にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手入れ替えできました。
良かった、口だけにならなく、て…orz
にぼしですこんばんは。
さて、本日は早起きわっしょい。
しかしながら見事なギリギリッぷり。(何故)
一歩間違えば遅刻でした、あぶない。
30分に家を出たら遅刻ゾーンなのにも関わらず
35分に家を出るダメッぷり。
私は学校行く前に髪をセットして行っているんですが
チャリ通なのでものの3分で全てがパァになります。
その説明を友達にしたところ
学校でセットしろといわれました。
! (*゚ω゚*) !<3年間気づかなかった
今日は、卒業式の予行練習でした。
見事なくらいのグダグダ加減が、
「ああ、ウチの学校だ…」と妙な安心感を覚えました。
式中に突入してくる遅刻組み、
当たり前のようにお化粧を直す女子…
ああ、ウチの学校だ…(*´ω`*)
遅刻してきた隣の席の子は
ばっちり金髪と茶色のツートンに染め直し
編み込みが可愛いドレッドヘアーになってました。
ふふ、ウチの学校だ…(*´ω`*)
式の練習が始まり
進められてゆくプログラム。
お決まりと言うべきか、流れる
国歌。
そして、卒業証書授与の時に流れるBGM。
「決意の朝に」
ぇ、
ぇえぇぇぇぇぇええぇぇえぇっ?!
まさか、まさか過ぎるよちょっと。
この曲じゃ泣けないだろ明らかに…!!
げ、
元気いっぱいじゃねーか…!!!(クワッ)
会場にどよめきが起こりました。
もう少ししっとり系の曲はなかったのか。
こんな曲で卒業は嫌だと、不満の声が漏れました。
そして、一組の授与が終了すると共に
止まってしまったBGM。
まさか
続いて流れてきたのは
「ハナミズキ(オルゴールバージョン)」
まさか
1クラスずつ曲が違うのか…ッ
再び湧き上がるどよめき。
ウチの学校のセンスはどうかしてる。
4組の私は隣の子と
せめてオルゴールバージョンの曲が良いよねと祈り続けました。
歌詞とか流れてきたら萎えるだろ。涙引っ込んじゃうよ…!!
祈りました。
曲名忘れましたが、
平井賢のしっとり系の曲でした。えかった。
ちゃんとオルゴールバージョンでした。えかった…!(切実)
プログラムも終わりに近づき
後は何があるのだろうかと、
携帯片手に足組んでふんぞり返ってたんですが
マイクを持った先生の口から発せられたセリフ。
「校歌斉唱」
ぇ、
えぇ
え?
ウチの学校、校歌なんてあったのか。
合併したばかり
創立3年目。
何も無いんだぜ、我校。
校歌が存在してたのか。
少し沸き上がるどよめき。
作詞者はウチの校長でした。
そういえば、入学当初
歌詞の募集をしていた気がします。(集まらなかったのか)
曲が始まり、思い出しました。
そう言えば(校歌)あった気がする…。
曲と歌詞を見て他の子も、「ぁあ…」ってなっておりました。
凄いセンスのない曲なんです、力説したい。
校歌としては間違っている最後のくだり。
どうしてああなってしまったのか、小一時間ほど問い詰めたい。
真剣には歌ってられません。
みんなクスクスわらってました…(*´ω`*)
分かる、分かるよ。その気持ち。
どよめきばかりの起きる予行練習でした。
つか、どよめきすぎだろ。
それと、本日は卒アルが配られました。
まさかピンク色だとは思いませんでした。
というか、ウチのクラスページ。
クラス全員の写真をちゃんと貼らずに
彼氏(他校)とイチャラブしてるプリクラを貼るとか
イイ根性してると思いました。オイオイ(*´∀`*)
取りあえず寄せ書きを沢山書いていただきました。ぇっへ
まだ友達回りきっていないので明日また回そうと思う
そして、先生にも書いていただきたいんだぜ…!
最後の思い出作りは慎重に!
今日、カメラを忘れたといった所、
友達に凄い笑われ方をしたので
明日は絶対持って行こうと思います。ち、チクショー!!((つД;)
良かった、口だけにならなく、て…orz
にぼしですこんばんは。
さて、本日は早起きわっしょい。
しかしながら見事なギリギリッぷり。(何故)
一歩間違えば遅刻でした、あぶない。
30分に家を出たら遅刻ゾーンなのにも関わらず
35分に家を出るダメッぷり。
私は学校行く前に髪をセットして行っているんですが
チャリ通なのでものの3分で全てがパァになります。
その説明を友達にしたところ
学校でセットしろといわれました。
! (*゚ω゚*) !<3年間気づかなかった
今日は、卒業式の予行練習でした。
見事なくらいのグダグダ加減が、
「ああ、ウチの学校だ…」と妙な安心感を覚えました。
式中に突入してくる遅刻組み、
当たり前のようにお化粧を直す女子…
ああ、ウチの学校だ…(*´ω`*)
遅刻してきた隣の席の子は
ばっちり金髪と茶色のツートンに染め直し
編み込みが可愛いドレッドヘアーになってました。
ふふ、ウチの学校だ…(*´ω`*)
式の練習が始まり
進められてゆくプログラム。
お決まりと言うべきか、流れる
国歌。
そして、卒業証書授与の時に流れるBGM。
「決意の朝に」
ぇ、
ぇえぇぇぇぇぇええぇぇえぇっ?!
まさか、まさか過ぎるよちょっと。
この曲じゃ泣けないだろ明らかに…!!
げ、
元気いっぱいじゃねーか…!!!(クワッ)
会場にどよめきが起こりました。
もう少ししっとり系の曲はなかったのか。
こんな曲で卒業は嫌だと、不満の声が漏れました。
そして、一組の授与が終了すると共に
止まってしまったBGM。
まさか
続いて流れてきたのは
「ハナミズキ(オルゴールバージョン)」
まさか
1クラスずつ曲が違うのか…ッ
再び湧き上がるどよめき。
ウチの学校のセンスはどうかしてる。
4組の私は隣の子と
せめてオルゴールバージョンの曲が良いよねと祈り続けました。
歌詞とか流れてきたら萎えるだろ。涙引っ込んじゃうよ…!!
祈りました。
曲名忘れましたが、
平井賢のしっとり系の曲でした。えかった。
ちゃんとオルゴールバージョンでした。えかった…!(切実)
プログラムも終わりに近づき
後は何があるのだろうかと、
携帯片手に足組んでふんぞり返ってたんですが
マイクを持った先生の口から発せられたセリフ。
「校歌斉唱」
ぇ、
えぇ
え?
ウチの学校、校歌なんてあったのか。
合併したばかり
創立3年目。
何も無いんだぜ、我校。
校歌が存在してたのか。
少し沸き上がるどよめき。
作詞者はウチの校長でした。
そういえば、入学当初
歌詞の募集をしていた気がします。(集まらなかったのか)
曲が始まり、思い出しました。
そう言えば(校歌)あった気がする…。
曲と歌詞を見て他の子も、「ぁあ…」ってなっておりました。
凄いセンスのない曲なんです、力説したい。
校歌としては間違っている最後のくだり。
どうしてああなってしまったのか、小一時間ほど問い詰めたい。
真剣には歌ってられません。
みんなクスクスわらってました…(*´ω`*)
分かる、分かるよ。その気持ち。
どよめきばかりの起きる予行練習でした。
つか、どよめきすぎだろ。
それと、本日は卒アルが配られました。
まさかピンク色だとは思いませんでした。
というか、ウチのクラスページ。
クラス全員の写真をちゃんと貼らずに
彼氏(他校)とイチャラブしてるプリクラを貼るとか
イイ根性してると思いました。オイオイ(*´∀`*)
取りあえず寄せ書きを沢山書いていただきました。ぇっへ
まだ友達回りきっていないので明日また回そうと思う
そして、先生にも書いていただきたいんだぜ…!
最後の思い出作りは慎重に!
今日、カメラを忘れたといった所、
友達に凄い笑われ方をしたので
明日は絶対持って行こうと思います。ち、チクショー!!((つД;)
PR
久々の学校でテンション上がりました
にぼしです、こんばんは
本日は三送会ならぬ、卒送会がありました。
卒業生が3年生とは限らない為、名前を変えたそうですよ。
朝、久々の学校だしと思いながら
既に現役を引退された学生鞄(壊れてる)を持って家を出ました。
そして愛用のチャリに跨り
友達に会えるのがそんなに嬉しいのかニヤケながらの登校。
テンションあがんぜコレ、やべーぜコレ。
3組に友達が溜まってるのを発見したので
「おはよー」と言いながら入室。
「は、何お前入って来てんだよー」
ガラガラガラッ…ピシャン!
ちょっ(*´ω`*)
追い出されちゃったんだぜ!orz
「い、いれてよーいれてよー」って言って居れてもらいました。
少しすると他の友達もやって来ました。
ガラガラガラッ
「あ、おはy「あははははははははははははっ」
ちょっ(*´ω`*)
おはよう言い終わる前に、指差されて笑われました。
おま、いいから先ずおはよー言えYo(σ´∀`)σ
髪型と髪の色が変ってるのが相当可笑しかったらしいです。
ひとしきり笑った後に、似合ってるよ。可愛い可愛いと言ってくれました。
おま、おせーYo(σ´∀`)σ
もうこの際いじられキャラでも良いや(今更)
この一連の絡みが懐かしすぎました。
楽しいんだぜ、チクショー
さて、卒送会ですが
な、泣くかと思った…(*´ω`*)そ、そんなまさか。
今まで、卒業式や合唱コン、体育祭の類で泣いた事が御座いません。
卒業とか言ってどうせ学校一緒だベー(小学校時代)
卒業とかしてもどうせ遊べんべー、携帯あるし(中学時代)
泣く要素がどこにもなかったです。
先生とお別れっつっても、
いまだに中学に遊びに行きますから、あんまり…(*´∀`*)
が、しかし今回、まさか卒送会で泣きそうになるとか。
ちょっとびっくりしました。お別れ寂しいんだぜ…!orz
多分きっと、もう絶対会わなくなる友達とか居ると思います。
進学であったり就職であったり、皆いろいろですが
きっと、会わなくなる友達は居ると思います。
さ、寂しいんだぜ!と思ったらうるっと来ました。
こりゃ卒業式やばいんだぜ!と思いました。
思い切り泣いてやろう、この際思い切り泣いてやる、ふへへ
卒送会じたいは部活に所属していないとちょっと疎外感ありますが
それなりに楽しかったです。
生徒会長の不人気っぷりに始まり、
最後の副会長の挨拶は拍手でかい事。ハハ
(*´ω`*)
軽音ウチの学校ギャルバンもあったのか!!と思いました。
ダンス部はかっちょいいと思いました。
メット被ってグルグル回る奴はやらんのかなーと思ってみてたら
キタ!キタぜ!あれかっちょいいです。
野球部は毎年恒例ですか。
女装でダンスですか。笑いをありがとう。まじグッジョブです。
和太鼓部は聴き入るというより見入っちゃうんだぜ。
すごい綺麗な動きです。(*´ω`)
そして、有志によるソロ演奏ですとか言うアナウンスが流れるから
ギターやピアノの演奏でもあるのかと思ったら
ソロで歌ってくれました。マジでうまかったです、歌手かあれは(*゚ω゚*)
ピアノ弾いてる先生が時々ハモリってくるので面白かったです。
教員よるハンドベル?か、あれ。何だあれ。と、歌はグッと来ました。
全員が全員、首元につけているソレは可愛らしい蝶ネクタイでしたが。
ジャージ着てようがオーバール着てようが何だろうが
全員、蝶ネクタイでしたが。オモシロイ(*´ω`*)
ウチの担任2人とも似合いすぎなんだよ。
どこの芸人かと思っちゃったんだぜ!
ビデオとスライドはヒャホイ!って感じでした。
他にも色々あるわけでして、グッと来ました。
卒業かぁと改めて思った日でした。
寂しいな!
にぼしです、こんばんは
本日は三送会ならぬ、卒送会がありました。
卒業生が3年生とは限らない為、名前を変えたそうですよ。
朝、久々の学校だしと思いながら
既に現役を引退された学生鞄(壊れてる)を持って家を出ました。
そして愛用のチャリに跨り
友達に会えるのがそんなに嬉しいのかニヤケながらの登校。
テンションあがんぜコレ、やべーぜコレ。
3組に友達が溜まってるのを発見したので
「おはよー」と言いながら入室。
「は、何お前入って来てんだよー」
ガラガラガラッ…ピシャン!
ちょっ(*´ω`*)
追い出されちゃったんだぜ!orz
「い、いれてよーいれてよー」って言って居れてもらいました。
少しすると他の友達もやって来ました。
ガラガラガラッ
「あ、おはy「あははははははははははははっ」
ちょっ(*´ω`*)
おはよう言い終わる前に、指差されて笑われました。
おま、いいから先ずおはよー言えYo(σ´∀`)σ
髪型と髪の色が変ってるのが相当可笑しかったらしいです。
ひとしきり笑った後に、似合ってるよ。可愛い可愛いと言ってくれました。
おま、おせーYo(σ´∀`)σ
もうこの際いじられキャラでも良いや(今更)
この一連の絡みが懐かしすぎました。
楽しいんだぜ、チクショー
さて、卒送会ですが
な、泣くかと思った…(*´ω`*)そ、そんなまさか。
今まで、卒業式や合唱コン、体育祭の類で泣いた事が御座いません。
卒業とか言ってどうせ学校一緒だベー(小学校時代)
卒業とかしてもどうせ遊べんべー、携帯あるし(中学時代)
泣く要素がどこにもなかったです。
先生とお別れっつっても、
いまだに中学に遊びに行きますから、あんまり…(*´∀`*)
が、しかし今回、まさか卒送会で泣きそうになるとか。
ちょっとびっくりしました。お別れ寂しいんだぜ…!orz
多分きっと、もう絶対会わなくなる友達とか居ると思います。
進学であったり就職であったり、皆いろいろですが
きっと、会わなくなる友達は居ると思います。
さ、寂しいんだぜ!と思ったらうるっと来ました。
こりゃ卒業式やばいんだぜ!と思いました。
思い切り泣いてやろう、この際思い切り泣いてやる、ふへへ
卒送会じたいは部活に所属していないとちょっと疎外感ありますが
それなりに楽しかったです。
生徒会長の不人気っぷりに始まり、
最後の副会長の挨拶は拍手でかい事。ハハ
(*´ω`*)
軽音ウチの学校ギャルバンもあったのか!!と思いました。
ダンス部はかっちょいいと思いました。
メット被ってグルグル回る奴はやらんのかなーと思ってみてたら
キタ!キタぜ!あれかっちょいいです。
野球部は毎年恒例ですか。
女装でダンスですか。笑いをありがとう。まじグッジョブです。
和太鼓部は聴き入るというより見入っちゃうんだぜ。
すごい綺麗な動きです。(*´ω`)
そして、有志によるソロ演奏ですとか言うアナウンスが流れるから
ギターやピアノの演奏でもあるのかと思ったら
ソロで歌ってくれました。マジでうまかったです、歌手かあれは(*゚ω゚*)
ピアノ弾いてる先生が時々ハモリってくるので面白かったです。
教員よるハンドベル?か、あれ。何だあれ。と、歌はグッと来ました。
全員が全員、首元につけているソレは可愛らしい蝶ネクタイでしたが。
ジャージ着てようがオーバール着てようが何だろうが
全員、蝶ネクタイでしたが。オモシロイ(*´ω`*)
ウチの担任2人とも似合いすぎなんだよ。
どこの芸人かと思っちゃったんだぜ!
ビデオとスライドはヒャホイ!って感じでした。
他にも色々あるわけでして、グッと来ました。
卒業かぁと改めて思った日でした。
寂しいな!
取りあえず、TOP絵は変更しました。
にぼしですこんばんは!
紅茶王子パロのブームは
未だに去ってなかったりします。ぇへ
目パチに挑戦してみたわけですが
ちょ、TOPに置くとキモイ事この上ないですね。
目パシパシし す ぎ だ Yo
しかも重いですかね、やっぱり…ぬーん。
さて、今日は恐ろしく寒い日でした。
春どこいったよ、春。
しかしどっかの県はもう開花宣言です…か。(?)
ニュース見て早いなぁと思いました。
このペースで良くと東京も、もう直ぐらしいですね(*´ω`*)
やはり、入学式シーズンには既に葉桜真っ盛りですか。
話は思い切りそれますが
最近、そうめんが食べたくて仕方がありません。
そうめんじゃなくとも、極細のナポリタンでもいい。
蕎麦じゃ駄目なんです。
冷麦でも駄目なんです。
うをぉお、素麺!
近頃は色々な刺激を受けていて
創作意欲は急上昇中なのですが、そういう時に限って
先に片付けてしまわなければならない事が山のように…ゲヘ
取りあえず学バサはとっとと終らそうと思います。
アレですね、テスト期間中に限って
いいネタが降りてきてみたり、絵が描きたくなって見たり。
きっとそんな感じです。
今回の目パチも死ぬほど楽しかったです。
色塗るの楽しすぎます…ぇっへ
下書きも着色も、楽しくて仕方がないのですが
ペン入れがスコブルめんどくせーです…^^(致命的)
TOP代えられたんで
拍手の入れ替えも早いとこやってしまおうと思います。
拍手お礼って何を描いて良いのか悩みます。
何かネタ的要素があった方が良いのだろうか…(*´ω`*)
さ、明日は久々に学校なんだぜ!(ひゃっほい)
にぼしですこんばんは!
紅茶王子パロのブームは
未だに去ってなかったりします。ぇへ
目パチに挑戦してみたわけですが
ちょ、TOPに置くとキモイ事この上ないですね。
目パシパシし す ぎ だ Yo
しかも重いですかね、やっぱり…ぬーん。
さて、今日は恐ろしく寒い日でした。
春どこいったよ、春。
しかしどっかの県はもう開花宣言です…か。(?)
ニュース見て早いなぁと思いました。
このペースで良くと東京も、もう直ぐらしいですね(*´ω`*)
やはり、入学式シーズンには既に葉桜真っ盛りですか。
話は思い切りそれますが
最近、そうめんが食べたくて仕方がありません。
そうめんじゃなくとも、極細のナポリタンでもいい。
蕎麦じゃ駄目なんです。
冷麦でも駄目なんです。
うをぉお、素麺!
近頃は色々な刺激を受けていて
創作意欲は急上昇中なのですが、そういう時に限って
先に片付けてしまわなければならない事が山のように…ゲヘ
取りあえず学バサはとっとと終らそうと思います。
アレですね、テスト期間中に限って
いいネタが降りてきてみたり、絵が描きたくなって見たり。
きっとそんな感じです。
今回の目パチも死ぬほど楽しかったです。
色塗るの楽しすぎます…ぇっへ
下書きも着色も、楽しくて仕方がないのですが
ペン入れがスコブルめんどくせーです…^^(致命的)
TOP代えられたんで
拍手の入れ替えも早いとこやってしまおうと思います。
拍手お礼って何を描いて良いのか悩みます。
何かネタ的要素があった方が良いのだろうか…(*´ω`*)
さ、明日は久々に学校なんだぜ!(ひゃっほい)
うわぁあぁぁあぁあ((///´Д`///))
きゃ、キャラ紹介すげぇ…!!か、可愛い。可愛すぎる。
更新作業を若干リアルタイムで見たんですが
(↑風呂はいる前に見て寝る前にもう一回見に行った←暇人)
英の今のキャラ説明になる前の説明書きに
「4人兄弟の末っ子」って書いてあったのが気にります。
え、末っ子末っ子…4人兄弟…え…
なんだその萌えrゲフンゲフン説明は…!
バルトみたいに他国と兄弟的存在って意味なのか
伊ちゃんと伊兄みたいに兄弟出てくるのかとおもた…(*´ω`*)
あれ作業大変だったろうな…こ、こまけぇよ
お疲れ様です…だ!
信也の描くちみっこい絵も好きだったんですが
魔王様の描くちみっこい絵もかなり好きです。
ちみデフォ絵好きなのかな自分…か、かぁいい…(*´¬`*)
きゃ、キャラ紹介すげぇ…!!か、可愛い。可愛すぎる。
更新作業を若干リアルタイムで見たんですが
(↑風呂はいる前に見て寝る前にもう一回見に行った←暇人)
英の今のキャラ説明になる前の説明書きに
「4人兄弟の末っ子」って書いてあったのが気にります。
え、末っ子末っ子…4人兄弟…え…
なんだその
バルトみたいに他国と兄弟的存在って意味なのか
伊ちゃんと伊兄みたいに兄弟出てくるのかとおもた…(*´ω`*)
あれ作業大変だったろうな…こ、こまけぇよ
お疲れ様です…だ!
信也の描くちみっこい絵も好きだったんですが
魔王様の描くちみっこい絵もかなり好きです。
ちみデフォ絵好きなのかな自分…か、かぁいい…(*´¬`*)
書くこと無くてどうしようかと思ってます。
にぼしです、こんばんは。
何も無い日なんて無いんだぜ!
毎日が違う毎日だから楽しいんだぜ!
そう思いながら生きて居ますが、
まぁ、何も無い日もそりゃありますわな。
毎日書いているブログは趣味と言うより
意地に近い物がありますね。
それにしても、今日は本当に何も無かった
家ではひたすらに寝ていましたし
仕事も平和でした。
強いて言えば、頭の中で今日はずっと
ハルヒのEDが流れていました。
原作もアニメも全く知らないんですが。
OPも知らないんですが、EDだけ何故か知ってる。
さて、今月中に一度くらい作品の方の更新をしたいです、ね。
とりあえず拍手の入れ替えとTOP絵くらいは変えたいですな。
特に後者を…!いくら何でも使いまわしは良くないですね…。
4月で閉鎖はきっとなさそうです。
どうせブログと絵版くらいしか描かないのなら、
無性卵たたんでブログサイトにしようかとも思ったのですが
一応作品を置くちゃんとしたスペースが欲しいので
やはり現状が良いように思いました。
そして正直な話ジャンルを本気でよろずにしたいの、で…ゲフン。
少なくとも虎猪オンリサイトではなくなる方向で。
最近ちょっと虎猪サイトにも関わらず多方面のジャンルを語っていて
これでいいのか…と少し疑問だったので。絵版とか特に…
虎猪オンリサイトとかほぼ詐欺じゃん(*´ω`*)
今、ハム研とハムスペ読み直してたんですが
やっぱり大雪先生は神だ(ハムスター界の)
そしてじゅりあーの先生も神だ(笑いの)
た、たまんねー!!((///´Д`///))
にぼしです、こんばんは。
何も無い日なんて無いんだぜ!
毎日が違う毎日だから楽しいんだぜ!
そう思いながら生きて居ますが、
まぁ、何も無い日もそりゃありますわな。
毎日書いているブログは趣味と言うより
意地に近い物がありますね。
それにしても、今日は本当に何も無かった
家ではひたすらに寝ていましたし
仕事も平和でした。
強いて言えば、頭の中で今日はずっと
ハルヒのEDが流れていました。
原作もアニメも全く知らないんですが。
OPも知らないんですが、EDだけ何故か知ってる。
さて、今月中に一度くらい作品の方の更新をしたいです、ね。
とりあえず拍手の入れ替えとTOP絵くらいは変えたいですな。
特に後者を…!いくら何でも使いまわしは良くないですね…。
4月で閉鎖はきっとなさそうです。
どうせブログと絵版くらいしか描かないのなら、
無性卵たたんでブログサイトにしようかとも思ったのですが
一応作品を置くちゃんとしたスペースが欲しいので
やはり現状が良いように思いました。
そして正直な話ジャンルを本気でよろずにしたいの、で…ゲフン。
少なくとも虎猪オンリサイトではなくなる方向で。
最近ちょっと虎猪サイトにも関わらず多方面のジャンルを語っていて
これでいいのか…と少し疑問だったので。絵版とか特に…
虎猪オンリサイトとかほぼ詐欺じゃん(*´ω`*)
今、ハム研とハムスペ読み直してたんですが
やっぱり大雪先生は神だ(ハムスター界の)
そしてじゅりあーの先生も神だ(笑いの)
た、たまんねー!!((///´Д`///))
風、強いですね。
もう春ですか、すっかり冬から
春の匂いにかわって空気が甘いですね。
そして風、強いですね(…。)
強風パニックにぼしです、こんばんは。
今日はいたずらな風にもてあそばれておりました。
働いてる店が自動ドアの目の前にありまして
風が、それはもう清々しいほどに、吹き込み放題でして
憎たらしいのを通り越して愛しくなるほどです。
ぇえ(*´ω`*)
風の所為で商品が 飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ。
しかしながら、ウチの商品は軽いので
飛んでしまうと言うのは頷ける。
が、
他のお店のディスプレイ(箱詰め商品)まで
飛ぶとはどう言う事だろう。

↑実録漫画(代理:虎鉄)
本当に漫画のような出来事でした。
凄まじかったんです。
品出ししていた所ペシン!と
何か飛んできたかと思えば、当店の値札。
な、何事…ッ
ふと振り向けばそこは既に強風パニック。
ヒュゴォオォオオォオォォオと言う音と共に
飛び交う煎餅(ウチの商品)
倒れる箱詰めディスプレイ。(まるで地震)
勝手に動き回るワゴン。
そして
パートのおばさんのはためくエプロンと、悲鳴。
凄まじかった…。
後にパートさんが事務所に報告し警備員さんが
片側の自動ドアのみ閉鎖して下さいました。
ありがとう、パートのおばさん。
ありがとう、警備員さん。
さらば、春風。
(*´ω`*)ノシ
もう春ですか、すっかり冬から
春の匂いにかわって空気が甘いですね。
そして風、強いですね(…。)
強風パニックにぼしです、こんばんは。
今日はいたずらな風にもてあそばれておりました。
働いてる店が自動ドアの目の前にありまして
風が、それはもう清々しいほどに、吹き込み放題でして
憎たらしいのを通り越して愛しくなるほどです。
ぇえ(*´ω`*)
風の所為で商品が 飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ。
しかしながら、ウチの商品は軽いので
飛んでしまうと言うのは頷ける。
が、
他のお店のディスプレイ(箱詰め商品)まで
飛ぶとはどう言う事だろう。
↑実録漫画(代理:虎鉄)
本当に漫画のような出来事でした。
凄まじかったんです。
品出ししていた所ペシン!と
何か飛んできたかと思えば、当店の値札。
な、何事…ッ
ふと振り向けばそこは既に強風パニック。
ヒュゴォオォオオォオォォオと言う音と共に
飛び交う煎餅(ウチの商品)
倒れる箱詰めディスプレイ。(まるで地震)
勝手に動き回るワゴン。
そして
パートのおばさんのはためくエプロンと、悲鳴。
凄まじかった…。
後にパートさんが事務所に報告し警備員さんが
片側の自動ドアのみ閉鎖して下さいました。
ありがとう、パートのおばさん。
ありがとう、警備員さん。
さらば、春風。
(*´ω`*)ノシ
今日は国と2人で出かけて来ました。
(私の)目的はお菓子を買うためです。ぇっへ
にぼしです、こんばんわ。
(*´ω`*)

ソニプラのチョコは大体うまくて良いですよね。ふへへ
クッキーは正直、英国産じゃん!と思って買いました。
腐ってます、ぇえ。(開き直り)
(*´ω`*)
後、気になっても流石に買いはしなかったんですが
唐辛子チョコなるものが売ってまして。(辛いの苦手)
売り文句が「ピリッとした刺激がうんちゃらかんちゃら」だったのですが。
良いのかそれで、チョコだろ。
イタリアの子どもはそれを食べるんでしょうか。気になる。
どっかの県の名物(?)でわさびチョコがあった様な気がしますが
それと同じ感じでしょうか。
非常に気になります。
昼を食べようと言うことになり
店名と内装が気になる店に
ノリで入りました。ノリで。

予想外。
まさかの焼き肉屋。
確認もせずノリで店に入るものではない。(教訓)
昼からガッツリ焼肉屋なんかで食事したのは恐らく初めてです。
しかもノリで入っちゃった店で。
や、でもとても美味しかったです。
お店の雰囲気も、店員さんの対応も素敵でした。
あと、サービスが割と充実していますかね。
ラ●ーナ●崎へ訪れた際は
「くろ兵衛」をお勧めいたします。うまい(*´ω`*)
休日だからなのか、とても子連れが多く
うっかりニヤケたとかは無いです。
ないです。
ただ、何となく豆腐小僧が恋しくなりました。
抱っこされてる子どもを見たら、こう…いやいや。
ショタとロリの趣味はそこまで無かったはずなんですが
豆腐はまってたあたりから少しづつ
色んなものが開拓された気がします。
ツンデレだって良さがそんなに分からなかったけども
野郎は可愛すぎたんだ。懐かしい。
ちょっと豆腐がほんとに恋しいんだぜ!
ふぬをぉお。
(私の)目的はお菓子を買うためです。ぇっへ
にぼしです、こんばんわ。
(*´ω`*)
ソニプラのチョコは大体うまくて良いですよね。ふへへ
クッキーは正直、英国産じゃん!と思って買いました。
腐ってます、ぇえ。(開き直り)
(*´ω`*)
後、気になっても流石に買いはしなかったんですが
唐辛子チョコなるものが売ってまして。(辛いの苦手)
売り文句が「ピリッとした刺激がうんちゃらかんちゃら」だったのですが。
良いのかそれで、チョコだろ。
イタリアの子どもはそれを食べるんでしょうか。気になる。
どっかの県の名物(?)でわさびチョコがあった様な気がしますが
それと同じ感じでしょうか。
非常に気になります。
昼を食べようと言うことになり
店名と内装が気になる店に
ノリで入りました。ノリで。
予想外。
まさかの焼き肉屋。
確認もせずノリで店に入るものではない。(教訓)
昼からガッツリ焼肉屋なんかで食事したのは恐らく初めてです。
しかもノリで入っちゃった店で。
や、でもとても美味しかったです。
お店の雰囲気も、店員さんの対応も素敵でした。
あと、サービスが割と充実していますかね。
ラ●ーナ●崎へ訪れた際は
「くろ兵衛」をお勧めいたします。うまい(*´ω`*)
休日だからなのか、とても子連れが多く
うっかりニヤケたとかは無いです。
ないです。
ただ、何となく豆腐小僧が恋しくなりました。
抱っこされてる子どもを見たら、こう…いやいや。
ショタとロリの趣味はそこまで無かったはずなんですが
豆腐はまってたあたりから少しづつ
色んなものが開拓された気がします。
ツンデレだって良さがそんなに分からなかったけども
野郎は可愛すぎたんだ。懐かしい。
ちょっと豆腐がほんとに恋しいんだぜ!
ふぬをぉお。
