忍者ブログ
にぼしの本当日常。 思ったこと、萌語り、何でも御座れ!
○ Admin ○ Write ○
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて軽く死ねる。(^p^

いい加減エアコン買おうかな…
壊れたまんまいくない…あつい…

あつくて寝れない。



手ブロ、クレしんタグの萌えっぷりぱねぇ(^^
みるべき。

高校生まさおのかっこよさ異常(^^
不良になってるまさお最高(^^

ぼーちゃんは昔からカッコイイ。
あと、まさおも映画で見せる底力はぱねぇ。カッコヨス。

風間くんのオタクっぷりは
どこまで進行してしまうのか心配で仕方がありません。





あと、原稿の合間あいまに
飽きては獄の練習をしてるわ・・

描いてて楽しいキャラではある。

だって、結んでもいいしピンをつけても良いし
何より私が着せたい服が良く似合う(^ω^

メリカも描いてて楽しいけど
獄寺も楽しいわ。

取り合えず、どうにかあの髪型をモノにしなくては。
フランスもなかなか定まらないけど
長髪キャラは難しいよー

リボはずっとBASARAと一緒で
どれも割りと平等にみんな好きで

コレ!!って言う決め手がないから
アレなんだろうなぁ…

BASARAじゃ私絶対チカナリが好きなはずなんだけど
いや、実際すきなんだけど
強いて言うなら1番すきなの伊達さまだし、でも慶次も好きだし。
しかしこの2人は別に単体のキャラ燃えだからCPに興味ないし

CPは幸佐が割と1番読むし、
でも長政夫婦も前田夫婦も可愛くて仕方ないし。

つーか私は発売した時からザビーLOVE。

フラフラしすぎて燃え上がることあっても一時熱なんだよなぁ・・
一時熱と言うか、常にアツくはあるけど
たまに思い切り爆発する感じ、それだ。


リボも今そんな感じだな・・
山獄に思った以上に萌えた2009夏。

でも今まで1番読んでたのはザンスク

スクアーロ可愛くて仕方ない。
がしかし、明らかにディーノとかランボが好みです。
本当にありがとう御座いm(ry

まぁ、当たり前の如くγも好みな訳ですが。
アホ好みなわけですが。

でも、しかし。
強いて言うなたヴァリアーが可愛くて仕方ない。アツい。

ルッスーリアLOVE。

フラフラフラフラ(^^

取り合えず総じてリボがアツい。アツすぎる。
全体的にみんな好きすぎてやばい。


SAIを今更ダウンロードして
描きやすさに感動した!!

今やってる原稿終わったらカラーちょう描きたくて仕方がない。
SAI使いたい、SAI。
地元のイベントでポスカ作る予定だから、SAIで塗ろうかな。

みんな本描かないとか言うんだもん、マジかよ!
じゃぁ私もグッズ作りたいよ。ポスカ描きたいよ。

せっかくのオールジャンルイベントで
ヨロズで出るんだから色んなジャンル描きたい。
でもあまりにもBOBOと擬人化の需要がないのは知ってる。泣かない。
ドラズなんか滅多にないし
ドラベなんてあったら奇跡か!!と思う。泣かない。
みんなパンとかじゃなくて便利ネコに夢中になるべきだよ。


描きたいなーって希望と妄想だけいっぱいあるけど
きっと描かないんだろうなぁとは思ってる。オワタ(^^

ポケモンパロはペーパー程度でネタで終わりそう
あと、仏山、山仏いってたのが頭から離れなくて
パラレルワールドなのかきたくて仕方がない

イギリスが絡むのは想像つかないんだけど
あの2次フランスのどこ行っても
馴染んじゃいそうなキャラクターはズルイとおもうな

それから、虎鉄より
山本のが身長あるんだなーと思ったらちょっと萌えた(^^





いい加減寝よう。うん。

拍手

PR
信じられるかい?


昨日、今日、虎猪オフ会なんだぜ…?


ジーザス!!!


Oh、まじか。今日だったか…!
原稿だ、よ!!


\(^O^)/オワタ!!

拍手

今月さ、

ドラズオフ会あるんだぜ?(´`
なみだでちゃうよな


しかも横浜なんだぜ?
なみだでちゃうよな


はあああああああ


ありえない

拍手


BOBOアンソロ、だと?!
WEBアンソロまんせー(^^





ちょ、まじか。

マジか

拍手


作ってみた(^^
ふっかーつ。


http://museiran.otoshiana.com/index.html


デザイン色がださくて全私が泣いた(^^オワタ!!

今度もっとシンプルに直すわ。

拍手

サイト復活させたよー(^^


しかし、インデックス作ってない。
中身だけ作った!

まだ、なんもおいてないけど。

とりまアップロードだけした!!



今日、飲み会なの今思い出しt


最低!!(^^^^^


お風呂ハイって準備して
ダッシュでいってくるわノシ

拍手

友達の絵が期間をあけてたまにみる度に上手くなってて
みる度にあせらされる…おおお、凹むけどな!!

自分の向上心の低さがういて見えるわ

逃げ逃げ逃げなのは分かってるけど
時間をかけて頑張った時の評価が
いつもと変わんなかったら恐いんだよなあああ

所詮逃げです。>時間がない


はああああああああああああああ

拍手

プチオンリってあると嬉しいけど
こんだけ大型なジャンルに人気CPのプチオンリって必要なの(^p^

大型ジャンルでやるの別に良いと思うけど
マイナーCPとかマイナーキャラでやるから良いんじゃないの?!笑

普段肩身狭い人が羽ひらくときじゃないの?!笑


素朴な疑問。


あと、プチオンリなら
ミスフルあるべき!!!ってずっと思ってる。

ミスフルでプチおんり規模ならボチボチ
いい感じに人集まる気がするんだけどなぁ

プチオンリくらいなら普通に参加するかもなぁ
虎猪たまに描きたいなぁって思うし。

普通のオンリは私なんかが出るのは申訳なさ過ぎる。
もっと出るべき人いる!!って思う。
気分で出るのは失礼だなぁって思ってしまう
通常オンリーの敷居の高さ(^p^


あと、ちょっと誰かゼブラ柄の服着たこてつかけば良いよ!!!!
あいつ虎より豹よりゼブラちょー似合うとおもう!!!

白黒のコントラストやべぇよ

ちょうカッコイイ…

目に痛い色も着こなすけど
モノトーンな服着せるとほんと惚れ直すぞ!!って食らいカッコイイと思う。

拍手

こないだ、べいえオンリの時に

モンブラン食べたんだけど、


フランボワーズのモンブラン


フランス産フランボワーズのモンブラン


さっき気付いたけど


この組み合わせ奇跡!!!!!!!!!!!



全私が燃えた



大坂の擬人化王国いくよー

夏コミスペース頂けたよー

まさかのお誕生日席だよー



アホか!!!!!!!!!!!!!!!笑



本当にちゃんと絵とかお話が上手くなってお誕生日が良いな
かなり笑い話なんだけど、

だがしかし、若干へこんだのでした。

あー・・・

拍手

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
にぼし
HP:
性別:
女性
自己紹介:
座右の銘は有言不実行。
MAIL:niboshi_100@hotmail.co.jp
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ[PR]
◇ snow white ** ◇ ◇ hanamaru. ◇