものが多かったのですが
今回の新作は当たりだと思います。
えらい泣きました。とても面白かったです。
以下、若干ねたバレを含むうえ
オタク的発言をするのでで興味の無い方は
すっ飛ばす事をお勧めします。
[オタク注意報]
今回の世界的規模機関に出てくるキャラなんですが
出てきた瞬間、キタッ…!
オールバック眼鏡…!コレはまずいぞ!!眼鏡!
しかも、鬼畜かコノヤロウ…!と思いました。
本当スミマセン…orz ゲフンッ
[/オタク注意報]
映画の後はナンジャタウンに行きました。
あそこのトイレすごいですね…っ!
子どもに心休まる場所が無い…笑
こ、怖ッ
コレで、ドア閉めると目の前は鏡で
明かりが消えて、青光りしだし
ドロドロドロと奇怪な音楽と声が聞こえてきました。
でも、それは良く考えるとほめ言葉でした…(テレリ)
どうでも良いんですが
私は何所まで機械と相性が悪いのか
ナンジャタウンにある大体の仕掛けが発動しなかったんですが。
orz
そういえば、鴨たんそっくりな人形がありました。
店員のお兄さんの手作りだそうです。
ギョウザですよ、ギョウザ。可愛いな…(*´ω`*)
この後はプリクラ撮って
夜ご飯食べて、終電やばいぜと足早に帰りましたよ!
今日はありがとう御座いました!
ものっそい楽しかったよ!また遊ぼうね(*´ω`*)ノぇへへ
ココ最近の本家様感想を一気に、
長いので追記にて。
人間萌えすぎると息出来なくなりますよね…。
まさか、虎猪意外で息できないほど萌える日がこようとは
思っても見ませんでした。
今、虎猪=国家>ドラズ>BSR(他/大振りetc)
だと思う…コレは凄いんだぜ、並んだじゃったんだぜ。
恐るべし魔王城…!や、魔王様。
長いので追記にて。
人間萌えすぎると息出来なくなりますよね…。
まさか、虎猪意外で息できないほど萌える日がこようとは
思っても見ませんでした。
今、虎猪=国家>ドラズ>BSR(他/大振りetc)
だと思う…コレは凄いんだぜ、並んだじゃったんだぜ。
恐るべし魔王城…!や、魔王様。
