にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絶叫王国、富士Qに行って参りましたにぼしです!こんばんは!
フリーパスが顔写真付きだった事に驚きました。
写真パシャリしました、やたらキモイ(*´ω`*)
アレです
FUJIYAMAヤバイFUJIYAMAすげぇ!!!
高さスピード長さ世界最大級とかパチだろ!!
や、でもすごかったです、ヤバイ!!
ぇえじゃないか良いよぇえじゃないか。
凄く良いよ…ふへへ
死ぬかと思った。超回る!
どっちもギネスとか日本人頑張るな。
と言うか、友達の安全ベルトが実はとれかけてたらしい…ぁ、あぶねー…Σ!!
とんでみーなとドドンパは休止中で残念。
他にもキャーキャー騒ぎながら乗りました。死ぬほどはしゃいだ!喉痛いです(*´ω`*)
やっぱり家帰ったらちゃんと日記書きますね。箇条書きや、コレ…
富士Q初めて来たので本当に楽しかったです。
明日も絶叫王国行ってきます(*´∀`*)
そして帰宅。
今日は遊び疲れました…ゲへ(*´ω`*)
それではまた明日
失礼致します!
今日は曇り…
フリーパスが顔写真付きだった事に驚きました。
写真パシャリしました、やたらキモイ(*´ω`*)
アレです
FUJIYAMAヤバイFUJIYAMAすげぇ!!!
高さスピード長さ世界最大級とかパチだろ!!
や、でもすごかったです、ヤバイ!!
ぇえじゃないか良いよぇえじゃないか。
凄く良いよ…ふへへ
死ぬかと思った。超回る!
どっちもギネスとか日本人頑張るな。
と言うか、友達の安全ベルトが実はとれかけてたらしい…ぁ、あぶねー…Σ!!
とんでみーなとドドンパは休止中で残念。
他にもキャーキャー騒ぎながら乗りました。死ぬほどはしゃいだ!喉痛いです(*´ω`*)
やっぱり家帰ったらちゃんと日記書きますね。箇条書きや、コレ…
富士Q初めて来たので本当に楽しかったです。
明日も絶叫王国行ってきます(*´∀`*)
そして帰宅。
今日は遊び疲れました…ゲへ(*´ω`*)
それではまた明日
失礼致します!
今日は曇り…
卒業旅行1日目です。
山梨県に来ております。にぼしですこんばんは!
宿の目の前は富士山でした
天気もよく絶景です(*´ω`*)
ビビるくらいの晴天で、こんなに綺麗な
雲のかかっていない富士は初めてみました。ぇへへ
写メはかなり微妙ですが実物は本気で綺麗です。
駅の作りがシルバニアみたいに可愛いです。ヤバイ可愛いです。
帰ってきたらウザいくらい写メ載せるつもりでいます。すみませ…
今日は宿の周辺を軽く観光して参りました。
先ずはロープウェイへ行きまして
山の上から河口湖と富士を一望致しました!
雲1つ掛らない富士に
スワンボートの可愛い河口湖!!
感動しすぎてスゲェスゲェしか言ってませんでした。(*´ω`*)
強風のため運行中止になる直前に乗れたので
かなりラッキーでした。
次は山を降りて
モーターボートに乗りました。
河口湖一周です!ふへへ
ヤバイ早くて軽く絶叫マシーンでした。
運転してくれたオジサンかっこええ!
湖の鴨の親子はヤバイ可愛かったです。
本当に天気に恵まれ
気分のいい1日でした(*´ω`*)
後、赤富士の写真みまして
今日は本当に富士が綺麗に見えるので
夕方に赤富士が見られるかもしれないと言われて構えてました。
や、そう簡単にはみれませんね…
駄目でした。ゲへ
と言うか赤富士の話しや写真をみて
米の赤富士計画を思い出しました。ぇっへ
日本人は富士が赤くても風流を感じますね(*´ω`*)もはっ
明日は絶叫王国にいって参ります。(シュバッ)
箇条書きくさい日記失礼致しました。
きっと自己満ではありますが
家に帰ったら改めて写メと共にレポるかもしれないです。
思い出わっしょいします。ゲへ
メルの返信遅くなるかもしれません
す、すみません…orz
それではまた明日、失礼致します!
山梨県に来ております。にぼしですこんばんは!
宿の目の前は富士山でした
天気もよく絶景です(*´ω`*)
ビビるくらいの晴天で、こんなに綺麗な
雲のかかっていない富士は初めてみました。ぇへへ
写メはかなり微妙ですが実物は本気で綺麗です。
駅の作りがシルバニアみたいに可愛いです。ヤバイ可愛いです。
帰ってきたらウザいくらい写メ載せるつもりでいます。すみませ…
今日は宿の周辺を軽く観光して参りました。
先ずはロープウェイへ行きまして
山の上から河口湖と富士を一望致しました!
雲1つ掛らない富士に
スワンボートの可愛い河口湖!!
感動しすぎてスゲェスゲェしか言ってませんでした。(*´ω`*)
強風のため運行中止になる直前に乗れたので
かなりラッキーでした。
次は山を降りて
モーターボートに乗りました。
河口湖一周です!ふへへ
ヤバイ早くて軽く絶叫マシーンでした。
運転してくれたオジサンかっこええ!
湖の鴨の親子はヤバイ可愛かったです。
本当に天気に恵まれ
気分のいい1日でした(*´ω`*)
後、赤富士の写真みまして
今日は本当に富士が綺麗に見えるので
夕方に赤富士が見られるかもしれないと言われて構えてました。
や、そう簡単にはみれませんね…
駄目でした。ゲへ
と言うか赤富士の話しや写真をみて
米の赤富士計画を思い出しました。ぇっへ
日本人は富士が赤くても風流を感じますね(*´ω`*)もはっ
明日は絶叫王国にいって参ります。(シュバッ)
箇条書きくさい日記失礼致しました。
きっと自己満ではありますが
家に帰ったら改めて写メと共にレポるかもしれないです。
思い出わっしょいします。ゲへ
メルの返信遅くなるかもしれません
す、すみません…orz
それではまた明日、失礼致します!
何がいけなかったのか…
本気で凹んだ、そんな日でしたこんばんは!
バイト先のお姉さん(現責任者)にバイトの掛け持ちをするお話を前々からしていました。
どんな仕事なのかを聞かれたので
となり駅のキャラクターグッズのショップですよ。と答えたわけです。
するとお姉さんの口からとんでもない一言が。
「ぇ、どんなの?アキバ系とか?」
「!?!?」
えぇえぇえぇえぇええぇえ
そんなまさかだよ。
普通にトー●スとかスヌー●ーとかのショップなんですが…!!
平静を装いそんなとこ行くわけないじゃないですかぁ(*´∀`*)と笑い飛ばしました。
変な汗いっぱいでました。
「ぇ、あっそうなの?!キャラクターグッズとか言うからフィギアとかそう言うのかと…」
彼女は前々から激しい天然だとは思っていたんですが…ま、まさかでした。
お姉さんはもちろんnotオタクで
私もまさかオタク宣言など到底していないです。必死に隠れオタです。
なのに何故お姉さんはそんなぶっ飛び思想に走ったのか…。
何がそうさせたのか…orz
あれか?前に進路を聞かれて
絵の専門に通いますって言ったのがいけなかったのか…
何が駄目だったんだ…orz
しかも「ほら、漫画家になるって言ってたから」
えぇえぇえぇえぇええぇえ
言ってねぇえぇええぇぇえッッ
漫画家になるなんて一言も言ってない、
言って無いぞ私。凄まじい勘違い!!
一般のお人には
美大以外の絵の専門=漫画家=そっち系
なのか…?
むしろお姉さんの中でそう言う公式が出来上がってるくさいぞ。
確かに天然ぽいんですがまさかここまで…
それとも私なにかポカしてどっかで
オタクらしき発言でもしたかしら(*´ω`*)
そして極めつけが
「でもにぼしちゃんそっち系の人に好かれそうだよね」
えぇえぇえぇえぇええぇえ
う、嬉しくねー…!!!
若干つか、むしろ素で誉めてるつもりらしく
どう反応していいのか、一瞬フリーズしました。
一言の破壊力はすさまじかったです。
み、見た目オタくさいのかな私…orz
普通の服装しかしてない、
つか、お姉さんとはほぼ制服でしか会ってねぇ…
隠し切れてない何かがあるのかしら…orz
かなり衝撃的で凹んだ出来事でございました。
し、死にてぇ………(^^*)
さて、明日からちょっとばかし
山梨?山梨の方まで行って参ります。
二泊三日で友達と卒業旅行です。
ヒャッホイ!(*´∀`*)
はしゃぎ倒して来ます。
ノシ
本気で凹んだ、そんな日でしたこんばんは!
バイト先のお姉さん(現責任者)にバイトの掛け持ちをするお話を前々からしていました。
どんな仕事なのかを聞かれたので
となり駅のキャラクターグッズのショップですよ。と答えたわけです。
するとお姉さんの口からとんでもない一言が。
「ぇ、どんなの?アキバ系とか?」
「!?!?」
えぇえぇえぇえぇええぇえ
そんなまさかだよ。
普通にトー●スとかスヌー●ーとかのショップなんですが…!!
平静を装いそんなとこ行くわけないじゃないですかぁ(*´∀`*)と笑い飛ばしました。
変な汗いっぱいでました。
「ぇ、あっそうなの?!キャラクターグッズとか言うからフィギアとかそう言うのかと…」
彼女は前々から激しい天然だとは思っていたんですが…ま、まさかでした。
お姉さんはもちろんnotオタクで
私もまさかオタク宣言など到底していないです。必死に隠れオタです。
なのに何故お姉さんはそんなぶっ飛び思想に走ったのか…。
何がそうさせたのか…orz
あれか?前に進路を聞かれて
絵の専門に通いますって言ったのがいけなかったのか…
何が駄目だったんだ…orz
しかも「ほら、漫画家になるって言ってたから」
えぇえぇえぇえぇええぇえ
言ってねぇえぇええぇぇえッッ
漫画家になるなんて一言も言ってない、
言って無いぞ私。凄まじい勘違い!!
一般のお人には
美大以外の絵の専門=漫画家=そっち系
なのか…?
むしろお姉さんの中でそう言う公式が出来上がってるくさいぞ。
確かに天然ぽいんですがまさかここまで…
それとも私なにかポカしてどっかで
オタクらしき発言でもしたかしら(*´ω`*)
そして極めつけが
「でもにぼしちゃんそっち系の人に好かれそうだよね」
えぇえぇえぇえぇええぇえ
う、嬉しくねー…!!!
若干つか、むしろ素で誉めてるつもりらしく
どう反応していいのか、一瞬フリーズしました。
一言の破壊力はすさまじかったです。
み、見た目オタくさいのかな私…orz
普通の服装しかしてない、
つか、お姉さんとはほぼ制服でしか会ってねぇ…
隠し切れてない何かがあるのかしら…orz
かなり衝撃的で凹んだ出来事でございました。
し、死にてぇ………(^^*)
さて、明日からちょっとばかし
山梨?山梨の方まで行って参ります。
二泊三日で友達と卒業旅行です。
ヒャッホイ!(*´∀`*)
はしゃぎ倒して来ます。
ノシ
ちょっと、真っ青になります。
にぼしですこんばは!
ヤバイ、ヤバイぜこれ!
先日と言うか、とりあえずパソ子がクラッシュして大騒ぎしましたが、
まだ、全快とは言えず。どちらかと言えばかなりヤバイ状態です。
ソレだけで私としては魂抜けかけなのですが、どうやら
携帯様も死にかけで有ることが本日判明。
むしろ、年末・年明けとヤバかったこの子を今まで騙し騙し使ってきたので
そろそれ限界なのかもしれません。
画面、まっしろとか勘弁してほしい…(*´∀`*)
真っ青になるっちゅーねん(私が)
早いとこショップにもって行きたいですが
旅行が、あ、あ、ああああ…
orz
そう言えば、来月の中場あたりに
去年の12月辺りから体調不良だった店長(社長)が
お店に復帰するそうで、かなり安心しました。
明るく元気な方ですが
まぁ、お年ですから…もう駄目なのかと…!
本当に良かったです。
今日はお店のお姉さんが2人来月に結婚されるので
結婚お祝いのプレゼントを
何処に何を買いにいくか
バイトで話し合ってました。
やっぱり食器のセットが無難ですかね!
バイト3人しか居ないのでこう言う話し合いは楽だと思いました。
少人数の方が話しはすぐまとまる
(*´ω`*)
お姉さん方は二人とも
社長の娘さんとその従姉妹さんで、親戚同士なんですが
あの一族「うをぉお」となる事が多いです。
親戚は海外に住んでる方多いらしいですし
実際にお姉さんは1人、国際結婚です(*´ω`*)
なのでスイスに行かれるそうです。素敵だ!もう一人のお姉さんも寺に嫁ぐそうで…(つω`*)素敵…!
結婚、素敵ですよね
お姉さんに幸せになって頂きたい…!
ぇへへ
にぼしですこんばは!
ヤバイ、ヤバイぜこれ!
先日と言うか、とりあえずパソ子がクラッシュして大騒ぎしましたが、
まだ、全快とは言えず。どちらかと言えばかなりヤバイ状態です。
ソレだけで私としては魂抜けかけなのですが、どうやら
携帯様も死にかけで有ることが本日判明。
むしろ、年末・年明けとヤバかったこの子を今まで騙し騙し使ってきたので
そろそれ限界なのかもしれません。
画面、まっしろとか勘弁してほしい…(*´∀`*)
真っ青になるっちゅーねん(私が)
早いとこショップにもって行きたいですが
旅行が、あ、あ、ああああ…
orz
そう言えば、来月の中場あたりに
去年の12月辺りから体調不良だった店長(社長)が
お店に復帰するそうで、かなり安心しました。
明るく元気な方ですが
まぁ、お年ですから…もう駄目なのかと…!
本当に良かったです。
今日はお店のお姉さんが2人来月に結婚されるので
結婚お祝いのプレゼントを
何処に何を買いにいくか
バイトで話し合ってました。
やっぱり食器のセットが無難ですかね!
バイト3人しか居ないのでこう言う話し合いは楽だと思いました。
少人数の方が話しはすぐまとまる
(*´ω`*)
お姉さん方は二人とも
社長の娘さんとその従姉妹さんで、親戚同士なんですが
あの一族「うをぉお」となる事が多いです。
親戚は海外に住んでる方多いらしいですし
実際にお姉さんは1人、国際結婚です(*´ω`*)
なのでスイスに行かれるそうです。素敵だ!もう一人のお姉さんも寺に嫁ぐそうで…(つω`*)素敵…!
結婚、素敵ですよね
お姉さんに幸せになって頂きたい…!
ぇへへ
よく、良く卒業できた自分。(切実に)
にぼしです、こんばんは!
式はとても体験したことのないような
不思議な式で御座いました。
あんなに式らしくない式も珍しい。
まず、足組みながら出た式は初めてです。
最後くらいちゃんとしようかとも思ったんですが
あの雰囲気は無理でした、疲れるので楽に座ってみました。
校長の挨拶。
あの校長様は最後まで最後まで
何を伝えたいのか分からなかった。
人間は生まれた時から人間ではないぞと言う事を
永遠と語ってくださいました。
申し訳ないが、途中寝てた。
在校生代表の挨拶。
不人気絶好調、ウチの生徒会長です、が
彼は歴史に残る挨拶をしたと思う。
本当に素敵な会長です。
思わず、会場中にどよめきが起こりました。
結局どよめきました。
ご卒業おめでとう御座いますに始まり、
何故、世界問題まで話が発展したのか。
何故、北朝鮮問題とテロ・核について語ったのか。
卒業生への言葉はどこへ。
彼は絶対、学校の歴史に残る
語り継がれる挨拶をしたと思います。
会場のどよめきと、あの笑いは凄かった。
隣の子とか凄い大爆笑でした。凄い引き笑いでした。
わ、忘れられない…!!あの笑い声!
私も泣いたフリをしつつかなり笑ってました。駄目だあれ!!
眠いのも吹っ飛びました。素敵。
PTA会長もかなり棒読みかみまくりで驚きました。
みんな、笑いすぎだ。
卒業生代表の挨拶のみ、本当に感動しました。
笑いあり、涙あり。
ウチの学校らしいといえば、ウチの学校らしい
他ではありえないような式で御座いました。
後、校長が卒業証書を読み間違えました。
歴史に残ると思う。
総合学科を普通科と言ったよ、あの人。
読み間違えたと言うよりは、卒業証書事態に製作ミス。
だ、駄目だあの学校…!!
卒業証書を貰うと言う感動の1ページを迎えることなく。
証書は22日に自宅に郵送されてまいります。
ま、マジか。
(つω`*)
式も終わり、教室で担任の最後の挨拶。
写真取ったりアルバムに寄せ書きして頂いたりしました。
お世話になった先生全員に書いて頂こうと思い
友達と学校中を駆けずり回って先生捕まえました。
そこで、先生1人ひとりと改めて最後にちゃんとお話が出来て
嬉しかったり切なかったりでした。
帰りは、打ち上げー!とはいかず
部活ある子もいれば、OB会の集まりある子もいるので
集まれる子だけで取りあえずご飯食べに行ったりしました。
生徒会の打ち上げはまた後日。
クラスの打ち上げは、私どうやら行けないくさいぞ。
M「文化祭の打ち上げした面子で打ち上げするよー」
魚「行くー。どこ?いつ?カラオケ?」
M「14日の夜から。多分、居酒屋じゃね?」
魚「じゅ・・・・ッ!?!!!!!」
14日とか旅行いってるっつーに…!!orz
これだけ、これだけが心残りだ!
後、まだ打ち上げがあって元1年5組で集まるらしいです。ぉお
これもいけなかったら泣いてやる。
取りあえず、今日は良い日だった
3年間、本当にお世話になって。
大好きな学校です。
途中で辞めてしまった友達も沢山居るし
ウチのクラスだけでも10人近く辞めてるしなぁ…うわん。
出会いも多ければ別れも多い学校でした。
他校からはどんなに怖がられようと
ウチの学校の生徒見た目凄いだけで
良い子ばっかりのテンション高い学校です。良い。
文化祭は絶対遊びに行くんだぜ…!(*´∀`*)ノ
卒業した実感はまだわかないですが、
3年間をありがとう御座いました。
