にぼしの本当日常。
思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
染色の課題はすでに2月持ち込みは確実かと思われ。
ヒィヒィいいながら先生を怨んで見せようと思います。力いっぱい^^
最近、選択体育のサッカーが面白くてヤバイです。
運動はすきでも球技は大嫌いですが、サッカーはそれでも
割りと好きな部類なのかと思い始めました。
バミトントンと卓球も好きな部類に含まれるのかな。
まずメンバーが面白いのですよ。
この選択女子しかいないんですが、それが良いんだと思いました。
先生、迷言を残しすぎだし。
まだランニングしてる子いるのに準備体操始めるし。
いきなり負けたほう腕立て10回とか言い出すし。
そもそも人の話しきかないし。
サッカーは面白いです。
その後、授業はなかったんですがバイトまでの時間つぶしに
友達がとってる地学に潜入してまいりました。
「おお、今日はにぼしかぁ」
先生は当たり前のように招かれざるゲストを受け入れてくれます。紳士!
そして、当たり前の様に問題指してきます^^
わ、わからないって!!わからないよ先生!!(挙手)
選択は生物だったやつなので地学はさっぱりです。
科学と天文学は大嫌いです。
放課後、友達が友達の髪を切るって言うので
それみてから仕事行きました。
みんな器用だなぁ…スゲェ*゚∀゚*
バイトは訳のわからない伝票がでて焦った位で
いつもどおりお客様は少なかったです。うふふ
帰りに駅ビルで服見てたら小学校の頃の友達に再会!(運命)
な、何年ぶり?!と少しはしゃぎ
暇なとき遊ぼうと固い約束を交わしお別れしました。
その後すぐ、K氏と暁からお呼びがかかって喫茶店へ
派遣バイトの話とか色々しました。
マックは最近カオスゾーンだと思った…。
あそこ良くと変な落書きしかしない。
ヒィヒィいいながら先生を怨んで見せようと思います。力いっぱい^^
最近、選択体育のサッカーが面白くてヤバイです。
運動はすきでも球技は大嫌いですが、サッカーはそれでも
割りと好きな部類なのかと思い始めました。
バミトントンと卓球も好きな部類に含まれるのかな。
まずメンバーが面白いのですよ。
この選択女子しかいないんですが、それが良いんだと思いました。
先生、迷言を残しすぎだし。
まだランニングしてる子いるのに準備体操始めるし。
いきなり負けたほう腕立て10回とか言い出すし。
そもそも人の話しきかないし。
サッカーは面白いです。
その後、授業はなかったんですがバイトまでの時間つぶしに
友達がとってる地学に潜入してまいりました。
「おお、今日はにぼしかぁ」
先生は当たり前のように招かれざるゲストを受け入れてくれます。紳士!
そして、当たり前の様に問題指してきます^^
わ、わからないって!!わからないよ先生!!(挙手)
選択は生物だったやつなので地学はさっぱりです。
科学と天文学は大嫌いです。
放課後、友達が友達の髪を切るって言うので
それみてから仕事行きました。
みんな器用だなぁ…スゲェ*゚∀゚*
バイトは訳のわからない伝票がでて焦った位で
いつもどおりお客様は少なかったです。うふふ
帰りに駅ビルで服見てたら小学校の頃の友達に再会!(運命)
な、何年ぶり?!と少しはしゃぎ
暇なとき遊ぼうと固い約束を交わしお別れしました。
その後すぐ、K氏と暁からお呼びがかかって喫茶店へ
派遣バイトの話とか色々しました。
マックは最近カオスゾーンだと思った…。
あそこ良くと変な落書きしかしない。
「にぼし良かったじゃん!納豆あれ嘘だったんでしょ?」
「!!!!?!!!!?」
仕事先で思い切りはしゃいだ末に
ものすごい勢いで
「ざまぁみさらせ!ハッ(失笑)」
って思いました。ぇへへ
納豆が大量になくなっちゃうぜな現象はこれでなくなりますかね。
やっと納豆がなくて枕を濡らす夜はなくなります´U`*
嬉しくして踊りだしそうです。
にぼしですこんばんわ!
今日は友達とカラオケに行きました。
K氏の靴の脱ぎ方にやたらトキメキいた。
え、何だアレ!!私はまだこんな変なツボがあったのか。
キモイなちきしょう´∀`*
後、凰さんはモデル。あの人はモデル。
立ち振る舞いとかもう、生まれついてのものだ
そう、信じてやみません。うふふ。スゲー゚∀゚*
「人とコウモリ」を歌いました。
友達が「人とモッコリ」って言います。^^*
モッコリってモッコリってモッコリって…!!!
この曲にもう吹き出す要素なんていらないわ…
人とコウモリはまりすぎて毎日聴いてます
登下校はこいつが無いとやってらんないぜ*´∀`*
カラオケとか色々ひとしきり遊んで
そのあとは、9時半頃まで公園でしゃべってました。
公園のブランコに乗って喋ってました。
女子高生3人がブランコで遊びました。
な、懐かしい*´∀`*
しかもちょっと楽しかった…ゲヘ
「!!!!?!!!!?」
マ
ジ
デ
?!
ジ
デ
?!
仕事先で思い切りはしゃいだ末に
ものすごい勢いで
「ざまぁみさらせ!ハッ(失笑)」
って思いました。ぇへへ
納豆が大量になくなっちゃうぜな現象はこれでなくなりますかね。
やっと納豆がなくて枕を濡らす夜はなくなります´U`*
嬉しくして踊りだしそうです。
にぼしですこんばんわ!
今日は友達とカラオケに行きました。
K氏の靴の脱ぎ方にやたらトキメキいた。
え、何だアレ!!私はまだこんな変なツボがあったのか。
キモイなちきしょう´∀`*
後、凰さんはモデル。あの人はモデル。
立ち振る舞いとかもう、生まれついてのものだ
そう、信じてやみません。うふふ。スゲー゚∀゚*
「人とコウモリ」を歌いました。
友達が「人とモッコリ」って言います。^^*
モッコリってモッコリってモッコリって…!!!
この曲にもう吹き出す要素なんていらないわ…
人とコウモリはまりすぎて毎日聴いてます
登下校はこいつが無いとやってらんないぜ*´∀`*
カラオケとか色々ひとしきり遊んで
そのあとは、9時半頃まで公園でしゃべってました。
公園のブランコに乗って喋ってました。
女子高生3人がブランコで遊びました。
な、懐かしい*´∀`*
しかもちょっと楽しかった…ゲヘ
本日センター試験だった方お疲れ様で御座います。
理系の方は明日もあるとの事で、頑張ってくださいませ。
今年は雪が降らなくて何より!と思っていたんですが
横浜降ったらしいですね、雪。
地元はバカ寒かったですが、雨だけでした。
仕事中死ぬかと思いました。寒いって。
さて、本日のセンター試験
友人が何人か受けておりますが、流伽さまもその1人で御座いました。
帰ってきた流伽さまに取り合えずお疲れ様ぁ!!という事で
棗ちゃんと3人でご飯食べに行きました。
本試験も頑張っていただきたいです。
さて、弟妹がクレしんの映画(一発変換英が/ぶは)借りてきたんですよ。
「伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!」を。
最近の映画の中では割と面白い方かと。
しかし、やはりオチがいまいちといいますか!!
最後、走っちゃった感ありますよね。
映画全体を通して、最後にあの落ちって。目的が微妙です。
もうちょっとなんかあってもいい気がしました*´`*
物足りない感じです。うぬぬ
しかし前3作に比べればよっぽどいいです。
この作品の前、3作。あれ一体なんですか?!
コレの何所に映画にする必要があったんだ!!!?
大変驚きました、アニメスペシャルでも良いじゃねぇかと思いました。
焼肉にいたっては意味が分からない。
話の筋も目的も何もわからなかったです。構成もおかしかったですし。
人それぞれの好みだとは思うので、す…が!!
クレしんの映画はアッパレ戦国までが面白いと思います。
後はあまりお勧めできない´`*
戦国も、今までのクレしんとは趣向を変えたような
世界観なのですきでない人はそうかも知れません。
それにしても何で絵柄変わったんだろう*´`*
おとな帝国からですかね?!き、嫌いじゃないですが・・・(モヤっと)
あ、踊れアミーゴに出てきたツンデレジャージが激しく良いと思いました。
新之助(一発変換)が「シンデレラの親戚ですか?」と言った時は
え、「ツンデレラか?!」って思いました(ぶは)
私、クレしんを語りすぎですか…*´`*げへ
・ドラ衛門
・クレしん
この2作は大変好きでして!!コレ見て育ったので。
クレしんは特に初期の頃は何処か教訓を得るお話が多かったので
私はとても好きだったんですが、最近は違いますよね。残念です。
や、しかし語りすぎました。ゲヘ*´`*
バトン幾つか頂いております。
近いうちに答えさせて頂きますね。
拍手返信も明日させて頂きます!
遅くてスミマセン…orz
ありがとうございます!(シュバ
理系の方は明日もあるとの事で、頑張ってくださいませ。
今年は雪が降らなくて何より!と思っていたんですが
横浜降ったらしいですね、雪。
地元はバカ寒かったですが、雨だけでした。
仕事中死ぬかと思いました。寒いって。
さて、本日のセンター試験
友人が何人か受けておりますが、流伽さまもその1人で御座いました。
帰ってきた流伽さまに取り合えずお疲れ様ぁ!!という事で
棗ちゃんと3人でご飯食べに行きました。
本試験も頑張っていただきたいです。
さて、弟妹がクレしんの映画(一発変換英が/ぶは)借りてきたんですよ。
「伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!」を。
最近の映画の中では割と面白い方かと。
しかし、やはりオチがいまいちといいますか!!
最後、走っちゃった感ありますよね。
映画全体を通して、最後にあの落ちって。目的が微妙です。
もうちょっとなんかあってもいい気がしました*´`*
物足りない感じです。うぬぬ
しかし前3作に比べればよっぽどいいです。
この作品の前、3作。あれ一体なんですか?!
コレの何所に映画にする必要があったんだ!!!?
大変驚きました、アニメスペシャルでも良いじゃねぇかと思いました。
焼肉にいたっては意味が分からない。
話の筋も目的も何もわからなかったです。構成もおかしかったですし。
人それぞれの好みだとは思うので、す…が!!
クレしんの映画はアッパレ戦国までが面白いと思います。
後はあまりお勧めできない´`*
戦国も、今までのクレしんとは趣向を変えたような
世界観なのですきでない人はそうかも知れません。
それにしても何で絵柄変わったんだろう*´`*
おとな帝国からですかね?!き、嫌いじゃないですが・・・(モヤっと)
あ、踊れアミーゴに出てきたツンデレジャージが激しく良いと思いました。
新之助(一発変換)が「シンデレラの親戚ですか?」と言った時は
え、「ツンデレラか?!」って思いました(ぶは)
私、クレしんを語りすぎですか…*´`*げへ
・ドラ衛門
・クレしん
この2作は大変好きでして!!コレ見て育ったので。
クレしんは特に初期の頃は何処か教訓を得るお話が多かったので
私はとても好きだったんですが、最近は違いますよね。残念です。
や、しかし語りすぎました。ゲヘ*´`*
バトン幾つか頂いております。
近いうちに答えさせて頂きますね。
拍手返信も明日させて頂きます!
遅くてスミマセン…orz
ありがとうございます!(シュバ
納豆、買いに行く時間帯がいけないんじゃないかしら?!
そう思い、お昼ごはん買いに行くついでに納豆も探しに行きました。
あのスーパー偉い。
あった…!!!(力一杯のガッツポーズ)
校内で納豆を持ち歩く怪しい生徒になりました。
は、恥ずかしかったとかないですから!
放課後は日本画終わらせてきました。
先生に2月も待ってるよとか言われた気もしますが、聞こえません。
私は終わりました。終わったんです。
絵画の授業3年生がほとんどなので
3年が自由登校に入ってしまうと、この授業に生徒が2年生3人しか残らないそうな。
先生は切実に寂しいらしいです。
学校を去ったあとは久々に棗ちゃんのバイト先に遊びに行きました。
久々に長い時間お話しできました。ふへへ
家に帰ると、何やら妹(小学生)が漫画をよんでたのでひたすらそれの邪魔をしていました。
口を聞いてくれなくなりました………。
その後どうにかコミュニケーションをとろうと試み、
少し口を聞いてくれました。(うん、姉ちゃんが悪かった)
妹は最近、漫画を描くらしく、
それを無理やり読んだら怒られました。
口を聞いてくれなくなりました。(…。)
お姉ちゃんが悪かった。
必死の説得の末、中1の頃描いてた漫画を見せるハメになりました(吐血)
小学校の頃のもって来いといわれましたが
そんもの存在しないんだぜ!
絵は中学からです。
この後、最後にゲームの邪魔をしたら本気で口を聞いてくれなくなりました。
妹からかうのが大変面白いです。
そう思い、お昼ごはん買いに行くついでに納豆も探しに行きました。
あのスーパー偉い。
あった…!!!(力一杯のガッツポーズ)
校内で納豆を持ち歩く怪しい生徒になりました。
は、恥ずかしかったとかないですから!
放課後は日本画終わらせてきました。
先生に2月も待ってるよとか言われた気もしますが、聞こえません。
私は終わりました。終わったんです。
絵画の授業3年生がほとんどなので
3年が自由登校に入ってしまうと、この授業に生徒が2年生3人しか残らないそうな。
先生は切実に寂しいらしいです。
学校を去ったあとは久々に棗ちゃんのバイト先に遊びに行きました。
久々に長い時間お話しできました。ふへへ
家に帰ると、何やら妹(小学生)が漫画をよんでたのでひたすらそれの邪魔をしていました。
口を聞いてくれなくなりました………。
その後どうにかコミュニケーションをとろうと試み、
少し口を聞いてくれました。(うん、姉ちゃんが悪かった)
妹は最近、漫画を描くらしく、
それを無理やり読んだら怒られました。
口を聞いてくれなくなりました。(…。)
お姉ちゃんが悪かった。
必死の説得の末、中1の頃描いてた漫画を見せるハメになりました(吐血)
小学校の頃のもって来いといわれましたが
そんもの存在しないんだぜ!
絵は中学からです。
この後、最後にゲームの邪魔をしたら本気で口を聞いてくれなくなりました。
妹からかうのが大変面白いです。
少し言わせていただきたく思います。
世の人々よ。
食って痩せようとせずに
いいから動け・・・!!!取り合えず動け!!
健康に良いんだかなんだか知りませんが
人の楽しみをとるなんてあんまりだわ!!!
某番組よ、覚えていろよ。コンチクショウ…!!(泣きダッシュ)
当等、納豆様がコンビニからも姿を消しまして
ちょっと本気でショックでした。
プロの店“はなまさ”にまで出向いたのに…orz
納豆が食べれなくて挫けそうです。
製造会社が生産数を減らしてるってまさか本当なんでしょうか。
そう言う販売戦略なんでしょうか(ギリギリ)
さて、本日一発目は図書館での授業
あの静かなのがいいです、何よりストーブがあります。
ストーブがあります。2台も。
聞こえてくるのはページをめくる音とシャーペンの音のみ。
が、そこにけたたましく響き渡ったのは
防災ベル。
悪戯かと思っていたんですが
後々話を聞くとから社会科教室でぼやがあったらしいです。
何であんな火の気のないところで…
せめて理科室とかもうちょっとないのだろうか。
ストーブからの発火らしいです。(なっとく)
図書室といえば、資料探しをしていたんですが
「イギリスの妖精伝説」
「イギリス人の不思議」
に目がとまって自分駄目だと思いました。
妖精の話しは気になる、凄い気になります。
後、イギリス人の不思議って何だ、何だ不思議って。
放課後は帰りたがってる先生を1時間以上足止めして
課題の自主的補習とかやってました。
多分何とかなると信じてます。
卒業会議に同じく課題に追われてる友達の名前が上がったそうで
ヤベ、そりゃ確実に私も名前上がってるんじゃねぇだろうか。
いやむしろ上がってるよ、ソレ!!と思いました。
ガンバリマス。
2月は暇にしておきたいです。
いっぱい遊びたいです。
そして死ぬほどバイトしたいです。
気合!!
世の人々よ。
食って痩せようとせずに
いいから動け・・・!!!取り合えず動け!!
健康に良いんだかなんだか知りませんが
人の楽しみをとるなんてあんまりだわ!!!
某番組よ、覚えていろよ。コンチクショウ…!!(泣きダッシュ)
当等、納豆様がコンビニからも姿を消しまして
ちょっと本気でショックでした。
プロの店“はなまさ”にまで出向いたのに…orz
納豆が食べれなくて挫けそうです。
製造会社が生産数を減らしてるってまさか本当なんでしょうか。
そう言う販売戦略なんでしょうか(ギリギリ)
さて、本日一発目は図書館での授業
あの静かなのがいいです、何よりストーブがあります。
ストーブがあります。2台も。
聞こえてくるのはページをめくる音とシャーペンの音のみ。
が、そこにけたたましく響き渡ったのは
防災ベル。
悪戯かと思っていたんですが
後々話を聞くとから社会科教室でぼやがあったらしいです。
何であんな火の気のないところで…
せめて理科室とかもうちょっとないのだろうか。
ストーブからの発火らしいです。(なっとく)
図書室といえば、資料探しをしていたんですが
「イギリスの妖精伝説」
「イギリス人の不思議」
に目がとまって自分駄目だと思いました。
妖精の話しは気になる、凄い気になります。
後、イギリス人の不思議って何だ、何だ不思議って。
放課後は
課題の自主的補習とかやってました。
多分何とかなると信じてます。
卒業会議に同じく課題に追われてる友達の名前が上がったそうで
ヤベ、そりゃ確実に私も名前上がってるんじゃねぇだろうか。
いやむしろ上がってるよ、ソレ!!と思いました。
ガンバリマス。
2月は暇にしておきたいです。
いっぱい遊びたいです。
そして死ぬほどバイトしたいです。
気合!!
みんなやはり興味があるらしく
今日もメガマックを食べに昨日とは別の友達と行ったんです
が
MEGAさん数量限定販売とかになってました。
あれ*´`*?
大好評につき、数量を限定させていただいております。
そう言われた午後1時。
え、もう売り切れですか?!
え、通常マックって10:30からですよね?!
え、売り切れるのはやくないですか?
焦りました。
ナンダアレ。
今日、少なくとも6時間近くマック居座ってた気がします。
何やってるんだろう´U`*
凄い面白かったですが。うは
CG何とかひと段落したので浮かれてたのかもしれません。うん。
最近(?)品川に出来たらしいどんぶり博物館?
そこに行って見たくて仕方がありません。
来月あたりに誰か引っ張って行きたいです。
いくら丼うまそう。(ジュルリ)
個人的にカレーミュージアムも行きたい。
あれ、あれって潰れましたか?´`*まだあると良いな…。
ラー博も行きたいです。
細面の博多ラーメンがあるって噂を小耳に!!
ラーメンは細面派なので。
さて、えっと。あの。
叫んでもいいかな、いいですか*´`*
ととと鳥様ぁあぁあぁあぁぁあぁ!!!!
又虎(誤字だって)キタァアァア!!!
え、ちょ。うん、あのね他のも実は凄いモニター前で
過剰反応してるの。
マタは!又と虎の組み合わせは1番好きなんだぜ!(ホゲー!)
ゴメン、凄いキタ!!ぇへへ素敵…*´`*
今日もメガマックを食べに昨日とは別の友達と行ったんです
が
MEGAさん数量限定販売とかになってました。
あれ*´`*?
大好評につき、数量を限定させていただいております。
そう言われた午後1時。
え、もう売り切れですか?!
え、通常マックって10:30からですよね?!
え、売り切れるのはやくないですか?
焦りました。
ナンダアレ。
今日、少なくとも6時間近くマック居座ってた気がします。
何やってるんだろう´U`*
凄い面白かったですが。うは
CG何とかひと段落したので浮かれてたのかもしれません。うん。
最近(?)品川に出来たらしいどんぶり博物館?
そこに行って見たくて仕方がありません。
来月あたりに誰か引っ張って行きたいです。
いくら丼うまそう。(ジュルリ)
個人的にカレーミュージアムも行きたい。
あれ、あれって潰れましたか?´`*まだあると良いな…。
ラー博も行きたいです。
細面の博多ラーメンがあるって噂を小耳に!!
ラーメンは細面派なので。
さて、えっと。あの。
叫んでもいいかな、いいですか*´`*
ととと鳥様ぁあぁあぁあぁぁあぁ!!!!
又虎(誤字だって)キタァアァア!!!
え、ちょ。うん、あのね他のも実は凄いモニター前で
過剰反応してるの。
マタは!又と虎の組み合わせは1番好きなんだぜ!(ホゲー!)
ゴメン、凄いキタ!!ぇへへ素敵…*´`*
