にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
し、仕事先でネームきって来ました。
にぼしです、こんばんは!
ちょっと、かつて無いほどの修羅場です。
明日までに原稿終る気がしません。あばば
後、さっき思い出したんですが
私サークルカットに思い切りヘ●リアってかいた気がする。
スゴイ自信満々にかいた気がします。何やってんだ。
国の物なんて何も作ってないですって…(*´ω`*)
ポ、ポストカードとか作ろうと思います。
ネタが中々思いつかなくて
かなり試行錯誤していたんですが
結果、ウチの伊達ちゃんと真田の設定がすごいアホになりました。
伊達はにんじん嫌いで真田はピーマン食えません。
すごくアホになりました。
イベント4月1日とか嘘だと言ってほしいです。
前々からぼやいているとおり
4月に入ったらジャンル増やしたいので
その作業もやりたかったんですが。…うぬ。
時間のある時にでも…、と言うかそろそろ2周年…グハッ
取りあえず、原稿いけるところまでやって
寝たいと思います。明日が勝負だ…!!
(*´¬`*)
にぼしです、こんばんは!
ちょっと、かつて無いほどの修羅場です。
明日までに原稿終る気がしません。あばば
後、さっき思い出したんですが
私サークルカットに思い切りヘ●リアってかいた気がする。
スゴイ自信満々にかいた気がします。何やってんだ。
国の物なんて何も作ってないですって…(*´ω`*)
ポ、ポストカードとか作ろうと思います。
ネタが中々思いつかなくて
かなり試行錯誤していたんですが
結果、ウチの伊達ちゃんと真田の設定がすごいアホになりました。
伊達はにんじん嫌いで真田はピーマン食えません。
すごくアホになりました。
イベント4月1日とか嘘だと言ってほしいです。
前々からぼやいているとおり
4月に入ったらジャンル増やしたいので
その作業もやりたかったんですが。…うぬ。
時間のある時にでも…、と言うかそろそろ2周年…グハッ
取りあえず、原稿いけるところまでやって
寝たいと思います。明日が勝負だ…!!
(*´¬`*)
PR
カラオケを朝5時にでてファミレスへ行きました。
カラオケは、寝なかった。
全く寝なかった。
お泊り会とかしても私は真っ先に寝るタイプなんですが…
萌えの力とは凄まじい。(ぶは)
もう、BASARAとヘ●リア熱をガッツリ上げました。
ヤバイです、キュンとしすぎて大変でした。
有難う御座います…!テーマソングとか…もうっ
(*´ω`*)
ト●ロのお話は本当、失言でした。スミマセン。
ト●ロ怖いですね…!笑
ファミレスで朝食を取って
私は寝ちゃったのであんまり記憶が…(*´`*)
8時…9時…?位に
MヤちゃSぎさと合流。
どこ行こうかとなって、上野公園でお花見する事になりました。
上野、桜満開で本当綺麗でした。
周りに、会社のお花見なのか陣取ってるグループがいくつかある中
シートや飲み物お菓子を買って、桜の木の下を陣取りました(*´ω`*)
お花見すごく楽しかったです。
うろ覚絵大会ちょっと燃えました。怖い…!
お題を出し合ってポイント制
うろ覚絵大会をしたんですが、罰ゲームが怖すぎる…!
知らない人に1人で記念撮影を頼んだり
花見客の前を何か単語を叫びながら走り抜けたり。
私は「ドーパミーン!」叫びながら走りましたが。(負けたのか)
花も見ずにひたすら円陣を組んで絵を描いてる集団って
はたから見たらどんな集団に見えていたんでしょうか…!
(*´¬`*)
18時過ぎくらいに帰宅組みのMヤちゃSぎさと一緒に
駅へ向かい、皆さんとお別れしました。
ミヤちゃに貰った手作りクッキーまじヤバイ(*´∀`*)

可愛すぎる!
ヤタとか猪里とか鴨とかも可愛かったです。ぇへへ
今日もお泊り組みの方は楽しんでください…へへ!
また、機会があったら貉と巣で集まれたら良いなぁと…
長い時間色んなお話が出来て本当楽しかったです。
ありがとう御座いました!
(*´∀`*)/
カラオケは、寝なかった。
全く寝なかった。
お泊り会とかしても私は真っ先に寝るタイプなんですが…
萌えの力とは凄まじい。(ぶは)
もう、BASARAとヘ●リア熱をガッツリ上げました。
ヤバイです、キュンとしすぎて大変でした。
有難う御座います…!テーマソングとか…もうっ
(*´ω`*)
ト●ロのお話は本当、失言でした。スミマセン。
ト●ロ怖いですね…!笑
ファミレスで朝食を取って
私は寝ちゃったのであんまり記憶が…(*´`*)
8時…9時…?位に
MヤちゃSぎさと合流。
どこ行こうかとなって、上野公園でお花見する事になりました。
上野、桜満開で本当綺麗でした。
周りに、会社のお花見なのか陣取ってるグループがいくつかある中
シートや飲み物お菓子を買って、桜の木の下を陣取りました(*´ω`*)
お花見すごく楽しかったです。
うろ覚絵大会ちょっと燃えました。怖い…!
お題を出し合ってポイント制
うろ覚絵大会をしたんですが、罰ゲームが怖すぎる…!
知らない人に1人で記念撮影を頼んだり
花見客の前を何か単語を叫びながら走り抜けたり。
私は「ドーパミーン!」叫びながら走りましたが。(負けたのか)
花も見ずにひたすら円陣を組んで絵を描いてる集団って
はたから見たらどんな集団に見えていたんでしょうか…!
(*´¬`*)
18時過ぎくらいに帰宅組みのMヤちゃSぎさと一緒に
駅へ向かい、皆さんとお別れしました。
ミヤちゃに貰った手作りクッキーまじヤバイ(*´∀`*)
可愛すぎる!
ヤタとか猪里とか鴨とかも可愛かったです。ぇへへ
今日もお泊り組みの方は楽しんでください…へへ!
また、機会があったら貉と巣で集まれたら良いなぁと…
長い時間色んなお話が出来て本当楽しかったです。
ありがとう御座いました!
(*´∀`*)/
鬼太郎第5部って4月からだったんですか…!!
ぇへ、えっへ…
さり気無く鬼太郎大好きなにぼしです。
4月1日からですか。
公式サイトまで行ってしまいました。
ちょ。ちょ。
鬼太郎かっわぇえぇえぇえぇ!!!ひょぇえ
ナンデスカ!あの可愛さは、狙ってるんですか。
でも、私は4部の松岡が一番好きです。
男前な3部戸田も好きですが…!!
1・2部の野沢時代はあんまりよく知りません(*´ω`*)
ああ、でも鬼太郎より悪魔君アニメ化して下さらないだろうか!
松下を!是非松下をアニメに!!佐藤!佐藤!
山田でもいいですが、すごくダニエル君が見たいです。
埋れ木だけじゃなくて全部アニメ化すればよかったんだ!に1票。
あと、全然関係ないんですが
タートルズもまたやるんですか、あれは…新しくなんでしょうか
それとも再放送なんでしょうか…(*´ω`*)
タートルズ懐かしいですね。
何で子どもの頃あれがカッコいいと思ってたんでしょうか。
亀だよ、二足歩行の。
取りあえず、鬼太郎に
キュンとしすぎて寝れそうにありません。
水木しげるさんの鬼太郎の
あの世界観に魅せられたら中々抜け出せない…!
ぇへ、えっへ…
さり気無く鬼太郎大好きなにぼしです。
4月1日からですか。
公式サイトまで行ってしまいました。
ちょ。ちょ。
鬼太郎かっわぇえぇえぇえぇ!!!ひょぇえ
ナンデスカ!あの可愛さは、狙ってるんですか。
でも、私は4部の松岡が一番好きです。
男前な3部戸田も好きですが…!!
1・2部の野沢時代はあんまりよく知りません(*´ω`*)
ああ、でも鬼太郎より悪魔君アニメ化して下さらないだろうか!
松下を!是非松下をアニメに!!佐藤!佐藤!
山田でもいいですが、すごくダニエル君が見たいです。
埋れ木だけじゃなくて全部アニメ化すればよかったんだ!に1票。
あと、全然関係ないんですが
タートルズもまたやるんですか、あれは…新しくなんでしょうか
それとも再放送なんでしょうか…(*´ω`*)
タートルズ懐かしいですね。
何で子どもの頃あれがカッコいいと思ってたんでしょうか。
亀だよ、二足歩行の。
取りあえず、鬼太郎に
キュンとしすぎて寝れそうにありません。
水木しげるさんの鬼太郎の
あの世界観に魅せられたら中々抜け出せない…!
最近、何となくものの国産名に目を通すようになりました。
もうだめかもしれません、にぼしですこんばんは。
輸入物を買うならソニプラが一番なんですが
家の目の前にある24時間スーパーが
主婦の為と言うより、業者のためにあるような店でして
(どう調理するか分からないような切り落としの肉塊が
¥2000~3000で売っていたり
取りあえず商品が半端なく全部でかく、そして安い。)
ここもまたさり気無く輸入食品が多い事に最近気づきまして
イギリス産の紅茶やらなんやらをうっかり探しました。
結局発見できず、
ドイツ産のココアやらフランス産のチョコやらを見つけて着ました。
買わなかったですが…(*´ω`*)
今日は仕事先で死ぬ気でイベの準備をしてました。
千鶴ちゃんに回さなきゃいけないボードやらなんやらを描いていたら
ネ、ネーム結局切れなかったです。や、ヤベェ!!
awekoさん私8P+表紙(カラー)なんて無理な気がしてきました(挙手)
虎猪新刊、出来たら出したいなと思っていましたが
99%出ない気がします。出ないです。
本当に間に合わない気がして心中穏やかでない私は
自分を落ち着かせようと、
「過去に一晩で1冊を仕上げたことがあるんだ…!」
友達に話したところ
「過去の栄光にすがってちゃダメだよ」
といわれました。
か、辛口…ッ(*´ω`*)
そう言えば私はいつ
awekoさんの原稿引き取れば良いんだろうか…。
それと、今日は
卒業証書が届きました。訂正版!
明日は明後日は
巣家族と素敵な方々と遊んでまいります。
何に来てこうかな…(*´ω`*)
もうだめかもしれません、にぼしですこんばんは。
輸入物を買うならソニプラが一番なんですが
家の目の前にある24時間スーパーが
主婦の為と言うより、業者のためにあるような店でして
(どう調理するか分からないような切り落としの肉塊が
¥2000~3000で売っていたり
取りあえず商品が半端なく全部でかく、そして安い。)
ここもまたさり気無く輸入食品が多い事に最近気づきまして
イギリス産の紅茶やらなんやらをうっかり探しました。
結局発見できず、
ドイツ産のココアやらフランス産のチョコやらを見つけて着ました。
買わなかったですが…(*´ω`*)
今日は仕事先で死ぬ気でイベの準備をしてました。
千鶴ちゃんに回さなきゃいけないボードやらなんやらを描いていたら
ネ、ネーム結局切れなかったです。や、ヤベェ!!
awekoさん私8P+表紙(カラー)なんて無理な気がしてきました(挙手)
虎猪新刊、出来たら出したいなと思っていましたが
99%出ない気がします。出ないです。
本当に間に合わない気がして心中穏やかでない私は
自分を落ち着かせようと、
「過去に一晩で1冊を仕上げたことがあるんだ…!」
友達に話したところ
「過去の栄光にすがってちゃダメだよ」
といわれました。
か、辛口…ッ(*´ω`*)
そう言えば私はいつ
awekoさんの原稿引き取れば良いんだろうか…。
それと、今日は
卒業証書が届きました。訂正版!
明日は明後日は
巣家族と素敵な方々と遊んでまいります。
何に来てこうかな…(*´ω`*)
今日は二年生オンリ行って参りました。
レポも書こうかと思いましたが、何かもう幸せだったと言う。
幸せだと言うこの事実だけで胸いっぱいです。ぇっへ
このセリフ何回目だろうか。
まったく使い勝手良い言葉です。
レポまで大げさじゃないですが
今日1日は軽く振り返りたいと思います。
覚えてるか激しく不安です。
取りあえず朝。
朝マックしようぜ洒落込もうぜなお誘いで
一緒に朝マックしてくださった方有難う御座いました。
まさか、あんなに人数増えるとは思ってませんでした(*´ω`*)
ワイワイ行くなら人数多い方が楽しいですよね。
皆様、お久しぶりすぎて正直ウキウキでした。
ふへへ、有難う御座いました!
会場についてからの記憶が曖昧と言うか
私ちゃんとご挨拶出来ていただろうか。
とにかく楽しかった事だけは確かです。うっす(*´ω`*)
アフターは、Y15様、Hトしゃ、Mヤちゃ、Sぎさ、
Gんちゃん、T河ちゃん、Aんりちゃん、R伽様、ダシの9人でマック行きました。
ほぼ朝マックのメンバと一緒ですわ。うふふ
マックは良い場所だと思います。いつもお世話になっております。
そして、カオスが生まれるのもここで御座います。
ファーストフード店はヤバイ。カオスの生産地!
マックの後は、電車などの関係でお別れの方いらしたり
他でアフターしてた方々と合流したりがありました。
十数人でカラオケ行きました。歌姫の宝庫でした。
(*´Д`*)
それから、また電車の関係なのでお別れの方がいらしたり
各々で解散な感じでした。
とっても楽しかったです(*´¬`*)幸せすぎて溶けます。
私もそこで、お夕飯とかご一緒したら帰るつもりだったんですが
ちゃっかりオールする方々と朝までご一緒させて頂くことになりました。
有難う御座います!!ぇへへ
カラオケの夜フリーの時間まで
またマックで時間潰してました。
素晴らしいカオスが生まれました。
もへ(*´¬`*)
取りあえず、とにかく
今日はテンションが上がりっぱなしの一日でした。
本日のイベント主催・協賛、当日スタッフの方々には本当に感謝ですね。
お疲れ様です。サークルで参加された方々もお疲れ様でした!
レポも書こうかと思いましたが、何かもう幸せだったと言う。
幸せだと言うこの事実だけで胸いっぱいです。ぇっへ
このセリフ何回目だろうか。
まったく使い勝手良い言葉です。
レポまで大げさじゃないですが
今日1日は軽く振り返りたいと思います。
覚えてるか激しく不安です。
取りあえず朝。
朝マックしようぜ洒落込もうぜなお誘いで
一緒に朝マックしてくださった方有難う御座いました。
まさか、あんなに人数増えるとは思ってませんでした(*´ω`*)
ワイワイ行くなら人数多い方が楽しいですよね。
皆様、お久しぶりすぎて正直ウキウキでした。
ふへへ、有難う御座いました!
会場についてからの記憶が曖昧と言うか
私ちゃんとご挨拶出来ていただろうか。
とにかく楽しかった事だけは確かです。うっす(*´ω`*)
アフターは、Y15様、Hトしゃ、Mヤちゃ、Sぎさ、
Gんちゃん、T河ちゃん、Aんりちゃん、R伽様、ダシの9人でマック行きました。
ほぼ朝マックのメンバと一緒ですわ。うふふ
マックは良い場所だと思います。いつもお世話になっております。
そして、カオスが生まれるのもここで御座います。
ファーストフード店はヤバイ。カオスの生産地!
マックの後は、電車などの関係でお別れの方いらしたり
他でアフターしてた方々と合流したりがありました。
十数人でカラオケ行きました。歌姫の宝庫でした。
(*´Д`*)
それから、また電車の関係なのでお別れの方がいらしたり
各々で解散な感じでした。
とっても楽しかったです(*´¬`*)幸せすぎて溶けます。
私もそこで、お夕飯とかご一緒したら帰るつもりだったんですが
ちゃっかりオールする方々と朝までご一緒させて頂くことになりました。
有難う御座います!!ぇへへ
カラオケの夜フリーの時間まで
またマックで時間潰してました。
素晴らしいカオスが生まれました。
もへ(*´¬`*)
取りあえず、とにかく
今日はテンションが上がりっぱなしの一日でした。
本日のイベント主催・協賛、当日スタッフの方々には本当に感謝ですね。
お疲れ様です。サークルで参加された方々もお疲れ様でした!
明日のオンリの準備が無事終って安心してます。
にぼしです、こんばんは。
もう、プリンタ様がご機嫌斜め斜めで
印刷終らないかと思いました(青ざめ)
よかった…!(切実)
今日は、バイトいつもより長く入ってガッツリ稼いできました。
派遣の方でも良いお仕事があるとお電話とか頂いたんですが
ちょっと、いつもバイトのシフトと被りすぎやしないかい?
チラシ配りの仕事とかもすごいやってみたいんですが…!!
でも、スーツ着用って言うのが気になる。
選挙かなんかのチラシ配りなんじゃないかと思います。
でもまたチラシ配りの話が回ってきたら受けたいですね。
いつも良い仕事が回ってくるときは
普通にバイト入ってます。コノヤロウ(*´ω`*)
そう言えば掛け持ちなんですが
見つけるのに時間がかかりそうな気がして、
「うへっ」ってなってます。
先輩いわく、掛け持ちは労働時間100時間を越えたりするので
税金をどっちの店が払うかもめるそうです。
…な、なるほど。
明日イベントなんだと言う実感が
こう、じわじわと…!
遠足前の小学生の気分です。
そんなに楽しみかと言われればそれはもう、
ものっそい楽しみなんですが
久々にお会いできる方が多すぎて…ぇへへ(*´ω`*)
気づいたら人数いっぱいになってた
朝マックとかスゴイ楽しみです。ぇっへ
寝坊しないようにしよう…!!
(*´д`*)
にぼしです、こんばんは。
もう、プリンタ様がご機嫌斜め斜めで
印刷終らないかと思いました(青ざめ)
よかった…!(切実)
今日は、バイトいつもより長く入ってガッツリ稼いできました。
派遣の方でも良いお仕事があるとお電話とか頂いたんですが
ちょっと、いつもバイトのシフトと被りすぎやしないかい?
チラシ配りの仕事とかもすごいやってみたいんですが…!!
でも、スーツ着用って言うのが気になる。
選挙かなんかのチラシ配りなんじゃないかと思います。
でもまたチラシ配りの話が回ってきたら受けたいですね。
いつも良い仕事が回ってくるときは
普通にバイト入ってます。コノヤロウ(*´ω`*)
そう言えば掛け持ちなんですが
見つけるのに時間がかかりそうな気がして、
「うへっ」ってなってます。
先輩いわく、掛け持ちは労働時間100時間を越えたりするので
税金をどっちの店が払うかもめるそうです。
…な、なるほど。
明日イベントなんだと言う実感が
こう、じわじわと…!
遠足前の小学生の気分です。
そんなに楽しみかと言われればそれはもう、
ものっそい楽しみなんですが
久々にお会いできる方が多すぎて…ぇへへ(*´ω`*)
気づいたら人数いっぱいになってた
朝マックとかスゴイ楽しみです。ぇっへ
寝坊しないようにしよう…!!
(*´д`*)
