にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ポルノのライブ行ってきました!にぼしですこんばんは。

や、ヤバイ。
叫びすぎてのど痛いです…うゎあ、幸せだコレ!!
ポルノのライブは初めて行きました。
取り合えずやばかったです(感想)
感動しすぎて泣くかと思いました…
MCとか可愛すぎでした。うわぁあ
クラブ会員の力は強いですね…ステージ近ッ!!!
華珠ちゃん本当にありがとう…!
も、だめ。幸せすぎて…!!
今度は、ライブとかじゃなくて普通に遊び行きましょう(*´ω`*)
そして、今回の戦利品。

取り合えず、一番ほしかった
ストラップは買って来ました…!かわぇえです!!
力尽きたので今日はぐっすり寝れそうです。ウフフ
それと、今日は誕プレ頂きました…!

華珠織ちゃんから、(正式名称忘れたけど)ずっと前からほしかったコップを…!!
コレは、電波か。テレパシーか?!
何故欲しい物が分かったの…!愛?愛じゃね?!(落ち着け)
ぇへへ(*´¬`*)
隣のブタちゃんのぬいぐるみは
まさかくれるとは思っても見なかったんですが生徒会の友達Nから頂きました。
華珠織ちゃんずてに頂いたので、今度会ったらちゃんとお礼言いたいと思います。
つか、コップ。まさか柄までほしかったのを…
ちょっと、お国さんお国さん。うし柄ですよ…!うし柄!笑
本当ありがとう御座いました…!
今日は本当に幸せな日で御座いました。
コレを糧に今月も乗り切って見せたいと思います。
その前に後数日を死ぬ気で生きま、す。(極限状態、給料日前)
まふまふ(*´ω`*)
それでは、また明日!失礼いたします。
や、ヤバイ。
叫びすぎてのど痛いです…うゎあ、幸せだコレ!!
ポルノのライブは初めて行きました。
取り合えずやばかったです(感想)
感動しすぎて泣くかと思いました…
MCとか可愛すぎでした。うわぁあ
クラブ会員の力は強いですね…ステージ近ッ!!!
華珠ちゃん本当にありがとう…!
も、だめ。幸せすぎて…!!
今度は、ライブとかじゃなくて普通に遊び行きましょう(*´ω`*)
そして、今回の戦利品。
取り合えず、一番ほしかった
ストラップは買って来ました…!かわぇえです!!
力尽きたので今日はぐっすり寝れそうです。ウフフ
それと、今日は誕プレ頂きました…!
華珠織ちゃんから、(正式名称忘れたけど)ずっと前からほしかったコップを…!!
コレは、電波か。テレパシーか?!
何故欲しい物が分かったの…!愛?愛じゃね?!(落ち着け)
ぇへへ(*´¬`*)
隣のブタちゃんのぬいぐるみは
まさかくれるとは思っても見なかったんですが生徒会の友達Nから頂きました。
華珠織ちゃんずてに頂いたので、今度会ったらちゃんとお礼言いたいと思います。
つか、コップ。まさか柄までほしかったのを…
ちょっと、お国さんお国さん。うし柄ですよ…!うし柄!笑
本当ありがとう御座いました…!
今日は本当に幸せな日で御座いました。
コレを糧に今月も乗り切って見せたいと思います。
その前に後数日を死ぬ気で生きま、す。(極限状態、給料日前)
まふまふ(*´ω`*)
それでは、また明日!失礼いたします。
PR
検索避けさんが全く効果を表さなくて
いい加減メソメソしてまいりました。
もう一月はたったと思うんだけどなぁ…チキショイ!
国家ページは別スペを借りてはなっから検索除けを入れているので
多分大丈夫だと信じているんですが…どうなんだろう。
さて、本家様やばいですね…!!
ちょ、ちょ、希と日…!!!
あの2人可愛い、すごく可愛いです。
つか、コンコンし過ぎだって…!!!うわああ
↓
いい加減メソメソしてまいりました。
もう一月はたったと思うんだけどなぁ…チキショイ!
国家ページは別スペを借りてはなっから検索除けを入れているので
多分大丈夫だと信じているんですが…どうなんだろう。
さて、本家様やばいですね…!!
ちょ、ちょ、希と日…!!!
あの2人可愛い、すごく可愛いです。
つか、コンコンし過ぎだって…!!!うわああ
↓
ただいまです!帰ってきました!
日記後で書きます、スミマセン!
猪誕さんの前夜祭絵茶いってきます!
(バビュン!!)
* * *
ゲフンエフン。
慌ただしくスミマセンでした。
日記書きに参りました。
いや、もう日記なんかより
猪里を祝う方が最優先ですよ本当!(*´ω`*)
今日は、ひどい雨で焦りました。
仕事行こうと思って外に出たら、
バケツをひっくり返したようなひどい雨でした。
アレはねぇよ…本当…orz
片手運転はおまわりさんに見つかると罰金なんで
ちょっとやそっとの雨じゃ傘さしていかないんですが
いやぁ、もうそれど頃じゃ無かったです。あの雨は
持っていた荷物も全てポリ袋につっこんでから出かけました。
ぬ、濡れる…!!
それと、今日は暁が仕事先に
私が借りていたスーツを取りに来てくれる予定だったので
人の借り物を…!しかもスーツを…!濡らしちゃなんねぇ!!と
思いながら必死でした。
駅には諦めて傘を指さない人が何人かいて噴き出しました。
私も、雨の激しすぎる日
風の強い日、台風の日は諦めて傘をささないタイプです。
それから、今日は久々に幼馴染のお母さんにバッタリ会ったのですが
どうやら下の階に小中学時代の男子が引っ越してきていたらしいです。
ウチは上の階なんで挨拶には来なかったらしいんですが
幼馴染の家は隣らしいです。
家の用事で一人暮らしってカッコいいなぁ…!
最近駐輪場に止められてるバイクは誰のかと思ってたんですよ。
邪魔くせー!とずっと幼馴染のだと思っていたんですが
どうやら引っ越してきた男子のらしいです。
いつか会ってもお互い顔を覚えていないだろうなと言う
いらない自信がたっぷりです(*´ω`*)
さて、明日はポルノのライブに行ってきます…!!ヒャホイ!
クラブ会員の華珠ちゃんが誘ってくれました。
強いぜ…会員…!!(*´∀`*)/グッジョブ
ウキウキで行って来ます。
ふへ(*´¬`*)
今日は久々にもっさり1日フリーだったので
原稿など1日やっとりました。
猪誕イラを完成させて
絵をカリカリ描きつつ、原稿ちまちまやっていました。
引き篭もりに飽きたので
駅まで出かけて足りない画材を調達。
コピックの肌に使う色が破滅的に
1色も無かったので買って来ました。
奴がない所為でずっとアナログで着色できんかったです。
それと色鉛筆も買ってみました。
肌色といえば、実際自分で目にするまで信じていなかったんですが
色鉛筆などで「はだいろ」と言う「色」は既に存在しないんですね…!
高校の先生に肌色っていう色は差別になるから
今は無いんだよと言われても
思い切り冗談だと思っていました(失礼)
白人も黒人も黄色人種だって居るのに
肌色を固定しちゃいけねぇよ!って事らしいです。
うすいろだいだいが元の肌色なんですね…うをぉ
家に帰って落書きと原稿を再開して
ハタと思い立ち、某所で検索をかけてプリキュア5見てました。
何が見たかったって
ココナッツが見たかったんですが(ぶはっ)
検索の仕方が悪いのか理由がいまいちなんですが
ナッツ初登場の回だけ無いんですが…(*´ω`*)
ここもの凄く重要だと思うんですが、
それと、パソコさんが重いのか
ナッツ登場以降のお話も見れない罠…
(*´∀`*)ちょッ
プリキュアもココも可愛かったですが
私はココナッツな絡みが見たかった(ぶは)
噂のツンデレを見てみたかったのですが、残念です。
どう振り返ってみても今日はオタクな1日でした。
orz
原稿など1日やっとりました。
猪誕イラを完成させて
絵をカリカリ描きつつ、原稿ちまちまやっていました。
引き篭もりに飽きたので
駅まで出かけて足りない画材を調達。
コピックの肌に使う色が破滅的に
1色も無かったので買って来ました。
奴がない所為でずっとアナログで着色できんかったです。
それと色鉛筆も買ってみました。
肌色といえば、実際自分で目にするまで信じていなかったんですが
色鉛筆などで「はだいろ」と言う「色」は既に存在しないんですね…!
高校の先生に肌色っていう色は差別になるから
今は無いんだよと言われても
思い切り冗談だと思っていました(失礼)
白人も黒人も黄色人種だって居るのに
肌色を固定しちゃいけねぇよ!って事らしいです。
うすいろだいだいが元の肌色なんですね…うをぉ
家に帰って落書きと原稿を再開して
ハタと思い立ち、某所で検索をかけてプリキュア5見てました。
何が見たかったって
ココナッツが見たかったんですが(ぶはっ)
検索の仕方が悪いのか理由がいまいちなんですが
ナッツ初登場の回だけ無いんですが…(*´ω`*)
ここもの凄く重要だと思うんですが、
それと、パソコさんが重いのか
ナッツ登場以降のお話も見れない罠…
(*´∀`*)ちょッ
プリキュアもココも可愛かったですが
私はココナッツな絡みが見たかった(ぶは)
噂のツンデレを見てみたかったのですが、残念です。
どう振り返ってみても今日はオタクな1日でした。
orz
今日は高校の離任式の日だったので、学校行って参りました。
バス乗っていこうと思ったんですが
学生の通学時間とガッチリかぶっていて
密度高いし、ウチの生徒見た目怖いしで
圧倒されたので駅から歩いていきました。
ちょ、改めて傍目から見るとやっぱり柄悪いですよ母校。
(*´ω`*)
今回、離任・退任される先生方はほとんど、と言うか
私達の代がお世話になった先生方ばかりで、寂しいやら切ないやらです。
学校へ行くと、
私らの代の卒業生やら友達やらがかなり来て、
皆考えることは一緒みたいです(*´ω`*)
学校まだだったり会社休みの子がこぞってきておりました。
意外な奴も来ていて
バイクをコンビニに停めていったら
先生に見つかって頭つかまれたそうです。
変らず絡んでくれる先生は本当良いですね(*´¬`*)
式は、先生も皆すごく泣いていらして
司会進行の先生まで泣かれてました。
ご挨拶できて本当に良かったです。
離任式後も、取りあえず色んな先生に挨拶すんべ!と
友達と学校周ってました。
新しく今年度の1年担任になった自分達の代の先生方にも
しっかり絡んで帰って参りました。ぇっへ(*´ω`*)
今期の新入生も相変わらず頭とお顔が派手でした。もはっ
茶髪金髪ピアスは今更驚かなかったですが、
1年のあの落ち着き様に友達と驚いておりました。
初々しさが無いといいますが
既に3年の風格、が…!(?)
制服が馴染みすぎていて、「え?ぇ、あれ1年?!」ってなりました。
帰りは、友達と歩きながらあげパンワゴンの
懐かしの給食あげパンを買って駅に行きました。
それで、月いち位でクラスで集まろうぜ的な話もしました。
引っ越しちゃった奴とかも居るので呼びもどせぇえぇい!と。
久々に学校へ行って
色んな先生にご挨拶が出来、
友達とも久々に会えたので楽しかったです。
(*´ω`*)
夕方は流伽さまにお茶に誘われたので
ケーキ屋さん行って参りました。

ふへへ、ケーキ奢ってもらいました。(*´∀`*)ジュルリ
美味しかったです!
その後、大学帰りのお久しぶりS君(元中のお友達)が来るとかで、
サイゼに移動。
奴は私のソーセージとポテト食って帰りました。
次会ったら仕返ししてやろうと思います。
食べ物の恨みは怖いのです。
ち、ちくしょう…っ!orz
それから、棗ちゃんのバイト先へ行って家に帰りました。
棗ちゃんも流伽さまも大学の時間割をどう組むか悩んでました。
ファイトッ!(*´ω`*)ノ
バス乗っていこうと思ったんですが
学生の通学時間とガッチリかぶっていて
密度高いし、ウチの生徒見た目怖いしで
圧倒されたので駅から歩いていきました。
ちょ、改めて傍目から見るとやっぱり柄悪いですよ母校。
(*´ω`*)
今回、離任・退任される先生方はほとんど、と言うか
私達の代がお世話になった先生方ばかりで、寂しいやら切ないやらです。
学校へ行くと、
私らの代の卒業生やら友達やらがかなり来て、
皆考えることは一緒みたいです(*´ω`*)
学校まだだったり会社休みの子がこぞってきておりました。
意外な奴も来ていて
バイクをコンビニに停めていったら
先生に見つかって頭つかまれたそうです。
変らず絡んでくれる先生は本当良いですね(*´¬`*)
式は、先生も皆すごく泣いていらして
司会進行の先生まで泣かれてました。
ご挨拶できて本当に良かったです。
離任式後も、取りあえず色んな先生に挨拶すんべ!と
友達と学校周ってました。
新しく今年度の1年担任になった自分達の代の先生方にも
しっかり絡んで帰って参りました。ぇっへ(*´ω`*)
今期の新入生も相変わらず頭とお顔が派手でした。もはっ
茶髪金髪ピアスは今更驚かなかったですが、
1年のあの落ち着き様に友達と驚いておりました。
初々しさが無いといいますが
既に3年の風格、が…!(?)
制服が馴染みすぎていて、「え?ぇ、あれ1年?!」ってなりました。
帰りは、友達と歩きながらあげパンワゴンの
懐かしの給食あげパンを買って駅に行きました。
それで、月いち位でクラスで集まろうぜ的な話もしました。
引っ越しちゃった奴とかも居るので呼びもどせぇえぇい!と。
久々に学校へ行って
色んな先生にご挨拶が出来、
友達とも久々に会えたので楽しかったです。
(*´ω`*)
夕方は流伽さまにお茶に誘われたので
ケーキ屋さん行って参りました。
ふへへ、ケーキ奢ってもらいました。(*´∀`*)ジュルリ
美味しかったです!
その後、大学帰りのお久しぶりS君(元中のお友達)が来るとかで、
サイゼに移動。
奴は私のソーセージとポテト食って帰りました。
次会ったら仕返ししてやろうと思います。
食べ物の恨みは怖いのです。
ち、ちくしょう…っ!orz
それから、棗ちゃんのバイト先へ行って家に帰りました。
棗ちゃんも流伽さまも大学の時間割をどう組むか悩んでました。
ファイトッ!(*´ω`*)ノ
