にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日、卒業を迎えられた方おめでとう御座います!
よし、コレで他校の友人は全員卒業を迎えたはずです。
みなさま本当におめでとうございます。
さ、今日は桃の節句ですね。
桜もちを頂きました。にぼしです、こんばんは!
朝、王様のブラ●チを見ていたのですが
あの番組、何を思ったのか
「皆さん、今日は耳の日です。」
と、言っていました。
まさかでした。
え、そっち?!
今日は桃の節句……。
ブラ●チの奇行っぷりに焦りました。
不意打ち過ぎて面白かったです。
やるなブラ●チ。
今日は6時間以上、仕事すると言うことで
絶対暇に殺されると思い
大量に漫画をひっさげて仕事に向かったのですが、
途中、芯崎にあいまして(久しぶり!)
その大量の漫画は何か聞かれたので
仕事先で暇潰しに読むんだぜ!な説明をしたら
「おまっ…!最悪!」と大変笑われました。
だって暇なんですもんよ(*´ω`*)
しかし、その漫画達は今日一冊も読まれる事なく終わりました。
品出しやら何やらを色々していたら
案外時間が潰せまして。
途中、友達が来たりもしましたし。
今日はやたら笑われる日でして、品出しの時です。
賞味シールを一枚あやまって破ってしまい
思わず
「ちょ、ぇっ…!わ、バッ、ぷぅー」
訳※え、ちょっと!うそ?!ぅわ、マジかよバカ!
私の声がでかかったのものあるんですが
隣の文●堂のお姉さんにモロ聞かれていて
思いきり笑われました。
やっちまった…………orz(恥)
それから、品出し最中
お煎餅を一枚落としまして、その時思わず
「どだぁぁあぁああぁあッッ!!(野太く)」
お店に顔出しに来ていた友達に笑われました。
やっちまった…………orz
何故、お前はコケるときの声は可愛いのに物落とした時の声が野太いのかてと言われました。
私だって「きゃぁっ」とか可愛い声を出してみたいさ。
コケるときもアホっぽい声じゃなくて「きゃぁっ」とか言ってみたいさ。
(哀愁)
明日はコートもいらないくらい暖かいそうですね。
もう春ですか…(*´
`*)
よし、コレで他校の友人は全員卒業を迎えたはずです。
みなさま本当におめでとうございます。
さ、今日は桃の節句ですね。
桜もちを頂きました。にぼしです、こんばんは!
朝、王様のブラ●チを見ていたのですが
あの番組、何を思ったのか
「皆さん、今日は耳の日です。」
と、言っていました。
まさかでした。
え、そっち?!
今日は桃の節句……。
ブラ●チの奇行っぷりに焦りました。
不意打ち過ぎて面白かったです。
やるなブラ●チ。
今日は6時間以上、仕事すると言うことで
絶対暇に殺されると思い
大量に漫画をひっさげて仕事に向かったのですが、
途中、芯崎にあいまして(久しぶり!)
その大量の漫画は何か聞かれたので
仕事先で暇潰しに読むんだぜ!な説明をしたら
「おまっ…!最悪!」と大変笑われました。
だって暇なんですもんよ(*´ω`*)
しかし、その漫画達は今日一冊も読まれる事なく終わりました。
品出しやら何やらを色々していたら
案外時間が潰せまして。
途中、友達が来たりもしましたし。
今日はやたら笑われる日でして、品出しの時です。
賞味シールを一枚あやまって破ってしまい
思わず
「ちょ、ぇっ…!わ、バッ、ぷぅー」
訳※え、ちょっと!うそ?!ぅわ、マジかよバカ!
私の声がでかかったのものあるんですが
隣の文●堂のお姉さんにモロ聞かれていて
思いきり笑われました。
やっちまった…………orz(恥)
それから、品出し最中
お煎餅を一枚落としまして、その時思わず
「どだぁぁあぁああぁあッッ!!(野太く)」
お店に顔出しに来ていた友達に笑われました。
やっちまった…………orz
何故、お前はコケるときの声は可愛いのに物落とした時の声が野太いのかてと言われました。
私だって「きゃぁっ」とか可愛い声を出してみたいさ。
コケるときもアホっぽい声じゃなくて「きゃぁっ」とか言ってみたいさ。
(哀愁)
明日はコートもいらないくらい暖かいそうですね。
もう春ですか…(*´
`*)PR
さ、先ずは祝辞から。
本日、卒業を迎えられた方おめでとう御座います!
卒業タイトル何回やる気だと言う話ですが。
とりあえず明日も同じタイトルですよ。ほほ
さて、今日は夢を見ました。
ゲームをプレイする夢だったのですが
何か
何か、18禁シュミレーション系のゲームをする夢でした。
しかもBL。
どうした私。
どうせなら妹系エロゲがよかt…ゲフン
そうじゃなくてです。
なぜ、ゲームの夢なぞ見たのか。
18禁、しかもBL。
ついでに言えば何かホラーチックだった。
私は産まれてこのかたゲームは一種しか全クリしたことが御座いません。
それもテキストゲーム
しかも、アプリ(歪アリ歪アリ)
ポ●モンは途中で飽き
ヨッスィアイランドに逆ギレし
テト●スを投げ飛ばす。
私はゲームが好きではない。
それが何故。
最近ゲーム関連の出来事なんかあったかしら……うぬ。
BLゲームとか実物にお目にかかったことも無いって…(*´ω`*)
ただの欲求不満からだと言うなら
普通に虎猪エロの夢がみたかったわ…!!(クワッ/本音)
そう言えば
ヤる時に日本人は電気を消すけど
海外ではあまり消さないよと言う話を聞いてふき出した。
そして、電気消さない率、
第1位がフランス人だと言われて
2度ふき出した。
頭の中で国に変換されてしまう(末期)
さらに、イギリスでSEXはスポーツなどと同じ感覚らしいよと言われて、普通に驚いた。
と言うか何処でそう言う情報集めてくるのか謎。
良いから情報源を教えて頂きたい。
萌えるから(末期)
日々頭のなかは国に侵略されてゆきます。
どうしよう、その内戦争映画や
洋画がまともな目線でみれなくなったら…
流石に、それは凹みますな…。
いや、戦争ものは若干「ぐ、軍服…」とか思っているフシがあるので既にまともな目線じゃ無いですね。
グフッ…………orz
既に色々と腐ってるので開き直った方が良いかもしれない。
(*´ω`*)
本日、卒業を迎えられた方おめでとう御座います!
卒業タイトル何回やる気だと言う話ですが。
とりあえず明日も同じタイトルですよ。ほほ
さて、今日は夢を見ました。
ゲームをプレイする夢だったのですが
何か
何か、18禁シュミレーション系のゲームをする夢でした。
しかもBL。
どうした私。
どうせなら妹系エロゲがよかt…ゲフン
そうじゃなくてです。
なぜ、ゲームの夢なぞ見たのか。
18禁、しかもBL。
ついでに言えば何かホラーチックだった。
私は産まれてこのかたゲームは一種しか全クリしたことが御座いません。
それもテキストゲーム
しかも、アプリ(歪アリ歪アリ)
ポ●モンは途中で飽き
ヨッスィアイランドに逆ギレし
テト●スを投げ飛ばす。
私はゲームが好きではない。
それが何故。
最近ゲーム関連の出来事なんかあったかしら……うぬ。
BLゲームとか実物にお目にかかったことも無いって…(*´ω`*)
ただの欲求不満からだと言うなら
普通に虎猪エロの夢がみたかったわ…!!(クワッ/本音)
そう言えば
ヤる時に日本人は電気を消すけど
海外ではあまり消さないよと言う話を聞いてふき出した。
そして、電気消さない率、
第1位がフランス人だと言われて
2度ふき出した。
頭の中で国に変換されてしまう(末期)
さらに、イギリスでSEXはスポーツなどと同じ感覚らしいよと言われて、普通に驚いた。
と言うか何処でそう言う情報集めてくるのか謎。
良いから情報源を教えて頂きたい。
萌えるから(末期)
日々頭のなかは国に侵略されてゆきます。
どうしよう、その内戦争映画や
洋画がまともな目線でみれなくなったら…
流石に、それは凹みますな…。
いや、戦争ものは若干「ぐ、軍服…」とか思っているフシがあるので既にまともな目線じゃ無いですね。
グフッ…………orz
既に色々と腐ってるので開き直った方が良いかもしれない。
(*´ω`*)
今日はやたらと手を怪我する日でした。
にぼしです、こんばんは。
朝、寝ぼけて居たのか剃刀で手切りました(ザシュッ)
次に仕事先でささくれ引っ掛けたら、
思いのほか皮がべろんちょしまして。(ヒリヒリ)
仕舞いには賞味シール貼ってたらその紙で手を切りました。(スパッ)
…ッorz
仕事帰りに中学時代、学校に
パンを売りに来ていた懐かしのパン屋さんへ赴きました。

あのパン屋さんにはコイツがあるんです。ふへへ
アソパソマソパン!!
他にもドラ衛門パンとタマちゃんパンもあります。
中身があんこで予想外でした。
チョコだと信じて疑わなかった…(*´Д`*)
出口の無い海を借りてきました。
地元の映画館は放映中止になってたので本当に悔しかったです。
テレビの前でじっとして居られない私への嫌がらせかと思った。
30分のドラマも大人しく見てられないのに
まさか映画が最後まで見れるわけが無い…。
映画は映画館で見ないとちゃんと見られない…です…
…ッorz
男達の大和が今のところ自分の中で大ヒットです。
ローレライも好きですが(*´ω`*)
さて、何か関西に住んでる友達が卒業式そっちのけで
こっちきてるらしいんだけども、仕事で合えない罠…。
また今度着たとき会えたらいいなぁと思います。ぇっへ
そう、卒業式で思い出しました。
大体の友達は皆、今日・明日・明後日が卒業式なんです。
てな訳で
本日ご卒業された方、おめでとう御座います!
もう、そんな時期かぁと思います。
卒業…まだ、ピンと来ませんね。
学校を出るのはやはり寂しいです。
さて、ブログにコメント頂いたので返信させていただきます。
■華珠織ちゃん
ぉお!華珠ちゃん!!ココではお初!
え、つかココ読まれてたことに驚きだよ。ちょっと!笑
うん、序兄な、つか検索避けは序兄と書くのか!(*´ω`*)
やべぇよ彼、マジかっこいいよ彼。
レ●ナ●ド・●ィカプ●オ並みの衝撃だった。個人的に。
海外俳優に久々にときめいたんだぜ!
コメンツありがつー!(*´3`*)-★チュッ
にぼしです、こんばんは。
朝、寝ぼけて居たのか剃刀で手切りました(ザシュッ)
次に仕事先でささくれ引っ掛けたら、
思いのほか皮がべろんちょしまして。(ヒリヒリ)
仕舞いには賞味シール貼ってたらその紙で手を切りました。(スパッ)
…ッorz
仕事帰りに中学時代、学校に
パンを売りに来ていた懐かしのパン屋さんへ赴きました。
あのパン屋さんにはコイツがあるんです。ふへへ
アソパソマソパン!!
他にもドラ衛門パンとタマちゃんパンもあります。
中身があんこで予想外でした。
チョコだと信じて疑わなかった…(*´Д`*)
出口の無い海を借りてきました。
地元の映画館は放映中止になってたので本当に悔しかったです。
テレビの前でじっとして居られない私への嫌がらせかと思った。
30分のドラマも大人しく見てられないのに
まさか映画が最後まで見れるわけが無い…。
映画は映画館で見ないとちゃんと見られない…です…
…ッorz
男達の大和が今のところ自分の中で大ヒットです。
ローレライも好きですが(*´ω`*)
さて、何か関西に住んでる友達が卒業式そっちのけで
こっちきてるらしいんだけども、仕事で合えない罠…。
また今度着たとき会えたらいいなぁと思います。ぇっへ
そう、卒業式で思い出しました。
大体の友達は皆、今日・明日・明後日が卒業式なんです。
てな訳で
本日ご卒業された方、おめでとう御座います!
もう、そんな時期かぁと思います。
卒業…まだ、ピンと来ませんね。
学校を出るのはやはり寂しいです。
さて、ブログにコメント頂いたので返信させていただきます。
■華珠織ちゃん
ぉお!華珠ちゃん!!ココではお初!
え、つかココ読まれてたことに驚きだよ。ちょっと!笑
うん、序兄な、つか検索避けは序兄と書くのか!(*´ω`*)
やべぇよ彼、マジかっこいいよ彼。
レ●ナ●ド・●ィカプ●オ並みの衝撃だった。個人的に。
海外俳優に久々にときめいたんだぜ!
コメンツありがつー!(*´3`*)-★チュッ
すあまとかまぼこって似てるよね。
にぼしです、こんばんは。
ちなみに上がすあまで下がかまぼこです。(わかる。)
さて、今日はすごい暑かったです。
Tシャツで過ごせんべ、コレって気温をしてました。
その所為で花粉も凄まじかった訳ですが
…なんであの店ドアの目の前にあるかな…。
夏は暑いし冬は寒いし春は花粉がって…ちょッ
花粉。
鼻には来ないですが、目にくるので厄介です。
(*´д`*)
さて、夕飯のおかずを恐ろしく適当に盛り付けて出したら
「センスねぇな」
「もういいよ、お前には何も期待しない。」
「好きに生きればいいよ」
と、凄まじい呆れられ方をました。
ちょッ(*´ω`*)
食えりゃ何でもいいじゃねぇか
つか、食ったら一緒だろ…!
流石に…
確かにあの盛り方は無かったと思いますけども
い、いいじゃないか。別に、コノヤロウ…orz
今日は仕事先で恐ろしく虎猪妄想が暴走してました。
虎猪、虎猪良いよ。虎猪(*´ω`*)ふへへ
ネタが出たので漫画描きたいんですが、
そんな気力も時間も無いわけで…。
虎猪描きたい、虎猪。
猪里の家にお泊りする虎鉄をやたら描きたい。
そして、虎鉄の部屋にお邪魔する猪里も描きたい。
なれない虎鉄の部屋で緊張してる
猪里とか可愛いと思うわけです。
虎鉄の家にお泊りする猪里話とか読みたい。
ありそうでない、虎鉄の家にお泊り猪里(*´ω`*)
後、お風呂壊れちゃったんだぜ(By猪里宅)で
一緒に銭湯行く虎猪とか。
奴ら何してても可愛いですね。へへ
あ、サイト少しデザイン変えしました。
時間が無かったので中途半端ですが、少しずつ調整していきます。
(*´^`*)
友達に借りた漫画が面白いです
にぼしです、こんばんは。
最近、仕事中は日記を書く時間になってまいりました。ゲヘ
【僕の初恋をキミに捧ぐ/作:青木琴美】を借りたんですが、面白いです。
ボク妹のサブキャラ恋愛ストーリーらしいんですが、グッジョブです。
私は基本的に漫画のサブキャラの方を好きになるので。
ボク妹は最後まで読まないで終わりましたが
あちらは兎に角主人公2人がそんなに好きじゃなかったです。
こちらのサブキャラストーリーの方が面白い。
と言うか、凄いタイトルだと最初に思った。
僕の初恋をキミに捧ぐって…(*´ω`*)
それとキャラが中学生な事に驚愕した。あれ中学生か、そうか…。
うん。でも、やっぱ少女漫画良いよ、少女漫画。きゅんてする。
ちゃおやなかよしはもう流石に読めないですが…
妹が買って来るのを見て思うのは
最近の少女漫画凄まじいですね。
りぼん贔屓ですが実際の所
もう、春田なな以外はわからないです。
さて、最近女の人が枕元から私を覗いている夢をよくみます。
彼女と目があうと目が覚めます。
やぁ、だってちょっと怖いよ彼女!
今日は彼女と目が合って目が覚め
掛け布団が下に引っ張られている気がして
状態をおこし、確認。が、しかし
な、何もいないんだぜ…!!
と、言うところで本当に目を覚ましました。
そんな夢でした。
子どもの頃ほど怖い夢って言うのは
そんなに多く見なくなった方なんですが。
疲れてんのかな…(*´ω`*)
にぼしです、こんばんは。
最近、仕事中は日記を書く時間になってまいりました。ゲヘ
【僕の初恋をキミに捧ぐ/作:青木琴美】を借りたんですが、面白いです。
ボク妹のサブキャラ恋愛ストーリーらしいんですが、グッジョブです。
私は基本的に漫画のサブキャラの方を好きになるので。
ボク妹は最後まで読まないで終わりましたが
あちらは兎に角主人公2人がそんなに好きじゃなかったです。
こちらのサブキャラストーリーの方が面白い。
と言うか、凄いタイトルだと最初に思った。
僕の初恋をキミに捧ぐって…(*´ω`*)
それとキャラが中学生な事に驚愕した。あれ中学生か、そうか…。
うん。でも、やっぱ少女漫画良いよ、少女漫画。きゅんてする。
ちゃおやなかよしはもう流石に読めないですが…
妹が買って来るのを見て思うのは
最近の少女漫画凄まじいですね。
りぼん贔屓ですが実際の所
もう、春田なな以外はわからないです。
さて、最近女の人が枕元から私を覗いている夢をよくみます。
彼女と目があうと目が覚めます。
やぁ、だってちょっと怖いよ彼女!
今日は彼女と目が合って目が覚め
掛け布団が下に引っ張られている気がして
状態をおこし、確認。が、しかし
な、何もいないんだぜ…!!
と、言うところで本当に目を覚ましました。
そんな夢でした。
子どもの頃ほど怖い夢って言うのは
そんなに多く見なくなった方なんですが。
疲れてんのかな…(*´ω`*)
学校って災害時に備えて生徒用の非常食を用意してるじゃないですか。
あれは使用されなかった場合、学費から引かれている物なので
生徒へ返却されますよね。
今日、国が登校日だったらしく
その非常食が配られたそうで
非常食って普通、水と乾パンじゃないですか
が、彼女の学校なんか凄かった。

何故かアメリカ産。デカイ。
しかもこの他に乾パンもしっかり配られたとかで。
え、何コレ
こんなところにお金をかけ、て、え?!(混乱)
国の学校はやたら色んな物にお金がかかっていて
いつも「ぉお…ッ」ってなります。
卒アルも見せていただいたんですが、何か…豪華でした。(*´ω`*)
色々気合の入っている学校だと思います。
良い学校ですよね。話を聞くと本当面白いです。
さて、今日は仕事先にコピックまで持ち込んで
凄い勢いで絵を描いてました。あの仕事場良い、何でも出来る…(*´ω`*)ふへへ
きっと店長に見つかったら怒られますが、先ずばれないと思います。
周りのパートさんによる店長への密告が無ければ。はは
新しく掛け持ちをするバイトの目星をつけたので
3月末まで募集してたら面接行こうと思います。(学生不可なので)
国内・海外(?)キャラのグッズ販売ショップなんですが
自給1000円~って高い!しかも交通費全支給なので
こりゃ行くっきゃないと思いました。
3月末まで募集してるか不安ですが
あそこ、かれこれ3~4ヶ月募集をかけ続けてるのできっと平気な、はず。
ソコが駄目だったら自給900円と噂の地元のスーパー行きたいと思います。
バイトは歴代やってきた飲食店が非常につらかったので
あの辛さを思い出せば大体の仕事は乗り切れる気がします…(苦)
ガンバロ。
(*´ω`*)
あれは使用されなかった場合、学費から引かれている物なので
生徒へ返却されますよね。
今日、国が登校日だったらしく
その非常食が配られたそうで
非常食って普通、水と乾パンじゃないですか
が、彼女の学校なんか凄かった。
何故かアメリカ産。デカイ。
しかもこの他に乾パンもしっかり配られたとかで。
え、何コレ
こんなところにお金をかけ、て、え?!(混乱)
国の学校はやたら色んな物にお金がかかっていて
いつも「ぉお…ッ」ってなります。
卒アルも見せていただいたんですが、何か…豪華でした。(*´ω`*)
色々気合の入っている学校だと思います。
良い学校ですよね。話を聞くと本当面白いです。
さて、今日は仕事先にコピックまで持ち込んで
凄い勢いで絵を描いてました。あの仕事場良い、何でも出来る…(*´ω`*)ふへへ
きっと店長に見つかったら怒られますが、先ずばれないと思います。
周りのパートさんによる店長への密告が無ければ。はは
新しく掛け持ちをするバイトの目星をつけたので
3月末まで募集してたら面接行こうと思います。(学生不可なので)
国内・海外(?)キャラのグッズ販売ショップなんですが
自給1000円~って高い!しかも交通費全支給なので
こりゃ行くっきゃないと思いました。
3月末まで募集してるか不安ですが
あそこ、かれこれ3~4ヶ月募集をかけ続けてるのできっと平気な、はず。
ソコが駄目だったら自給900円と噂の地元のスーパー行きたいと思います。
バイトは歴代やってきた飲食店が非常につらかったので
あの辛さを思い出せば大体の仕事は乗り切れる気がします…(苦)
ガンバロ。
(*´ω`*)
