忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃぽね。

そんなに描きやすいのか近頃は日ばかり描いとります。
にぼしです、こんばんは。

猪里は日ごと別人に磨きをかけております。
髪型は面白いくらいストレートです。うふふ


今月って何があるのか。
お彼岸は過ぎたのに箱詰めがよく売れます。

うわぁあ




只今ミスドさんが100円です。ふぉふぉ
バイト帰りにK氏と暁と行きました。

バスと電車の時間がにくいんだぜ。
バスとか、深夜料金要らないと思うに一票(*´3`)/




眠い…orz




のぉおぉおおぉう。

拍手

PR
昨日の桜に浮かれて
思い切り春物の服で出かけたら無茶苦茶寒かった罠。

生徒会のメンバで卒業式の打ち上げだったんですが
皆と合流して気づきました。
夜まで騒ぐのに何を子どもっぽい格好していってるんだ自分。
1人だけ中学生でした。ゴメン(*´ω`*)

打ち上げの場所は
お好みもんじゃの食べ放題でした。

トッピングにジャガイモ入れてもらえなかったり
もやしは隅っこで炒めたり。

ぇへへ…orz

焼きそばの味付けも適当で申し訳なかった!
食べれりゃ何でもいいと思ってるので
味はあんまり気にしたこと無いです。


ぇっへ(*´ω`*)


後、飲み物零すハプニングはもう何だかお馴染みですね。
あの面子で何所かしら行くと、何かしら零してますね
ポップコーンひっくり返したのは良い伝説です。


それと、後ろの席でワイワイやっていた人たちは
明らかに合コンでした。
話の内容がおかしくて仕方が無い
下着の色とかどうでも良い…!!

後ろの会話にケチ付けて笑ってました(*´∀`*)


久々にワイワイ出来て楽しかったです。ぇっへ

夏くらいにまた集まるか旅行かしたいですね。
その時は幹事は他の人がやるといいと思う。うん。



オンリ明々後日に迫ってやっと実感わいてきました。
今更、虎猪さんに会えるのが楽しみで仕方が無いです。ぇへへ
そう言えば久々にお会いできる方もいっぱいじゃねーか!
と言う事実にさっき気づきました。

すごい今からドキドキしてきたぞ…!




(((*´д`*)))

拍手

遊園地で行われる鬼ごっこ。
時間内に逃げ切れたら勝ち。

追いかけて来るのは特撮戦隊ヒーロー達。
正義の味方に捕まったら最後。

そんな夢にうなされて深夜3時に目を覚ます。
にぼしです、こんばんは。


最近いろんな意味で夢見が悪いです。
こ、コノヤロウ(*´ω`*)


その夢に出てきた殺人ヒーロー達がいけなかった。
特撮大好きな私ですが、どうしても好かない戦隊物がありまして

海外物特撮の「パワーレンジャー」なんですが
何がどう好きになれないって、
どう見ても「ジュウレンジャー」のパクリなところ。

ゆ、許せねぇ…!
あの特撮ヒーローは悪。



(*´3`*)



今日、T●UTAYAが安い日なので
フルハウス借りてきました。
あれDVDとかになってないのかなぁとぼやいたら
友達に口をそろえて「え、あるよ」と言われちゃったんだぜ。ゲヘ

後、近所の桜が綺麗に咲いてました。

桜

これより淡い色の桜が個人的に好みです。
桜良いですね、ふへへ


それから、ラ●ーナ行って来たんですが
何かライブやってました。誰だあれ、でも声は好きでした。

前々から思ってんですがラ●ーナの警備員さんの制服は素敵。
ミントグリーンかなあれ、警備員さんの制服かっちょいいな(つω`*)




明日は卒業式の打ち上げやってきます。
ひゃっほい!

(*´∀`*)ノ

拍手

地元キタ…!!(*´∀`*)
某番組で等々地元が回ってきたんだぜ!
ずっと楽しみに待っていました。ぇへへ、等々回ってきました。
知ってる人でたら指差して笑う。




さて、今日は弟の卒業式に行ってまいりました。
運動会に行ってあげられなかったので卒業式くらいは…!!

張り切って早起きしたのに
弟は昨日から39度の熱を出してインフルエンザだそうで、
保健室に隔離されておりました。

か、かわいそ…っ
小学校最後の晴れ舞台なのに…orz


校舎

↓↑

校舎

どうでも良いんですがあの学校
古風だなぁと思えば近代的な校舎もありかなり変。
無駄に敷地でかい上に、門構えが凄まじい。

校門

田舎の学校はでっかいなぁと失礼な事を考えていました。


午後は千鶴ちゃんとバイト先のお姉さんの為の
結婚祝いの品を買いに行ってました。
食器のセットを買おうと思っていたんですが
昨日親に聞いてみたところ、食器の類は貰うと一番迷惑なんだよ。
と、衝撃的なことを言われたので他のにしました。
理由としてはめでたい席に割れ物はいかんと言われ、
他にもそもそもプレゼントに壊れ物は止めなさいとの事です。
割ってしまった時に貰った相手が困るからだそうで。
もらい物なのに壊したらショックだし、
捨てるにどうしようだしとなるからだそうです。

なるほど。
そこまで気にしたこと無かった。

と言うわけで、無難に壁掛けの時計と、
もう1人のお姉さんはスイスに行ってしまうので
日本ぽい物を選んできました。
可愛い和紙の電気スタンドがありまして、行灯みたいな。
寧ろ私がほしかったです。


(*´ω`*)


誕生日ならまだしも、結婚お祝いとなるとどうしていいか困りました。
友達は皆、子どもが出来たので籍を入れたんだぜな子ばかりで
高校生に式を挙げる金があるわけも無く、「結婚」と言うには
少しピンとこなくて今までちゃんとお祝いした事がなかったんです。

親に聞いたら聞いたで
そもそも大人の世界じゃ現金を渡すんだよ、
とか夢の無いこと聞かされました。



orz



そうだ、昨日フルバとNANAの新刊が出てたのでうっかり買いました。
NANAは何だかだんだん読むのが怖くなっていきます。うをぉお
フルバは最終巻ですね(*´ω`*)ぇへへ
色々キュンとしました。
彼氏彼女と一緒で何回読み直しても面白いと思える
好きな少女漫画のひとつです。好きだなぁ

どうでも良いんですが
今ものすごい勢いで「フロバ」って打ってた。
風呂場が売っててどうするよ。



後、今日は天気がよくて
ランドマークタワーの後ろに
富士山が聳え立ってるのが見えました。


すごいコラボ。




(*´¬`*)

拍手

ひまさん体調は大丈夫なのか…!ぁわ;
更新スピードに驚きました。


以下追記は
おさえ切れなかった叫びです。


orz




拍手

デスノートの後編が何故か家にあったので見ていました。
にぼしです、こんばんは。

あれだ、個人的な好みとして
映画はあんまり好きじゃないみたいです。
原作も最後まで見ていない奴が何を言う…!と言う感じですが。

やっぱり漫画は実写しちゃダメですよ。
NANAも凄かったですもんよ…(*´ω`*)

蟲師とか怖いなぁと。
鬼太郎とか、おまっ…(*´∀`*)

漫画は漫画のままが楽しいですよ。




さて、バイト電話しましたが
やっぱダメでした…!グハッ
何となく予想は出来てたんですが
掛け持ちで…ってのがいかんみたいです。

友達に言わすと黙っとけ!と言われるんですが
そうもいかんだろ…バレた時怖いって(チキン)

最終手段は近所のスーパーです。
極力行きたくない(*´ω`*)



今ニュース見てて思ったんですが
浅田真央って高校の先生に似てる気がする
(ものっそい身内ネタ失礼↑)




awekoさんとの合同本の漫画を描かなきゃいかんのですが
ここ最近、頭の中が虎猪と国だらけでBASARA熱が…!
ネッサしてこようかしら。と言うか、ネームもまだとか
私はマンガを舐め過ぎだと思う。

今ものっそいチビリスがきててまずいです。
3月いっぱいチビリス祭りを主催してる方がいらして
言葉にならんくらい萌えとります。あれヤバイって((´Д`*)))
英に夢中なダシとしては、かなりおいしいお祭りです。


国とか一時的な熱だとは思うんですが
既にジャンルに入れる気でいる私がいます。

バサラは読むとすごい熱が上がるんですが
描ける気がしないです、衣装無理。
後、老け顔が多すぎる(失礼)

おじ様は描けないです。
見る専スゴク見る専。



(*´¬`*)

拍手

菊の形をした綺麗な落雁に夢中です。にぼしです。
和菓子って何であんなに凝ってるんだ。
食べるのもったいねぇじゃないか…!
(きっと菊型の落雁で真ん中の点が赤いのあったら私もはってなる。)

お彼岸と言うことでおはぎとか頂きました。うまい。


(*´ω`*)



以下、追記は国本家さま感想語りになります。


拍手

狙ってたバイトがまだ募集してました。えかった!
しかし店長不在の為また明日電話とか…
電話苦手だから緊張するんだぜ
勇気の二文字は今日使い果たしちゃったんだぜ。


((;∀;)))ガクブル

しかし、何だか面接する前から落とされそうな予感がヒシヒシと。
落ちたら次考えます。ぇっへ

面接に来てくださいと言われた時のために
自分で何日が都合よくて何日が駄目なのかメモに書き出してみたところ
今月予定ツメツメだなとは思っていたんですが
フリーで空いてる日が3日しか無かった事実。

私は一体いつ漫画を描く気でいるんだ。
昨日とか寝てる場合じゃ無かったな…

今日とか仕事行くまでずっと
「ハム速」と「イミフwww」読んでました。
マジ半端ねぇです。激ワロス(*´∀`*)
トイレに行く時間も惜しかった。面白すぎて動けないです。
笑うの堪え過ぎて腹筋もいたいです。
ハム速とイミフwww凄く良い。



さて、今日仕事行くときの事なんですが
ものっそい爆音で宇●田を流しながら走っているバイクが居まして
オイオイ近所迷惑だよ兄ちゃんと思っていたら

その兄ちゃんの着ているジャンパーにはデカデカとピザーラの文字。
そして止まったかと思えば
「おはよーございまーす」と元気よく
ピザーラのお店に入って行きました。

店員、なのか…?

近所迷惑級の爆音で宇●田を
流しながらグラサンかけて
ブイブイ言わせてる兄ちゃんは店員なのか?

それで良いのかピザーラ、
大変驚きました。





昨晩の絵茶で虎猪萌えな心がわしつかまれまして
ちょいと今、高卒後の虎猪が熱いです。
虎鉄は大学に進学して
猪里は実家に帰らずに埼玉かどっかの
専門に進むとか個人的に萌えます。
猪里は寮に入るとよいよ。
虎鉄はこの頃になると流石に落ち着いて
大人びてくれば良いと思います。
猪里も少しあか抜けてくれるといいな。
ファッション気にしてほしい(*´ω`*)

それでたまに二人で会ったり
高校に猿野達をからかいに行くと良いなぁとか。

かの子と梅ちゃんはかなりの美人さんになると思います。
かの子は年を増す事に大人びて来るんじゃないかと。
未月は逆に童顔に悩まされてたら可愛いな。梅ちゃんはアレだ一定まで美人さんに育ったらそれ以上老けなそう…(つ∀`*)

長戸もええ男になればいいよ、彼女大事にしたれ(*´ω`*)<適当
彼女はヤバイもてるだろうなぁ…長戸の彼女はヤバイ可愛いですよね。



高卒ネタ萌えます。ぇっへ


(*´∀`*)

拍手

分かっちゃいましたが
旅行中、食べ歩き及び21時以降の飲食が激しかったため
程よく太ってまいりました…(*´∀`*)
ちょっと、かなり泣きたい。

顔まるッ顎スゴッ

orz


取りあえず今日は疲れを取るべく寝てました。
そして真っ先にパソコンに向かう私はあかんと思いました。

国の更新真っ先に確認しに行きました。(*´ω`*)ぇへ
正直、仏兄ちゃんの話が更新されてないか
ソワソワしてたんです。ゲフン

それと、順をおって富士Qを振り返る日記を書いてたんですが
力尽きたのでやめてみました。あかん…
箇条書きで良いじゃないか。



(*´∀`*)



今日は本当に寝てただけだなぁと、
外に出たとすればペプシを買いに出たくらいで…うぬ。

そうだ、4月1日にある地元のイベント受かってました。
awekoさん千鶴ちゃん
A-9/10だよとか微妙な電波を飛ばしてみます。

受かってたから良いもののカミングアウトすると
申し込み書を締め切り前日に投函しました。
消印有効じゃなくて
必着締め切りだから絶対間に合わないと思った…

受かっててえかった(*´ω`*)


やばい、何かもう予定がいっぱいいっぱいで
自分が何をして良いのか情報処理しきれずにいます。
やばいぞ、と言うかバイト電話かけなきゃ…まだ募集してるといいなぁ

漫画、まだネームも描いていないんだが間にあうだろうか…
むしろ、キャラも描けないやからがチラホラ。
老け顔なんてかけません。



そう言えば、14日はホワイトデーだったわけですが
チアホラ、お返しネタで更新されてるサイト様があって
もはっ(((*´Д`*)))となりました。
やっつけでも何か更新してから出発すればよかったかな
イベント系すっ飛ばしまくりですね。
4月からサイトの方向性を変えたいと常々ぼやいておりますが
何の準備も出来ていない罠。どうしようかな…



さて、タイトルの事忘れて日記を締めようとしました。
「w」についてですが、これってどうなんでしょうか。
過去、私は日記でこれをかなり多用しておりまして、
色んな日記関連スレを読んでいると
「w」は不快に思われる方もやはりいる様なので使うの控えていたんですが。

話のニュアンス的にたまにあると便利だったり。
どうなんでしょうか、これは。

「w」に問わず「v」や「!」の乱用と顔文字の乱用も
一応、避けてはいるんですが
文章ものっそ、そっけなくなりますね!もはっ

まぁ、だとしても初期の私は凄かった…
文章の終わり全部に顔文字の付いてる勢いだったんじゃないだろうか。
後、無意味な小文字か。
あれは可愛いと思うんだがやっぱり読みにくいよなぁと思いまして。

たまに興奮すると全部すっとんでとんでもない文章書いてますが
その辺は、生暖かい目で見守ってあげて欲しいです。


噛み砕いたような敬語で
そこはかとなく面白い日記が書けるようになれればなぁと思いながら
日々試行錯誤しています。
完結に物事をかけると面白いのかなぁと思うのですが
私は根っからの語り気質っぽいです。あかん(つ∀`*)


日記を非常に面白く書く方の
弟子になりたい今日この頃でした。




私は一体何を極めたいのか。
絵の師匠を探すのが先じゃないかと思いました。



(*´ω`*)

拍手

今日も富士急行ってきました、にぼしです。
こんばんは!

今日は昨日乗れなかったドドンパに真っ先に走りました。
ドドンパ良いよドドンパ(*´∀`*)
王道なんじゃねーの?!と言う様なあのレールのコースがいい。
一発勝負というべきか、落ちるべき場所は1ヵ所。
グンッと聳え立つ山の如しなレール。こ、こぇえ(*´∀`*)

そして、何よりスピードが。スピードがいいです。
何だあのスタート時の高速スピード、聞いない。

落ちる前から体が浮いていて、は?ぇ?!ってなりました。


今日はスプラッシュ系も責めて行きました。
おかしいよ、あのスプラッシュ。

水しぶきがハンパねぇ(*´ω`*)

ポンチョ買わなくてもいんべーという話をしていたんですが
あれは、無理だ。絶対無理だ。
むしろ水しぶきとか可愛いもんじゃない、

あれは津波だ。津波。

ポンチョ着ても意味ないくらい
グッショリ濡れるとかどう言う事だ。

あの水しぶき、視界の半分以上が真っ白になりますぜ
山が、山が消えます…!!ひょぇえ


お化け屋敷系統は一切入っておりません。
泣くって、ホラーハウスとか無理だから(*´ω`*)泣くって。

棺桶墓場とか、棺桶に入れられる人数が
複数なら入っても良いかと思ったんですが

1人ずつってお前…(*´∀`*)
独りで棺桶につっこまれて怖い思いして何が楽しんだ…!!


他にもかなりはしゃぎつつ
ハ●太郎ランドも行って見ました。



結論として、富士Qに落ちないアトラクションは恐らく無く
可愛い顔して、「ちょ、おまっ」ってなるアトラクションが多い。

ハ●太郎のアトラクションとか子供向けな顔してかなりハードだ。
おかしいだろ子供向けであのスピードとか。
おかしいだろ、あれだけ傾くのに安全バーが適当とか。


絶叫王国は本当に楽しかったです。あそこは
夏に行くと良いかもしれません。待ち時間は死ぬほど暑そうですが。



生徒会メンバで卒業旅行ほんと楽しかったです。
宿の人いい人だし、周りのお店の人もかなりいい人でした。
駅は可愛いし。展望風呂は朝に入ると富士山目の前だし。
食べ物美味しいし。


(*´ω`*)


帰宅はまた、行きと同じくバスで帰りました。
気づいたら寝ていました。
気づいたら横浜でした。

いじょッ



拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇