にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はちょっと突然の事過ぎて動揺してましたスミマセン。
一頻り泣いて、寝に走ったら落ち着きました。
もうちょっと記事は考えてあげる様にしたいですね。
テンション高い時もまたしかり…です、かね!
後で読んで後悔しますよ自分、特に後者(*´¬`*)
本当すみません。
さてさて、今日T●UTAYAにDVD返しにいったんですが
レジに出してから気づきました。
DVD1枚入れ忘れてね?
空のケース見た店員さんの「えっ」て顔。
空のケース見た私の「ゲッ」って顔。
恥ずかしいったらないです。
そんなベタな…!!
後、仕事行く前に入退店証が無いと散々騒いだ挙句
上着のポケットから出てきたり。
自分のお約束かげんに脱力しました。
メガネ無い無いと布団うろうろするのび太も良くやります。
メガネかけたままお風呂とか。(シャワー掛けて初めて気づきます)
眼鏡ネタは出すときりナイデスヨ(*´ω`*)
ぬけてるとか、天然だとか可愛い言葉じゃフォローしきれない程に
私はただ単に注意力が無いです。
もうちょっとしっかり生きたいな…(*´¬`)
自分の誕生日すら今日友達に言われるまで忘れてました。
正直、猪里の誕生日の方が大事だった。
そうだ、えっと。
コレだけは忘れる前に今日中に
2周年ありがとう御座います!!
更新頑張ってたのなんて
1年目の前半だけでしたが…グダグダで申し訳ない。
相変わらず日記ばかり更新が頻繁なサイトになるんだとは思いますが
これからも頑張っていきたいと思います。
こんなグダグダやってるのにサイト閉じるに踏み切れないのは
来て下さる方々がいるからです。
スミマセン、ありがとう御座います…!大好きです!
何も無いのが申し訳ないですが
自分が閲覧側だとして、閉鎖されると悲しいので。
また1年懲りずに頑張ります!
(*´V`*)
一頻り泣いて、寝に走ったら落ち着きました。
もうちょっと記事は考えてあげる様にしたいですね。
テンション高い時もまたしかり…です、かね!
後で読んで後悔しますよ自分、特に後者(*´¬`*)
本当すみません。
さてさて、今日T●UTAYAにDVD返しにいったんですが
レジに出してから気づきました。
DVD1枚入れ忘れてね?
空のケース見た店員さんの「えっ」て顔。
空のケース見た私の「ゲッ」って顔。
恥ずかしいったらないです。
そんなベタな…!!
後、仕事行く前に入退店証が無いと散々騒いだ挙句
上着のポケットから出てきたり。
自分のお約束かげんに脱力しました。
メガネ無い無いと布団うろうろするのび太も良くやります。
メガネかけたままお風呂とか。(シャワー掛けて初めて気づきます)
眼鏡ネタは出すときりナイデスヨ(*´ω`*)
ぬけてるとか、天然だとか可愛い言葉じゃフォローしきれない程に
私はただ単に注意力が無いです。
もうちょっとしっかり生きたいな…(*´¬`)
自分の誕生日すら今日友達に言われるまで忘れてました。
正直、猪里の誕生日の方が大事だった。
そうだ、えっと。
コレだけは忘れる前に今日中に
2周年ありがとう御座います!!
更新頑張ってたのなんて
1年目の前半だけでしたが…グダグダで申し訳ない。
相変わらず日記ばかり更新が頻繁なサイトになるんだとは思いますが
これからも頑張っていきたいと思います。
こんなグダグダやってるのにサイト閉じるに踏み切れないのは
来て下さる方々がいるからです。
スミマセン、ありがとう御座います…!大好きです!
何も無いのが申し訳ないですが
自分が閲覧側だとして、閉鎖されると悲しいので。
また1年懲りずに頑張ります!
(*´V`*)
久々にタグをいじったらさっぱりでした…
基礎が出来上がってるとコピペしかしないので。
近いうちに改装したいですね。
ジャンル増やしたらページ見難くなりました…。
今回増やしたジャンルは擬人化と創作です。
創作は、初心に戻ってアホな絵ばかり載せたいなぁと思っています。
身内だけ分かるネタで申し訳ないですが
「おやじー」とか張り切って載せたいですね!!
後、前に言っていた
ファンタジーもののキャラ設定も(*´ω`*)
今日はヘ●リアページいじるだけで1日終ってしまった…
妙なエラーが頻繁に起きまして…。
これはジャンル追加しない方が良いよとか言うお告げかしら…ゲフン
イベントも終って時間が出来ましたので
張り切って更新できたらなぁと思います(希望)
何だかんだでこのサイトも明日で2周年です。
弐萬打お礼も早いとこ描きますね…orz
こう、記念!とか人様に捧げる絵だったりとか
何か目的があると気張り過ぎるのか
中々筆が進まないで、す…。うぬ…(´`*)
昨日はエイプリルフールだったわけですが
去年も何も出来ずに終ってしまい、今年こそは!と
暖めていたネタがあったんです。
今年もやれずじまいでした…(*´`*)
来年こそはやってやりたいと思います!
まだサイトを運営し続けていたらですが…ゲフン
さ、今月は我らが猪里ちゃんの誕生日ですね…!!
張り切ってハピバイラを描きたいです。
どうせ何か食べてる絵になるんだとは思いますが…(ひねり無い)
誕生日は、ロマンチスト虎鉄が素敵な
デートプランを立てるって言うのも好きですが
虎鉄が猪里の家で猪里の為に尽くしてる虎猪に萌えます。
夜ご飯はもちろん、洗濯物とか洗い物とか
猪里が喜ぶから!と張り切って頑張る虎鉄可愛いと思います。
猪里はそれ見て、嬉しいかったり
落ち着かなかったりしてれば良いです。
で、色々見かねて
夜ご飯準備は最後2人でやっちゃたりするといいです。
台所ネタに弱いっす…ぇっへ
(*´∀`*)
基礎が出来上がってるとコピペしかしないので。
近いうちに改装したいですね。
ジャンル増やしたらページ見難くなりました…。
今回増やしたジャンルは擬人化と創作です。
創作は、初心に戻ってアホな絵ばかり載せたいなぁと思っています。
身内だけ分かるネタで申し訳ないですが
「おやじー」とか張り切って載せたいですね!!
後、前に言っていた
ファンタジーもののキャラ設定も(*´ω`*)
今日はヘ●リアページいじるだけで1日終ってしまった…
妙なエラーが頻繁に起きまして…。
これはジャンル追加しない方が良いよとか言うお告げかしら…ゲフン
イベントも終って時間が出来ましたので
張り切って更新できたらなぁと思います(希望)
何だかんだでこのサイトも明日で2周年です。
弐萬打お礼も早いとこ描きますね…orz
こう、記念!とか人様に捧げる絵だったりとか
何か目的があると気張り過ぎるのか
中々筆が進まないで、す…。うぬ…(´`*)
昨日はエイプリルフールだったわけですが
去年も何も出来ずに終ってしまい、今年こそは!と
暖めていたネタがあったんです。
今年もやれずじまいでした…(*´`*)
来年こそはやってやりたいと思います!
まだサイトを運営し続けていたらですが…ゲフン
さ、今月は我らが猪里ちゃんの誕生日ですね…!!
張り切ってハピバイラを描きたいです。
どうせ何か食べてる絵になるんだとは思いますが…(ひねり無い)
誕生日は、ロマンチスト虎鉄が素敵な
デートプランを立てるって言うのも好きですが
虎鉄が猪里の家で猪里の為に尽くしてる虎猪に萌えます。
夜ご飯はもちろん、洗濯物とか洗い物とか
猪里が喜ぶから!と張り切って頑張る虎鉄可愛いと思います。
猪里はそれ見て、嬉しいかったり
落ち着かなかったりしてれば良いです。
で、色々見かねて
夜ご飯準備は最後2人でやっちゃたりするといいです。
台所ネタに弱いっす…ぇっへ
(*´∀`*)
もう今日が命日でもくいは無いかもしれない。
死ぬほど幸せでした、いや。幸せです。
にぼしです、こんばんは。
イベントものっそい楽しかったです!
一緒してくれた千鶴ちゃんK氏ありがとう(*´∀`*)
7月にまた行きたいね。その時はawekoさんも一緒だ!
ポスカ買って下さった方、合同本お手にとって下さった方
ありがとう御座います。
皆様お疲れ様です!
と言うか、あれですよ。
地味にこっそり主張してたヘ●リアに
反応くださった方がいて感動しました。
9月のオンリが終ってまだ熱が続いていたら
本格始動したいと思います。
オンリが終るまでは、オフではちょっと…
今日みたいな地味な主張で自粛しておきたいです。
千鶴ちゃんがすごく頑張ってくれて
ものっそい、サークルスペースが賑やかになりまして!
感謝、感謝で…!
自分でラミネータ買おうと思いました。
後、遊びに来てくれた棗ちゃんありがとう!
今度は流伽さまを連れて一緒に来ると良いよ!(勝手に)(´¬`*)
そして、Yズコさん…!!
愛してます。も、大好きです!
まさか本当に来てくださるとか…!
今日は本当にありがとう御座いました!!
国語れてよかったです、熱がメモリ振り切りました(*´∀`*)
今日は、本当に朝から
テンション上がる出来事しかなくて
言葉にあらわせない感じです。
こういう時なんて表現すればいいんだ…!
先ず、キ●ユメ様は。
ひま氏はドンだけ素晴らしい方なのかと…!
今朝見たときに、動揺のあまり朝からそれはないだろと言うニヤケ顔で。
さっきも更新見てきたんですが寝れない。今日はもう寝れないです。
文章では語りつくせないほどの萌えを頂きました。
語りたいけど文章じゃ無理だ…!!
それこそ一晩中語り明かしたいです。きっと足りない!
取りあえず、これだけは言いたい。
兄ちゃんは眉毛を意識しすぎだ…!大好きだろ絶対!!
Yズコさんとお話できて
国熱が今、最高潮まできてまして。
4月半ばにジャンル増やせれば良いかなと思ってたんですが
明日、明後日のうちには何とかしたい勢いです。
本家さまの更新もやばいので、色々と抑えきれない物、が…!
それと、今日は鬼太郎が…!鬼太郎の第1話の放送日で
色々とソワソワしてました。
取りあえず、OPだけはしっかり見ておきました。
可愛いよ鬼太郎、可愛いよ…!!
その前に見た
プリキュア5も色々とヤバイものがあったので(*´¬`*)
それから、電話がありまして。
関西に住んでいる友達からだったんですが
地元の大学に受かったと聞いていたんですが、
いつの間にか東京の大学を受験していたらしく
先日こっちに1人で越してきたらしいんですよ。
友達であって、憧れの人なので
直ぐ会える距離にいると言うのが本当に嬉しいです。
イベントはイベントで楽しかったですし(*´ω`*)
今日は、今月はいったい何なんだろうと言う位
良い事が立て続けに起こるので後が怖いです。
厄日は近いんじゃなかろうか…
(*´Å`*)
死ぬほど幸せでした、いや。幸せです。
にぼしです、こんばんは。
イベントものっそい楽しかったです!
一緒してくれた千鶴ちゃんK氏ありがとう(*´∀`*)
7月にまた行きたいね。その時はawekoさんも一緒だ!
ポスカ買って下さった方、合同本お手にとって下さった方
ありがとう御座います。
皆様お疲れ様です!
と言うか、あれですよ。
地味にこっそり主張してたヘ●リアに
反応くださった方がいて感動しました。
9月のオンリが終ってまだ熱が続いていたら
本格始動したいと思います。
オンリが終るまでは、オフではちょっと…
今日みたいな地味な主張で自粛しておきたいです。
千鶴ちゃんがすごく頑張ってくれて
ものっそい、サークルスペースが賑やかになりまして!
感謝、感謝で…!
自分でラミネータ買おうと思いました。
後、遊びに来てくれた棗ちゃんありがとう!
今度は流伽さまを連れて一緒に来ると良いよ!(勝手に)(´¬`*)
そして、Yズコさん…!!
愛してます。も、大好きです!
まさか本当に来てくださるとか…!
今日は本当にありがとう御座いました!!
国語れてよかったです、熱がメモリ振り切りました(*´∀`*)
今日は、本当に朝から
テンション上がる出来事しかなくて
言葉にあらわせない感じです。
こういう時なんて表現すればいいんだ…!
先ず、キ●ユメ様は。
ひま氏はドンだけ素晴らしい方なのかと…!
今朝見たときに、動揺のあまり朝からそれはないだろと言うニヤケ顔で。
さっきも更新見てきたんですが寝れない。今日はもう寝れないです。
文章では語りつくせないほどの萌えを頂きました。
語りたいけど文章じゃ無理だ…!!
それこそ一晩中語り明かしたいです。きっと足りない!
取りあえず、これだけは言いたい。
兄ちゃんは眉毛を意識しすぎだ…!大好きだろ絶対!!
Yズコさんとお話できて
国熱が今、最高潮まできてまして。
4月半ばにジャンル増やせれば良いかなと思ってたんですが
明日、明後日のうちには何とかしたい勢いです。
本家さまの更新もやばいので、色々と抑えきれない物、が…!
それと、今日は鬼太郎が…!鬼太郎の第1話の放送日で
色々とソワソワしてました。
取りあえず、OPだけはしっかり見ておきました。
可愛いよ鬼太郎、可愛いよ…!!
その前に見た
プリキュア5も色々とヤバイものがあったので(*´¬`*)
それから、電話がありまして。
関西に住んでいる友達からだったんですが
地元の大学に受かったと聞いていたんですが、
いつの間にか東京の大学を受験していたらしく
先日こっちに1人で越してきたらしいんですよ。
友達であって、憧れの人なので
直ぐ会える距離にいると言うのが本当に嬉しいです。
イベントはイベントで楽しかったですし(*´ω`*)
今日は、今月はいったい何なんだろうと言う位
良い事が立て続けに起こるので後が怖いです。
厄日は近いんじゃなかろうか…
(*´Å`*)
結局、昨日は深夜3時ごろまで作業を…!(ゲッソリ)
製本はもうダメだ、会場でやります。
取り合えず鬼太郎が見れない事実に驚愕し。
プリキュア5を見てやろうと思い張り切って起きてます。
そして、キ●ユメさんのエイプリルな更新を楽しみに覗きに行ったら
うあぁあぁあぁぁあぁぁぁぁんづいwjshづksh_?!
ちょ、もはっ!ちょ…!
い、息が…息できないです。
落ち着け!落ち着け!!
うわあぁあぁああぁ…orz///
兄ちゃん!仏兄ちゃん何してるんだ…!!
死ぬ。萌えで死ねる。
フォントサイズ全部7とかにしたいくらい動揺しております。
ひま氏素敵過ぎます。
あの方はやはり神だと思うんですが…!
あ、崇めたい…!!
うあ、ぅあ…うぁ…
ダメだ、落ち着けない…これ落ち着けない…
今日の夜あたりまた落ち着いたら感想を。
ゲームも気になるんだぜ…!
プリキュア5のOPにもはっってなりました。
うわぁ、噂どおりだった。
何狙ったんだアレ…
(*´¬`*)
イベント行ってきます。ノシ
製本はもうダメだ、会場でやります。
取り合えず鬼太郎が見れない事実に驚愕し。
プリキュア5を見てやろうと思い張り切って起きてます。
そして、キ●ユメさんのエイプリルな更新を楽しみに覗きに行ったら
うあぁあぁあぁぁあぁぁぁぁんづいwjshづksh_?!
ちょ、もはっ!ちょ…!
い、息が…息できないです。
落ち着け!落ち着け!!
うわあぁあぁああぁ…orz///
兄ちゃん!仏兄ちゃん何してるんだ…!!
死ぬ。萌えで死ねる。
フォントサイズ全部7とかにしたいくらい動揺しております。
ひま氏素敵過ぎます。
あの方はやはり神だと思うんですが…!
あ、崇めたい…!!
うあ、ぅあ…うぁ…
ダメだ、落ち着けない…これ落ち着けない…
今日の夜あたりまた落ち着いたら感想を。
ゲームも気になるんだぜ…!
プリキュア5のOPにもはっってなりました。
うわぁ、噂どおりだった。
何狙ったんだアレ…
(*´¬`*)
イベント行ってきます。ノシ
今日は、朝から早起きして原稿やってました。
子どものアニメって随分早くからやってるんですね
世の中のこは早起きだ本当…(ゲッソリ)
何か、3月末なのがいけないのか
最終話が多くてまったく話について行けませんでした。
3時過ぎくらいに、awekoさんからメール貰って
マックに移動しました。
この時原稿は本編は残り1ページでした。
でも、表紙の下書きもしていなければ
ポスカのペン入れもしてませんでした。
orz
マックで何やってたかと申しますと
awekoさん千鶴ちゃんと修羅場ってました。
スゴイ死角になる隅っこで原稿やってました。
いったいオタクですが何か。
orz
取りあえず、原稿真っ白の所から完成まで持って行きました。
後、ポスカのペン入れをして、その他モロリと作業して
その以降はパソ子取り込まないと出来ないので
あらかたやって皆ひと段落した所で解散しました。
awekoさんと千鶴ちゃんは数少ない
オフで腐ったお話の出来るお友達だよ…
イベとか、一緒に出てくれて嬉しいよ…!
家帰った後は、なんと言うか
徹夜は決定なんじゃないかと思いました。
親が、スゴイ勢いでパソ子さんを使用中で
軽く2時間くらいはどいてくれ無かったです。
仕方ないので、ハリポタ見てました。
今日はハリポタの日だったんですね…(*´¬`*)
そう言えば、エイプリルフール
ものすごく気張って何かする気で計画してたんですが
この調子だと絶対に出来ないので、
何する気だったか明日あたりポロリとぼやいていると思います。
去年なにも出来ずに終って
今年はものっそい張り切ってたんですが…く、悔しい!
ぇへ、取りあえず作業を終らせたいと思います…(ゲッソリ)
(´¬`lll)
子どものアニメって随分早くからやってるんですね
世の中のこは早起きだ本当…(ゲッソリ)
何か、3月末なのがいけないのか
最終話が多くてまったく話について行けませんでした。
3時過ぎくらいに、awekoさんからメール貰って
マックに移動しました。
この時原稿は本編は残り1ページでした。
でも、表紙の下書きもしていなければ
ポスカのペン入れもしてませんでした。
orz
マックで何やってたかと申しますと
awekoさん千鶴ちゃんと修羅場ってました。
スゴイ死角になる隅っこで原稿やってました。
いったいオタクですが何か。
orz
取りあえず、原稿真っ白の所から完成まで持って行きました。
後、ポスカのペン入れをして、その他モロリと作業して
その以降はパソ子取り込まないと出来ないので
あらかたやって皆ひと段落した所で解散しました。
awekoさんと千鶴ちゃんは数少ない
オフで腐ったお話の出来るお友達だよ…
イベとか、一緒に出てくれて嬉しいよ…!
家帰った後は、なんと言うか
徹夜は決定なんじゃないかと思いました。
親が、スゴイ勢いでパソ子さんを使用中で
軽く2時間くらいはどいてくれ無かったです。
仕方ないので、ハリポタ見てました。
今日はハリポタの日だったんですね…(*´¬`*)
そう言えば、エイプリルフール
ものすごく気張って何かする気で計画してたんですが
この調子だと絶対に出来ないので、
何する気だったか明日あたりポロリとぼやいていると思います。
去年なにも出来ずに終って
今年はものっそい張り切ってたんですが…く、悔しい!
ぇへ、取りあえず作業を終らせたいと思います…(ゲッソリ)
(´¬`lll)
