忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様に
こんな素敵な食べ物があったのは。
今日の晩飯でございます。

本日の晩飯

なめこ蕎麦って!!
ぬめぬめネバネバした食べ物が好きな私へのご褒美か!(違う)

が、しかし別にただのキノコだった罠。

だ ま さ れ た !(違う)


そしてです。
お絵かきソフトが無いのが耐え切れなくて
等々フリーソフトをダウンロードしてきました。

機能はまぁまぁなんですが
スコブル重い…^^
動きも遅すぎる、一つの行動に対し1回止まるってお前…

華珠ちゃんにエレメンツかりたら即効で消そう。重い…orz

拍手

PR
さて、今日はもう朝からルンルンで出かけて参りました。
ミヤちゃと鳩羽しゃとおデートしてきました。

池袋の乙女ロードとか行って来ました(またか^^)

どうしよう、バサラと国話した記憶しかないんだぜ!
主に私が国国言ってたのがいけない気がする。頭の中は世界地図です。(挙手)

お泊りは残念!また今度もふもふしようね(*´∀`*)
今日はたのしかったよ!うふふ、ありがつ!


そう、今日の朝テレビを見てたら
「となりまち戦争」映画化するんですか!
随分タイムリー。先日図書館の隅っこでタイトルにひかれて読んだんですが
そうか、映画化か…!確かに面白かったです(*゚∀゚*)


それと、やわらか戦車は何故あんなにプッシュされているのか。
や、やわらか戦車は確かに壮絶に可愛いです。
ありえない可愛さを誇っていると思います。

が、私は「やわらか戦車」よりも「くわがたツマミ」ちゃんをマジでプッシュしたい。
去年の夏休み前あたりまですごいツマミちゃんブームで日記でやたら騒いでました。
友達に教えてもらって、本当はまった。
そして。授業中にやたらと色んな友達にこのサイト言ってみ!と勧めまくって
一時、身内でブーム。

あれ、もうマジ可愛いですから。やばいですから!
くわがた戦車がお好きならツマミちゃんのいけるはず。

そして、そんなツマミちゃんがボンボン(?)で
連載されいる事を最近知って噴き出しました。

拍手

やっぱり、国でネコ型ロボットを
連想されるかたっていらっしゃるんだな…!

ぉお・・・。

拍手

より子のライブがあるそうなんですが…
うをんうおん…ちょ、お金ないッス。無いんです本当。
もう情報早く回ってこようと安くお買い求めできようと
金が無きゃ意味ないんなんて…本当会員の意味がねぇ…orz
ちょっとくじけそうです。


今日は1日割りとイライラしてる日でした。
こんなにイライラすることも珍しいなオイと思いながら

空腹で機嫌が悪くなるって本当なのか。と思いました。

今日はもうちょっとお腹減りすぎて死ぬかと。
朝昼を食べずに仕事に行ったがいけなかったみたいです。(極限)

久々にあった流伽さまに
量食べるんだからちゃんとご飯は取りなさいと言われました。

ぇ、ぇへ…!

丸々としたこの体系を見ても「ぁあ、そうね」って言えちゃうくらい
割と食べるほうです。自分では「そうでもないやい!」って思うんですが
誰に聞いても「お前食いすぎ」と言われるので。
多分そうなんだと思います。


後、今日は何かもう4~5度寝くらいしたので(起きろ)
夢をいくつも見ました。どれも曖昧で覚えていないですが
明らかに知らない人を親戚だと言っていたのだけ覚えてます。

過去にも兄がいる夢を見た事がありまして
確実に実在しない人物でも
当たり前のように受け入れる夢は不思議な感じですよね。

最近夢を見ることが多くてちょっと嬉しいです。
一時期全く見なかったので…ウグッ



そう言えば、今月ってバレンタインですよ、ね!
うは、虎猪のバレンタイン…!!
ちょ、小説くらいなら書けるかな…。いや無理か…´`*

妄想だけに止めつつ落書きもっさりしたいです。
チョコは2人とも市販だよね。うん、作るのも可愛いけど
高校男児はチョコの手作りとかしないだろ。
猪里はスーパーとかに買いに行きそう。´∀`*
バレンタインシーズンはどこでもチョコ売ってるしね。
そしてバレンタイン仕様を買うことに戸惑ってればいい。
虎鉄は何かGODIVAとかお高いのを張り切ってわざわざ買いに行きそう。
こういう行事好きそうだよね、彼は*´∀`

あ、ヤバイ。バレンタインな虎猪可愛い…
バレンタイン仕様のチョコを片手にレジに並ぶ猪里とか
ちょ、もうはたから見たら負け組みか…!!
あ、何かかわいそう
すごい恥ずかしそうに照れながらレジ並んでればいい。
あ、何かかわいいぞ

バレンタイン割とスルーする気だったんですが
ちょっと萌える…。
でもかく気力がない…で、す。ゲヘ



キ●ユメTOPが仏兄ちゃんの若かりし頃になってて
壮絶にキュントしました。
やっぱり派手なのね!仏蘭西!!´∀`*可愛いなもう。

拍手

お金がない…*´¬`*(吐血)

お金が、切実にないです。これはヤバイ…!!
もうヤバイ、仕事以外出かけない…もう予定は入れん。
引き篭もり大作戦決行です。死にそう。

3月はもう駄目だ、何も出来ない…
イベントも怪しくなってきたんだぜ…し、死ぬ…orz


さて、今日は生徒会のメンバ6人で品達に行って来ました。
ラー博っぽい場所を想像してたんですが…

え、あ。
なんか大分イメージと違いました。
ちょっとがっかり…とか、いや。あ…はい、無いです。はい(ゲヘ)

オホーツク丼

オホーツク丼ての食べました。
いくらはプチプチでした。ぇへへ

その後はゲーセン行ったり買い物行ったりしてお金を飛ばし。
夕飯にしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。凄まじい。
楽しかったです。凄まじい。
元中の友達と居る時とは明らかに何かが違う
あのテンションがかなり面白いです。ふへへ´∀`*





お、お金がないです…。
ちょっとコレはもう
生きていけないと言うくらい、お金がないです。

旅行のお金を取っとくとか無謀です。

死ぬしかない…orz


今日、夢で空が海になってる夢を見ました。
だからと言って海が空になってるかは定かでないんですが
ずいぶん綺麗な世の中でした。いい夢見た。*´`*




さて、そしてこのキュンとしすぎた気持ちをどう静めようか。
伊兄可愛すぎだろう。ちょっともう可愛すぎた。
西の「情熱の国~…」なセリフにどこぞのネコ型ロボットを思い出して
2重にキュンとした。頭沸いてます。(挙手)

ところで、今日友達にドラ衛門の
同人誌を出してる人が捕まりそうらしいとの話を聞いて
今度はドラ衛門か…と思いました。
過去に夢の国ねずみー王国は裁判沙汰になりましたよね。
後、ポ/ケ/モ/ン/でしたっけ、捕まったの…。

二次創作…は、当たり前の様にしてますけども
著作権侵害もいい所ですもんね…ぬーん´Å`*



電波失礼いたします…!

■マンプリ兄貴
キド…キ、キド…!!!!
ふをぉぉぉおおぉ!!!ああああありがとう!
ぇへぇへ、ど、どうしよう!可 愛 い !
ご馳走様です…!ふへへ
約束してた鵜っちゃん描くから!描くからね!
ぇへへ、もう今すぐミヤちゃを抱きしめたいです。´∀`*
ありがとうございました!


■鳥さま´∀`*
ネコ型の虎猪に大変吹き出しました。
な、なにあれ!スゴイ…!ドキッとした!!笑
そしてその下の虎鉄がやたら美人でドキッとしました。ェヘ
後、落書き板。チカちゃんナリちゃん
虫かごに入れて飼いたくなった(落ち着け)
もっと描くと良いと思います!もふふ(挙手)




以上!
失礼いたしました!

拍手

家の目の前に割りとおしゃれな生活雑貨屋さん(?)があるのですが
そこのディスプレイにエプロンがありまして。
そのディスプレイの仕方がどう見ても裸エプロン。

男のロマン

こんな感じなんですが。(↑)
もうちょっと何か下に着せるとかなかったのだろうか。
ちょっと昼間からドキっとしちゃったんだぜ。(…。)

原稿、あとセリフと効果音書いておしまいです。ふぅ
後もう一仕事踏ん張ります。自信ない…orz


そう言えば今日ブランチで近所の銭湯が紹介されてて
思わず吹き出しました。(ぶはっ)


鵜っちゃんを描こうと試みると
どうしても短髪なだけの虎鉄が出来上がります。
目か…目の描き分けが出来ないからか…orz
最近虎猪よりも大阪と擬人化描いてる
量ほうが多い気がします。か、描き方忘れそう…(ブハッ)




明日は品達行って来ます!ふへへ!
待ってろどんぶりー!

拍手

最近、物を口にすると腹痛が起きます。何だコレ。
最近、気づくと原因不明の赤紫色した痣が増えてます。何だコレ。


さて、暖冬ですね。
北海道が恋しいです。

雪祭り(何だっけ?)
それが見に行きたくて仕方がありません。
あれを間近でみて「ぉおー」って言いたいです。


今日は1日中、終始にやけてたかもしれない。
ちょっとテンションあがる事がありまして
顔が緩むんだぜ…!

仕事中も暇すぎて携帯でネッサしてたら
素敵な小説サイトに出会いまして。

うっかり顔緩みました(仕事しろ)

もう、駄目かもしれない。
バサラを追い越して擬人化ジャンルがのし上がってきました。
だめだ!!擬人化萌えるんだよバカ!ツボなのよ!

バサラ萌えるのは確かなんですけども(主従ヤバイ。)
アビスもっとゴメン、ちょっとやっぱり
ゲームやった事無いとそこまではまれない(…。)
ルークはバカ可愛いですけども!(あの可愛さは異常)

虎猪は無条件で一番萌える。うん。

久々に通いつめていた惑星擬人化のサイト様へ行ったら
うっかりキュンキュンしてしまいまして。

そもそも私は擬人化というジャンルに弱いのか…!(クワッ)
という事に気が付きました。
国は…あれはもう軍服萌えから入ったとか私は邪道ですが。

国オンリは本当に楽しみです。
会場がほぼ地元でうはうはです。近すぎる!

虎猪オンリもどなたか
うっかりやると良いのになと夢見てます。うへへ





私は・・・萌えを連呼しすぎだ…^^

拍手

漫画描きたいですの一言に

噴出しました。
口元押さえちゃいました。

え、あれ。もしかしてアンソロ魔王様も参加なさる?!
あの方本当に神だと思う・・・。

そして、認知してください。あれヤバイ。
猫耳オプションとかどうしたんですか、アレ。可愛すぎる。

拍手

バトン頂いております!ぇへへ
ありがとうございます!

愛情装置のりんごさんより
「意外とありがちバトン」

青春蛇苺のあんりさんより
「妄想遊園地バトン」

です!
追記よりどうぞ´V`*

拍手

久々に夕飯に足りない物の買出しに出たのですが。
あれだ、好きな物しか買わないので野菜だらけになる…

野菜炒め大好き。
芋蒸かしたの大好き。
モロキューマジうま。

お肉もそりゃもう大好きです。
大好きですが、調理が面倒くさい。
お野菜はとっとと火が通って良いですね。
つかもう生でもよし。

今更ちくわキュウリが食べたく…´¬`*ゲヘ


今日は一日中「千と千尋」を永遠と付けてました。
そしてゲンコやってました。後トーンやって終わりです…!(グッ)

ジブリ良いですよね。良いねジブリ。
あれジブリなのかな…絵はジブリなんですけども…

「風のように雲のように」…?だったかな。
そう言うのがあるんですけどもそのお話がすごくいいお話なんです。
DVDがあったらまた見たいんですけども。
そもそも、そのビデオすらあまりお目にかかった事がないです…orz

自由登校に入って家にいる時間が増えたので
思い切り好きな作品を見まくりたいです(The★引きこもり)

「遠い海から来たCoo」とかあれ作画とかやたら綺麗ですよね。
素敵なお話だと思います。あれ良いな…!
子どもの頃あれを見て南の島に住むのあこがれました。



そして、です。
あの、ちょっともう叫びたくなりました。

キ●ユメオンリ開催決定で す か ?!

ちょぉおぉお!!!orz///
9月ですか、9月ですか…!フルオンリとかぶってなくて安心しました。
い、行きたいな!行けるかな…((ガタブル))

てか、会場やたら近くてビビリました…
あれ…チャリで行けるぜ!って思いました…ふをぉお

つか、バサラのオンリも今月と後5月ですよね…。
今月は本気で行けないです…が、
5月ってって…フルオンリと同じ月…orzゲヘ

かぶりすぎなんだぜ!い、行けない。コレはいけない。




お金が欲しいです・・ネ!ホゲー!!

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇