にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メルしよう。そうしよう。うん。
そして、電波も飛ばそう。
本日電波から失礼いたします。こんばんわ!
■マンゴプリな兄貴様へ
ちょ、うわぁあぁあぁあぁあ?!
エル・マタ?!あれ?!ふをぉお!
すごいテンションあがたよ!ぇへぇへ
あの、もうミヤちゃ大好き。うん!
メルがきっと明日あたりいきます。もへ
でも電波も飛ばします。リアルタイムでこの感動を!!笑
失礼しました*´`*
感動しすぎました、どうしようでした。(落ち着け)
さて、今日は染色の課題を一気に終わらせてきました。
根性があれば一日で終わるんですねアレって!
放課後死ぬ気でやってきました。ェヘ
もう、学校もあと数日で終わりです。
全てに「最後の」が付く時期になりました。
授業ももうほとんど終わってしまって無いですね…うぬ。
今日は、家の時計が小一時間ほど狂っていて遅刻しました。
なんだアレ、ありえない。
携帯の時計を見たら授業始まる10分前でした。
でも、15分で学校に付いた努力は摘んでほしかったんだぜティーチャー。
5分しか遅刻してないよ!!
本当はサボるき満々だったんだぜティーチャー。
「最後の~」が付くととりあえず行って置きたい気になりますね。
制服もちゃんと着ようと思えます。
卒業間近の3年生マジック。ホゲー
卒業旅行で泊まる宿に電話かけました。
色々予想外のトラブルが…(…。)
なんだあの宿!!
ちょっと宿の予約が面倒になってきました。
そして高速バス調べるのも面倒くさくなってきました。ゲフン
めんどくさい*´∀`*フハハ
さて、ドラズの七不思議借りてきたので
原稿しながら見ようと思います。(シュバ!!)
そして、電波も飛ばそう。
本日電波から失礼いたします。こんばんわ!
■マンゴプリな兄貴様へ
ちょ、うわぁあぁあぁあぁあ?!
エル・マタ?!あれ?!ふをぉお!
すごいテンションあがたよ!ぇへぇへ
あの、もうミヤちゃ大好き。うん!
メルがきっと明日あたりいきます。もへ
でも電波も飛ばします。リアルタイムでこの感動を!!笑
失礼しました*´`*
感動しすぎました、どうしようでした。(落ち着け)
さて、今日は染色の課題を一気に終わらせてきました。
根性があれば一日で終わるんですねアレって!
放課後死ぬ気でやってきました。ェヘ
もう、学校もあと数日で終わりです。
全てに「最後の」が付く時期になりました。
授業ももうほとんど終わってしまって無いですね…うぬ。
今日は、家の時計が小一時間ほど狂っていて遅刻しました。
なんだアレ、ありえない。
携帯の時計を見たら授業始まる10分前でした。
でも、15分で学校に付いた努力は摘んでほしかったんだぜティーチャー。
5分しか遅刻してないよ!!
本当はサボるき満々だったんだぜティーチャー。
「最後の~」が付くととりあえず行って置きたい気になりますね。
制服もちゃんと着ようと思えます。
卒業間近の3年生マジック。ホゲー
卒業旅行で泊まる宿に電話かけました。
色々予想外のトラブルが…(…。)
なんだあの宿!!
ちょっと宿の予約が面倒になってきました。
そして高速バス調べるのも面倒くさくなってきました。ゲフン
めんどくさい*´∀`*フハハ
さて、ドラズの七不思議借りてきたので
原稿しながら見ようと思います。(シュバ!!)
PR
あっちゃんとかめ子お姉さまからバトンを頂いております!
大変遅くなりましたがノリノリで答えさせて頂きます!ェヘヘ
【あっちゃんより】
・タイトル不明バトン
・指定型バトン
【かめ子さんより】
・本屋バトン
バトンありがとうございました!´∀`*
大変遅くなりましたがノリノリで答えさせて頂きます!ェヘヘ
【あっちゃんより】
・タイトル不明バトン
・指定型バトン
【かめ子さんより】
・本屋バトン
バトンありがとうございました!´∀`*
忙しい忙しいと口で言うほど実は忙しくないと思った今日この頃。
きっと多分、恐らく絶対、私がただ単に要領が悪いだけなきがしてきました。
日記かいてる時間があるんだ、余裕だよねお前と思ったり。
さて、今日はホコリと戯れていました。
キーボードの隙間と隙間にたまるホコリってあるじゃないですか。
あれを取って綺麗にするのが割りと面白くてハマルんですが
アレです、仕事先のレジで同じ事してました。
もー・・・・あんな所誰も掃除なんかしないので
そりゃホコリの宝庫でした。採り放題でした。
大変楽しかったです。(満足)
電波キャッチ返信↓↓
■ハトしゃ
イモコゥごめん!!・・一ヶ月!
描こう描こうとは思ってたんだけども…orz
ちょっと今回は時間が…ゲフン
ゴメン、止めまくった挙句に
申し訳無いのだけど飛ばしてあげてください…orz
ぇーと、でだ!
王って「~アル」口調だったの?!え、嘘しらなかった!
三世が「である」よりも「ござる」語尾のが多かった事実並に
衝撃を受けたんだぜ!!
亜細亜的兄貴思い切り連想しちゃったんだぜ(ブハ)
後、遅くとも4月までには畳んじゃうのね…!残念!
うぃ、ハトしゃのやりたい事頑張ってね´∀`*フヘヘ
絵版お気に入りしとく(笑)
それと、ドラズコスお疲れさま!
ものっそいキュントした!ちょっともう、萌えすぎた。
全身タイツだと私も思ってた(笑)
そして、国の幼稚園パロはハトしゃやるとよいよ!´V`*ウフフ
何で私電波長いんだ…うーぬ。
失礼しましたー!
世の中首を突っ込んで良い時と悪いときがありますよね。
世の中そういう事ありますよね。うん。
さて、今日は久々に死ぬほど寝ました。
最近お休みの日は、何故か必死に遊んでたので
あんまり寝れませんでした。朝早いわ、夜遅いわで。
死んだように寝てました。
夢を3種ほど見ました。全部忘れました。
バイトは暇でした。
大分、高飛車な嫌なお客様がいらっしゃいました。
こけてお煎餅割ってしまえと再三唱えました。
今朝、弟がコンビニに行くというので菓子パンが
2つほしいとお願いしたのです。
まさかの、予想範囲外の出来事がおき、焦りました。
まさか
まさか、蒸しパンを二つ買ってくるとは思いませんでした。
手渡された、ミルク蒸しパンとチーズ蒸しパンを目の前にして
思わず感謝の言葉を忘れました。
魚「ぇ?は?え?何で同じパン2つも買ってきたわけ?」
弟「や、俺も1回おかしいと思ったんだけどさ」
おかしいと思った結果がこれかよ。
何故、どうしておかしいと1回は思ったのに
何故、どうして同じパンを買ってきちゃったのか。
嫌がらせならそれはもう怒りますけども
まさか、素で、しかも善意でそういう事されるとこっちも怒れないじゃないか。
弟は常々可哀想な頭をしていると思っていたのですが。
どうやら本当にそうだったようです。
天然なんだよとか
可愛いフォローなど必要なほどにただの馬鹿です。ぇえ。
あの、国なのですが。
魔王様って素晴らしいと思いました。スゲェ。
枢軸国やたら可愛い。
か、可愛すぎる。何だあいつら!
萌えた。(結論)
あ、サイト模様替えしました。
もうパソ子がクラッシュしても
データとんで泣く思いをするだけなので良いと思いました。
頑張れば元通りになりますし、開き直りは大切…で、す。ウグ
Linkもそろそろ繋げても問題無さそうなので明日あたりつなげますね。
更新するものも出来たらしたいと思います。
バトンも頑張って回収させていただき・・ま、す!
ありがとうございます!!*´∀`*(シュバ)
よし、こんなもんか…な。
ではまた明日、失礼いたします!
世の中そういう事ありますよね。うん。
さて、今日は久々に死ぬほど寝ました。
最近お休みの日は、何故か必死に遊んでたので
あんまり寝れませんでした。朝早いわ、夜遅いわで。
死んだように寝てました。
夢を3種ほど見ました。全部忘れました。
バイトは暇でした。
大分、高飛車な嫌なお客様がいらっしゃいました。
こけてお煎餅割ってしまえと再三唱えました。
今朝、弟がコンビニに行くというので菓子パンが
2つほしいとお願いしたのです。
まさかの、予想範囲外の出来事がおき、焦りました。
まさか
まさか、蒸しパンを二つ買ってくるとは思いませんでした。
手渡された、ミルク蒸しパンとチーズ蒸しパンを目の前にして
思わず感謝の言葉を忘れました。
魚「ぇ?は?え?何で同じパン2つも買ってきたわけ?」
弟「や、俺も1回おかしいと思ったんだけどさ」
おかしいと思った結果がこれかよ。
何故、どうしておかしいと1回は思ったのに
何故、どうして同じパンを買ってきちゃったのか。
嫌がらせならそれはもう怒りますけども
まさか、素で、しかも善意でそういう事されるとこっちも怒れないじゃないか。
弟は常々可哀想な頭をしていると思っていたのですが。
どうやら本当にそうだったようです。
天然なんだよとか
可愛いフォローなど必要なほどにただの馬鹿です。ぇえ。
あの、国なのですが。
魔王様って素晴らしいと思いました。スゲェ。
枢軸国やたら可愛い。
か、可愛すぎる。何だあいつら!
萌えた。(結論)
あ、サイト模様替えしました。
もうパソ子がクラッシュしても
データとんで泣く思いをするだけなので良いと思いました。
頑張れば元通りになりますし、開き直りは大切…で、す。ウグ
Linkもそろそろ繋げても問題無さそうなので明日あたりつなげますね。
更新するものも出来たらしたいと思います。
バトンも頑張って回収させていただき・・ま、す!
ありがとうございます!!*´∀`*(シュバ)
よし、こんなもんか…な。
ではまた明日、失礼いたします!
原稿一枚(の下書き)に2時間も3時間もかかります。
仕事の遅さなら誰にも負けません。
にぼしですこんばんわ!
絵は描かないと駄目になっていきますね。
漫画ばかり描いてた頃と比べると、
動きもなくなったし何より平面。(・・・。)
背景ってオイシイデスカ?´¬`*
こまわりってナンデスカ?*´∀`
もうダメっぽ・・・orz
さて、朝仕事行くときに軽く事故りまして
バイク様がわき道から飛び出してきて、ガションしました。
チャリが壊れなくて本当に良かったです。
もう駄目かと思いました。ちょっと歪んだだけでまだ乗れそうです。
アレがなかったらどこにも行けない…((ガタブル
ダシも頑丈なだけが取り柄なのでたいした怪我も無く…
と言うよりかなり無事です。はい。
チャリから吹っ飛んだのは人生これで2回目ですが
人間は案外しぶとい生き物です。ウヘヘ
とりあえずダシは虎猪がある限り元気です。ゲヘ!
電波パ発信!
■鳥のような鳩のようなお方へ発信!
え、あれ。ちょ、え?!
ハトしゃ畳んじゃうの?!
ささ寂しくなるじゃんかぁあ!!うわん
消化ブツをかいてる間に気が変わるのを密かに期待(モヘ)
仕事の遅さなら誰にも負けません。
にぼしですこんばんわ!
絵は描かないと駄目になっていきますね。
漫画ばかり描いてた頃と比べると、
動きもなくなったし何より平面。(・・・。)
背景ってオイシイデスカ?´¬`*
こまわりってナンデスカ?*´∀`
もうダメっぽ・・・orz
さて、朝仕事行くときに軽く事故りまして
バイク様がわき道から飛び出してきて、ガションしました。
チャリが壊れなくて本当に良かったです。
もう駄目かと思いました。ちょっと歪んだだけでまだ乗れそうです。
アレがなかったらどこにも行けない…((ガタブル
ダシも頑丈なだけが取り柄なのでたいした怪我も無く…
と言うよりかなり無事です。はい。
チャリから吹っ飛んだのは人生これで2回目ですが
人間は案外しぶとい生き物です。ウヘヘ
とりあえずダシは虎猪がある限り元気です。ゲヘ!
電波パ発信!
■鳥のような鳩のようなお方へ発信!
え、あれ。ちょ、え?!
ハトしゃ畳んじゃうの?!
ささ寂しくなるじゃんかぁあ!!うわん
消化ブツをかいてる間に気が変わるのを密かに期待(モヘ)
今日・明日は高校入試で学校お休みです。
というわけで、こんなビックチャンス逃すわけにはいかない!!と
ガッツリ遊んできましたこんばんわ!
まず、朝一(10:30)からマックに集合して
数量限定のMEGAマック買いました。ウヘヘ
その後、朝一(11:00)からのカラオケフリーで、
ガッツリばっつりラストまで歌いきりました。
ゆーすたは良いよね。
綺麗だし、何より食べ物がおいしい*´∀`*
アイス巻ける上に綿飴とスープがあるのも魅力です。
フロアの一番端の部屋だったんですが
フロアの逆端にあるトイレにまでバッツリお声が届いてるとは何事か。
音が大きすぎるのかやたらフロア中に響き渡ってました。
他の部屋人はいってる?!と疑いたくなった。
何で他の部屋の人あんな小さい音で歌えるんだ。不思議です。
この間、国と流伽とカラオケ行ったときも実はひそかに思ってました。
音ちっさい…*´∀`*
音は大きく、エコーも大きい方が好きです。ェヘヘ
明日は、バイト早く上がれるので予定もないし
急遽遊びの予定が入らない以外はもうガッツリ原やろうと思います。
絵を描くこと事態が久々なので、描けなくなってたらどうしようかと…ゲヘ
そして、心臓止まるかと思ったので電波失礼いたします。ェヘヘ
■マンゴープリンなお兄様へ(*´∀`*)
ちょ、ヤバイ。
ちょ、ヤバイです。
ミミミミミミヤちゃの王ド…ラ?!え、ちょ、あれ。
王が!王が!王がああああああああ___orz///(バシバシ)
うをぉお、すごいキュンとしました。ヤバオ(打ち間違え/落ち着け)
ぇっへ、その上のベビィな鵜っちゃんも萌えた。ゲヘ!!
後、風邪大丈夫・・・´`;かな?無理しないでね!
電波でした。
やっとネット環境落ち着いてネッサした矢先の出来事でした。
ほかもちょっと他所でも色々やばかったんですが、うん。
ミヤちゃ大好き(*´∀`*)ウヘヘ
というわけで、こんなビックチャンス逃すわけにはいかない!!と
ガッツリ遊んできましたこんばんわ!
まず、朝一(10:30)からマックに集合して
数量限定のMEGAマック買いました。ウヘヘ
その後、朝一(11:00)からのカラオケフリーで、
ガッツリばっつりラストまで歌いきりました。
ゆーすたは良いよね。
綺麗だし、何より食べ物がおいしい*´∀`*
アイス巻ける上に綿飴とスープがあるのも魅力です。
フロアの一番端の部屋だったんですが
フロアの逆端にあるトイレにまでバッツリお声が届いてるとは何事か。
音が大きすぎるのかやたらフロア中に響き渡ってました。
他の部屋人はいってる?!と疑いたくなった。
何で他の部屋の人あんな小さい音で歌えるんだ。不思議です。
この間、国と流伽とカラオケ行ったときも実はひそかに思ってました。
音ちっさい…*´∀`*
音は大きく、エコーも大きい方が好きです。ェヘヘ
明日は、バイト早く上がれるので予定もないし
急遽遊びの予定が入らない以外はもうガッツリ原やろうと思います。
絵を描くこと事態が久々なので、描けなくなってたらどうしようかと…ゲヘ
そして、心臓止まるかと思ったので電波失礼いたします。ェヘヘ
■マンゴープリンなお兄様へ(*´∀`*)
ちょ、ヤバイ。
ちょ、ヤバイです。
ミミミミミミヤちゃの王ド…ラ?!え、ちょ、あれ。
王が!王が!王がああああああああ___orz///(バシバシ)
うをぉお、すごいキュンとしました。ヤバオ(打ち間違え/落ち着け)
ぇっへ、その上のベビィな鵜っちゃんも萌えた。ゲヘ!!
後、風邪大丈夫・・・´`;かな?無理しないでね!
電波でした。
やっとネット環境落ち着いてネッサした矢先の出来事でした。
ほかもちょっと他所でも色々やばかったんですが、うん。
ミヤちゃ大好き(*´∀`*)ウヘヘ
CGの課題…お、終わりませんでした…ゲヘ!
後ちょっとだったんですが…orz
明日・明後日がダシの通う学校の入試日なので
放課後残れなかったんです…うをぉお、予想外!
せ、先生が月曜日にいらっしゃいと言ってくれました。
よか、よ、良かった…!!
家に帰り、久々にすごくゆっくりしました。
最近ずっと、10時までバイトか
友達と遊んでたか寝ずの課題だったので…ゲフ
少し寝て、原稿やろうと思ってたんですが
うっかり寝すぎました。お昼寝気持ちよかったです。ェヘ
さて、大変遅くなってしまいましたが
拍手返信をさせて頂きます!
19日:かめ子さん
かめ子さんも納豆お好きなんですか…!(な、仲間!!)
共感していただいてありがとうございます!(テレリ)
ぇへへ、あの話ガセだったみたいで良かったですよね!
これで納豆は平穏が戻りますよ!!うふふ*´∀`*
こちらこそ遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
猪里ちゃんにコメントも感謝です、へへ
拍手ありがとうございます!
返信遅くなってしまってすみませんでした;
後ちょっとだったんですが…orz
明日・明後日がダシの通う学校の入試日なので
放課後残れなかったんです…うをぉお、予想外!
せ、先生が月曜日にいらっしゃいと言ってくれました。
よか、よ、良かった…!!
家に帰り、久々にすごくゆっくりしました。
最近ずっと、10時までバイトか
友達と遊んでたか寝ずの課題だったので…ゲフ
少し寝て、原稿やろうと思ってたんですが
うっかり寝すぎました。お昼寝気持ちよかったです。ェヘ
さて、大変遅くなってしまいましたが
拍手返信をさせて頂きます!
19日:かめ子さん
かめ子さんも納豆お好きなんですか…!(な、仲間!!)
共感していただいてありがとうございます!(テレリ)
ぇへへ、あの話ガセだったみたいで良かったですよね!
これで納豆は平穏が戻りますよ!!うふふ*´∀`*
こちらこそ遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
猪里ちゃんにコメントも感謝です、へへ
拍手ありがとうございます!
返信遅くなってしまってすみませんでした;
千鶴ちゃんに信也センセの
読みきりが載ってるジャンプ読ませて頂きました!(感謝)
やっぱり、何と言うか信也センセですね!
話の詰め込み過ぎいっぱいいっぱい感がなんとも゚∀゚*
私は信也センセの描く女の子好きなんですがどうなんだろう。顔かわいい。
信也センセまたなんか連載しないだろうか´`*
地味にミスフルネタがあるから
授業中ににやけるかと思った、危ない。
動揺しすぎたのかミルクティー溢すし。
先週ものこ授業で盛大に缶をひっくり返したのは私です…ゲヘ…orz
ダシの通う学校はほぼクラスで行う授業がなく
LHRくらいなんですが
その時にあまり話す機会のないクラスの友達と話すために
椅子だけもって移動してるんです。
それがいけなかったのか。
とうとう席が撤去されてました^^
ち、チクショウ!
いくら、いくら席にもどらないからってそんな陰険な!
思わず吹き出しました。先生面白すぎるのよ、ちょっと!
放課後は久々に、国と流伽とカラオケに行きました。
国は本当に久々に会った気がします。
久々にあったらなんだか頭のてっぺんから光を放って
変身しそうな感じになってました。かわいい髪形でした。
流伽様のエロテロリストな服装はパワーアップを遂げていて
天然プリに磨きがかかってました。
音楽停止事件。
※これは人が歌っている途中に曲の停止ボタンを押すというものである。
罪事態は被害者の反応によって重くも軽くもなる。
まず1回目の犯行である。
この時流伽様は即座に罪を認めました。
2回目の犯行である。
この時、容疑者である流伽様は頑なに無罪を主張。
本人も動揺しているようであったが、リコモンを持っている時点で
それは動かしようのない証拠なのであった。
が、その後
機械自体の誤作動であった事が明らかとなった。
流伽様ゴメソ!!*゚∀゚*ぇへへ
また今度、棗ちゃんとかまさえとかも誘って
みんなで遊びたいなと思いました。うふふ
読みきりが載ってるジャンプ読ませて頂きました!(感謝)
やっぱり、何と言うか信也センセですね!
話の詰め込み過ぎいっぱいいっぱい感がなんとも゚∀゚*
私は信也センセの描く女の子好きなんですがどうなんだろう。顔かわいい。
信也センセまたなんか連載しないだろうか´`*
地味にミスフルネタがあるから
授業中ににやけるかと思った、危ない。
動揺しすぎたのかミルクティー溢すし。
先週ものこ授業で盛大に缶をひっくり返したのは私です…ゲヘ…orz
ダシの通う学校はほぼクラスで行う授業がなく
LHRくらいなんですが
その時にあまり話す機会のないクラスの友達と話すために
椅子だけもって移動してるんです。
それがいけなかったのか。
とうとう席が撤去されてました^^
ち、チクショウ!
いくら、いくら席にもどらないからってそんな陰険な!
思わず吹き出しました。先生面白すぎるのよ、ちょっと!
放課後は久々に、国と流伽とカラオケに行きました。
国は本当に久々に会った気がします。
久々にあったらなんだか頭のてっぺんから光を放って
変身しそうな感じになってました。かわいい髪形でした。
流伽様のエロテロリストな服装はパワーアップを遂げていて
天然プリに磨きがかかってました。
音楽停止事件。
※これは人が歌っている途中に曲の停止ボタンを押すというものである。
罪事態は被害者の反応によって重くも軽くもなる。
まず1回目の犯行である。
この時流伽様は即座に罪を認めました。
2回目の犯行である。
この時、容疑者である流伽様は頑なに無罪を主張。
本人も動揺しているようであったが、リコモンを持っている時点で
それは動かしようのない証拠なのであった。
が、その後
機械自体の誤作動であった事が明らかとなった。
流伽様ゴメソ!!*゚∀゚*ぇへへ
また今度、棗ちゃんとかまさえとかも誘って
みんなで遊びたいなと思いました。うふふ
