にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は夕方から国にお誘いを受けて
国のお家にお絵かきしに行きましたよ…!
こんばんは、にぼしです。
人と並んで絵を描くって
先ず、そんなに無いので久々な感じでした(*´∀`*)
国と並んで絵を描くのは
きっと中学ぶりじゃねーでしょうか!
懐かしい昔のオリキャラを沢山描きましたですよ。
国の生み出したキャラは
みんなキャラだちしてるので本当好きです。
後、誕プレ頂きましたよ!

国と棗ちゃんから
飴さんとお財布です。
お前にたりない物は財布だと言われ続けて何年でしょうか。
自分は財布に絶対に金をかけない奴なので、
正直全部100円均一の奴でした。
うは、口にすると恥ずかしい。
と言うわけで、お財布頂きました(*´ω`*)
国いわく「にぼしッぽく無いけど可愛かったから!」だそうで。
あざーっす!!(*´∀`*)
前にもらったピアノポシェットとセットで
キューティクルに持ち歩くよ私。
みんな、マチマチにプレゼントくださって
毎回ドッキリなんですが…!
ありがとう御座います。
そして、今日は
国の家にある、豆色した鳥のぬいぐるみに
ブロッサムという名前をつけてえってきました。(思いつき)
楽しい日でした(*´ω`*)
国のお家にお絵かきしに行きましたよ…!
こんばんは、にぼしです。
人と並んで絵を描くって
先ず、そんなに無いので久々な感じでした(*´∀`*)
国と並んで絵を描くのは
きっと中学ぶりじゃねーでしょうか!
懐かしい昔のオリキャラを沢山描きましたですよ。
国の生み出したキャラは
みんなキャラだちしてるので本当好きです。
後、誕プレ頂きましたよ!
国と棗ちゃんから
飴さんとお財布です。
お前にたりない物は財布だと言われ続けて何年でしょうか。
自分は財布に絶対に金をかけない奴なので、
正直全部100円均一の奴でした。
うは、口にすると恥ずかしい。
と言うわけで、お財布頂きました(*´ω`*)
国いわく「にぼしッぽく無いけど可愛かったから!」だそうで。
あざーっす!!(*´∀`*)
前にもらったピアノポシェットとセットで
キューティクルに持ち歩くよ私。
みんな、マチマチにプレゼントくださって
毎回ドッキリなんですが…!
ありがとう御座います。
そして、今日は
国の家にある、豆色した鳥のぬいぐるみに
ブロッサムという名前をつけてえってきました。(思いつき)
楽しい日でした(*´ω`*)
PR
昨晩から深夜2~3時(?)位まで
久々に猪里部屋にお邪魔させていただきました!(*´ω`*)
絵茶で絵を描いたの本当に久々でした。
女装が思いつかなくて赤頭巾を描いたんですが
そう言えば前にも描いたような気がしなくも無いです…もは。
プリキュアな虎猪が最後まで見れなくて残念でした…!orz
ココナツ!ココナツ!ココTは欲しいですな(笑)
お疲れ様です、ありがとうございました!
さて、そして本日の朝なのですが
ココナツが見たいがあまり朝弱いくせに早起きを試みまして
しかしながら、普段朝に弱い奴がそうそう起きれる訳もなく。
本日の起床時間は9:30でした。
き、鬼太郎すらおわっとるがな…!
orz
くやしかったので昼くらいまで不貞寝しました。
それと、今日
千鶴ちゃんから誕プレ頂きました…!
バイトしてたら、
上がったはずの千鶴ちゃんがやってきて驚きましたよ。
わざわざ隣駅までプレゼント買いに行ってくださったそうで、
うゎああ、私幸せもんだぁ…!!

すごく大きい箱で。
こんなに絵に描いたような包装のプレゼント頂いたのは
子どもの時以来です。
リボンほどく時ドキドキしました…(*´ω`*)

前々から欲しい!と言っていた石鹸頂きました(*´∀`*)
あのですね、とても種類豊富で可愛らしい石鹸の専門店があるんですよ。
ゼリー状だったりラムネ状だったり、形状も多種多様なら
香りもさまざまなんです。ネーミングセンスも抜群です。
ぇへへ、千鶴ちゃんありがとう御座います…!!
これから毎日
お風呂がさらに楽しみですな!(お風呂大好き)
ぇへへ(*´¬`*)
久々に猪里部屋にお邪魔させていただきました!(*´ω`*)
絵茶で絵を描いたの本当に久々でした。
女装が思いつかなくて赤頭巾を描いたんですが
そう言えば前にも描いたような気がしなくも無いです…もは。
プリキュアな虎猪が最後まで見れなくて残念でした…!orz
ココナツ!ココナツ!ココTは欲しいですな(笑)
お疲れ様です、ありがとうございました!
さて、そして本日の朝なのですが
ココナツが見たいがあまり朝弱いくせに早起きを試みまして
しかしながら、普段朝に弱い奴がそうそう起きれる訳もなく。
本日の起床時間は9:30でした。
き、鬼太郎すらおわっとるがな…!
orz
くやしかったので昼くらいまで不貞寝しました。
それと、今日
千鶴ちゃんから誕プレ頂きました…!
バイトしてたら、
上がったはずの千鶴ちゃんがやってきて驚きましたよ。
わざわざ隣駅までプレゼント買いに行ってくださったそうで、
うゎああ、私幸せもんだぁ…!!
すごく大きい箱で。
こんなに絵に描いたような包装のプレゼント頂いたのは
子どもの時以来です。
リボンほどく時ドキドキしました…(*´ω`*)
前々から欲しい!と言っていた石鹸頂きました(*´∀`*)
あのですね、とても種類豊富で可愛らしい石鹸の専門店があるんですよ。
ゼリー状だったりラムネ状だったり、形状も多種多様なら
香りもさまざまなんです。ネーミングセンスも抜群です。
ぇへへ、千鶴ちゃんありがとう御座います…!!
これから毎日
お風呂がさらに楽しみですな!(お風呂大好き)
ぇへへ(*´¬`*)
今日はアレですか。
ブラックデーですか…?
どんな行事かはさっぱり知りませんが(*´ω`*)
日本だと今日はオレンジデーらしいですね。
日記また夜書きに来ます。(シュバッ)
* * *
えーと、こんばんは。にぼしです。
今日はこれといって何かあったかしら…アルツが…。
最近はじめたミクシが使い方がさっぱりで困ってます。
こっちのブログに愛着がわきすぎているので
ミクシばっかり書いてこっち書かなくなる事は多分無いと思うんですが。
ミクシは見る人が限られてくるので
人目を気にしなくていいせいか、こちらよりは書きやすい感じです。
ちょっと愚痴っぽくなってしまうような内容や沈み気味の内容など、
特にこっちだとちょっと…という感じなので(*´ω`*)
そういえば、おお振りのアニメ見ました。途中からでしたが
深夜たいとか無いですよね…青春じゃん、野球…
好みの問題なんですが、
個人的に、微妙…かな、と…!ぬーん。
声優さん云々は割と最後の方しか見ていないのでアレなんですが
作画…が…っ!(*´`*)ぬーん。
おお振りと言えば、原作の方も④と⑤買いました。
3巻まで持ってたんですが、3巻があんまり面白くかんじなくて、
その後に手を出していませんでした。
買ってた当初、おお振りがまさか
こんなに話題になるなんて思わなかったんですが…!(*´∀`*)
アニメ化まで…
腐女子の影響は大きかったりすんでしょうか、
こう言うのって…(邪推)
今日は夕方から出かける予定がありまして
それまで丁度良くアンパンマンがやっていたので見ていた訳です。
それで何となくアンパンマンQ&Aを検索して知った
衝撃の事実だったのですが。
ジャムとバタ子って人間じゃなかったんですか。
てっきり人間だと思っていたのですが
奴らは妖精だったんですね。
あと、あのカバやウサギも妖精だったんですね。
そして、ばい菌マンはエイリアンだったのですか。
し、知らなかったです。
世の子どもは皆これ知っているんですか?
少なくとも私は今の今まで知らなかった訳ですが…(歳かな)
それから、アンパンマン見ていて思ったのですが
アンパンマンに出てくる女の子キャラにツンデレが多いのは何故ですか。
お姉さんもうアンパンマンも普通にみれねぇデスヨ。
orz
それと、お話かわりまして。
友達と電話していて今日知った事なのですが
二葉亭四迷が「I love you」を
「あなたのためなら死んでもいい」と訳した話は有名ですね。
教養のかなり乏しい私でも聞いた事くらいはあったのですが
夏目漱石が「月が綺麗ですね」と訳したそうで
その話をはじめて聞きました。
あんまりに綺麗なんで涙でそうになりました。
寧ろこっちも有名なお話だったら恥ずかしいですな!
ぃやあ、夏目漱石だし有名くさいぞこの話!と思いながら書いてます。
orz
友達と電話してると良く話が脱線して、色んな話をしてくれるので良いですな。
一般的教養が著しく乏しいので何でも「へぇー」と感心している私が居ます。
orz
さて、今日は夕方から学校帰りの友達(K氏)と会う約束をしていたので
アンパンを見終わった後直ぐ出かけたわけです。
目的としては友達の働いているクレープ屋さんだったのですが
なんとタイミングの良い事か。
友達は今日お休みでした。ざ、残念…!
でも、クレープは食べました。
K氏が誕生日だったから!と奢ってくださいました。
ぇへへ、ありがとう御座います(*´ω`*)美味しかったです。
その後、凰さんと芯崎に連絡して見た所
凰さんは仕事帰りで芯崎とか
今日、仕事お休みなのに来て下さいました。
ぇへ!ありがとう御座います(*´V`*)
一緒にご飯食べに行きましたぜ。
久々に会えて本当嬉しかったです。
楽しかったです(*´ω`*)幸せ!まふまふ
(*´¬`*)
それまで丁度良くアンパンマンがやっていたので見ていた訳です。
それで何となくアンパンマンQ&Aを検索して知った
衝撃の事実だったのですが。
ジャムとバタ子って人間じゃなかったんですか。
てっきり人間だと思っていたのですが
奴らは妖精だったんですね。
あと、あのカバやウサギも妖精だったんですね。
そして、ばい菌マンはエイリアンだったのですか。
し、知らなかったです。
世の子どもは皆これ知っているんですか?
少なくとも私は今の今まで知らなかった訳ですが…(歳かな)
それから、アンパンマン見ていて思ったのですが
アンパンマンに出てくる女の子キャラにツンデレが多いのは何故ですか。
お姉さんもうアンパンマンも普通にみれねぇデスヨ。
orz
それと、お話かわりまして。
友達と電話していて今日知った事なのですが
二葉亭四迷が「I love you」を
「あなたのためなら死んでもいい」と訳した話は有名ですね。
教養のかなり乏しい私でも聞いた事くらいはあったのですが
夏目漱石が「月が綺麗ですね」と訳したそうで
その話をはじめて聞きました。
あんまりに綺麗なんで涙でそうになりました。
寧ろこっちも有名なお話だったら恥ずかしいですな!
ぃやあ、夏目漱石だし有名くさいぞこの話!と思いながら書いてます。
orz
友達と電話してると良く話が脱線して、色んな話をしてくれるので良いですな。
一般的教養が著しく乏しいので何でも「へぇー」と感心している私が居ます。
orz
さて、今日は夕方から学校帰りの友達(K氏)と会う約束をしていたので
アンパンを見終わった後直ぐ出かけたわけです。
目的としては友達の働いているクレープ屋さんだったのですが
なんとタイミングの良い事か。
友達は今日お休みでした。ざ、残念…!
でも、クレープは食べました。
K氏が誕生日だったから!と奢ってくださいました。
ぇへへ、ありがとう御座います(*´ω`*)美味しかったです。
その後、凰さんと芯崎に連絡して見た所
凰さんは仕事帰りで芯崎とか
今日、仕事お休みなのに来て下さいました。
ぇへ!ありがとう御座います(*´V`*)
一緒にご飯食べに行きましたぜ。
久々に会えて本当嬉しかったです。
楽しかったです(*´ω`*)幸せ!まふまふ
(*´¬`*)
