忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストを着るときのお約束。
何か可愛いお話見つけました。

---------------→

ベスト一番下のボタンは掛ないのがお約束、これはなぜか。
19世紀初め、後のジョージ四世プリンス・オブ・ウェールズが
一番下のボタンを掛け忘れてパーティーに出席。

それに気が付いたボウ・ブランメルは彼に恥をかかせない為、
自分のチョッキの一番下のボタンを外します。
2人は皇太子と社交界の花形、パーティーに訪れた人々は皆
それを最新の着装マナーと勘違い。挙ってボタンを外しました。

←---------------


ちょっと可愛いと思いました。
有名なお話だったらどうしよう、私ただのアフォの子だ´ω`*

拍手

PR
ああ、何てことだ!

今日、朝とも昼とも取れない時間帯に
はんぺんを焼いたのが食べたくなって作ったんですが
テーブルへ運ぶ途中、お約束言いますか。よろけまして。
もう一方の手に持ったミルクティーをぶっ掛ける結果となりました。

orz

「腹に入ればみな同じ!!」無敵の合言葉です。ゲヘ



さて、今日は仕事上がる時に知らない人に声をかけられまして
おそらく運送トラックの兄ちゃんだと思います。
家が近くだとかでよく店にお煎餅買いに来てくださってるらしいんですが
お客様の顔はかなりインパクトのある方じゃ無いと覚えていなくて…orz

お煎餅やさんの方ですよね!と言われ
いつも昼くらいにお仕事してますよね!と言われ

良く分からないですが、
自分の携帯番号とメルアドの書かれたメモを頂きました。

怖くて連絡なんてできません…。
だ、誰だあの人!!!!

怪しいのでスルーしようとは思ったのですが
良く考えたらお店のお客様だと言うので
店に来るのか…あの人…。
連絡しなかったらそれはそれで何かありそうで…
どうしたものか。



あ、そうです。
国!!バレンタイン漫画終わってたんですね。しらんかった…
衝撃を受けすぎました。何だあの漫画…!!

伊の初恋の相手が男の子だと言う告白に

神羅かっ

って、どえらくキュンといたしました。何だアレ。
つか何だあのキュンとする漫画。
平然を装ってモニター見てたのに手がプルプルしてました。
隠し切れない動揺がコップを持った手に…!!
墺とかあんなキャラなのか。独とか不憫すぎるよ、彼。

墺と洪の小話は可愛すぎた。

あう、国やばい!!

後、やっと教えてもらったバサラサイト全部回りました。
何だ、あの幼稚園パラレル…!!!
どうしようもなくキュンとしちゃったんだぜ!

癒しとはこう言う物を言うのか!と思いました。
けもっこも癒しだよ。とか、微妙すぎる電波も飛ばしてみる。


(*´∀`*)


それでは、今日はこの辺で。
失礼いたしました!

拍手

お茶はほうじ茶派
紅茶はミルクティー派
コーヒーは飲めません。

にぼしですこんばんわ。

プレーンティーで飲むよりミルク入ったほうが美味しいです。
お子様です。
物によっちゃ蜂蜜入れると美味しいです。
お子様です。

にぼしです、こんばんわ。(二回目)

えっと、まず先に・・・
メール!!メール!の返信明日します。
うをぉお、行動遅くて申し訳な…orz
原稿明日には送りたいですな、したら一応ひと段落です。



さて、今日も今日とて図書館へ赴いたわけですが
最近何しに通ってるかと申しますと
ただ居心地がいいのもあるのですが、
今度オリジのファンタジー物を描こうと思っているので
その資料探しに…

漫画投稿するなら断然少女漫画の魚ですが
友人に、それはそれはファンタジー作るのが上手い子がおりまして
私は小学校から憧れているんですよ。それに感化されてと言うのが少しあります。

前にSFコメディーを描いて途中で玉砕。
飽きてしまったなんて事もあったのですが
今回ファンタジーも行けるとこまで踏ん張りたい所ですな。

愛読書

今回お世話になった本です。
昔、日本の時代背景を舞台にファンタジーをとか無茶なことやって
設定だけで飽きてしまったことがあったんですが
今回その二の舞にならない様頑張りたいです…ゲフン

世界の民族衣装は装飾が細かかったりと
とてもいい資料だと思います。何より可愛い。
軍とか言う字が見えなくもない本はただの趣味です。
よくお世話になってます。あれ良いです、スゴイお勧めです。


(*´∀`*)


世界の民族衣装。
ドイツの民族衣装が好みでした。
黒や深緑を基調としていて上品さがあるのに可愛かったです。
後、あの半ズボンの可愛い国ってオーストリアだったんですか。
ちっちゃいおじ様達がこぞって半ズボン穿くあのお国は。

それと沖縄がやっぱり日本じゃ無い気がしてなりません。
未知の土地への憧れが暴走しすぎているんだと思います。


今日は図書館の後、久々に棗ちゃんの仕事先へ行って
沢山お話してまいりました。

魚は夢の王国は行ったことあっても
夢の海には行ったことがありません。
話に聞くと王国の方がいいと皆言うのでどうしても足が向かないです。
ですが、子どもの内に!二十歳になる前に行こうと決意しました。ぇへへ
やっぱり子どもの内に遊んでおきたいですよね。はしゃぎ隊。

後、沖縄とかも行きたいです。(研修旅行が関西と九州だった高校生)
日本の端と端は押さえておきたいですな!
沖縄行ったらもう日本に思い残すことは無いです。(多分)
愛知・京都・奈良・大阪はおさえたのその辺は満足です。´`*ぇへ

鳥取とかも行ってみたい気もしますが…!
確か水木しげるロードがあるのは鳥取ですよね。


皆が就職した頃、お金に余裕が出来るようになったら
旅行に行きたいですね
お金が自由になる頃はきっと
時間が自由にならないのかなと思いつつ。ゲヘ

美術館行きたいですよ、ほんとに
どこが有名なんだろう、やっぱりヨーロッパですか。美術館!(規模デカイ)

三十路行く前に海外へは飛び立っておきたいところです。
専門入ったら行くには行くらしいんですが、やっぱり観光で行きたいです。


生きてるうちにいって置きたい場所やっておきたい事は沢山あります。
高校でたら今よりも稼げる額が増えるので
それを攻略していくのが楽しみです。うへへ

取りあえず、今一番やってみたいことは
ティッシュ配りのバイト。あれ1回はやって見たいです。
合法的に人に声かけていいなんて素晴らしすぎる。

後、採用が大抵20歳からなので成人したらやりたいのは
子供服の販売です。あれも楽しそうですよね、
色んな仕事をやってみたいです(´V`*)



そうそう、お話戻りまして
図書館行くのに電車を利用するのですが
その電車のアナウンスが訛ってる訛ってる!!

きっとどこか地方からいらした方なだと思います。
訛り具合が可愛くて吹き出しました。



;`;:゛;`(;゚;*;゚; )ブホァ

↑ちょっとツボにきた顔文字。

拍手

お題板自体が荒れていないから
問題は無かったのかしらと思ってたんですが
今更ながら議論板をのぞいて参りました。

やはり議題には上がっていたんですね。
もっと早くに目を通しておけばよかった。

ファンとしては普段描かれない方の絵も見れると言うことで
お題に採用されたのは嬉しいことなのですが
やはりああいった公場に上がるべきじゃなかったのかしら…?
うーん、と考えさせられました。

絵も描きに行った奴が今更ですが
確かに一時期あそこまで検索よけなど扱いについての
議論までされていたのにお題に上がってしまっては「・・・。」
なのでしょうか。

難しいところですが、取りあえず採用されたのならそれはそれですね。
本当に今更って奴です。実際荒れてはいない訳ですし素直に楽しめば良いですね。

問題なのは6ヶ月たってないのにまたアンケに名前が挙がってることと
キ●ユメも名前が挙がっていることでしょうか。
本当これは荒れなきゃ良いなと願うばかりです。

議論板で原作および作者が批判されているのを見て
かなり複雑な気持ちになりました。
作者は悪くないだろ…と、軽率なのは私みたいにこうやって浮かれてた人だろ…

申し訳なくなりました…orz

取りあえず、現在お題に名前が挙がっていることで
直ぐでないとしても、この先荒れてしまわなければ良いなと思います。

本当に申し訳なくて
願わくば二度とお題には上って欲しくないです。
とにかくこういった形で多くの方の目に触れ少数派であっても
公の場で原作者が批判されるのは悲しいですし
ファンが軽率であったと言うことですよね。


うをぉお、本当に申し訳なくなってきた…orz

拍手

でぃーえいちしーの化粧品で
まつげ専用の化粧液があるそうで

それを使うとまつげが生えて来るそうで!!

眼鏡を愛用し始めてからと言うもの
まつげがフレーム様にあたり、年月をかけ退化すると言う
悲しい悲劇が起きたわけです。

平たく言えば睫毛が短くなりまして。

そんな魚への救世主か!
そんな化粧品があったとは。
今まで知りませんでした…教えてくれた友人に感謝!


さて、今日はのんびりゆったり昼頃まで爆睡し
午後からまたかと言われそうですが図書館へ行って参りました。

中央図書館、でかいのは良いのですが
書庫数が多いのは良いのですが
何故か私の読みたい本は全て倉庫にあるらしく
わざわざカウンターに言って出して貰わなくてはいけない悲劇。

恥ずかしい…orz

図書館は平日に行くのが一番良いですね空いてて
休日に行くと…特に夏休みにいくと悲惨ですね

大学や高校の学生ならともかく
とにかく小学生が多い。あれはちょっと悲惨…ぇへ
ゴメンよ、横浜市民の小学生を否定して…ぇへ

私も始めてあそこを利用し始めたのは中学校の夏休みからなので
あんまりかわらないですけども…*´`*

懐かしいですね、夏休み毎日通って社会の宿題やってました。
地理も歴史も時事問題も知るのは好きですが
勉強!課題!ココはテストに出るんだぜ!ってなると本当萎えますね。
勉強と言うジャンルってだけで全てのやる気がそがれます。
歴史とか本当寝てましたから、地理とか国名と首都
全部覚えさせたくせにテストに全く出ませんでしたから。
あれが放火魔の心境と言う奴でしょうか。
焼き払ってやろうかと思いましたよ、本当!

図書館の後は友達がマックに居るというので
寄ってから帰りました。マックのポテトはウマイと思います。


そして、親がに引っ越すつもりらしいんですが
それは別にかまわないんですが

この今の土地が好きで離れがたいです。
ド田舎の癖に横浜と東京に間に挟まれて居る為交通に不便が無い。
もうちょっと右によっても左によっても駄目ですココが丁度いいです。
電車賃的にどっちに行くにも丁度良い感じです。

ああ!離れがたい!

親は鎌倉の方に住みたいらしいです。
東京生まれ横浜育ちに都会離れは無理だと思うに1票。

徒歩5分以内にコンビに3件はたってる所じゃないと生きてけねぇ!と言う自信があります。
コンビニさん愛してる。
24時間営業のスーパーとか愛しい。

やっぱ引越しは嫌ですなぁ…(*´3`)



さ、本家板お題ヘ●リアは今日で最後ですな!
ニヨニヨしながらかじりついて参ります。ぇっへ

拍手

幼稚園の入園前、適性検査で
小学校6年までの教科書が全て読めることから
入園拒否されたとか嘘だろ。驚愕の事実。

スゴイ人だったのか。


ポ カ (*゚□゚*) ー ン

拍手

紅牙さんから頂きました猫語バトンです。
下のルールを見ていただくと分かるとおり猫語で日記を書くバトンで御座います。

とりあえず。
いいから、いいから。

オフ友は読まないで。マジデ。

キモイよ、にゃんとか言うから、マジデ。

恥ずかしいから。マジデ。


それに今日はイベントの日記だから詰まんないから。
マジやめて、超やめて。

orz

と言うわけでやらせて頂きます!猫語バトン!
にゃんにゃん言います。ガフン!
紅牙さんバトンありがとう御座います!
えへへ、日記ちゃんとチェックしてますよ!*´∀`*(ストーカー)

【ねこ語バトン☆】

*ルール*

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに、『にゃん、にゃー、にゃ』などをつけなければにゃらにゃい
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすることにゃん
・一人称は必ず我が輩にすることにゃ!
・日記の内容は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。
・最後に回す人を5人記入するのを忘れないことにゃ!。
・一度やった人でも回されたら何度でもやることにゃん♪



はい、それではスタートさせて頂きますにゃん。

今日はawekoさんと千鶴ちゃんと地元のイベントに行きましたにゃ
我輩はただのくっつき虫で、今回サークルで参加されたのはお二人ですにゃ

会場は、いくつかホールがあるのですが
今回他のホールで「高校生ロボコン」や「犬自慢コンテスト」みたいのが
開催されていたっぽいですにゃ(勘違いかもしれないですがにゃ)

とても珍しい、実物見たのは初めてにゃんだぜ!的な犬種の犬から
可愛らしいごく一般家庭で飼われている様にゃ犬種まで
とても沢山の犬がいましたにゃん。

ロボコン(?)は個人的にちょっとみて見たかったですにゃ
高校生ロボットフットボールって気ににゃりますにゃ!
ロボットがフットボールするんですかにゃ´∀`*



さて、イベントは回を増すごとに参加されているサークル数が減ってるように思いますにゃ。
我輩が思うに、近々あのイベントは消滅すると思い増すにゃ
(わ●だふりゃの様に…)

レイヤーさんが素敵でしたにゃん、伊達さんが!伊達さんが!
それはもう沢山いらっしゃいましたにゃ。カッコイイイ
改めて我輩は伊達さんが好きにゃんだと思いましたにゃ
今までどのキャラ贔屓にゃのかと思ってたんですが。
不憫な子が好きみたいですにゃ、
虎鉄といいエルマタといい黴菌マンといい…
バサラ2の伊達さんのエンディングは本当に良かったね!と思いましたにゃ
お友達いっぱいだにゃ。´∀`*(ブッ)

そして、今回のイベントで一番驚いたことと言えば
コスプレコンテストの優勝者が小学生だったことにゃん。
え、あれ…もしかしたら幼稚園かもしれないにゃん。
て言うか、あれは優勝ですか?3位ですか?2位ですかにゃ?
あんまりちゃんと結果発表聞いて無かったですにゃ、でも上位3位にはいってましたにゃ。

あれです、某ホスト部な漫画のハニー先輩やってた
可愛らしい男の子がいたんですにゃ!

色々買い与えてあげたい衝動に駆られましたにゃ。
子ども可愛いにゃん。


そして、ノリで次回4月1日のイベントに合同で参加する事ににゃりましたにゃ。
ぶっちゃけそんな余裕無いですにゃん!(金銭的にも時間的にも)

あれです、ノリでawekoさんと学園バサラ合同本だしますにゃん。
8Pとかどれだけクビ締めてるのかと!^^*(真っ青)
でも、制服の設定とかを考えるのが少し楽しみにゃんだにゃ!
学ランにするかブレザーにするか悩みどころにゃ。
どちらかと言えば、学ランは虎猪で描いてたので
ブレザーを描きたい気もしますにゃ。ぇへへ

おにゃの子の制服が考えられにゃいのが少し残念ですにゃん。
ページ数も限られていますので、かすがとか取りあえず
おにゃの子は出さない予定なのですにゃ。(本当残念!ぼんきゅっぼん)

主要は真田主従・伊達主従・チカちゃんナリちゃんで行きたいですにゃ。
全部出せるかにゃ…(*´∀`*)ウキウキ


取りあえず、awekoさん千鶴ちゃん今日はお疲れ様でしたにゃ!
次回3人でもふもふしようにゃ、本頑張るにゃ。
間に合わなかったらゆるしてにゃ!ぇっへ(*゚∀゚*)
今は虎猪でいっぱいいっぱいなのにゃ(本音)

取りあえず皆ガンバレにゃ
4月にゃんて直ぐだにゃ。

読むなと言っておいてココで電波飛ばすのは矛盾にゃんだにゃ!

ぇっへ


ふい、それではこの辺で失礼しますにゃ!
ココまで読んでくださった貴女は勇者にゃのにゃ。


5人に回すとか言うルールですが
規則とは破るためにあるのにゃ。

と言う訳でアンカとさせて頂きますにゃ。
ありがとう御座いました!


にゃーん


終わり


はい、と言うわけで紅牙さん!
物凄い斬新かつ
新鮮なバトンを本当にありがとう御座いました!ぇへへ´V`*

ココまで読んでくださった方も(いるのかな)
本当にありがとう御座います。

以前、虎鉄語で日記を書いた並にバクバクしました。笑


それでは、また明日。
失礼いたします。

拍手

仕事先からこんばんは!
暇なので日記でも書こうかと思います。

今日は弟の卒アルの裏表紙をかかされていました。
自分で描けよと思います。
そして描く私も私なのですが、そんな我が家は絶対年下主義。
年下は優先してあげようねな感じです。別にそれは良いけれど…

せめて自分ですべきこと(例えば今回の課題であったり夏休みの宿題であったり自分の部屋の片付け)はやらせるべきだと思う。

やらなきゃ誰かがやるとかやってくれるのが当たり前と言う考えで育つのは教育上わるいだろ。と、後々困るのは子供だ。

子供を優先して上げること手助けすることと
ただの甘やかしいは違うと思う。



ところで何故、小学校の卒アルは手描きなんでしょうか。
私の時もそうでしたがアレは恥にしかならないとおもうのです(挙手)
恥ずかしくて他人様に小学校の頃の卒アルが見せられません。

なぜ、苺大福と茶柱が36本(当時のクラス人数)もたったお茶をかいてしまったのか。
渋すぎるだろ小学生…
お茶にいたっては本当に気持ち悪いことこのうえないです。
なんだ、茶柱が36本て…
苺大福は苺大福で色ペンがなかったのか
赤色3号とかが大量に練りこまれていそうな色をしています。
体に悪そう…

小学生の恐ろしい発想のマジック。
そんな私が残した卒業文集のテーマは「覚えられない先生の名前」です。

どれだけ恥を残ししょって生きるのがすきなのか…
当時の担任に大人になってから恥ずかしいわよと止められた事も今になっては懐かしい思いでです。


それと、今日仕事に来て思い出した
15日が給料日だったと言う驚愕の事実。
手渡し給料なので取りにこなくてはいけなかったんですが忘れてました。orz

最近アルツが進行している気がします。
冷蔵庫の前までいって何しに来たんだっけとこ首をかしげ
一歩踏み出し、そうだトイレだと思い出す。
冷蔵庫の前まで行った意味とはなんぞや
いい加減末期かと…^^*



所でタイトルの博物館が好き、ですが
近々博物館に赴きたいなと思ったぼやきです…ゲフン
博物館好きです、美術館も…・∀・*
博物館はどこも面白くてハズレがないですよね!
落ち着くのでかなり好きです。
中でもやはり東京国立博物館はいいですよね。

デカくて。

でかい建物が好きです。ぇっへ


もう少し暖かくなったら大きな公園へ
ピクニックにも行きたい魚でした。



失礼致します!(シュバッ)

拍手

寝る前に拍手と電波のお返事をば…!!(シュタ!!)
まずは拍手返信から失礼いたします。

■かめ子さん
私はかめ子さんの英にテンション上がりましたよ!!お姉さま!!
も、何ですかあの可愛い英は!!ハァハァします!ぇっへ(´∀`*)
おチビちゃん達は、特にチビ米とか誰ですか状態でお恥ずかしいです。ゲヘ
そして、本家版…!!ヒィ!
本当、場違いであの時の私はなにを考えていたのか、と!!
拍手で反応くださって嬉しいです!ぇへへ
かめ子大好きです、かめ子さんの国絵全てお持ち帰りしたい勢いです(*´∀`*)
ありがとうございました!!(抱ッ)



そして、電波返信失礼いたします!

■鳥さま
えへ、本家版とか場違いなところに
浮かれた頭で飛び込んじゃったんだぜ!
今更後悔の渦でどうしようかと!(青い笑み)
うん、ハトしゃもね、飛び込むと良いよ。速攻でコメつけるから!^^*
皆さん描くと良いよね、あれは!!
後ね、後ね。
どうしたのドラ衛門図!!
もう、もう独り怪しくモニター前で過剰反応だよ!
ハトしゃにドラ図頼んだお友達様グッジョブだよね。素敵!
ご馳走様でした…(*´∀`)/ぇっへ




以上でした!
肴でスミマセンデシタ!死ぬほど恥ずかしいです。
二度としませんと言いつつきっと
もう一回くらい頭沸いて飛び込みそうでs…ゲフンゲフン


失礼いたしました(土下座)

拍手

日付変わりそうなので先に投稿しておきます!スミマセン!

帰ったらちゃんとかきます。
携帯から失礼いたしました。

--------------------→

はい、帰ってまいりました!
喧嘩は力より口で負かす方が好きです。
肴ですこんばんは!

あれですよね、喧嘩は暴力振った方が負けですよね。マジデ。
口で負かして屈服させて黙らせるのが快感ですよね。本当。

さて、特に喧嘩とかした訳じゃないんですが、ね。ぇえ

今日は友達と友達の友達に連れられて(何)
美味しいと言うラーメン屋さんへ行ってまいりました。

ラーメン

とんこつラーメン初体験でした。(醤油派)
チャーシューがやたらうまかったです(*゚∀゚*)

あと、そのラーメン屋さんが随分な下町っぽいところにあって
商店街の裏通りとか散策しながら帰ったんです。
そしたら、とても素敵な小物家さんや出店がありまして

猫商品ばかり置かれているお店があったんですよ。
そりゃもう可愛くて可愛くて。一種の楽園でした(ぶは)

それと、クリスタル…?兎に角ガラス玉みたいな物の中に
レーザーで彫られた立体の仏様やら犬やら猫やらが入ってる
置物があったんです。それが随分精巧に彫られている物ですから感動しちゃいまして
店先で随分騒ぎました。The★営業妨害です。
何と言っても、自衛隊直属に依頼が来て作られたと言う
戦艦やら戦車の置物に感動しました。細かさに…!!
1点物だと言うので見れて良かったす。眼福です。ぇっへ


そして、本日のちょっとつっこませて。

ああ、恐い。

ああ、恐ろしや。
今こんなマネキンがあるんですね。恐ろしや
何かしらディスプレイとして大きく間違っているような気がしました。
何の見本にもなりゃしねぇでしょうに。なにやってるの。



今日はその後、友達と別れ生徒会と合流しました。
最近地味に引き篭もりだったせいか、外に出て一日が長く感じる日でした。
引き篭もり駄目ですね、出かける場所が図書館のみとか、どんだけ。

でも、市内いちデカイ図書館本当に居心地が良くて
初めて行った時に病院と思い込んでて中々図書館にたどり着けなかったと言う…。
まさかあんなにでかい建物が図書館だとは思わなかったんです。
絶対あの建物は病院だと思ってたんです。ぇっへ


そして、帰りに「花田少年誌」と「戦場のピアニスト」を借りてまいりました。
戦場のアリアが見たったんですが
DVD吹き替え未対応とか私に喧嘩売ってるのかと。TSU●AYA
ポセイドンも見たかったんですが
全部レンタル中とか私に喧嘩売ってるのかと。TSU●AYA

博士の愛した数式とターミナルも近々見たいですね。
映画は映画館で見ないとテレビの前でじっとしていられないたちなので
ずっと見たい映画が見れないでいたんですが、
もうそんな事いってないで大人しく座ってようと思いました。

そんなこと言ってたら見逃した
見たい作品は一生見れねぇじゃねぇか!…と

腹をくくって大人しくして座ってます。頑張ります。
30分ポッチのドラマも座ってみてられないので、すが…ゲヘ

でも、良く考えると二夜連続放送のタイタニックは意地でテレビに
かじりついてるので好きな作品ならいけるんじゃないかと言う
淡い期待を胸に借りてきて見ました。

ああ、タイタニックも見たいですね。
あの作品好きです、何回見ても泣きますね
上流階級とそうでない人に差があるのが悔しくて泣けてきます。

ちょっとづつ時間作って見たい映画を制覇していきたいですね。
引き篭もり道まっしぐらとかツッコんだら負けですよね。ええ

基本的に親の影響で洋画が好きなので
洋画を制覇していきたい…!ぇっへ




そういえば
明後日(18日)は地元のイベントに行ってまいります。ぇっへ
オールジャンルなのでバサラをしこたまかって来たいと思います。ぇっへ



さて、本家お題見に行ったら寝ます!ぇっへ
それでは失礼いたします!(シュバッ)

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇