にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、K氏が前々から美味しいんだ!と絶賛していた
ラーメン屋さんに連れて行っていただきました。

K氏、千鶴ちゃん、流伽さま、ダシの四人で行ってきましたよ。
お店がボロいから引かないでと何度も言われていたので
そんなにひどいのか…っ!!ともの凄い想像をしていたんですが
ごくごく普通のお店でした。
確かに、全然気づけないような隅っこの
物々しい黒いドアをくぐった地下にあるラーメン屋さんだったので
怪しいッちゃ怪しかったんですが…!(*´ω`*)
でも、ラーメンも餃子も美味しったです。
ラーメン好きなのでウハウハです。ふもも!
それから、どうでもいい話なんですが
最近知ってぇえってなったので。
タバコの銘柄…銘柄なのかな…
「さくら」って言うのがありますが、タバコにしちゃ
かなり可愛いパッケージですよね、
それが、どうやら神奈川限定らしいと言う話を聞いて衝撃でした。
タバコに地域限定を作って一体どうしたいんだ、と。
取り合えずココアシガレットは、タバコのパッケージを
全部パクッた様なデザインでシリーズ化すればいいと思うんですが。
パッケージといえば、
マルボロとラッキー何とかに
かなり不吉な都市伝説の噂がありますよね(*´ω`*)
ラーメン屋さんに連れて行っていただきました。
K氏、千鶴ちゃん、流伽さま、ダシの四人で行ってきましたよ。
お店がボロいから引かないでと何度も言われていたので
そんなにひどいのか…っ!!ともの凄い想像をしていたんですが
ごくごく普通のお店でした。
確かに、全然気づけないような隅っこの
物々しい黒いドアをくぐった地下にあるラーメン屋さんだったので
怪しいッちゃ怪しかったんですが…!(*´ω`*)
でも、ラーメンも餃子も美味しったです。
ラーメン好きなのでウハウハです。ふもも!
それから、どうでもいい話なんですが
最近知ってぇえってなったので。
タバコの銘柄…銘柄なのかな…
「さくら」って言うのがありますが、タバコにしちゃ
かなり可愛いパッケージですよね、
それが、どうやら神奈川限定らしいと言う話を聞いて衝撃でした。
タバコに地域限定を作って一体どうしたいんだ、と。
取り合えずココアシガレットは、タバコのパッケージを
全部パクッた様なデザインでシリーズ化すればいいと思うんですが。
パッケージといえば、
マルボロとラッキー何とかに
かなり不吉な都市伝説の噂がありますよね(*´ω`*)
珠からバトン頂いてました(*´ω`*)久しぶり。
ちょ、ずっと気づかなくて本当スミマセン。
他にもいただいてるバトンあるんですが
アンカを決め込んでいると答えようが無い内容で
答えるに答えられなかったり…
うぬ、ス、スミマセン…orz
近いうちに答えられたらなぁ、と思います。
ちょ、ずっと気づかなくて本当スミマセン。
他にもいただいてるバトンあるんですが
アンカを決め込んでいると答えようが無い内容で
答えるに答えられなかったり…
うぬ、ス、スミマセン…orz
近いうちに答えられたらなぁ、と思います。
絶対、コレは冬だと思うに1票です。
ちょ、寒すぎるがな。マジデ。
寒さのあまり、先日チャリこいでて足つったんですが…。
チャリこいでて寒さのあまり足つるとか歳でしょうかこれ。
あの、チャリこいでて指つるとか初体験なんですが、
愛車は最大限までサドルを上げていまして
ペダルを踏み込むと膝がピンと伸びる様にしてあるんです。
つまり、足はペダルと同じ高さなので
全く地面に付かないんだぜ状態なわけでして
ブレーキをかけるときは下に飛び降ります。
足つったとき、降りれなくて泣きそうでした。
ちょ、信号…
ちょ、トラック
な、泣きそうでした。
後、久々に幼馴染にバッタリ会ったんですが
何か、V系になってて焦りました。
え、ちょ
どうしたよお前…!!
中学時代の友達の男子は
だんだんⅤ系に傾く奴が何人かいるんですが
どうしたんだアレ。
バンドマンなんでなんか分かる気はするんですが
バンドはⅤバンドだけじゃねーだろぉおぉお!
と、突っ込みたい気持ちでいっぱいです。
Ⅴ系は大好きです、そりゃもう大好きなんですが
しかしながら、アレですよ。
ありゃ、顔が綺麗な人がやるから良いんですよ。
さて、今日は流伽さまを同じフロアにある
漬物屋のバイトに誘ったんですが。
その初出勤の日でした。
ふへへ、こうしてあのフロアに知り合いは増えてゆくのです。
(*´ω`*)
今、大振り始まったんですが。
ぇ、あれ。
作画綺麗だ…!や、綺麗じゃん!
先日の私何言った。綺麗だよコレ。
アレだ、私の感じていた
声についての違和感分かりました。
阿部、奴だ。
何だ、何だどうした。
1人でエロボイス。
1人だけ高校生じゃないんですが。
阿部君だけ原作と顔違う気がs…ゲフン
作画綺麗ですね…!(*´∀`*)
や、でも綺麗ですね。
くっそう、可愛いなオイ。
合宿の話好きです。
(ジタゴロ)=3
ちょ、寒すぎるがな。マジデ。
寒さのあまり、先日チャリこいでて足つったんですが…。
チャリこいでて寒さのあまり足つるとか歳でしょうかこれ。
あの、チャリこいでて指つるとか初体験なんですが、
愛車は最大限までサドルを上げていまして
ペダルを踏み込むと膝がピンと伸びる様にしてあるんです。
つまり、足はペダルと同じ高さなので
全く地面に付かないんだぜ状態なわけでして
ブレーキをかけるときは下に飛び降ります。
足つったとき、降りれなくて泣きそうでした。
ちょ、信号…
ちょ、トラック
な、泣きそうでした。
後、久々に幼馴染にバッタリ会ったんですが
何か、V系になってて焦りました。
え、ちょ
どうしたよお前…!!
中学時代の友達の男子は
だんだんⅤ系に傾く奴が何人かいるんですが
どうしたんだアレ。
バンドマンなんでなんか分かる気はするんですが
バンドはⅤバンドだけじゃねーだろぉおぉお!
と、突っ込みたい気持ちでいっぱいです。
Ⅴ系は大好きです、そりゃもう大好きなんですが
しかしながら、アレですよ。
ありゃ、顔が綺麗な人がやるから良いんですよ。
さて、今日は流伽さまを同じフロアにある
漬物屋のバイトに誘ったんですが。
その初出勤の日でした。
ふへへ、こうしてあのフロアに知り合いは増えてゆくのです。
(*´ω`*)
今、大振り始まったんですが。
ぇ、あれ。
作画綺麗だ…!や、綺麗じゃん!
先日の私何言った。綺麗だよコレ。
アレだ、私の感じていた
声についての違和感分かりました。
阿部、奴だ。
何だ、何だどうした。
1人でエロボイス。
1人だけ高校生じゃないんですが。
阿部君だけ原作と顔違う気がs…ゲフン
作画綺麗ですね…!(*´∀`*)
や、でも綺麗ですね。
くっそう、可愛いなオイ。
合宿の話好きです。
(ジタゴロ)=3
さ、寒いですね。
今何月ですか、にぼしですこんばんは。
いや、4月って割と嘘だと思うわけですよ。
何だこの寒さは。
うっかり春物でお外に出たら大変寒い思いをしました。
先日、友達に春は半そでの季節だよと言ったら
小学生かとつっこれました。
あれ(*´ω`*)
春は半そで長ズボン。
夏は半そで半ズボン。
秋は長袖半ズボン。
冬は長袖長ズボン。
ですよ、ね。
(*´ω`*)
そういや、万年半そでとか1人はいますよね、小学生。
そしてそういう奴は大抵、6年間総合皆勤賞なんですよ。
私の通ってた小学校には
半そで半ズボンどころか、
万年タンクトップ、短パンの男子がいました。
恐ろしいな小学生(*´∀`*)
さて、今日はバイト先に弟を突っ込んだので
バイト先のお姉さんに挨拶にいかせました。
人手足りないバイト先に
千鶴ちゃんが、弟君を入れてくれたので
どうせ暇なんだからとウチの猿も突っ込みました。
あの店の男集は姉に突っ込まれた弟しかいないです。
男の先輩も、過去お姉さんに突っ込まれた口だそうです。
「あんた明日から○○屋のバイトだから」
「は?ぇ?」
って、なったらしいです。
ぅ、うわぁ、お姉さんつぇえ(*´ω`*)
それと、先日スイングガールズを見てたら
天使にラブソングをが見たくなったので今日、T●UTAYAに行って来ました。
探し方が悪いのか、大体見たい映画は発見できずに終るんですが…
ちょ、なんだろうコレ。
見つからないのでポケモン見ようと思い立ち
ルギア爆誕に手を伸ばすも、全てレンタル中。
ちょ(*´ω`*)
悔しいので、そんなにプッシュしたいかと思うほどに並べられた
スパイダーマン1/2を借りて帰ってきました。
何でああ言うヒーローものって最初はみんなのび太君なんだ。
美少女戦士モノもリーダー核がドジッ子と言うか
成績悪いぜ設定なのが気になりますね。
さて、拍手お礼近々入れ替えたいと思います。
拍手お礼は、趣味の巣窟ですねあそこ。御礼にならない罠。
お礼でマンガを描かれる方ってものっそい尊敬します。
あれすごいよなぁ…(*´ω`*)
マンガネタ出しまでやって、痛すぎたので止めました。
しかし、結局お礼イラストは痛いです。残念すぎる。
スミマセン…(*´ω`*)
今何月ですか、にぼしですこんばんは。
いや、4月って割と嘘だと思うわけですよ。
何だこの寒さは。
うっかり春物でお外に出たら大変寒い思いをしました。
先日、友達に春は半そでの季節だよと言ったら
小学生かとつっこれました。
あれ(*´ω`*)
春は半そで長ズボン。
夏は半そで半ズボン。
秋は長袖半ズボン。
冬は長袖長ズボン。
ですよ、ね。
(*´ω`*)
そういや、万年半そでとか1人はいますよね、小学生。
そしてそういう奴は大抵、6年間総合皆勤賞なんですよ。
私の通ってた小学校には
半そで半ズボンどころか、
万年タンクトップ、短パンの男子がいました。
恐ろしいな小学生(*´∀`*)
さて、今日はバイト先に弟を突っ込んだので
バイト先のお姉さんに挨拶にいかせました。
人手足りないバイト先に
千鶴ちゃんが、弟君を入れてくれたので
どうせ暇なんだからとウチの猿も突っ込みました。
あの店の男集は姉に突っ込まれた弟しかいないです。
男の先輩も、過去お姉さんに突っ込まれた口だそうです。
「あんた明日から○○屋のバイトだから」
「は?ぇ?」
って、なったらしいです。
ぅ、うわぁ、お姉さんつぇえ(*´ω`*)
それと、先日スイングガールズを見てたら
天使にラブソングをが見たくなったので今日、T●UTAYAに行って来ました。
探し方が悪いのか、大体見たい映画は発見できずに終るんですが…
ちょ、なんだろうコレ。
見つからないのでポケモン見ようと思い立ち
ルギア爆誕に手を伸ばすも、全てレンタル中。
ちょ(*´ω`*)
悔しいので、そんなにプッシュしたいかと思うほどに並べられた
スパイダーマン1/2を借りて帰ってきました。
何でああ言うヒーローものって最初はみんなのび太君なんだ。
美少女戦士モノもリーダー核がドジッ子と言うか
成績悪いぜ設定なのが気になりますね。
さて、拍手お礼近々入れ替えたいと思います。
拍手お礼は、趣味の巣窟ですねあそこ。御礼にならない罠。
お礼でマンガを描かれる方ってものっそい尊敬します。
あれすごいよなぁ…(*´ω`*)
マンガネタ出しまでやって、痛すぎたので止めました。
しかし、結局お礼イラストは痛いです。残念すぎる。
スミマセン…(*´ω`*)
日記に書くような面白いねたが無いです。
内輪ネタ過ぎてかけない蜜柑×林檎…(*´ω`*)
蜜柑がMで林檎がSらしい事が本日判明。ま、マジかぁ
和菓子屋のお姉さんに話したら
蜜柑と林檎以外に「あの人」と言うのが出てきて
何かスゴイ三角関係まで行きました。
あまりにもうちわネタ過ぎます(ぶはっ)
今日は、アレですね。
ダシの住んでいる地域は
冬へと逆走を始めたんじゃないかと思う位寒かったです。
そんな中、何故Yシャツで出かけてしまったのか。
非常に寒かったです。
仕事にはカーディガンもって行きましたが。
寒かったです。
…。
↑の絵は、日記のネタが無かったら
いつか載せるよと友達に言っていたので。
今は、創作ページ未開通ですが
開通したら↑の様なイラストがバンバンUPされまます。
がっかり系で申し訳ない。
小学校のころ考えていたお話や
キャラクターをメインに更新したいなと思っているので
人物は皆無です。
私がはじめて「人物」を描いたのは
中学上がってからでして
少女漫画少年漫画と言う物を
読んだのが遅かったんです…orz
中学上がった時に絵が上手い子がゴロゴロいて
私がかける人物なんて
棒人間くらいだったので色々そこで感化されました。
↑の彼は小4辺りから6年生にかけて育て上げたキャラです。
「おやじーの逆襲」と言う絵本の主人公でして
そのまま、名前はおやじーです。
当時、「おやじぃ」でしたっけ。
何か、お父さん主人公のドラマがやっていたんですが
タイトル私がパクッた見たいで悔しくて仕方が無かったです。
小学生って頭弱いですよね…(´∀`*)
彼は、そのまた昔悪いことをして
偉くてスゴイ人達に封印されます。(アバウトすぎる)
物語はそのおやじーが中国4000年の眠りから覚め、
復讐を決意する所からはじまるのです。
小学生って頭弱いですよね…(*´∀`)
や、でも正直小学生の頭ってよく言って斬新過ぎて
色んな知識を得た今の頭じゃ見えないものって多い気がします。
小学校の頃は何もかもが生き物に見えていたんですが
今じゃ無理だもんなぁ、と…。
知識があると自由な発想と言うのは中々出来なく…orz
子どもでも、私立幼稚園に通う園児は
海の絵が描けない子は多いそうですね。
うーん、将来のために知識を得るのは
良い事かもしれないですが、なんだか残念な感じですね。
(*´Å`*)
