忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サイト様の日記でハイスコアのパロするなら
仏兄が京介で英はエミカだろって書いてあってドキってしました。

ぶはっ

魚の中でパロするなら断然京介は虎鉄でエミカは猪里です。
これパロするとメチャクチャはまるんだ。


ダシのツボなのか?…何だコレ。


ちなみにダシは多摩センセ好きです。
眼鏡かけてるときが一番いい。コンタクトでもいい。

あの紳士っぷりは誰にも負けない。

拍手

PR
モバイルのYahooから検索してサイトに入ると
パソ子サイト様も勝手にモバイル表示にしてくれる事を
今はじめて知りました。

ぇ、うっそ。パソコビュアーがなくても
携帯でサイト見れる物なのか…!ふをぉお。

全然しらんかった。

時代に取り残されれてる魚は私です。

拍手

フォトショップ。
うちにはエレメンツしかないんですけども
その唯一の私の武器がパソ子クラッシュ事件によって吹っ飛んだわけです。
つか、解凍ソフトも全部吹っ飛んだ…とか、もう泣きたい。

やっぱり当分絵の更新は無いです、はい。
線画だけならちまちまあるんですが。取り込めない罠。
もうあれが無いと何も出来ないんだぜ…!orzゲヘ

近い内に華珠ちゃんに頼んでまたソフト借りてきます(The★違法)
ぇへ、私お世話になりっぱなしだよバカ!


3月まで色々ゴタゴタ忙しいのですが
それが過ぎたらいったんひと段落するので
これからのサイトの方向性を考えたいと思います。

閉鎖だったらもう切りよく
2周年あたりにパタリと閉めてしまおうかと思います。
何かやっていても更新ほとんどないのがウググって感じです。
開き直って日記サイトなんだよ!とか言ってしまえばそれまでですが。
や、このサイトのメイン今でも明らかに日記ですけども…!ぶは

まだまだいけるぜ!な感じだったらThe★自分のペースで
うにうに続けて行こうか…な、と思います。
(変らない結果のでる永久ループが見える。)
その時はジャンルも増やそうかなと。
オリジとかも描きたいですし、
ちょこちょこ無節操に手を出したいです。

その場の勢いとノリで生きてるので取りあえず
目の前の作業を先に片付けてからゆっくり考えたいですネ。


座右の銘は有限不実行です。(最悪)


さて、今日の日記。

今日は普段、あまり意識しないことに
ハッと気づいてみると案外驚くことに気づきました。

やはり「当たり前あたりまえ」と言う言葉で
何でも見過ごすのはいけないと改めて思いました。
日が沈むのも昇るのも凄いことなのに普段は何も思わないんですよね。

何か、チビチビといい続けた弟が
実はちゃんと並んでみるともう私の鼻くらいまで育ってて。

ぉお、人間て育つんだ。と思いました。
特に子どもの成長スピードってのは目を疑う物がありますよね。

そして、某大型スーパーで降りエスカレーターの一番上に乗って
一番背が高いぜ!的な事を言っている可哀想な子は
どこの子だと思ったらうちの子でした。え、ちょっとやめろヨ。


末っ子が今度演劇の舞台に立つらしいんですが
私、大体そういう時なんか予定がバッツリ被ってるんですけども
これど言うことだろう。運動会もいけなかったんだぜ!メソ
つか、もっと早く言えよ!
そんな低学年の子じゃぁないんだから連絡帳だし忘れちゃった★
なノリ見たに今更言わないでほしいわ!涙ちょちょぎれるぜ!マヂデ!


それと最近やたらポスターが貼ってあるなと思ったんですが
どうやら地元の区が出来てから80周年だとかで
何をやるんだか、ただ80周年なんだぜ★って事を伝えたいのか

取りあえず80年て土地の年齢としては若いなオイ!と思いました。
そうか、そう言えばこの辺て完全な埋立地だった気がする。
あれ、でも小学校は私がいた頃すでに100何歳とかの誕生日会をした気が…うぬ?ただ単に私がアルツなだけかもしれん。

どうでも良いですが、出身小学校
わざわざ学校お誕生日会とか開いてたんですが。今思えば何だアレ。
学校のためにお歌うたって祝ってました。



変な学校(結論)

拍手

本家版権お題…知らなかった…

次の次の次あたりお題に
【ヘ●リア】がきそうだなんて…!!

え、あれ。ってなりました。
スゲェ。

やばい、もしそんな事になったら通う通ってしまう。
そんなことしてる場合じゃない。(現実)

そしてミスフルは
微妙な位置を保って上がってこないので…す、ね!

拍手

本来、「鬼は外!福は内!」何ですが
どうしてか子どものころ「お庭外!福は内!」だと思っていました。
うん、お庭は外にあるものよね…。
お庭の無いお家はどうやって豆まきするのかと思ってました。
昔から頭のかわいそうな子です(…。)


さ、今年は恵方巻きなんだぜ!煮干ですこんばんは!

縁起物

と言うわけで、ニヨニヨしながら恵方巻きにかぶりつき。
満足したので残りは箸で食べてます。

別に縁起かつぎとか風習とかどうでも良いんです。
食べたかっただけですから…´`*ゲヘ


今日は仕事前にコンタクト作りに行こうと思ったのですが
眼科に行くのが面倒くs…ゲフンゲフン
取りあえずいきませんでした。はい。

もう訳のわからない予告はしない様にいたします。へい!



どうでもいいんですけども。


恵方巻きを頬張る猪里萌え。
食えりゃ何でも良いじゃん。そう言って
箸で崩しながら食べるThe★駄目男、虎鉄萌え。


(盛大な挙手。)


そして豆まきの鬼役にされる
保護者的おにいちゃんな中/国萌え。
もうさ、韓/国と日/本に豆ぶつけられてるといい。
頑張れお兄ちゃんだよ。


(盛大な挙手。)



はい、それでは電波返信失礼いたいます。

▼某トリな母上殿へ!
絵茶でもありがとうしたけど、
卒業!うん、ありがつ!ハトしゃも大丈夫よ!うん!
それと、リニョは常に破壊的に可愛いよね。なんだろうね奴は!
あと、エルマタが怪傑ドラやってる時が
マジあほっぽくて可愛いと思う(どうでもいい)*´∀`*ぇへ!

拍手

派遣バイトの登録説明会に行ってまいりました。

何と、何と言いますか
絶対「アホの子」って思われた!あれは絶対思われた!
まぁ派遣とかどうせ使い捨てバイト君なんで
何と思われようと良いんですが

あのグダグダ感は何言えばよいのでしょうか。
もう笑うしかない。

取りあえず頑張ろうと思います!うぃっす!


その後はもう今日は友達とマックでずっとしゃべってました。
本当ずっと話してましたマックLOVE。

最近バイトの日もそうでない日も
家に帰る時間は大体23時前後になってまいりました。
前から帰るの遅い子でしたけれども最近さらに激しいな・・と。
遊べればなんでも良いんで全員大丈夫なら
いっそオールでも何でもどんこいなんですがね!

それも簡単じゃないので(補導とか時期的にかなり危ない。)
お泊り会をやたらやろうぜ!って事になりました。

駄目もとで親にお泊りの件を聞いてみたらあっさりOKが。
え、ウチって人泊めても良かったのか!し、知らなかったんだぜ。


あ、後今日は新しい財布かって来ました。
あの落書きは恥ずかしいよね。ね。本当!´∀`*




あう、と、取りあえず今日は猫茶やってたみたいなので
日記ほっぽって行ってきました。ずるっこ日記で申し訳ない!
そして、拍手とか電波とかバトンはまたした答えますので!はい!
ぇへへ、ありがとうございます!


とにかく今日中にやってしまいたい仕事が。
絵茶久々すぎた、うっかりシンデレラ過ぎました・・!ゲフン


と言うわけでまた明日!
明日は「アレレ?!どっきりコンタクト?!★」な日記かもしれません(謎)

拍手

拍手の調子がどうやら悪いようで
押してもカウントされない上にコメントしても届いていないようです。
ど、どうしたんだコレ…2月に入ったとたんコレか。



さて、今日は2月に入りましたので髪染め直してまいりました。
そしてボブショート(恐らく失敗)になって参りました。

変身

金髪と言われ続けた明るすぎる茶(プリン)をやっとオサラバしました。
あのプリンはいい加減恥ずかしかったです。ぬをぉお
そして、念願のボブショートです。
色は赤系にしました。アレです。マッ●の
バーべQソースをもう少し暗くしたような色になりました。(…。)

今回いつも行ってるお店とは別のお店でやってもらったのですが

え、あれ。
ドライカットじゃない(衝撃)

え、あれ。
前髪曲がってる(衝撃)

新米だったのか仕上がりはじゃっかん前髪まがってました。
でも、切ってくれたお兄さんやたらかっこいい人だったので許す。
名刺もらったんですが。名前…あれ源氏名かしら…笑


そして今日は友達、暁の初バイトの日。
芯崎とK氏とawekoさんと4人で遊びに行きました。

はじめマッ●で時間つぶしていたんですが
ちょ、もうビビルくらい落書きされた…^^
手とか財布とか。

財布なんだぜ

今週中に買い換えるんだぜ。ゲヘ

今日は色々とタイムリーに色んな事が起きまして
とても充実した楽しい一日でした。ぇっへ


そして、芯崎に教えてもらった「ターバン野口」
作り方を検索し見ました´∀`*

興味のある方は追記よりどうぞ!
知ってる方多そうですネ…´`*えっへ

拍手

枢軸国の可愛さは異常。(挙手)
キュンとしすぎてにやけた。ゲフン


さて、今日は授業のある最後の学校でした。
2月自由登校組みです。よ、よかった!
と言うわけで卒業決定です。よ、よかった!

そんなわけで残すところ、
自由登校を含め制服を着れる機会は4回となりました。
後4回。
それ以降着たらコスプレと呼ばれる歳なんですね(痛)


LHRアンケートばかりでした。うぬぬ!
とある事の署名とかもありました。
この署名があまりに衝撃過ぎました。…はい。
認めていただけると良いなと思います。
署名くらいしか力にはなれませんが、どうか申請が通るといいと思います。

ロッカーの中も少し整理してきました。
もう駄目だ。
荷物が多すぎて収集が付きませんでした。
去年、工芸や木工で作ったもって帰るに帰れない大きなものがゴロゴロ。
捨てるわけにもいかないし、ちょっと本気でどうしようかと。

登校日にもう一回荷物まとめたいと思います。
チャリキ様の籠に入りきらなかったらしょって帰るんだぜ。



自由登校中に高校の友達と遊ぶ約束もしたし
いつの間にか幹事になってた卒業旅行もいきますし

ラストスパートな思い出作りの準備は完璧です。ふへへ!


2月はバイト入れ巻くってお金稼ぎたいと思います。(根性)






それでは拍手返信失礼いたします(シュバ!!)

■マンプリ兄上殿
ふをぉお!あ、ありがとう!(抱ッ)
ぇへへ、ちょっと煮詰まりまして(グツグツ)
そっか、そう言うものなのか…!ふをぉ
うん、時間はそれなりにあるわけだし色々考えてみるね´∀`*
何かもう本当にありがとう!
拍手みて気持ち楽になたよ!!へへ、感謝ですたい!

拍手

今更ながら専門学校とか言ってないで就職にすればよかったかと。
好きに進めばいいよと言う言葉に甘え過ぎていたような気がします。

完治したから良いものの、親の両足骨折事件。
あれはショックが大きかったです。
そして今日も仕事先で倒れたそうで…ちょ…ってなりました。

専門学費とか言ってないで就職活動しようかな…
まだ、下に小学生の弟妹がいますし。
親も当たり前ですが一生働けるわけじゃないですよね。

また、倒れるかもしれませんし。よく考えたら親ももういい歳です。
なんで今更こんなことに気づくのか。
気づけば身長だってこんなにも近いです。
大きいと思っていた手も今はそうでもありません。
親と言うものを子どもは大きく見すぎでしょうか。頼りすぎでしょうか。

うーん。



さて、今日は高校生活最後だと思われる授業を受けてまいりました。

まさか。
まさか最後の授業で

テレビチャンピョンを見せられようとは思っても見ませんでした。

日本語と漢字の授業だったのですが
漢字王選手権の回を見せられました。百人一首やりたかったです。(予想外!)

放課後マック行ったり友達とワイワイしてました。
バイトは売り上げがさりげなく良くてウハウハしました。

そして、あのですね。
漢字クイズで…

国の名前を漢字で書きなさいってのがありまして
ありえないくらい内心過剰反応しました。

ちょっと私は頭を冷やしたほうがいい。




ぎゃふん!

拍手

ドラズはやっぱり七不思議が一番いいです。本当お勧めです。
残念な事と言えばどら衛門がいない事くらいです。

書き終わってから語りすぎだよとか
自分で引いたので追記に収めたりしてみました。

や、本当引きました。
好きすぎだよな。ホゲー

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇