にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うをぉぉおおぉ?!?
ちょ、え。ちょ、ちょ…!!
仕事から帰ってきたら男達のYAMATOがやっていて
テンションのメモリが一気に振り切りました。
ちょ、うわぁあぁ
もっと早く知っていたら録画しといたのに…!うは
orz
映画は2回見に行っちゃったんだぜ…!
大好き過ぎるんだぜ…!
(*´¬`*)
今日は、午前中パソ子と
にらめっこしながら絵に色を塗ってました。

こう、色々と塗り方を模索中です。
アニメ塗りってどうやるんですか!!と問いたいです。
後、厚塗り出来る方を尊敬してます。あれ無理だよ…!
アナログもそうなんですが、着色は苦手です。
orz
それと猪誕、線画は取りあえず終らせました。
良かった…!前日とかに焦らなくてすみそうです。ぇっへ
コレで絵茶とかいき放題だぁいとか思っていたんですが
ちょっと、今月絵ちゃ出来るかしら…orz
昨日も猪里部屋行こうと思っていたんですが…!クッ
踏ん張って一回はお邪魔したい…で、す…(ガフッ)
ここ数日、アクセス解析の調子が悪くて困ってます。
どうしたんだ…よくバグるんですが…orz
アク解とか無きゃ無いでいい物だとは思うんですが…うぬ。
それと、バイト先のお姉さんにスイス産のチョコ頂きました。

可愛い上に美味しいです。
チョコ好きなのでウハウハです(*´ω`*)
くをぉお、YAMATOイイ…っ!!もはっ
ちょ、え。ちょ、ちょ…!!
仕事から帰ってきたら男達のYAMATOがやっていて
テンションのメモリが一気に振り切りました。
ちょ、うわぁあぁ
もっと早く知っていたら録画しといたのに…!うは
orz
映画は2回見に行っちゃったんだぜ…!
大好き過ぎるんだぜ…!
(*´¬`*)
今日は、午前中パソ子と
にらめっこしながら絵に色を塗ってました。
こう、色々と塗り方を模索中です。
アニメ塗りってどうやるんですか!!と問いたいです。
後、厚塗り出来る方を尊敬してます。あれ無理だよ…!
アナログもそうなんですが、着色は苦手です。
orz
それと猪誕、線画は取りあえず終らせました。
良かった…!前日とかに焦らなくてすみそうです。ぇっへ
コレで絵茶とかいき放題だぁいとか思っていたんですが
ちょっと、今月絵ちゃ出来るかしら…orz
昨日も猪里部屋行こうと思っていたんですが…!クッ
踏ん張って一回はお邪魔したい…で、す…(ガフッ)
ここ数日、アクセス解析の調子が悪くて困ってます。
どうしたんだ…よくバグるんですが…orz
アク解とか無きゃ無いでいい物だとは思うんですが…うぬ。
それと、バイト先のお姉さんにスイス産のチョコ頂きました。
可愛い上に美味しいです。
チョコ好きなのでウハウハです(*´ω`*)
くをぉお、YAMATOイイ…っ!!もはっ
PR
今日は、ネットで初めてお友達になった方と会って参りました。
かれこれ4年近い付き合いなんですが
オフでは初顔合わせでした。
お互い初めて会った気がしないね!という感じでした。
本格インドカレーのお店に連れて行って頂いたんですが
かなり美味しかったです。
辛いのダメなんですが、嫌な辛さじゃなかったです。
まろやかでした…!
ナンも美味しかったです。出来立て初めて食べました!
ナンを焼いている光景が物珍しすぎて凝視していたら笑われました。
(*´ω`*)
色んなお店を見て回ったりしていて
まぁ、行くんじゃないかと言う予想はあった訳ですが
カラオケも行ってまいりました。
最後の最後まで断固拒否していたんですが…!!クッ
私はアニソンしか歌えないわけですよ。
オタクだとばれるじゃないですか、それはいけない…!!
当時ネット駆け出しの私は
版権二次創作よりも創作詩に夢中でした。
彼は詩を通じて出会った詩人友達なのでNOTオタクです。
バ、バレるの怖い…!
必死にアニソン以外の曲歌ってました…
普通の持ち歌少ないです(ゲフン)
この4年の間の思い出話や
色んな暴露話にはなが咲いて楽しかったです。
(*´ω`*)
さて、明日は選挙の投票日ですね。
やっと、やっと選挙カーが終わりを告げました。
誰だか存じ上げませんが、立候補者の事務所が家の隣にありまして。
正直頑張っている所申し訳ないんですが、近所迷惑でして
何度、何度あの事務所の所為で目が覚めたことか。
何度あの黄色いジャンパーに眩暈がしたことか。
歩み寄ってみたら何か違うかと思い
あの、張り付いたお面のような笑顔で手を振り続ける
イエローガール達に手を振ってみたこともありました。
いっせいに眩し過ぎる業者スマイルと
「「「有難う御座います!」」」
訓練してるんですね…!(´¬`*)
ロボットの様なお返事を頂きました。
(つД`)
しかしそれも今日で終わりを告げました。
平穏はまた訪れるのです。
お疲れ様です…!
(/´∀`)/バザーイ
かれこれ4年近い付き合いなんですが
オフでは初顔合わせでした。
お互い初めて会った気がしないね!という感じでした。
本格インドカレーのお店に連れて行って頂いたんですが
かなり美味しかったです。
辛いのダメなんですが、嫌な辛さじゃなかったです。
まろやかでした…!
ナンも美味しかったです。出来立て初めて食べました!
ナンを焼いている光景が物珍しすぎて凝視していたら笑われました。
(*´ω`*)
色んなお店を見て回ったりしていて
まぁ、行くんじゃないかと言う予想はあった訳ですが
カラオケも行ってまいりました。
最後の最後まで断固拒否していたんですが…!!クッ
私はアニソンしか歌えないわけですよ。
オタクだとばれるじゃないですか、それはいけない…!!
当時ネット駆け出しの私は
版権二次創作よりも創作詩に夢中でした。
彼は詩を通じて出会った詩人友達なのでNOTオタクです。
バ、バレるの怖い…!
必死にアニソン以外の曲歌ってました…
普通の持ち歌少ないです(ゲフン)
この4年の間の思い出話や
色んな暴露話にはなが咲いて楽しかったです。
(*´ω`*)
さて、明日は選挙の投票日ですね。
やっと、やっと選挙カーが終わりを告げました。
誰だか存じ上げませんが、立候補者の事務所が家の隣にありまして。
正直頑張っている所申し訳ないんですが、近所迷惑でして
何度、何度あの事務所の所為で目が覚めたことか。
何度あの黄色いジャンパーに眩暈がしたことか。
歩み寄ってみたら何か違うかと思い
あの、張り付いたお面のような笑顔で手を振り続ける
イエローガール達に手を振ってみたこともありました。
いっせいに眩し過ぎる業者スマイルと
「「「有難う御座います!」」」
訓練してるんですね…!(´¬`*)
ロボットの様なお返事を頂きました。
(つД`)
しかしそれも今日で終わりを告げました。
平穏はまた訪れるのです。
お疲れ様です…!
(/´∀`)/バザーイ
日付変わるちょっと前にもメール大量に頂いたんだぜ
コレはちょっと幸せ過ぎるんだぜ…!
寧ろ昨日、日付変ったその瞬間メール頂けるまで
自分の誕生日忘れていた奴なんですが。
(なんでしょう、一週間前とは張り切って覚えているのに3日前くらいから忘れますよね…)
スゴイ勢いであの時間帯はご本家のふつえーっぷりに萌えてました。
メール頂いて正気に戻りました。ぶは
というか、リアル韓にふき出しました。
起源主張…!!!
それと、青い魚…青い魚…もは…!!(*´¬`*)
昨日、マンガのネームを切ったので
近いうちにべーにちをUP出来たらなぁと…!
ふつえーも描きたいんですが
奴らがそもそも描けないこのもどかしさ…!
大本命のキャラほどかけないです。
虎猪も言わなきゃ
ただのオリジにしか見えないと思うんです。アレは。
精進、します…ガフッ。
コレはちょっと幸せ過ぎるんだぜ…!
寧ろ昨日、日付変ったその瞬間メール頂けるまで
自分の誕生日忘れていた奴なんですが。
(なんでしょう、一週間前とは張り切って覚えているのに3日前くらいから忘れますよね…)
スゴイ勢いであの時間帯はご本家のふつえーっぷりに萌えてました。
メール頂いて正気に戻りました。ぶは
というか、リアル韓にふき出しました。
起源主張…!!!
それと、青い魚…青い魚…もは…!!(*´¬`*)
昨日、マンガのネームを切ったので
近いうちにべーにちをUP出来たらなぁと…!
ふつえーも描きたいんですが
奴らがそもそも描けないこのもどかしさ…!
大本命のキャラほどかけないです。
虎猪も言わなきゃ
ただのオリジにしか見えないと思うんです。アレは。
精進、します…ガフッ。
嬉しすぎる!!と毎年ながらに思うのですが
日付変わってメール沢山いただきました。有難う御座います…!!
19歳になりました、
脱皮しましたにぼしです、こんばんは。
虎猪とはとっくの昔にオサラバで
牛尾さんより年上になっちゃったよ。
しかし、米の外見年齢と一緒じゃね?とか
思った私の頭は既に終ってる(´¬`*)うへ
今日は仕事の後に流伽さまに誘われて夜ご飯食べに行きました。
国と棗ちゃんにも声を掛けていてくれたらしく、
わほい!とすごく久々にこの面子で集まりました。
ありがとう…!
笑いすぎて2回ほどパスタふき出しそうになりました。
一言ネタに弱いんです。
ちょっと面白すぎよ?特に国さん、ちょっと国さん。
お買い物楽しかったですし、
何の縁があるのか、高校の友達にバッタリ会ったり
生徒会の友達にバッタリ会ったり
意外な人からバピバメルが着たり
良い誕生日です(*´∀`*)ぇへへ
そして今日はいつの間にか流伽さまがミクシ始めていたらしく
招待してもらってきました。
ずっと気になってたんです、何だアレ…!!と。
国とは絵の話が出来ていいです。
専門的なことをよく知っているので、とても勉強になります。
今度、中学時代(美術部)みたいに
一緒に真面目に絵を描こうねと固い約束も交わしました。
結局いつやるかは決めずに終りました(*´¬`*)うは
彼女は、最近版権に手をかけようとしているんですが
割と阻止したい私がここにいます。
ダメ…!国が版権なんて…!オタクに片足つっこむみたいな!!
画力向上の為ならもっと道はあると思うんです…。
色々複雑にショックな出来事でした…(*´`*)
さて、最近日記の方向性について悩んでいるんですが
こう、面白いネタは結構あるんです。日常で。
前はタラタラと長くつづっていたんですが、
面白い出来事と言うのはその場のテンションや
ノリがあるからこそ面白かったりしますよね。
日記に書いても面白く無いんじゃないかと思い
最近わりと「何々がありました」に留まった簡素がモノに終っています。
しかし、これ尚更つまらなくね?と思いながら
モンモンとしています。
一時期、目指せ語り口調な時期が合ったんですが
色々と限界でした。文章力ないです…ゲヘ
しばらく迷走しそうです。
(*´д`*)
日付変わってメール沢山いただきました。有難う御座います…!!
19歳になりました、
脱皮しましたにぼしです、こんばんは。
虎猪とはとっくの昔にオサラバで
牛尾さんより年上になっちゃったよ。
しかし、米の外見年齢と一緒じゃね?とか
思った私の頭は既に終ってる(´¬`*)うへ
今日は仕事の後に流伽さまに誘われて夜ご飯食べに行きました。
国と棗ちゃんにも声を掛けていてくれたらしく、
わほい!とすごく久々にこの面子で集まりました。
ありがとう…!
笑いすぎて2回ほどパスタふき出しそうになりました。
一言ネタに弱いんです。
ちょっと面白すぎよ?特に国さん、ちょっと国さん。
お買い物楽しかったですし、
何の縁があるのか、高校の友達にバッタリ会ったり
生徒会の友達にバッタリ会ったり
意外な人からバピバメルが着たり
良い誕生日です(*´∀`*)ぇへへ
そして今日はいつの間にか流伽さまがミクシ始めていたらしく
招待してもらってきました。
ずっと気になってたんです、何だアレ…!!と。
国とは絵の話が出来ていいです。
専門的なことをよく知っているので、とても勉強になります。
今度、中学時代(美術部)みたいに
一緒に真面目に絵を描こうねと固い約束も交わしました。
結局いつやるかは決めずに終りました(*´¬`*)うは
彼女は、最近版権に手をかけようとしているんですが
割と阻止したい私がここにいます。
ダメ…!国が版権なんて…!オタクに片足つっこむみたいな!!
画力向上の為ならもっと道はあると思うんです…。
色々複雑にショックな出来事でした…(*´`*)
さて、最近日記の方向性について悩んでいるんですが
こう、面白いネタは結構あるんです。日常で。
前はタラタラと長くつづっていたんですが、
面白い出来事と言うのはその場のテンションや
ノリがあるからこそ面白かったりしますよね。
日記に書いても面白く無いんじゃないかと思い
最近わりと「何々がありました」に留まった簡素がモノに終っています。
しかし、これ尚更つまらなくね?と思いながら
モンモンとしています。
一時期、目指せ語り口調な時期が合ったんですが
色々と限界でした。文章力ないです…ゲヘ
しばらく迷走しそうです。
(*´д`*)
運命共同国とか、タイトル見て思わず
ケーキ入刀とかそういうの想像しました。
そしたら行き成り指輪ネタだったんでコレはもしや?!とか
一瞬ものっそいテンション上がっちゃったりしたわけです。
読む前から興奮しすぎだよ自分。
と言うわけで本家様感想です(´¬`*)
追記よりどうぞ。
ケーキ入刀とかそういうの想像しました。
そしたら行き成り指輪ネタだったんでコレはもしや?!とか
一瞬ものっそいテンション上がっちゃったりしたわけです。
読む前から興奮しすぎだよ自分。
と言うわけで本家様感想です(´¬`*)
追記よりどうぞ。
バナナ食べたいです、にぼしですこんばんは。
思い切り冷やしたバナナって時々食べたくなりますよね…(´¬`*)
後、ジャガイモを口いっぱいに
したくなる時とかありますよね。ふへ
今日は下の子の入学式でした。
子どもって本当大きくなるの早いですね。もう中学生…!
ついこの間まで幼稚園でキャッキャしてたのになぁと思います。
雨じゃなくて良かったなと、
何か式事がある日はカラッと晴れた日が良いですよね(*´∀`)
桜きれい!
さて、今月は更新踏ん張りたいなぁと、
絵の描き貯めを少しずつしてます。
漫画も描きたいネタが結構ありまして…!
しかし、やりたいなぁと思うだけで
終る気がしなくも無いです…。ゲフン
追記はボツになった絵です、
取りあえずあげとく貧乏性です。
(*´v`*)
思い切り冷やしたバナナって時々食べたくなりますよね…(´¬`*)
後、ジャガイモを口いっぱいに
したくなる時とかありますよね。ふへ
今日は下の子の入学式でした。
子どもって本当大きくなるの早いですね。もう中学生…!
ついこの間まで幼稚園でキャッキャしてたのになぁと思います。
雨じゃなくて良かったなと、
何か式事がある日はカラッと晴れた日が良いですよね(*´∀`)
桜きれい!
さて、今月は更新踏ん張りたいなぁと、
絵の描き貯めを少しずつしてます。
漫画も描きたいネタが結構ありまして…!
しかし、やりたいなぁと思うだけで
終る気がしなくも無いです…。ゲフン
追記はボツになった絵です、
取りあえずあげとく貧乏性です。
(*´v`*)
何でか忍びにログイン出来なくて焦りました。
パスワード間違ってるとか言われるし
乗っ取られたかと思いました…パス簡単なんで…(ガタブル)
今日はサイト更新を頑張ろうと思い
仕事場でペン入れをひたすらしてました。
その内マンガとかも上げたいですな
今もの凄くふつえーが描きたくて仕方が無い…!
前々から、仏兄ちゃんは英が好みじゃないけど
好きなんだぜ的なありがちな話が描きたくて
しかし先日の仏兄ちゃん辺多利亜侵略の日に
兄ちゃん英の顔は好きだよな発言が…
(´¬`*)ちょ
や、でもその内描きたいです。もへ
今日の仕事はやたらお客様多くて焦りました。
昨日1日の売り上げより多くあの時間で売った気がする
昨日の売り上げが極端に少なかったのか
やはり今日のお客様が多いのか、
むしろ、仕事中に
腐な絵を描くんじゃないよと言うお告げなのか。
(*´ω`*)
パスワード間違ってるとか言われるし
乗っ取られたかと思いました…パス簡単なんで…(ガタブル)
今日はサイト更新を頑張ろうと思い
仕事場でペン入れをひたすらしてました。
その内マンガとかも上げたいですな
今もの凄くふつえーが描きたくて仕方が無い…!
前々から、仏兄ちゃんは英が好みじゃないけど
好きなんだぜ的なありがちな話が描きたくて
しかし先日の仏兄ちゃん辺多利亜侵略の日に
兄ちゃん英の顔は好きだよな発言が…
(´¬`*)ちょ
や、でもその内描きたいです。もへ
今日の仕事はやたらお客様多くて焦りました。
昨日1日の売り上げより多くあの時間で売った気がする
昨日の売り上げが極端に少なかったのか
やはり今日のお客様が多いのか、
むしろ、仕事中に
腐な絵を描くんじゃないよと言うお告げなのか。
(*´ω`*)
